chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
池永敏之 中小企業診断士のブログ https://www.toshi-sindansi.com/post/%E9%AB%98%E5%BA%A6%E6%88%90%E9%95%B7%E6%9C%9F%E3%81%AE%E5%AD%90%E4%BE%9B%E6%99%82%E4%BB%A3

小中学校時代の初恋、別れ、学校生活や悲しい出来事、大人になってからの実体験、孫の成長、経理業務等に関するレポートなどを綴っています。それぞれのエピソードが皆さんの心の琴線に触れ、ひと時でも思いを共有出来たら、これに勝る喜びはありません。

私は、勉強も運動もできないヤセたチビでした。お調子者のくせに神経が細かく、小さなことですぐ落ち込んでばかり。社会に出てからは自己啓発本を読み漁り、資格試験に挑戦し、50歳で独立しました。高齢者となった今、子ども時代に伝えられなかった思いや、苦労して得た知識を社会に還元したいと思っています。

池永敏之
フォロー
住所
白井市
出身
港区
ブログ村参加

2022/06/23

  • 何でもトラックバックOK

    何のブログでもOKです。どんどんトラックバックしましょう。これをきっかけにお互い「縁」で結ばれるようなコミュニティになれたら嬉しいです。本当になんの内容でもいいのでぜひトラックバックしてくださいね。

    テーマ投稿数 30件

    参加メンバー 0人

  • ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

    ライフスタイル、ライフ、暮らし(くらし)、生活に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてくださいね(*^▽^*)

    テーマ投稿数 35件

    参加メンバー 0人

  • シニア・中高年日記

    シニア・中高年日記に関することなら何でもOKです。

    テーマ投稿数 32件

    参加メンバー 0人

  • 日常の小さなできごとを愛する生活

    『日常生活のちっぽけなできごとにも愛情をそそぐ』ことをライフスタイルの目標としています。 たわいのない日々の暮らしこそ、楽しくこころ豊かに過ごしたいですね。

    テーマ投稿数 39件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、池永敏之さんをフォローしませんか?

ハンドル名
池永敏之さん
ブログタイトル
池永敏之 中小企業診断士のブログ
フォロー
池永敏之 中小企業診断士のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用