chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
rai0の日記 https://rai0.hatenadiary.com/

ただの日記デス。暇なので記録として書いてるだけです。でもいろんな人に見てもらえたら嬉しいです。(多分)

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/28

arrow_drop_down
  • 4月18日病院にて。

    おはようございます😃雷です⚡️今日は朝から車の修理だったり、昼から病院だったりと予定がありました。そんな中病院にて待っている途中、怒鳴り込んでくるお爺さんがおりました。お爺さんは興奮しており、職員に怒鳴っていたり迷惑ですね。そんな人が近くにいるんですがその人のせいでこちらの待ち時間が長くなってしまって暇です。そんな日ですが、車を修理に出している時間病院の予約時間までいつものホールへ。新台?化物語。319シリーズ好きなんですが、コンテンツとしても好きですね。アニメは見たのですが、小説なんかも読みたいですね。さて、時間内に当てる事はむずかしいもしれませんが回す事360回ぐらい。先読メメで參血予告で…

  • 4月11日花粉が飛んでる。よくある話。

    おはようございます😃雷です⚡️鼻はムズムズ、顔は痒いし、くしゃみも出るし 花粉は最低です。さて今日も今日とて、休みなんですが なんだか体調とゆうかご飯が食べれません。 そんな調子が悪かったですが朝は車に関する用事を済ませて、いつものホールへ。定休日でした。 仕方がないのでいつも行かないホール。しかしお金がない。なので1円に。とりあえず座ったユニコーン3191台目はなぜかお札が入らない。しょうがないでなんとかしてカードを手に入れて遊戯スタート。1000打つもうんともすんとも言わず。めんどくなって隣の隣の席へ。ユニコーン3195回転目よそ見をしていて先読み赤NTDレバブル。ちなみに先読みレバブルカ…

  • 4月2日スランプ脱出なるか?

    おはようございます😃雷です。この3月負けに負けて腐っておりました。 後はなんか忙しかった。全く勝てず・・・でそんな状況のなか時間も出来たので、 行ってきました。いつものホール。ウロウロするも、ピンとくるものもなし。負けすぎてると何打っても負けるイメージですね。とりあえず前日当たってないモンキーターン甘しばらく回して・・・100回転ぐらいで、アツそうな演出で当たる。 (内容は忘れた。)レースには勝てずヤメ。129の甘エヴァしばらく打ってレイ背景初号機単機インパクトボルト 確変直撃で当たる。確変中3個目の保留に青がつき、回転を眺めていると手前の保留で発展。赤保留に。サキエルに槍を避けられナイフで攻…

  • 2月10日バタバタする日だったなー。

    おはようございます😃雷です⚡️この日は用事もありつつ一日中バタバタしておりました。子供用事ーとか、送るバイトーとか。そんな合間をぬってうちにいきました。朝10時ぐらい。終了予定時刻は12時まで。時間もないし(お金もないし)甘デジ。からくりサーカス甘デジ。とにかく連チャンしない。入ってもショボ出玉。しかし上位に入ればなんとかなる。と思う。とりあえず回す事85回転。先読みレバブル。フェスレスを真っ二つにして当たる。昇格ではギリギリで全員集合してラッシュへ。 3連。続行!残り250球!劇赤だったかな?カピタン撃破。ラッシュ!2連。続行!なんか覚えてないけど当たった。レバーは震えてなかったし熱そうなリ…

  • 1月30日調子が悪いがなんとかなれー

    おはようございます😃雷です⚡️今日は休日。昨日の夜は朝から何をしようかなど考えておりましたが、朝からグロッキー・・・なんとか洗濯ご飯などを済ませてからもダラダラ。用事があったので16時に出発。サッと用事をすませて、いつも行かないホール。とりあえず新台の慶次甘。これがボーッと打っていると先読みで(先読みチャンスアリ)発展?なのか?唐突に天撃ボタン。直江であたる。これが時短に。その後記憶も朧げですがリーチハズレ後だいふへんものでした。そしてラッシュへ。10ランウド引けず終了。ヤメ。550球。反対に甘ユニコーン103回転。遊タイムを狙っていたんですが、玉が尽きかけるとき父と子が分かり合って当たる。大…

