花組公演『蒼月抄(そうげつしょう)』『EL DESEO(エル・デセーオ)』初日舞台映像(ロング) 昨日初日迎えたそうです✨✨✨✨おめでとうございます✨✨✨✨
花組公演『蒼月抄(そうげつしょう)』『EL DESEO(エル・デセーオ)』初日舞台映像(ロング) 昨日初日迎えたそうです✨✨✨✨おめでとうございます✨✨✨✨
キャンディキャンディちゃんワンピースドレスとドロワーズ作りました🎵🎀✨
我が家の次男今日から始業式&新学期です🌄🏫☀️そして特別支援学校高等部2年に進級👏👏去年まで入学したばかりだと思ったら😮月日の早さには驚きです😮
花組公演『蒼月抄(そうげつしょう)』『EL DESEO(エル・デセーオ)』初日舞台映像(ロング) 花組公演『蒼月抄(そうげつしょう)』『EL DESEO(エル・デセーオ)』PR映像 花組公演『蒼月抄(そうげつしょう)』『EL DESEO(エル・デセーオ)』初日舞台映像 初日...
豚汁と知久屋で買った揚げだし豆腐です🌃🍴🎵🐱
先月25日DAISOネット通販で注文したレース5セット先週2日木曜日届きました🎵
7日火曜日の朝です🌄🎵
知久屋で買ったしらすごはん弁当とあげ豆腐で夕食です🌃🍴🎵🐱
月組公演『RYOFU』『水晶宮殿(クリスタルパレス)』PR映像 宝塚大劇場公演初日おめでとうございます✨✨✨✨
4月最初の土曜日です🌄🐱今朝久しぶりに佃煮昆布で炒飯作りました🎵
豚汁とミ ニトマトと豚肉の炒め作りました🎵🌃🍴
いつもはご飯味噌汁おかずですが久しぶりにパン朝御飯です☕😃🌄🎵
久しぶりのもずくです🌄🍚🎵
久しぶりに近くのコープに行き食料品買いました🎵
4月1日最初の水曜日です🌄🐱今朝は大雨明けて青空広がる天気です⛅✨朝御飯は昨夜の夕食の野菜豚豆乳鍋の残りをおじやにしました🎵🌄🍚🍲
静岡県内今朝大雨と雷で目が覚めました👀⛈️☔
今週からジェニーちゃんのドレス制作再開しました🎀✨🎵
ベランダの金魚草🌼🎵力強く綺麗に咲いてます✨今朝の雨から上がり清々しい青空です⛅✨
去年AEONネットで購入した紫色ドレスリカちゃん横には先々週メルカリからお迎えしたリカちゃん同じくメルカリで新しくお迎えしたスターライトジェニーちゃんツインテールジェニーちゃん真ん中は去年ベッドの隙間にいた3年前お迎えしたジェニーちゃんそして同じくメルカリからお迎えしたキャ...
宙組博多座公演[愛するには短すぎる][VIVAFESTA2026]
千秋楽おめでとうございます✨✨✨✨
今日徒歩でSeriaやセブンイレブン各々立ち寄りSeriaではリボン🎀レースやリボンパーツあとちいかわちゃんグッズ買い🎵セブンイレブンではおにぎりやパン他買い🎵ウェルシアには立ち寄れませんでしたが駐車場付近にスミレの花が可愛く咲いてました✨
今日は豆乳鍋作りました🌃🍴🍲🐱🎵
今日散歩がてらに遠鉄ストア迄歩いて久しぶりに立ち寄り買い物してDAISO迄迄歩いてDAISOで手芸用品(毛糸リボンレース他)買いました🎵お昼は遠鉄ストアで買った金目鯛丼です🐟️🎵
メルカリでお迎えしたリカちゃん裸状態でしたのでDAISOで買った小花薔薇柄端切れ生地でドレス作りました✨🎀🌹✨
今日1日笑顔で過ごせますように🌄🎵🐱
2011年3月11日 東日本大震災 宮古市を襲った"黒い"巨大津波【まいにち防災】*この動画には津波映像が含まれています / Great East Japan Earthquake, Tsunami おはようございます🌄今日は東日本大震災発生から15年に😿津波で沢山の方...
