chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ありさ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/06/09

arrow_drop_down
  • 新しい生活

    昨日は楽しかった〜! 新しい出会いもあって、色々話して飲んで食べて寝たの朝方…。笑素敵なお店だったけど話すことに夢中で写真は1枚も撮れなかった…。泣来週から新しい人生が始まりそうです。と言うかもう昨日から始まってるのかも。ご縁というかタイミングって本当に不思議だなぁとは思うけど、相手の方はその色々なタイミングが重なった事を「奇跡のようなことがあって」と表現していて素敵だなと思いました♡わたしからしたらこの数ヶ月間は人生の中でも辛いことの連続で、特にここ最近は地獄を見ていたんだけど「すべてを失うっていうのはなんにでもなれる、なんでも手に入れられるってこと」って逆に言われて新しい気持ちになった♡先…

  • Canvaはじめました♡

    今日はめちゃくちゃ体調が悪くて本当につらい…。あまり寝れなかったのもあるし、休んでいたかったのに朝から予定つめつめだったのもあったのか…。でも、心の不調も身体の不調も、天気のようなものだと思って「やりすごす」ということを覚えようと思いました。と言うか正確に言うとそれ以外ないからなんだけど。泣心と身体の声を聴くことは大切だけど、どうしようもない時はどうしようもないですからね!でもいいこともあって、ずーっと気になってたCanvaのセミナーを受けました♡基本的にデザインものって感性だからセミナーを受けたりするものではないという考えですが…。Canvaの仕事での活用術とかは興味があったので勉強になりま…

  • 今日からRestartです!

    新しくblogを作りました♡この1ヶ月の間に職も何もすべてを失ったわたし…。笑人生で最もどん底だったのは18歳の頃だったけど、仕事とお金(将来回収する分含む)、健康まで失った事をプラスしたら間違いなく今が1番どん底。去年の9月までは「自分の人生で間違いなく今が1番いい時」と思う程幸せだったのに何でこんな事になってしまったのか…。色々理由はありますが、寝れない食べれないなのに寝たきりみたいな地獄の様な生活は終わりにして、持ち前の図太さで今日からまた何とかしぶとく生きて行く事にしました。と言っても今は心身共にボロボロで何から手を付けたら良いのかが分からないくらい…。なので、まずは心と身体両方が元気…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ありささんをフォローしませんか?

ハンドル名
ありささん
ブログタイトル
美トレDiary♡
フォロー
美トレDiary♡

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用