chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グンナー兼腰痛持ちのブログ https://vvvvictory.hatenablog.com/

アーセナルのブログを中心に日常で起こったことや、好きな音楽、映画のこと等を書いています。 大半がふざけてますので、少し不快な気持ちになられましたら、そっとシャットダウンしてもらえると幸いです。

VVVVICTORY
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/07/06

arrow_drop_down
  • アテローム 粉瘤 気を付けて下さい。

    あああああです。 先日の記事 news.yahoo.co.jp 大好きな狂犬も経験した粉瘤。 アテローム(粉瘤・ふんりゅう、アテローマとも呼ばれます)とは、皮膚の下に袋状の構造物(嚢腫)ができ、本来皮膚から剥げ落ちるはずの垢(角質)と皮膚の脂(皮脂)が、剥げ落ちずに袋の中にたまってしまってできた腫瘍の総称です。 ※公益法人日本皮膚科学会から引用 最初はポツっとニキビみたいなのができて、翌日・翌々日にすごい腫れる! ゆで卵くらいパンパンに腫れる! 皮膚が少しでも伸びると痛い!! 背中に爆弾を抱えるようなものです! 私、この粉瘤を3度経験しております。すべて背中です(笑) 仰向けで寝れないし、背も…

  • 結局のところプレミアリーグはどうやって見るの?

    あああああです。 高騰し続けるプレミアリーグ放映権。 スカイスポーツからDAZNへ切り替わりここ数年を過ごしてきましたが 来週から開幕する今シーズンからは、少し見方が変わってきそうです。 全試合配信予定なのが 【SPOTV NOW】 月額1,300円 年額9,900円 全試合見れます!TVで見れないのが難点一部の試合のみ配信されるのが【ABEMA TV】 一部試合の生配信はプレミアム会員でないと見れない。 ちなみにアーセナル戦はすべて無料配信!! ※プレミアムは月額960円 DAZNはちょっと不透明なんですよね。まぁアーセナル戦無料で見れちゃうので、解約してしまいましたが。 いよいよ来週8月7…

  • 今日何の日 7/29

    目薬使い切った事ないあああああです。 今日何の日か調べてみました。今日7/29はアマチュア無線の日ですってアマチュア無線は1941年(昭和16年)12月8日の太平洋戦争勃発と共に禁止されたが、1952年(昭和27年)のこの日、アマチュア無線が解禁され、全国の30局(人)にアマチュア無線局予備免許が交付された。アマチュア無線の普及とPRが目的。 アマチュア無線。 触れた事ないな。困った時のキャプテンアメリカ! ありがとうございました。

  • しりとりでゴリラはもう言ったら負けでいい

    あああああです。 仕事って大変ですよね。 働いている人は皆、無条件で尊敬しています。 こないだ電車に乗ってたんですけど、サラリーマン(50代位)二人が座ってる前に立って、気楽に携帯いじってたんですけど。 その二人の会話が新人の指導をどうしていくかっていう話で。 先ずは挨拶をしっかりしてとか、こちらから一方的に喋るのではなく、相手との会話をしっかり意識してみようとか、もっとおじさん側が気を使って距離を縮めていこうという話をしてました。 なんか素敵な会話でした。 最後の方、その人たちがカレーの話(流れは全くわかりません)をしていたので、尊敬の念を込めて帰りにカレーを食べました。 tabelog.c…

  • W-KEYAKI FES2022 ③

    使ってた歯磨きで排水溝の掃除してたのを見てしまったあああああです。 前回の記事です。 暇でしたら見てください。お願いします。 vvvvictory.hatenablog.com vvvvictory.hatenablog.com 人気のメンバーはその場所の象徴にあるに違いないと思いまして 推しのパネルを探しに向かったのは人気アトラクション【フジヤマ】 フジヤマに向かってる最中に人だかりが・・・・・・・・・・ あっ!!!!!!!!!!!!!!!!! いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

  • 悪意ないかな?

    ハードパンチャーあああああです。 先日スーパーにアイスを買いに行った時の写真です。大好きなジャイアントコーンが小物扱いされてました笑小物って言葉ダメじゃない笑???

  • W-KEYAKI FES2022 ②

    太陽の子供兼やたら割りばし貯め男 あああああです。 前回の続きです。暇だったら見てみてください。 vvvvictory.hatenablog.com 暇だったらでいいですよ。 ~あらすじ~ 前回、やっとのことでクッパ城にたどり着いたマリオ ピーチ姫を見つけ、助け出したのだが・・・・・・・ 伝え忘れてましたが 車を停めたところが富士急ハイランドから徒歩10分位離れた場所でして。 富士急行くまでが過酷!坂!坂!坂!ガードレールなし!坂!の連続!! 日向坂もこうやってひとつずつ坂を上ってきたんだなって (うるせぇよ) 日向坂の歩み(歴史)を全く知らない私です。 富士急にやっとこさついて、メンバーのパ…

  • もうグーナーじゃないんじゃない?