ファミリーマートで買ったそぼろ揚げ豆腐でお昼ごはん🍚🐱🎵
アニメ[美少女戦士セーラームーン]放送されて34周年✨✨✨✨🌙🐰
星組公演『恋する天動説』『DYNAMIC NOVA』初日舞台映像(ロング) 雪組公演『ROBIN THE HERO』『オーヴァチュア!』初日舞台映像(ロング) 【meet my TAKARAZUKA】season2 PV やっぱり宝塚素晴らしい✨✨✨✨
近くの知久屋でヘルシー弁当買いました🎵🍱🐱
鰹のたたきと野菜豆腐豚肉入り豆乳鍋です🍲🐟️🌃🍴
今朝味噌汁作りました🎵いつもの納豆ご飯です🌄🐱🍚
タイトル:WBC2026開幕戦⚾日本 vs 台湾🔥宿命のリベンジマッチ!東京ドームが燃えるぞ‼️【超激アツ試合】応援しよう!🇯🇵✨✨✨⚔️🔥⚡💥⚾️❤️🔥✨📣📺‼️ WBCいよいよ今日開幕✨✨✨✨👏👏👏👏
宙組博多座公演初日おめでとうございます✨✨✨✨👏👏👏
久しぶりのローストビーフです☺️🎵肉じゃが作りました🌃🍴
ちょっと早いお昼ごはん🍜🍅🧀🎵
毎朝SBSラジオ聴きながら朝御飯です🌄🍚🎵🐱
雛祭り🎎✨✨✨✨
雛祭りなので苺ショートケーキ🍰🎎🎵🐱
夕食は豚肉とギザギザポテトを醤油砂糖で炒めました🎵🌃🍴
3月1日は宝塚ファンになって33年記念日です🎂✨✨✨✨
久しぶりの豆乳鍋作りました🌃🍴🍲(野菜豚肉豆腐入り )
散歩がてらに知久屋でヘルシー弁当買いました🎵便利🐱
メルカリでお迎えしたキャンディキャンディちゃん人形🎀✨✨✨✨あまりにも髪がまだボサボサ状態でしたのでシャンプーやリンスで洗いタオルで拭いて自然乾燥した後優しく櫛で梳かしてあげました✨✨✨✨去年同じキャンディキャンディちゃん人形お迎えしたのに私が入院している間手放してしまい...
星組公演『恋する天動説』『DYNAMIC NOVA』初日舞台映像(ロング) 星組公演『恋する天動説』『DYNAMIC NOVA』初日舞台映像 星組東京宝塚劇場公演初日おめでとうございます✨✨✨✨
今日久しぶりにカレー作りました🎵🌃🍴🍛🐱
久しぶりにバロー行ってギザギザポテト買って夕食に豚肉とポテトで醤油と砂糖でフライパンで炒めました🌃🍴🎵
昨日の夕食のハマチの刺し身を今朝醤油と砂糖でフライパンで炒めました🌄🍚🐟️🎵
青空と雲と月です⛅✨🌓
こんばんは - 豚汁と鮭のたたきで夕食です🌃🍴🐟️🎵
おはようございます\(^-^)/ - 久しぶりのパン朝食 です☕🍞🌄
こんばんは - バローで買ったサーモンユッケ丼と味噌汁です🌃🍴🐱🎵
今日は - 雪組公演『ボー・ブランメル~美しすぎた男~』『Prayer~祈り~』初日舞台映像(ロング) 雪組東京宝塚劇場公演千秋楽おめでとうございます✨✨✨✨✨✨✨✨夢白あやさん卒業おめでとうございます✨✨✨✨
2月22日は - Memory (Reprise) Cats the Musical Jellicle Songs (Part 1) Cats the Musical 猫の日です🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱✨
こんにちは(*^^*) - ファミリーマートで買ったどん兵衛かき揚げうどんでお昼ごはんです🎵
今日の夕食 - イオンネットスーパーで買ったカレーシチュー用野菜で煮物作りました🎵🌃🍴🎵
こんにちは(*^^*) - ファミリーマートで買った鮭幕の内弁当でお昼ごはんです🍱🐟️🎵🐱
おはようございます\(^-^)/ - 久しぶりの納豆ご飯です🌄🍚🎵
今日の夕食 - 久しぶりの鯵のたたきです🌃🍴🐟️🎵
こんにちは(*^^*) - 今日歯科医院で治療の帰りに近くのバローに行き食料品等買って帰宅🏠️👣ちょっと遅いお昼ごはんです🐱🎵いつものサーモン寿司です🍣
今日の夕食 - 餃子スープと佃煮昆布とたらこ入れて卵焼き作りました🎵🌃🍴
こんにちは(*^^*) - 今日暖かいので近くのDAISO迄歩いて端切れ生地やリボンレース他買って知久屋でお弁当を買いました🎵🍱🐱
おはようございます\(^-^)/ - 2月中旬の月曜日です🌄🎵今日1日穏やかに過ごせますように☺️
おはようございます\(^-^)/ - 最近長ネギとさば水煮とあわせて食べるのにはまってます🌄🎵🐟️
今日の夕食 - サーモンサラダ寿司と油揚げ入り味噌汁です🍣🎵
許せないρ(・・、) - 推し活(宝塚、野球、アニメ、ジャニーズ、KPOP、相撲、歌舞伎他)に年齢性別関係ありません✊❗推し活は素晴らしいです✊✨それを否定したり馬鹿にする人私は大嫌いです👎️
