chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • なかなか治らない喉の痛み、咳に効果抜群の食べ物や方法など3つ紹介

    l sani こんにちは。saniです 咳がなかなか治らなくてつらい そんな事ありませんか? 風邪、コロナやインフルエンザなど感染症で様々な症状がでて大変だと思いますが中でも体調がよくなっても咳、喉の痛みが長引いて何度も病院へ行ったり、夜ちゃんと寝れなかったり、学校、仕事場で困った経験がある方は多いと思います。 我が家も前は咳やのどの痛みが長引いたりする事があり子供も冬の時期は数週間、かるい咳したり、一番長かったので夫が2か月くらいなかなか咳が治らず(*コロナ前です)その間に病院へ数回行き毎回、風邪と診断され薬をもらったけど治らなかったことがありましたが、これから紹介するものをしたら1週間もし…

  • Amazonブラックフライデー2023、ワーママ買うべきおすすめ商品5選

    sani こんにちは。saniです 毎年11月に開催している『Amazonブラックフライデー』がスタートしました。 ブラックフライデーは大型セールですが豊富な数の商品があるなか、どの商品を狙うべきなのか迷ったり、この大型セール時期だから今まで欲しかったけど買うか迷っていた物を購入するいい機会だったりするので今回ワーママ(テレワーク)おすすめ商品と、このセールに参加するための事前準備のポイントなどを紹介したいと思います。 1 Amazonプライム会員に登録する Amazonブラックフライデーは会員でなくても購入できますが、会員だけの特典やキャンペーンが用意されているのでAmazonプライム会員に…

  • 韓国で話題!!1つで皮膚改善、老化防止、ダイエット、免疫力強化と万能な物!!

    今回は1つで 皮膚改善、老化防止、ダイエット、免疫力強化と万能な物を紹介したいと思います。 その万能のものはコチラ↓↓↓ \りんご酢/ ↑ハリウッド女優や韓国など海外でよく使用されている有名なオーガニックりんご酢 Amazonでは1本と単品もあります このリンゴ酢1本で効果があること 皮膚改善(肌管理に入りますが) 老化防止 ダイエット 免疫力強化 上記の4つの効果があり体にいろいろと良いと知られています。 rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0fe1511b.e31d70d9.0fe1511c.465e7c59";rakuten_items…

  • プライバシーポリシー

    こんにちは管理人のsaniです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(A8.net 、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト、バリューコマース、もしもアフィリエイト、afb、アクセストレード) を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。 当サイトが使用しているアクセス解析…

  • お問い合わせ

    読み込んでいます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、saniさんをフォローしませんか?

ハンドル名
saniさん
ブログタイトル
Change My Lifeブログ
フォロー
Change My Lifeブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用