chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kizep1100
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/06/12

arrow_drop_down
  • 月極駐車場の契約に必要な書類

    月極駐車場の契約に必須な必要書類と取得の流れ月極駐車場を円滑に契約するため、書類を準備しておきましょう。まず、多くの月極駐車場の契約に必要になる、免許証と、車検証のコピーです。免許証のコピーは、契約をする人の本人確認や、現在住んでいる住所を確認するためにも使われるので、表面と裏面の両方を印刷しておきます。車検証のコピーは、契約する駐車場に駐車する車のものを提出してください。車体の大きさが駐車場の大きさと合っているかの確認や、契約している車と、実際に駐車されている車が同じかの確認にも使われます。もし、駐車場を利用する車の納車前に駐車場を契約する場合には、車の大きさがわかるカタログや資料を印刷したものや、車種名やサイズを書いたものを提出してください。次に、駐車場の貸主や管理を委託されている会社によって、提出が...月極駐車場の契約に必要な書類

  • 東京都内の月極駐車場の「最安値」はいくら??

    東京都内の月極駐車場は高い...土地代が高い東京都内。当然、月極駐車場の値段も高く、平均相場は3万円程。地方の家賃並みに高いこの月極駐車場の相場は地方出身者からすると衝撃的な値段だと思います。この東京都内で最も安い月極駐車場の値段はいったいいくらなのか、気になったので調べてみました。<!--more-->都内最安の月極駐車場はなんと「2,200円」!?全国の月極駐車場の支払額の平均が約8千円といわれており、都内の平均相場はその4倍程。そんな東京都内で最も安い月極駐車場の値段はなんと...最低賃料...2,200円!?月極駐車場検索サイトに掲載されていた金額で、一体どんな駐車場なのか気になって調べてみたのですが、詳細が見つかりませんでした。。。この金額が本当だとすると、車好きの都内在住の方は江戸川区周辺で探...東京都内の月極駐車場の「最安値」はいくら??

  • 東京都港区で月極駐車場を借りるなら...穴場はどこ??

    超高額!月極駐車場エリア「東京都港区」日本で最も高い月極駐車場エリアといえば東京都港区でしょう。ランドマークとしてこれまた超有名な東京タワーがそびえ立ち、高層ビル群に囲まれた人口密度の高い人気エリア。不動産賃料が非常に高く、当然月極駐車場の金額も高い傾向にあります。<!--more-->その金額は平均で4万円弱という家賃並みの高さ...国内の月極駐車場の平均額が1万円程なので約4倍の金額で貸し出しており、空きが出るとすぐ埋まるという、田舎でなかなか月極駐車場が埋まらないエリアにお住まいの方にとっては異様なエリアです。この大人気の東京都港区内で「お得」に月極駐車場を探すのに良い方法や穴場がないか調べてみました。港区で月極駐車場を借りるなら「穴場」はここ!東京都港区で月極駐車場を借りるなら賃料だけで見た場合穴...東京都港区で月極駐車場を借りるなら...穴場はどこ??

  • 月極駐車場の契約までの流れを徹底解説!車買うなら必須の車庫証明!

    初めての車購入!駐車場の契約って...どうすれば良い??初のマイカーが決定!いざ買うぞ!!となった時にふと浮かぶ...「そういえば、駐車場ってどうすれば良いんだ...??」という課題。初めて車を買う方にとって、月極駐車場を借りるのも初めてだと思いますし、だいたいいつ駐車場を決めれば良いのかも分からない。。。という状態だと思います。そんな方に駐車場の契約がいつ必要か、また、駐車場の契約までの流れについて徹底解説していきます!<!--more-->ちなみに、最終的に月極駐車場の契約は必要なのですが、家の改築や引っ越しなど臨時で駐車場の短期契約も可能でして、その方法も別記事でご紹介しています!https://par-king.jp/times_parking/weekly_parking.html自動車購入時に...月極駐車場の契約までの流れを徹底解説!車買うなら必須の車庫証明!

  • 各都道府県の月極駐車場の平均料金・相場はいくら!?

    月極駐車場の全国平均相場47都道府県の月極駐車場の平均相場はいくらかご存知ですか??都内の月極駐車場料金の影響もありますが、月に8,288円が全国の相場です。皆さんの月極駐車場の料金はおいくらですか??この金額よりも安く停めることが出来ている方は全国平均よりも安価に停めることができているのでラッキーかもしれないですね。<!--more-->各都道府県の月極駐車場の平均相場都道府県月極駐車場平均相場北海道8,784円青森5,415円岩手6,662円宮城13,446円秋田6,018円山形5,592円福島5,135円茨城5,582円栃木5,708円群馬5,345円埼玉11,221円千葉9,713円東京31,077円神奈川16,716円新潟5,799円富山5,581円石川5,732円福井5,698円山梨4,809...各都道府県の月極駐車場の平均料金・相場はいくら!?

  • 東京都目黒区で月極駐車場を探す!平均賃料は?最安はいくら?