  • 1月25日特になんでもない休み。

    おはようございます😃雷です。今年に入ってからはいろんな事が起きておりますが、まだワタシの周りでは特に何事もなく過ごしております。自分では病気のこととかいろいろあるんですが、悩まず人生過ごしたいですね。さて、なんやかんやと打ってはいるんですが、今年は6回打って4回勝ってます。しかし負けの2回が負けすぎてマイナスです。さあ今日もあれやこれや用事を済ませて13時ぐらいにいつものホール。うーん。甘のユニコーン。もしくは新しい甘の牙狼。とりあえず牙狼なんですが77分の1で当たりやすいんですが全然回らず・・・回すこと40回ぐらいで、唐突に3人騎士のスザク?で当たる。しかし時短はスルー。ヤメ。反対の牙狼が残…

  • 1月9日初打ちではない。すでに3回目・・・

    おはようございます😃雷です⚡️明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて、お正月は仕事の関係で別に休みもなくいつも通りでした。そして1月2日に初打ちに。 うっ・・・ もはや記憶の片隅にしかないけど記録では42000マイナス。その後次の休み1月6日ではシンエヴァでなんとか勝つもまだマイナス。そして今日!ホールへ!グールグール回るもなかなか人が多く空き台がらない。ちなみにモンキーターンスロット打ちたかった。ならばパチンコのモンキーターン。これがすぐに懲罰全開で当たる。単発。 超抜全開で当たる。単発。ヤメ。違うこれではない・・・からくり甘へ。1回当たるも確変も取れず75%とは・…

  • 12月31日一年真面目に収支をつけてみました。

    おはようございます😃雷です。今年もわずかになりました。来年がいい年で有ればいいなと願っております。で、話は変わってワタシは今まで収支をつけたことはありませんでした。実際どれぐらい負けるだろうと考えた事はありますが(負ける前提なんですね)正確には知りませんでした。そこで1月から真面目にポチポチ収支をつけてみたので結果を発表します。総投資2615000 回収額2501000差し引き−114000でしたね。思ったよりは負けてないのか?一番出た月が3月の+149000 一番負けた月が8月の−185000回数が119回勝数59負数57引き分け3勝率49.6でした。来年はプラマイゼロを目指して頑張りたいで…

  • 12月29日シンより強欲・・・

    おはよう御座います♪雷です。今年最後の休みデス。後は年末まで仕事ー。 まあいいんですが体調悪いしでも年末も買い物行かないといけなくて午前中頑張って買いにいきました。午後は死んでて、夕方なんとか復活して髪を切りサッパリしたところでいつもと違うホールへ。年末なので混んでるかと思いきやそんなに人はいませんね。シンは空いてないし、様子見がてらジャグ。ピンクのやつ。マイナス7000ヤメ。もうバー確率なんて信じない。お次は動画見たエウレカのパチンコね。100突だから爆発力はないけど頑張ってみる。ちなみに隣がリング?で、手が落下するたびにこっちがびっくりするので隣のお兄さんに謝りながら(心で)無心で回してな…

  • 12月26日ソロソロシンエヴァかな。

    おはよう御座います♪雷です。シンエヴァ導入されまして一週間ぐらい。そろそろうちに行きたいと思いアレやコレやしてから19時半からスタート。到着。なんとかTYPEレイが一台空いていました。スタート。早速隣人に話しかけられお金の入れ方を教える。二千円しか打たないそうな。やはり当たらずおじさんヤメ。それを見送ってるいると前作であった槍の代わりの演出。名前は忘れた。そしてリラックス5 。マリ共闘1×2で当たる!時短。ちなみにシンプルデス。続行!150回転ぐらいで次回予告!同じリーチで当たる!時短。スルー。で何かを感じやめました。それなら時間もないし(その後予定がありまして)昨日動画で見たからくりサーカス…