    グーナーのくせしてそんな記事書かないあああああです。 シーズン始まってからだな。始まってからだろうな。 始まってから書き出すんだろうな。きっとそうだろう。 ジンチェンコさん!もう試合出たみたい!しかも左サイドバック! なんか期待しかできないんですけど!! www.excite.co.jp 今シーズンはCL権期待できそう! 昨シーズンのメンバーであれだけやってくれたわけですから! アルテタさんお願い致しますよ! ペペとマリとトレイラを放出して、ティーレマンス行きましょう!!

  • W-KEYAKI FES2022 ①

    クロコダイルダンディーこと、あああああです。 夏ですね!夏といえば皆さん何を思い浮かべますか? 海?水着?浮き輪?砂浜? 全部海か。 いろんなイメージがあるかと思いますが 私はやっぱり音楽のイベント 夏フェスなんです!!!!! ここ数年はコロナの影響もあって、全く行けてなかったのですが、今年はワクチンも打ったことだし、行こうと決心!! 来る7月21日!行ってきました 【W-KEYAKI FES2022】 付き添い程度で行ったんですけど、結論から言うと楽しすぎた✨ 正直言うと、メンバーの名前はかろうじてわかりますが、曲やライブ中のペンライトの振り方、お決まり的なルールとか、全く知らない。。 でも…

  • コロナワクチン接種してきました。

    未だに初期のワンダーコアで腹筋鍛えてるあああああです。 ようやくですが、3回目のコロナワクチン打ちました!! 僕の地元はおじいちゃん、おばあちゃんがすごく多い所なので、接種場はご高齢の方で埋め尽くされてました! 大体の方が4回目だったかな?? 受付すませた後の待機場でずっと後ろのおばあちゃんから「グミ食べる?」って話しかけられながら待っていると、前の方が振り返ってきて、「ここの空調効きすぎじゃない?」ってしっかり目を見て言われ、、、、、 地獄のサンドイッチ状態。。。 無事ワクチンは接種できました! 副反応くるかな?こないかな? 大量のポカリスエットとウイダーインゼリーを買ってベッドイン!!今日…

  • スラムダンクの映画を考える

    あああああです。 みなさんも大好きなスラムダンク!!!いよいよ12月3日に映画が公開されます!!こんな楽しみなことはない!!漫画の連載が終わったのが1996年の6月。もう26年前ですよ! ちなみにシロナガスクジラの寿命は80〜90年。 シロナガスクジラ長生きしますね!ちょっとブレましたが 嬉しい!楽しみ! 地球に生まれてよかった! さて、気になる今回の映画の内容。 沢山の憶測が生まれてます。 ◎原作で描かれた山王戦 ◎完全オリジナル などなど 花道の髪型や、ユニフォームの色などで、山王戦が濃厚かと思いますが、もうこの際なんでもいいです! みなさんも同じ気持ちだと思います!原作の続編だったら、菅…

  • Yahooのひどい記事

    あああああです。 めっきり暑くなってきましたね! 水分補給はこまめにしてくださいね! ちょっと気遣いしたところで、Yahooの記事ですよ!たまにひどい記事ありますよね! 誤字脱字や画像違い、的外れな記事! 買いたら読み返してほしいですよね! ※お前が言うなよは辞めて。。今回、大好きなサッカー記事から、移籍ニュースの画像です。ご覧ください アシュリーヤング笑 これは許していいやつでした笑

  • 今気づいた すっごい恥ずかしいやつ

    あああああです。 いきなりですが、このブログのタイトル 【グンナー兼腰痛持ちのブログ】 タイトルや記事の内容で、「あっ、こいつアーセナル好きなんだな」って少しでも気づいてもらえたかもしれませんが。。 アーセナル好きの人の総称は グンナーじゃなくてグーナーなんですよね!!!!!!! どうでもいいことかもしれませんが。結構はずかしいです。 なんだグンナーって。。。。。。。 この人じゃん。。。。 グンナーさんこの人じゃん。。。 オーレ・グンナー・スールシャール オーレ・グンナー・スールシャール - Wikipedia ユナイテッドのお方。。 なんで監督やめちゃったの。。。 戒めとしてブログタイトルは…

  • 復活!そして伝説へ

    ビックリするぐらいブログを放置しておりました。 あああああです。 書くことないなぁとかでもなく、単純に放置しておりました。 毎日登校されている方には屈服します。 それにしても最近は明るい話題がありません。 コロナもまた増えてきてますし。なんだかなぁーって。 この先に明るい未来があるのでしょうか? 鈴木健想も同じような思いだったのかな。。。。 【見つけろ。テメェで!】って言われるだけか。 またブログ書き始めますので、読んでもらえると幸いです。