今日は - 花組宝塚大劇場公演初日✨✨✨✨
おはようございます\(^-^)/ - 今日はハッピーバレンタイン💝✨✨✨✨
こんにちは(*^^*) - ファミリーマートで買った麻婆丼です🌄
おはようございます\(^-^)/ - 久しぶりのパン朝御飯です☕🍞🌄✨✨✨✨
今日の夕食 - イオンネットスーパーで買った数種類の野菜と餃子で豆乳鍋に🎵🍲ギョウザ
お抹茶マイメロちゃん - Yahooショッピングで注文したお抹茶マイメロちゃんが昨日届きました✨🍵🐰緑の袴が宝塚みたいです✨✨✨✨
こんばんは - 佃煮昆布入り卵焼きさばの水煮で夕食です🌃🍴🐟️🎵
おはようございます\(^-^)/ - 今朝はさばの水煮と昨日の夕食の豚汁温めて朝御飯です🌄🍚🐟️🎵
今日の夕食 - 寒いので豚汁作りました🌃🍴🎵
おはようございます\(^-^)/ - 昨日ライブ配信で星組宝塚大劇場公演千秋楽見て楽しめました✨✨✨✨ 星組公演『恋する天動説』『DYNAMIC NOVA』初日舞台映像(ロング)
今日の夕食 - 久しぶりにハンバーグ作りました🌃🍴🎵ポテトサラダも🎵
おはようございます\(^-^)/ - 昨日の夕食に作った味噌汁とさばの水煮で朝御飯です🌄🍚🐟️🎵
楽天TVで - 星組[恋する天動説][DYNAMICNOVA]宝塚大劇場千秋楽ライブ配信申し込みました✨✨✨✨✨
おはようございます\(^-^)/ - 今朝昆布の佃煮を卵と 混ぜて卵焼き作りました🎵🥚
今日の夕食 - 参鶏湯の素を野菜と豆腐と豚肉で鍋にしました🌃🍴🍲🎵
おはようございます\(^-^)/ - 今朝は昨日の夕食の豚汁を温め直して朝御飯です🌄🍚🎵
こんばんは - じゃが芋豚肉数種類の乾燥野菜で味噌汁作りました🌃🍴🎵
礼真琴さん - 星組公演『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人-』『Gran Cantante!!』初日舞台映像(ロング) 礼真琴がTVドラマ初出演、「DREAM STAGE」で音楽プロデューサー役 詰め寄るシーンで圧かける 宝塚退団後ドラマ出演...
今日から - 2月最初の日曜日です🌄✨✨✨✨
おはようございます\(^-^)/ - 今朝遅めの朝御飯です🌄🐱
こんにちは(*^^*) - ちょっと早いお昼ごはんです🍞🥔🎵
今日の夕食 - こんばんは😃🌃寒いので夕食に豚汁作りました🌃🍴🎵🐱
おはようございます\(^-^)/ - 今朝味噌汁作りました🌄🍚🎵🐱
こんばんは - 味噌汁と豚肉を刺身醤油で炒めて遅めの夕食です🌃🍴
今日の夕食 - 久しぶりに肉じゃが作りました🌃🍴
去年の今頃は - The Rose of Versailles Teaser PV2/IN THEATERS in JAPAN --January 31, 2025 絢香 / Versailles - ベルサイユ - Animation Lyric Video Theatr...
おはようございます\(^-^)/ - 昨日の夕食の豚汁で朝御飯です🌄🐱🎵
今日の夕食 - イオンネットスーパーで買った鍋用野菜と餃子と豆腐で鍋料理作りました🌃🍴🥟🥕🥬🍲
こんばんは - イオンネットスーパーで買った海鮮丼と野菜ワンタンスープで夕食です🌃🍴🎵
月組次の公演 - 赤いきらびらやかな衣装✨✨✨✨✨
おはようございます\(^-^)/ - 昨日の夕食野菜と餃子スープをおじやにしました🌄🥕🥬🥟
今日の夕食 - 餃子と野菜スープ作りました🌃🍴🥟🥕🥬
おはようございます\(^-^)/ - 久しぶりに冷凍炒飯です🌄🍚🎵🐱
今日の夕食 - イオンネットスーパーで買った海鮮丼です🌃🍴🎵
花組公演『蒼月抄(そうげつしょう)』『EL DESEO(エル・デセーオ)』初日舞台映像(ロング) 昨日初日迎えたそうです✨✨✨✨おめでとうございます✨✨✨✨
キャンディキャンディちゃんワンピースドレスとドロワーズ作りました🎵🎀✨
我が家の次男今日から始業式&新学期です🌄🏫☀️そして特別支援学校高等部2年に進級👏👏去年まで入学したばかりだと思ったら😮月日の早さには驚きです😮
花組公演『蒼月抄(そうげつしょう)』『EL DESEO(エル・デセーオ)』初日舞台映像(ロング) 花組公演『蒼月抄(そうげつしょう)』『EL DESEO(エル・デセーオ)』PR映像 花組公演『蒼月抄(そうげつしょう)』『EL DESEO(エル・デセーオ)』初日舞台映像 初日...
