chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さぁ50代前半! 人生の情報Cafe!! https://watanabe-hideki-52.blog.ss-blog.jp/

50代に突入した男が最良の50代中盤を突破するために!自身の普段のライフスタイルや仕事を通して、人の触れ合いから学ぶもの、スポーツ、グルメ、ふと気づいたことなど、少しでも伝えられたら嬉しいですし、皆様と共感できるものがあると嬉しいですね。

ロス
フォロー
住所
墨田区
出身
稚内市
ブログ村参加

2022/05/30

arrow_drop_down
  • 手土産をいただきました No.2 !

    前回と同じ内容ですが・・・4月のことですが、関西へ出張で出かけました#58978;出張先ではビジネス以外の方々とも会うように心掛けています。ビジネスとプライベートの両方を充実させています。(睡眠時間を削りながら(笑))今回は、もうかれこれ、33年のお付き合いの友人・・・その友人とは私が学生の時にカナダでのホームステイ先で初めて会いました。今回は6年ぶりの再会でした(たぶん、お互い最後に会ったのかを忘れているほど)。美味しい食事をとともに近況報告・・・時間は全く足りませんよね#59130;これまでも毎回会うたびに、必ず、手土産を持参してくれます#59130; 元スイーツ王子、元スイーツ男子用にと・・・「これは関東には売られていない珍しいパッケージだよ!」と、 まだまだ、甘いものには目がなく、我慢しなければならないほど、甘いものが大好きな私・・・スイーツおじさんの今、是非ご堪能あれ..

  • 手土産をいただきました!

    4月のことですが、関西へ出張で出かけました#58978;出張先ではビジネス以外の方々とも会うように心掛けています。ビジネスとプライベートの両方を充実させています。(睡眠時間を削りながら(笑))今回は、もうかれこれ、33年のお付き合いの友人・・・その友人とは私が学生の時にカナダでのホームステイ先で初めて会いました。今回は6年ぶりの再会でした(たぶん、お互い最後に会ったのかを忘れているほど)。美味しい食事をとともに近況報告・・・時間は全く足りませんよね#59130;これまでも毎回会うたびに、必ず、手土産を持参してくれます#59130; 元スイーツ王子、元スイーツ男子用にと・・・まだまだ、甘いものには目がなく、我慢しなければならないほど、甘いものが大好きな私・・・スイーツおじさんの今、是非ご堪能あれ!と素敵なもの頂いちゃい..

  • 白鬚神社、氏神様のお祭り!

    先週、6月4日(土)、5日(日)に近所の神社でお祭りがありました!超混雑、全然歩けないほど大盛況#59005;コロナ禍のあとの開催だからでしょうね。住み始めて約6年、週末の散歩のコース途中で手を合わせる場所1.5キロほどを家族の健康のために歩いて行きます。それと、子供たちが疲れて早く寝られるように歩きます(笑)。今や4歳の長女は大きな声で決意表明や最近の出来事の報告と感謝、お願い事を言います。家族の全員の名前を述べて(私の名前は妻が私を呼ぶ時のちゃん付けの呼び名(笑)・・・)、鉄棒がもっとできます・・・自転車に補助輪なしで乗れます・・・家内安全や具体的にファミレスの名称を言いながら、そこでコーンスープが飲めますように・・・などと叫ぶように言います#59120;。(一緒にいると少し恥ずかしくなります・・・「パパがこの前〇〇してごめんなさい!」とか言うので#59122; )2歳の長男は手を合わせて膝を曲げ..

  • 始めまして、お久しぶりです!

    ブログオープンです!これまでの自身の記録、 これまでの自身のブログ・ http://watanabe-hideki.blog.ss-blog.jp/ http://watanabe-hideki-40.blog.ss-blog.jp/ https://watanabe-hideki-44.blog.ss-blog.jp/そして、この度・・・リニューアルオープン! https://watanabe-hideki-52.blog.ss-blog.jp/久しぶりなんです♬2018年1月以来の投稿そして、ブログ名も新たに・・・これまでのこと、書きたいこといっぱい、伝えたいこともいっぱい、見せたい写真もいっぱい。今回、ブログの再開、背中を押してくれた「cherryさん」に感謝です。ブログを通して知り合えたcherryさんにちなんで..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロスさん
ブログタイトル
さぁ50代前半! 人生の情報Cafe!!
フォロー
さぁ50代前半! 人生の情報Cafe!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用