  • 今日は何の日 7がつ7日

    あああああです。 今日は何の日。。。。 七夕だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (紅だー!みたいに) 皆様の願いが叶いますように

  • アーセナル あの選手は今①

    あああああです。 僕がアーセナルを好きになった時期は、インビジブル後の2007/08シーズンからです! ベルカンプの引退、ヴィエラ、ピレス、アンリと立て続けに移籍した時期。。。 エミレーツスタジアム建設費の関係上、際立った補強もできず、我スカ発言を嫌になるほど聞いてた時期。。。 そんな苦しい時期だからこそ、当時のアーセナル在籍選手は本当に好きなんです! そんなこんなで、あの頃の懐かしい選手を追っていこうと思います。 記念すべき第一回目はこの方✨✨✨ シャマフさんです🎉🎉 第一回目がシャマフでいいのかという人もいるかもしれません。。。 正直弱いですが、気になっちゃったのでシャマフで行きます!!!…

  • 今日は何の日 サラダ記念日って?あのサラダ記念日?

    あああああです。 今日は何の日か。調べてみると意外と面白かったので、毎日飽きずに出来たらやります。 今日は少し衝撃でした。 あの!あの!サラダ記念日が今日です! 今日はサラダ記念日です! 小学生の道徳の授業で扱ってたなぁ。 あの頃は意味が全く分からなかったなぁ。 サラダ嫌いだからみたいなところもあるのかなぁ。 サラダなんかに記念日設定しないでほしいなって思ってた位なのでね。 年を取ると、サラダ食べるようになるし、記念日にしてもいいなって思えてきました。 なんなら高野豆腐記念日も作ってほしいです。 そんな今日この頃。

  • 7月5日 ビキニの日

    へへ、あああああです。1年間365日、毎日が何かしらの日に設定されてるみたいなんですよね!記念すべき今日はビキニの日みたいです。👙 1946年(昭和21年)のこの日、フランスのデザイナーのルイ・レアール(Louis Réard、1897~1984年)が、世界で初めてビキニ・スタイルの水着を発表した。 どうですか?ビキニの日。 ね。 毎日がスペシャル。 今日もいってらっしゃい。

  • マーベルさん オファーお待ちしております!

    おはようございます。 あああああです。 今日はずいぶんと目覚めの悪い日です。 嫌な夢を見てしまいました。 彼です。サノスさんです。 まさかのタイマンでの決闘でした。 アイアンマンもキャプテンアメリカどころかアベンジャーズ誰もいませんでした。 厳しかったですよ。厳しい戦いでした。 素手で戦ってました。 今思うとちょっとやり合えてたのが不気味です。 最終的には指パッチンを止めることが出来ませんでした。 地球のみんなごめん。

  • ギャップのあるやつはモてるって聞きましたど?

    そうです。あああああです。 皆さんもタイトルの言葉?聞いたことないでしょうか? すっごいヒゲ面だけど、心はすごいナイーブとか 私服が甚平だけど、めちゃくちゃメグライアン好きとか 朝・昼 精進料理食べて、夜思いっきりモスバーガーとか 銀座アスター予約して、ドタキャンしてモスバーガーとか モスバーガーを批判しているわけではないので あしからず でも実際、ギャップとか作っても全然もてませんよね💦💦 結局顔がいいやつが言ってるから成立するんですよ。。。 私太ってるんですけど、期待に添えない小食っぷりなんですよ! あと、焼肉とか行ったら冷麺メインでお腹満たすし。 傷口にアロエ塗って尋常じゃないぐらいただ…

  • 公式ようやくきた! ジェズス獲得!

    アーセナル大好き あああああです。 ようやく公式できましたね! ✨ジェズス獲得✨ news.yahoo.co.jp ユニフォーム姿めちゃくちゃ似合ってんじゃない!!!!!!! うれしいね~~( ´艸`) こんなうれしい補強も久しぶりなんじゃないでしょうか! うん。うれしかったけどね。わくわくはしたんだけどね。。。 いたね。わくわくもしなかったな。実際試合出てた感じもしないし。。 いよいよ記憶ないわ!! そんなこんなで、期待!期待のジェズスさん! 来シーズンお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!! プレミアリーグどこで見れるのよ?

  • 着の身着のまま

    着の身着のまま すごく好きな言葉です。 あああああです。 自分で自分のことを発信するのが苦手なので、ブログやってみようかと思いまして。 アーセナルのことが好きなのでアーセナルのこととか日常のこととかロックのこととかアーセナルのこととか書いていければと思います。 ほぼほぼふざけるので、怒らないで見てくれると嬉しいです。 怒らないで。。。 気が向いたらでいいので見てもらえたらと思います! 宜しくお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、VVVVICTORYさんをフォローしませんか?

ハンドル名
VVVVICTORYさん
ブログタイトル
グンナー兼腰痛持ちのブログ
フォロー
グンナー兼腰痛持ちのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用