豚汁と知久屋で買った揚げだし豆腐です🌃🍴🎵🐱
先月25日DAISOネット通販で注文したレース5セット先週2日木曜日届きました🎵
7日火曜日の朝です🌄🎵
知久屋で買ったしらすごはん弁当とあげ豆腐で夕食です🌃🍴🎵🐱
月組公演『RYOFU』『水晶宮殿(クリスタルパレス)』PR映像 宝塚大劇場公演初日おめでとうございます✨✨✨✨
4月最初の土曜日です🌄🐱今朝久しぶりに佃煮昆布で炒飯作りました🎵
豚汁とミ ニトマトと豚肉の炒め作りました🎵🌃🍴
いつもはご飯味噌汁おかずですが久しぶりにパン朝御飯です☕😃🌄🎵
久しぶりのもずくです🌄🍚🎵
久しぶりに近くのコープに行き食料品買いました🎵
4月1日最初の水曜日です🌄🐱今朝は大雨明けて青空広がる天気です⛅✨朝御飯は昨夜の夕食の野菜豚豆乳鍋の残りをおじやにしました🎵🌄🍚🍲
静岡県内今朝大雨と雷で目が覚めました👀⛈️☔
今週からジェニーちゃんのドレス制作再開しました🎀✨🎵
ベランダの金魚草🌼🎵力強く綺麗に咲いてます✨今朝の雨から上がり清々しい青空です⛅✨
去年AEONネットで購入した紫色ドレスリカちゃん横には先々週メルカリからお迎えしたリカちゃん同じくメルカリで新しくお迎えしたスターライトジェニーちゃんツインテールジェニーちゃん真ん中は去年ベッドの隙間にいた3年前お迎えしたジェニーちゃんそして同じくメルカリからお迎えしたキャ...
千秋楽おめでとうございます✨✨✨✨
今日の夕食です🌃🍴🎵🐱🎵
自分への労いとご褒美に🍰🍩🍮✨
ミニストップでお買い物🎵卵久しぶりに買って卵焼き作りました🎵🥚味噌も塩分控えめだし入りで味噌汁作ったらあまりの美味しさに😮
かっこ良く華やかな✨✨✨✨
いつものツナマヨトーストで朝御飯です☕🍞🌄🐱
杏林堂で買ったまぐろ玉ねぎ丼でお昼です🎵🧅🐟️🐱
ゴールデンウィーク最後の火曜日です🌄毎日バタバタ忙しくしていたせいかあまりゴールデンウィークらしい休み過ごしたりなかったです💦お昼寝かベランダの花手入れしただけで💦
久しぶりに鍋です🍲🌃🍴🎵🐱
久しぶりにフードマーケットマムでお買い物へ🚙🎵お昼に山芋とろーり焼き買いました🎵
ちょっと寒いのでうどんにしました🌃🍴🍜🎵
久しぶりに蒸し豚作りました🎵🌃🍴🐖
マックスバリュでお買い物🚙🎵高菜明太子ご飯で遅いお昼ごはんです🎵🐱
今日は昭和の日です✨✨✨✨
宝塚月組全国ツアー公演初日昨日迎えました✨✨✨✨
マクドナルドでテリヤキチキンフィレオバーガーセットをⓂ️🍔🍟🎵🐱次男にはダブルチーズバーガーセットⓂ️🍔🍟🎵
久しぶりにポテトと豚肉の煮物作りました🎵🌃🍴
星組公演『阿修羅城の瞳』『エスペラント!』初日舞台映像 昨日見て✨✨✨✨
今朝はゴミ出しや洗濯🌀👕次男の登校送迎🚙その後市役所で国民健康保険料手続きしてセブンイレブンに立ち寄りお昼他購入🎵🥖
夕食はカレーです🌃🍴🍛🎵
ファミリーマートで買ったツナパンでお昼です🎵🥖🐱