chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 物販コンサルティングとして成功する秘訣は?

    物販コンサルタントとして活動している木ノ下あこさんのブログや言葉の中から筆者が良いなと思った記事を紹介します。タイトは「その働き方、10年後も続けられますか?」世の中に多くの仕事がAIなどのテクノロジーによって淘汰されると言われています。「今働けているからあと10年ぐらい大丈夫!」と思っていましたが、よく考えれば10年前と今では全く情勢が違います。10年前はYouTuberが職業として捉えられていなかった、ubereatsなんて誰も頼んでいなかった環境がたった10年でガラッと変わりました。"今の働き方は持続可能な働き方ですか?10年後も続けられますか?"ブログの文末に書かれていたこの一言にハッとしました。もし今何か始めたいと悩んでいる方がいれば一度チェックしてみてはいかがでしょうか?記事を読んでみたい方は...物販コンサルティングとして成功する秘訣は?

  • 物販ビジネスで成功!そんなことできるの、、、?

    今回は木ノ下あこさんが紹介する物販コンサルについて紹介していきます!物販コンサルタントとして確かな成果を上げ続けている木ノ下あこさん、日々のブログや言葉の中から筆者が良いなと思った記事を紹介します。タイトは「なんとなく、をやめる」物販ビジネスにおいて、様々な働き方がある中で木ノ下さんはこのようにまとめています。"すぐに結果に繋げたいのであればまずは、「なんとなく」をやめる!自分の時間に甘えない自分の行動に妥協しない。正しい方法を知る。そこからスタートしましょう。"成果まで一直線に進むために、「なんとなく」をやめる、実践してみようと思います!もし今何か始めたいと悩んでいる方がいれば一度チェックしてみてはいかがでしょうか?記事を読んでみたい方はコチラから物販ビジネスで成功!そんなことできるの、、、?

  • 木ノ下あこの物販コンサルティングが凄いらしい!②

    今回は木ノ下あこさんが紹介する物販コンサルについて紹介したいと思います!普段からInstagramやnoteなどで積極的に発信をされていて、その中から筆者が良いなと思った記事を紹介します。タイトは「一世一代の人生の選択」もう既に読みたくなる内容、そしてグッと来た言葉がこちら。「可能性がそこにあるなら、まずはやってみる。それがとても大切で私自身がそうやって進んできたからです。本当の「選択」とは、両方を知った上で選ぶこと」毎日が小さな選択の積み重ね、とは言いますが気付かずに、無意識に切り捨ててきた選択肢はきっと多いはずこの言葉にハッと来て、自分の中で可能性を勝手に捨てていないかな、と立ち返るキッカケになりました。もし今何か始めたいと悩んでいる方がいれば一度チェックしてみてはいかがでしょうか?木ノ下あこの物販コンサルティングが凄いらしい!②

  • 木ノ下あこの物販コンサルティングが凄いらしい!

    今回は木ノ下あこさんが紹介する物販コンサルについて紹介したいと思います!普段からInstagramやnoteなどで積極的に発信をされていて、その中から筆者が良いなと思った記事を紹介します。タイトは「成果を出す人の3つの共通点」注目したのはここ、「自己流から抜け出せる3つのポイントがあります。①素直である②成し遂げたい強い想いがある③先導してくれる師匠や環境があるこの3つが揃っていれば「自己流」から抜け出せます。そして、この3つが揃っていれば夢は叶います。」たった3つの要素ですが、意外と難しいポイントですよね。しかし実際木ノ下あこさんはこの3つを実行して成果を挙げているワケなので、説得力もあります。もし今何か始めたいと悩んでいる方がいれば一度チェックしてみてはいかがでしょうか?記事を読んでみたい方はコチラか...木ノ下あこの物販コンサルティングが凄いらしい!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、free_consultingさんをフォローしませんか?

ハンドル名
free_consultingさん
ブログタイトル
物販コンサルタントの紹介
フォロー
物販コンサルタントの紹介

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用