chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆる~い 投資ブログ https://hide-syaroushi-shinndannshi.hatenadiary.com/

投資で損ばかりしてきましたが。 2022年1月から投資の世界に復帰しました。 ゆる~くふやして、セミリタイヤを目指します。

ゆる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/07/05

arrow_drop_down
  • こんにちは ゆるです。 今回、名前をゆるにしたのは、自分への戒めです。。。 私が投資を始めたころは、FIREなんで言葉はありませんでしたが、早期セミリタイヤを目指して、レバレッジかけまくりでした。 FXや信用取引など・・・・ 何の学習もしていない癖に・・・(今でもあまり変わりませんが)借金大王になったり。。(詳細は後日に・・・) そんな中で、何とか復活して現在に至っています。 そんな中で、復活後に初めて購入したのが、 積み立てNISAで、eMAXIS Slim バランスファンド(8資産均等型)です。 この投信は、 ・国内株式 ・先進国株式 ・新興国株式 ・国内債券 ・先進国債権 ・新興国債権 …

  • 投資ブログ始めました

    こんにちは ゆるです。 私はこれまでゆるくない投資で 資産を散々溶かしてきました。 おそろしいくらいに・・・・・・ まさに退場している状態でした。 だた、いつか復活してやろうと思っていました・・ そんな中で、今を思えば最悪のタイミングである 2022年1月に市場に戻ってまいりました! ものすごい勢いで下がっています!! 私が戻ってきたから下げたのかも・・・・ なんて邪推も働きますが、今回は絶対に撤退するようなやり方はしない! そんな私のポートフォリオを少しずつ晒すブログをゆる~く書いていきます。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆるさん
ブログタイトル
ゆる~い 投資ブログ
フォロー
ゆる~い 投資ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用