  • 12月24日イブ・・・そうだ!女の子に会いに行こう。

    おはようございます😃雷です。 寒い!最近寒すぎる。最近夜は出る気にならない。 インフルコロナは流行っていて、近くにコロナの患者さんがいたのでうつっていないか心配ですが、人が多いパチ屋へ!うーむ。シンエヴァ打ちたいけど空いてない。なんならスロット空いてない。新台らしい甘一騎当千を打つことにします。うーむ。回らん。隣は出しているし打ちたい台も空いてないし続行!(養分)しかしシンプルだと何も起きない。しばらく回してクリスマスらしくプレゼント入れる靴?みたいな保留。擬似3の間に金のセリフなのかな?そして変なポーズの覚醒!柳生の結局自力で助かるのかいリーチ。で当たり。最初チャレンジは成功せず。青だったし…

  • 12月16日からくりサーカス面白いよね(漫画ね)

    おはようございます😃雷です 12月寒い季節になりました。とゆうかこの日は寒すぎで出たくはなかったのですが、朝から病院・・これは自分の病院ではないので付き添いでいきました。なんやかんやして昼すぎフリーになったのでホールへ。ちなみにちょっと前に行ったんですがその時からくりサーカス甘がありまして当たるやろーで回すこと500回転でヤメまして、リベンジです。空いているけど両方300回転超えてる・・・とりあえず1台目。先読みチャンス付けてると 演出全然ないですね。450回転で ヤメ。2台目いい加減当たれやーと思っていたら当たりました。記憶の中では劇赤?柄でしたかね。出ておりましたね。思い出した!おじさんか…

  • 11月21日だるいけど病院行かないと・・・

    おはようございます🌞雷です。前々から予定していた病院の日です。前日に追加で検査に行けと言われましたが、時間を間違えてしまい受付に間に合いませんでした。明日が怖いですが、とりあえず最初の予定の検査は済みました。結果はわかりませんが悪くなってなければいいのですが・・・そして体もだるいまま車でダラダラ。こんなんではイケナイと思いいつものホールへ行ったのですが休み。仕方がないので別の場所に。うーん。客も少ないし出る気がしませんがとりあえずハッピージャグラーを打つことに。割とすぐにレギュラー・・・次もレギュラー。追加投資をしまして4連で5〜600枚ぐらいになって浮かれておりましたら450ハマりで出玉消滅…

  • 11月19日ファン感謝デーだったのか・・・

    おはようございます😃雷で⚡️今日は休みだったんですが、最近朝が寒くなり家から出る気力がわきません。ダラダラしていて昼には日清焼きそばを食べたくらいしか動かなくてこのままではイケナイと思った時は17時でした。ご飯を食べていつもと違うホールへ。お金ないので1円で。これがアマエヴァ アマエウレカ 遊タイム狙いましたが、ダメで両方ラッシュも入らず。ここからぶらぶらと立ち読みしたり立ち読みしたりしまして時刻は21時30分・・・いつものホールへ。よさそうなジャグラー。隣のお爺さんが結構連チャンしてて座りにくいけど着席。結果デース投資5000回収14500デス隣のお爺さんを眺めながら無心で打っておりました2…

  • 11月4日せっかく書いたのに記事が消えてしまった。

    おはようございます😃雷です。 あれから少し勝っては負けを繰り返しております。勝つ時は少しで負ける時は大きいためメンタルやられます。 仕事もミスしますし、体調もそんなに良くはないですね。それでも!それでも! とりあえず今日を振り返りますり 朝5時に起きる 5時半出発 1時間半電車に バスに乗るも降り方がわからず予定場所を通り過ぎる。 仕方がないので歩く。 ウロウロする。 やる事ないので帰る。 帰ってきて14時頃からホールへ。 オキドキGOLD 1スルー 2スルー ・・・・ 10スルーでやめました。 最後に見た時12スルーまでイっておりました。 後任者のおじさんガンバレ! 後はソードアートオンライ…

