chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BIGAIMER’s の性検証ブログ https://big-aim.hatenablog.com/

ネットに落ちている気になるこれ本当なのかな?などの性のお悩みを我々二人組が体を張って解決していくいわゆる検証ブログになってます。 コメント欄で検証してほしいことを書いていただければ命にかかわること以外は全部検証していきます。

BIGAIMER's
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/07/06

arrow_drop_down
  • 完全に三日坊主

    完全に三日坊主になってしまいましたね。 ブログ書くのは途絶えていても毎日炭酸水に入れるのは忘れてないので安心してください。それにしても勃起力がここ最近めちゃくちゃ上がった気がして何となく太さも増した気がします。ただ一つだけ心配なことがありまして、本当に感度低くなってきている感じがするんですよね。。。これは本当に大丈夫なのか、、、 再度明後日から四日目を更新していきたいと思います。どうぞ見て行ってください。

  • お詫び

    四日目の今日はおやすみになります。 明日に四日目のブログ更新となりますのでご了承ください。

  • 炭酸水チントレ生活三日目

    どうもこんばんはBIGAIMER's みしまです。 本日で三日目です。書くことがまあなくなってきましたね。 動画見ていただいて感想を述べていくほうが早いのかな? まだまだ初めてのブログになれず悪戦苦闘中です。。。。 いい案があったら教えていただきたいです。。。 それでは動画をどうぞ!!! youtu.be 三日目ですがまだまだ痛みになれず、何なら増してる気がします。 これ本当に大丈夫なのかな。射精不全や不感症になる可能性があるって書いてあってめちゃくちゃビビってますw ただ!!!我々二人は一か月絶対にやめません!!!! みんなに夢を見せたい。俺たちが男性諸君に体を張って検証するんだ。という気持…

  • 炭酸水チントレ生活二日目

    どうもこんばんは、BIGAIMER'sのみしまです。 検証生活二日目ですが記事を書くのは基本的には私【みしま】になります。 動画内で実際に検証しているのは【すずき】になります。 私みしまは動画外でちゃんと一か月間検証するのでご安心ください。 二人が検証すれば信ぴょう性も上がると思うのでたまに私自身も動画に出させてもらいます。 さあ本題です炭酸水にペニスを入れる生活二日目です。 昨日の動画内でご覧になられた方が多いと思いますが、とにかく激痛。 でも気付いたことが一つあります。 普段しない朝勃ちがすんごい。 我々、BIGAIMER'sの二人朝勃ち全然しなくてですね。 なんとそれが勃ち上がるようにな…

  • 全ての始まり

    初めまして! BIGAMER's のみしまです。 今回新しく性に関する検証ブログを立ち上げさせてもらいました。 まだまだ不慣れな点がたくさんあると思いますが、生暖かい目で見守ってください(笑) さて、さっそく本題に入りますが、このブログの趣旨は何だろう?というところです。 ずばり、ネットに落ちている性に関すること「あれ本当かな、、」とかいろいろあると思うんですよ。それを僕たち二人で体を張って全部検証してやろうではないかと思ったのです!! みなさんも男性なら一度は巨根を目指したり、色々調べてみた人が多いんじゃないかと思います。でも正直「本当に効果があるのかな、試して大丈夫かな」など不安が生まれる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BIGAIMER'sさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BIGAIMER'sさん
ブログタイトル
BIGAIMER’s の性検証ブログ
フォロー
BIGAIMER’s の性検証ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用