chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/06/25

arrow_drop_down
  • 簡単クレジットカード発行案件を比べてみる

    こんにちは!りんです。 ポイ活では、クレジットカードを発行することで報酬やポイントがもらえるという案件も高額で人気ですね。改めて、こんなにカード会社があるのか、とびっくりします。 では、それぞれのポイントサイトで報酬条件はどう違うのでしょうか。と、ポイ活人は比べているのでしょうか。そんなことしないのでしょうか。 よくわからないわたしは、年会費等も無料で申し込みしやすい簡単なよく聞く3つのクレジットカード発行案件をちょっとここで比べてみたいと思います。 PayPayカード新規発行 A8.net:5,200円分 ハピタス:5,000円分 ちょびリッチ:4,500円分 アメフリ:4,250円分 20…

  • アンケートは「マクロミル」

    こんにちは!りんです。 ポイ活にアンケートはつきもので、どのポイントサイトにも必ずアンケートがありますが、なかなか取り組むに至れないものです。 ポイントサイトのアンケートになかなか取り組めない理由 そもそも回答するアンケートがあまりない! 回答中にすごく広告がたくさん出てきたりして時間かかる! 時間がかかって答え終わったら付くポイントが0.5円相当以下だったりする! ではポイントサイトではなくて、アンケートに特化したアンケートサイトならどうでしょう。いくつか登録してみましたが、貯めやすそうでポイ活に向いているアンケートモニターサイトなら「マクロミル」ですね! マクロミル利用の感想 ・マイページ…

  • 「アメフリ」には毎日ログイン

    こんにちは!りんです。 ポイントサイトが増えてきました。登録してみて良い(貯めやすい、楽しい)ものだけ記録していきます。シンプルで続けやすそうな「アメフリ」に、登録してみましたよ。 アメフリ利用の感想 ・毎日ログイン継続だけでポイント! ・ランクに応じてさらにログインボーナス! ・毎日ログインしてガチャしながら、キャンペーンや高額案件チェック! ・たまにどのポイントサイトと比較しても最高額還元あり! ・紹介投稿(ブログやSNS)で何度でもポイントもここだけ!? ・10pt=1円なので、間違えないようにする! ・サイトがシンプルで、迷いにくい! ・サイトの中の人(梶原兄弟)が結構露出していて楽し…

  • 「ヴィーナスウォーカー」の電話説明会を体験

    こんにちは!りんです。 エステやコスメが実質無料で体験できて、報酬ももらえるという女性専用の美容モニターサービス「ヴィーナスウォーカー」。口コミではいろんな評判がありますが、電話説明会に参加して、はじめてみました。 確かに「在宅ワーク」と考えると、主な低評価の口コミで見かけるように長い目では報酬としては低すぎるかもしれません。でもこれも「ポイ活」と捉えると、お得で溜まりやすくて楽しいと思いました。少なくとも電話セミナーは特別にとてもお得でした! 電話説明会の流れと感想 ・登録して自分で選んだ日時に女性から電話がかかってきて、個別にわかりやすく親切に教えてくれました。所要時間は90分程度とのこと…

  • A8.net(エーハチネット)のセルフバック

    こんにちは!りんです。 ポイ活をスタートしたきっかけは、A8.net(エーハチネット)!ブログやSNSを収益化したいと考えたことがある人は誰でも知ってる??知らない人こそ、まずA8で体感的に学べる??昔から、A8は初心者も達人も利用しているイメージがあります。 A8は、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)で知られますが、だからわたしもアフィリエイトの学びのために登録しましたが、そこで今やポイ活にぴったりのシステムが充実してることを知りました。セルフバックですね。 アフィリエイトとセルフバック アフィリエイトは、自分のブログやSNSに広告を貼って、その広告から商品が買われて収入を得る仕組…

  • 「ハピタス」を経由して買い物

    こんにちは!りんです。 まずは、王道ポイントサイト「ハピタス」に登録しました。数あるポイントサイトの中でも貯めやすいと評判だったので。 ハピタスとは? いつものネットでのお買い物、ここで経由するとポイントが貯まります。例えば「楽天市場」も「Yahoo!ショッピング」も「ふるさと納税」も経由すればポイントがつくよ! わたしはオーガニックショップ「iHerb」での買い物で早速利用しました。 それだけじゃなくて、他にも貯め方は色々あるようです。ショップやサービスの数は3,000件以上でちょっと数え切れないので、サイトで確認してね。 ハピタスでのポイントの貯め方 ↓こちらからハピタスに登録して案内され…

  • なぜポイ活するの?

    こんにちは!りんです。 ポイ活はじめました。よければお付き合いくださいm(_ _)m ポイ活ってなに? ポイ活はご存知の通り、さまざまな方法でポイントを貯める活動のことですね。今やあらゆるものにポイントあります。ありすぎて面倒であえて排除している人も多い? ポイ活をあえてはじめなくても、クレジットカード利用で自動的に溜まってたり、コンビニのポイントカードで溜まってたり、スーパーのお買物で溜まってたり。かつてはポイントカードがかさばって大変で、今やポイントアプリが増えすぎて大変です。 わたしもポイントをあえて貯めたことも、まとめたことも、どれがお得と考えたことも、数えたこともありません。だから活…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんさん
ブログタイトル
ポイ活初心者日記
フォロー
ポイ活初心者日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用