  • 9月5日一年検診の日だった。無問題。

    おはようございます😃雷です⚡️早いですね、一年経つのが。とりあえず一年前に予約した検査も別に問題なくお昼を食べてブラブラしておりました。今日は他のパチ屋は休みみたいでいつものマイホはぎゅうぎゅうでした。到着。ウロウロー。味を占めた7つの美徳?199これのST抜け後すぐの台を打つことに!どんどん打っていくけど全く熱くなく、むしろ演出は海だから何も起こらないと暇すぎる、 そう思っていた時期が俺にはありました・・・(唐突な刃牙)ちなみに遊タイムがあるんですが何事もなく入りまして2連でヤメ。人が多いため1台しか空いてないエヴ!両隣が1000越え!座った台も800ぐらい。 うーん。とりあえず打ちます。ノ…

  • 8月29日うーん吐きそう・・・

    おはようございます😃雷です⚡️給料日も過ぎてウキウキな休み。負け過ぎてるけど懲りずに行ってきました。次の休みは予定があるしその次は病院だからしばらくじっくりは打てないので朝から。(でも10時ぐらいだけど)とりあえず到着。ウロウロ。やはり癒しはエヴァ!これがサクッと1枚なくなり少しして、カントダウンでレイ背景シンジで当たる。時短スルー。しばらく回すもヤメ。なんとか連チャンしたいSEED!これが150回ぐらい回して当たる。先読み熱でフリーダムで当たる!時短スルー。死んだように回してやっと赤保留でアスランのリーチ閃光のナンチャらで当たる!時短。しかし今回は時短で引き戻す、600分の1はキツイ!2連。…

  • 8月16日なーがい連敗だった。

    おはようございます😃雷です⚡️あれから来る日も来る日も負けて負けてイヤになっておりました(拗ねてました。)せっかく新台いろいろ出たので打ちたいけどなんだか負けるイメージしか湧かず。ちなみに数えて10連敗しております。そんな今日!いつものホールへ。ガラガラのSEEDをスルーして一騎当千へ。(新台です)シンプルがオススメらしい。知らんけど。全然回らない63回転で緑保留!先読み金!群予告。多分ストーリー?でグルグル回るレバーを引いて当たり!時短かと思いきや昇格!そしてラッシュはスルー。嫌な予感がするのでヤメ。 まだ回されてない甘ユニコーンリセットされてなければ150ぐらいで遊タイムだけど・・・これが…

  • 7月25日2分の1に勝てなければどうにもならない。

    おはようございます😃雷です⚡️この日は仕事終えまして病院も行かなくてよくてまったりしておりました。しかし重い腰を上げてホールへ。20時。今日はエヴァだ!早速夕方背景セリフ‥槍アスカ単騎でハズレ。 チョコチョコリーチにはなるのですがハズレます。ちなみにシンプルデス。 しばらく回してたとき日常?特殊ステージへ。1回転目でモニター予告。期待しているとリーチ!当たりました。その後赤ペンペンなどが出てシンジで当たり。しかし時短でスルー。300まで回してヤメです。さらに時間はないでがスマパチ慶次。残りの残金4000を突っ込むと最後の500で緑保留。ちなみに先読み天撃バイブです。 バイブはないが秀吉タイマー…

  • 7月20日気持ち悪い。病院かー。

    おはようございます😃雷です⚡️今日は休みなんですが別の病院へ。体調が悪く朝から吐きそうですね。病院もサッサと終わりまして体調は悪いですがホールへ。北斗の拳スマスロ打ちたかったんじゃー。しかし中チェが引けない。とゆうかレア役は?回す事700・・・・レア役連打でなんとか当たりました。無事ラオウと出会いましてオーラは! 青。 しかし思いの外連チャンします。雲も動きます。6連目だったかな?突然レイに変身して攻撃するケンシロウ。もしや・・・初めての無双転生チャンスはダメでした。ボタンは1回出てきたのですが1/4は取れず。10連でヤメ。出玉を持ってオキドキ。 結果デース投資20000回収35500デスオキ…