    東京都目黒区で月極駐車場を探したい!おしゃれな街「中目黒」やスイーツ・カフェの街「自由が丘」など、東京都屈指の人気スポットが集中する目黒区。当然のことながら住まいとしても非常に人気で、港区に並んで誰もが憧れる非常に魅力的なエリアです。ただ、人気なだけあって非常に月極駐車場の賃料が高く...<!--more-->なんと平均賃料が30,527円。目黒区で車を所有するなら賃料の高さは覚悟が必要なことは間違いないのですが、目黒区内でも安価に借りれる月極駐車場がありますので、皆さんにご紹介したいと思います。目黒区の人口・街の特徴目黒区の人口は27.7万人。目黒区が発表している今後の目黒区の人口推移として、さすが人気の街「目黒」2040年までは人口が増加することが予想されています。2040年に最大で人口が30万人。以...東京都目黒区で月極駐車場を探す!平均賃料は?最安はいくら?

  • 借りている月極駐車場に無断駐車が...困った時にどうすれば良い?

    月極駐車場に無断駐車が発生...対応方法は?借りている月極駐車場に無断駐車している車があり、自分の車が停められない...そんな困ったことがあった場合、落ち着いて対応できるように対応方法についてお伝えしたいと思います。<!--more-->無断駐車が発生した際にどこに連絡すれば良い?無断駐車が発生した際に、先ずどこに連絡すれば良いと思いますか?正解は「警察」への連絡です。警察は不法行為に対して対応する組織のため、当然ですが無断駐車は警察が対応すべき内容になります。では実際に無断駐車に対して警察がどのように対応してくれるか気になる方もいるかと思いますので、ご紹介したいと思います。無断駐車の通報をした場合に警察がどう対応してくれるか無断駐車について通報した場合の警察の対応方法は以下の通りです。1.警察が現場へ来...借りている月極駐車場に無断駐車が...困った時にどうすれば良い?

  • 札幌で月極駐車場を探す!平均賃料は?最安はいくら?

    札幌で月極駐車場を探したい!北海道の県庁所在地「札幌」はサッポロ時計台や新鮮な海産物や野菜、肉類などグルメの街としても非常に有名な国内有数の観光・旅行スポットです。そんな札幌に住みたいという方も非常に多いのではないかと思いますが、北の中心地の月極駐車場事情はどんな状況なのでしょうか。これから札幌で月極駐車場をお探しになる方は是非ご覧ください!<!--more-->札幌の繁華街といえば「すすきの」ですが、すすきのの月極駐車場の平均賃料は21,788円でした。都内と同水準とまではいきませんが、さすがは北海道の中心地。周辺相場と比べると倍以上の平均賃料となっています。天候も冬は寒さが厳しい街なので、駐車場にも冬場の対策を施している場合が多く、管理費用がどうしても高くなりがちで平均賃料が上昇する要因となっているよ...札幌で月極駐車場を探す!平均賃料は?最安はいくら?

  • 駐車場を短期(1週間だけ)で借りたい!そんなこと可能なの??

    駐車場を一週間だけ借りる…可能なの?「駐車場を借りる」と考えた時に思いつくのは「月極駐車場」や「コインパーキング」ではないでしょうか?月極駐車場はその名の通り、月契約で条件に一年間の契約が含まれていることがほとんどです。コインパーキングは時間単位、日数単位で料金が設定されています。月極駐車場よりも手軽に利用できますが、一週間だけ借りることは可能なのでしょうか?また、月極駐車場でも一週間だけの短期間借りることはできるのでしょうか?実はビルの工事やマンションの修繕のための代用スペースとして短期間だけ駐車場を借りたいという方は割と多くいます。また、出張や旅行の間だけ使いたいという方も多いです。このような短期間だけ借りたいというニーズに応じた駐車場の短期契約をしてくれる駐車場は増えてきています。交渉次第、条件次第...駐車場を短期(1週間だけ)で借りたい!そんなこと可能なの??

  • 日本一高い月極駐車場はどこ...??その金額はいくら??

    日本一高い月極駐車場は...??都内は月極駐車場が「家賃並みに高い」とよく言われますが、都内有数の高単価な月極駐車場エリア港区の平均賃料は44,534円とのこと。https://carparking.jp/area/city/13103/平均賃料でも確かにとんでもなく高い金額ですが、、、この金額はあくまで平均金額のため、最も高い金額は一体いくらなのでしょうか。。。<!--more-->気になって調べてみたところ、なんと...1...15万円!?!?15万円というと同じ港区でこんなに立派なマンションで暮らせる金額です。https://suumo.jp/chintai/jnc_000071635615/?bc=100267706655いや、もちろん都内で暮らしていない方からすればこの部屋借りるのが15万円!?...日本一高い月極駐車場はどこ...??その金額はいくら??

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kizep1100さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kizep1100さん
ブログタイトル
こまったー
フォロー
こまったー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用