chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • たった1年で収入ゼロから社長に!?

    専業主婦から物販ビジネスを始めて、わずか1年で社長になり独立まで成功したと聞けば夢物語のように聞こえますよね。 本記事で紹介している動画では、いかにして木ノ下あこさんが物販コンサルタントとして独り立ちできたのか、ビジネスを始めたきっかけについても話されています 近い将来を自分の理想以上にするために、お子さんとの時間を大切にしたい、という思いからネットショップ起業に興味を持ったこともこれまでのストーリーを聞くことができる動画です。 物販コンサルタントとしてこれまで多くのママさんを導いてきた、木ノ下あこさんのYouTubeでは実際のストーリーを聞くことができるのでぜひ視聴してみてください!視聴はこ…

  • はじめの一歩はためらうもの!

    何かを始める時は、いつも向かい風が吹いたり、自分の中で葛藤が起きるものですよね。しかしそこを乗り越えて、一歩踏み出してみれば、二歩目、三歩目といつの間にか歩き出していたりすることはありませんか?最初の一歩は臆病になるし、ためらうもの。その一歩を踏み出すために、強い思いと踏み出した後の景色にワクワクする気持ちが大切です。物販コンサルタントとしてこれまで多くのママさんを導いてきた、木ノ下あこさんのYouTubeでは実際のストーリーを聞くことができるのでぜひ視聴してみてください!視聴はこちらから ↓↓↓↓ youtu.be

  • 現状維持で本当に大丈夫?

    いまこの瞬間がとても充実していて、満たされていると思うことはとても大切だと思います。 もしも今の状態が不安でいっぱいだったり、悩み続けている状態であれば行動を起こすことでしかこの状態は変わらないですよね。 しかし、いまとても充実していたとしても、その状態がこの先ずっと続くとは限りません。現状維持の先には衰退しか待っていません。 木ノ下あこさんもブログでこのように語っています。 ” 何をやったかって? たった1つ 「決断して飛び込む」 ことでした。 想いがあるのに夢が叶わない人は 飛び込む勇気を あと一歩踏み出すだけで 人生が変わるかもしれません! ” 気になった方はメール講座から始めてみてはい…

  • 時間はあるが選択肢が無い、、

    先日のブログでどのように自由を手に入れるのか、をご紹介しました。 しかし、実際に行動に起こさずに空想だけで終わってしまうことがほとんど。 何かを変えたいと思っても、行動を起こさない限りそれはいつまでも空想のままですよね。 「時間に縛られない働き方がしたい」とか、「もっと自分の人生を輝かせたい」とか。 そしていつのまにか時間も選択肢もなくなってしまう。 木ノ下あこさんは、スモール物販をはじめて専業主婦からわずか2年で選択肢を自由に選べるようになったと語っています。 " この家にいる時間を使って 投資などリスクがある方法ではなくてリスクのない方法で自宅で子供といながら収入を増やす方法はないかな。 …

  • 「自由」はいつの間にか手にしているもの?

    いつもあくせく働いていると、いつの間にか「したいこと」を犠牲にしていることがありますよね。 限られた時間だからこそ、どうやって「自由」を手に入れるかは常に考えていることでもあります。 そんな中、物販コンサルタントとして確かな成果を上げ続けている木ノ下あこさんのブログを見つけてハッとしました。 タイトルが「毎日が日曜日!」まさしく目指している状態だと! "生活を満たすには 自分の人生を潤すには 仕事でもなく お金でもなく 名誉でもなく 「やりがい」 「生きがい」 なのだと思う今日この頃です。" とても説得力のある言葉に、私も自己投資をして自分の手で人生を豊かにしていこうと思いました。 気になった…

  • 今も入荷待ちのラグが気になる!

    先日ご紹介した、物販コンサルタントの木ノ下あこさんが実際に取り扱っている商品が気になったので調べてみたところ、ほとんどすべての商品がSOLD OUT!! ショップの名前にある[Ay]とは、トルコ語で「月」という意味があるそうで、 木ノ下さんはサイトでこう紹介しています。 "女性性のシンボルでもある月まぁるい景色を外側に作っていくと内側もまぁるくなり女性らしくなっていくような気がしてます使命を終えたラグの綺麗な部分をまぁるくして新たな生命を吹き込んだサステナブルなラグ半径50cmのコンパクトな”お月さまラグ”で床のお洒落を楽しむ日常を始めてみませんか" ヴィンテージならではの質感や、デザインはど…

  • 物販ビジネスで成功!そんなことできるの、、、?

    今回は木ノ下あこさんが紹介する物販コンサルについて紹介していきます! 物販コンサルタントとして確かな成果を上げ続けている木ノ下あこさん、日々のブログや言葉の中から筆者が良いなと思った記事を紹介します。 タイトは「なんとなく、をやめる」 物販ビジネスにおいて、様々な働き方がある中で木ノ下さんはこのようにまとめています。 "すぐに結果に繋げたいのであればまずは、「なんとなく」をやめる!自分の時間に甘えない自分の行動に妥協しない。正しい方法を知る。 そこからスタートしましょう。" 成果まで一直線に進むために、「なんとなく」をやめる、実践してみようと思います! もし今何か始めたいと悩んでいる方がいれば…

  • 木ノ下あこの物販コンサルティングが凄いらしい!

    今回は木ノ下あこさんが紹介する物販コンサルについて紹介したいと思います! 普段からInstagramやnoteなどで積極的に発信をされていて、その中から筆者が良いなと思った記事を紹介します。 タイトは「成果を出す人の3つの共通点」 注目したのはここ、 「自己流から抜け出せる3つのポイントがあります。 ①素直である ②成し遂げたい強い想いがある ③先導してくれる師匠や環境がある この3つが揃っていれば 「自己流」から抜け出せます。 そして、この3つが揃っていれば夢は叶います。」 たった3つの要素ですが、意外と難しいポイントですよね。 しかし実際木ノ下あこさんはこの3つを実行して成果を挙げているワ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sharonamaryo385さんをフォローしませんか?

ハンドル名
sharonamaryo385さん
ブログタイトル
物販コンサルタントの紹介
フォロー
物販コンサルタントの紹介

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用