  • 7月18日捲れず•・・やめ時は大事だね。

    おはようございます😃雷です⚡️今日は朝は体調が悪くダラダラと仕事をしておりました。昼からはなんとか回復して帰宅。ヤル気は取り戻したので行ってきます。ホール到着。18時30分。動画で見たスマパチ慶次。これが100200300328回で青保留が慶次保留でストーリーへ。無事耳切矯正野郎を倒しましてラッシュジャッジ!見事に突入しまして3000!ここから3連しまして(内4500が一回)もち玉は9000発に。ここがホントならヤメどきでしたね。シンフォに。1台目を200回回しヤメ。2台目を少し回してヤメ。なんとか3台目先読みで絶唱に行き初めてサンジェルマンを見てフルーツ柄ゴールド背景も。当たるって決まったら…

  • 7月16日初当たりは取れたんだけどなー

    おはようございます😃雷です⚡️今日は世間では三連休ですが、こちらは仕事デス。家に帰りーゴーロゴーロ。重い腰を上げてホールへ。20時到着。ウロウロするけど好きな台を打ちたい!シンフォ3。1台目ま わ ら な い。2台目これはなんとか先読みで来たけど激唱いんふにてぃてゆう全然当たらないリーチにいったんですが当たりましてスルー。ここから時間との戦いで回す事160回! 全手紙絶唱ゾーンで当たりました。今回は響がありましたがスルー。敵背景もあったんですけどね。なんともち玉で押して参るボタン。抜剣でなんとか当たりました。諦めかけていた最後の翼でラッシュ入りましたが・・・・ 結果デース投資24000回収0デ…

  • 7月15日どっか行こうかなー暇だなー

    おはようございます😃雷です⚡️今日は休みの為すぐに起きずにゴロゴロ。 休みなのでなんかしたいなーと思っていましたが予定がありその間時間を潰しにホール。前の等価のホールです。うーん。ウロウロするも打つ気になかなかなれない。北斗スマスロは空いてないし新しい台も空いてない。動画で見た地獄少女甘129を打ってみる。これが先ローリングにしたんですが1枚ではピクリとも動かず。追加して初めての先ローリングで業の魂に行って当たる。時短突破だから頑張りたいけどスルー。ヤメ。うーん、打ってみたかった北斗の拳暴凶星?だったけ?とりあえずスタート。イキナリフラッシュのみでしたが最初に来たのは赤保留。しかしサウザー緑。…

  • 7月13日復活?なのか?

    おはようございます😃雷です。えー負けが続いていて、やる気がなくなっていたんですが、なんとかやる気を戻して今回行ってきました。とりあえず仕事も終わり、飯と風呂を済ませてホールへ。19時でしたが北斗の拳スマスロリベンジ!これが200ぐらいから回すが中チェが引けない・・・550ぐらいで強スイカラオウステージで当たる。オーラは青・・・頑張ろう。これが思いの外続く。結果6連。途中中チェ5回引きましたが発展せず。少し回してヤメ。ジャグラー行く。BIG 1バケ1 なんか違う。ヤメ。オキドキ200ぐらいからこれが100枚ぐらい使って当たる!バケ。スイカを引く光る!!天国かな?さらに光る。次にテンパイ音ラッキー…

  • 6月29日運を貯めるまで・・・

    おはようございます😃雷です昨日は一日中寝てた為気力は充分です。 朝からホールへ行きました。休みなので。気になっていた北斗の拳スマスロ。結果から言うと36000でギブしました。初当たりはとれるけど連チャンしない。 最高で6連しかもうち5個はVストック。 後は単発2連。だんだんダレてきてスイカはこぼすしチェリーもダメ。その後パチに移動。炎炎の消防隊を打ったけど演出こない。頑張って打った。結果32000でギブ。面倒くなってエヴァ。なんと1000でレバブルインパクトフラッシュ! スルー。しかし奇跡のもち玉で特殊ステージ一回転めに赤ペンペンで当たる!これが思いの外当たり10連で少し回してヤメ。ここで止め…

  • 6月26日うーんなんか調子が悪いかな。

    おはようございます😃雷です⚡️今日は休みなんですが、朝から病院に行きまして、終わった頃にはグロッキー。車で休んで飯を食べてナンとか少し回復したので病院の近くのホール。うーん。人が多い。本当は北斗のラオウのやつ打ってみたかったけど満席。とりあえず久しぶりに甘デジシト新世エヴァね。割とすぐ警報単騎アスカのストーリーで当たる。しかしSTはもらえず。スルー。ヤメ。じゃあ違う北斗にするよで北斗無双4。ちなみに北斗無双は嫌いです。初代でヘソ落ちをしたり連チャンのイメージもないので。これが10回転でクレイジーなギアが動いて当たる。シンとかだった。ラッシュ入らず時短もスルー。頑張って500近くまで回すもヤメ。…

  • 6月25日足掻いたんや。ワイはギリギリまで諦めんかったんや・・・

    おはようございます😃雷です⚡️日曜日ですが仕事。でも連休になるのでウキウキで仕事終わりましてご飯とふろ入ってさあいくぞーと思っていたけど、うっ・・最近負けて行かないと思ってたんだと思い出した、なんだかんだ天使と悪魔が戦った結果・・・20時ホール到着。お金もないしティガで!これが開始2回転で当たる!次回予告!ご・・ナンとかでスルー。回す事最後の最後で残り2球の所で当たる! 金タイマーとかグリッターとか(でも途中グリッター外れたから当たらないかと思ってた) スルー。と思いきや次の回転で当たる!確率ってなんでしょうね。さらにラッシュに入る。しかし9回転後落ちる。ヤメ。ダメだ!次!ただ今の時刻21時1…

  • 6月22日これならミドル打てばよかった。

    おはようございます😃雷です⚡️今回も病院でなんだかモヤっとするような感じで終わりまして髪切って靴買って時間があるのでホールに。シンフォ3にする。これが1枚使い切る時先読みチャンスでシルエットレバブルアクシアの風リーチで当たり!クリス翼だけでスルーして。続行。 結果デース投資30000回収0デスうーん、これならエヴァ打てばよかったかな。結局先読みも2回ぐらいしかこなかったしさらにレバブル外れたし。気分もブルーですよ。 それでは![:にほんブログ村title]

  • 6月21日初当たりはとれるけどね。

    おはようございます😃雷です⚡️ワタクシなんだかとっても体調が悪いですね。 熱が出たり蕁麻疹が出たり雨も降ってて気持ちもブルーになっております。本当は出る気もありませんでしたが時間がない中ホールに。回る気力もなくビビッと来た(まだ0回転の台)エヴァ。座ってすぐにソフトバンク スマホ契約を調べていると目の前にレイハイケイ?まさかのオス一。シンジで金カットインで当たりまして確変も。スルー。続けます。まぁ回して300回転ぐらいで特殊ステージ1回目のリーチは当たりのはず。これがまさかの全回転。3%を引き当てこれが3連。続きまして ドックン先読みがきまして450回転ちなみにその前に零号機ストーリー外してお…

  • 6月15日50%通せる人が勝てるんだぜ。

    おはようございます😃雷です。今日もイライラしながら仕事をしまして、病院もなく家でダラダラしておりましたが、重い腰を上げてなんとか出たんですがもう20時!ホール到着。回ること10分。なんとか出したいティガ!150回転ぐらいでウルトラマンチャンスグリッターティガ。Airバイブなし。もちろん50%通せず。さら頑張り100回転金タイマー赤保留グリッターティガ。Airバイブでず。ダメでヤメ。珍しく座れなかったシンフォギア3。これが今作初めて遊戯説明のいつもの小当たりではなく突然当たる。翼 クリス クリス 響 翼 ハズレる。22時帰る。結果デース投資26000回収0デス小当たりのやつは確か前作とかでもあっ…

  • 6月13日90ぱーせんととは・・・

    おはようございます😃雷です。今日は休みなので朝早くから草刈りをしたり市役所に行ったり髪を切りたかったけど休みだったりで、いつもの所へ。うーん。今日はゆっくり打ちたいだから・・ティガ!スペックはいいんだけどなぜこんなに出ないのだろう?これが割とすぐに金保留でグリッターガタノゾーア?で当たり。ラッシュにも入ったけど直ぐにガタノゾーア。復活。これを繰り返し3回。4連で終了。もち玉で引き戻すも2連。ヤメ。空いていた甘ユニコーン。これが100回転ぐらい回して当たる。レバブルなかったけど当たるんですね。スルー。もう一回頑張って当てる。60回転ぐらいで今度はレバブルアリで当たる。スルーかと思いきや最後の保留…

  • 6月10日灼熱のサイボーグ。

    おはようございます😃雷です⚡️今日はお休みなんですが朝からなんだか体調が悪いような・・・悩んだんですが少し用事で外に出たのでいつものホールへ。やはり連チャンとエアーバイブを味わいたいのでティガへ。回すこと40回転ぐらいでブルブルが来て金タイマーだったりで当たり。エアーなし。単発。もち玉でついに待望のAirが!!もちろんラッシュへ。しかし3連。出玉も尽きて終了。ヤメ。空いていた甘ユニコーン。スペック調べてなかったけど右打ち19分の1引けるか?突入が難しいかもだな。割とすぐにレバブル。流石に甘の為特にチャンスアップもないけどマリーダさんで当たり。デストロイ?モードで挑戦するも9回転では引けずヤメ。…

  • 6月8日んーティガは割と面白いけど。

    おはようございます😃雷です⚡️いつものごとく嫌々ながら仕事を終えて今日は家で飯風呂を済ませてちょっと遅くホールへ。 新台入れ替えの為チョコチョコ入っていたんですがなんとなくこれだけ!ティガ甘デジ。(他のは埋まってた。ユニコとか)とりあえず先読みエアーバイブをつけて・・・50回ぐらい回すと全然先読みとかなしにvsリーチ。ゴラン?だったけど緑カットインだし諦めていたら普通に当たった。しかもラウンド中赤でラッシュを煽ってそのまま突入!4連。 面白かったので続行!後ラッシュ中だったんですが玉詰まりが連続して起こりそこがストレスでした。当たらず移動!ワンニャンアドベンチャー!蝶が飛んでるモードで突然犬か…

  • 6月3日期待しすぎないようにしよう。

    おはようございます😃雷です⚡️今日はワクチンの為休みました。無事朝に打ってから少し遠出をしまして予定していた用事をすませまして帰ってきました。その用事は結果として残念な感じでしたがまた挑戦したいと思います。(内容はいえない)帰って16時・・・少し休んでGO!マイホ到着。うーん。好きな台を打ちたい・・・シンフォ3で。これが1台目回らん。ヤメ。 2台目少し回る・・続行!そして回すこと260回転ぐらいで先読みもなくクリス聖詠でそのままクリスのリーチで当たり!今回は響がおりまして無事ラッシュへ。4連。続行するも何もなく出玉崩壊でヤメ。人気のエヴァへ!めっちゃ出てる台を打つとシンプルモードで警報アスカ来…

  • 6月1日大捲りしたけど疲れた。ゴジラは許されない。

    おはようございます😃雷です⚡️休みでギリギリ天気もいい感じ?なのかな。朝からマック食いてー思い朝マックへ。朝マックチャージしてからいつものマイホへ。とりあえず手持ちに13000で行けそうな台は・・・コイツだ!真怪獣王ゴジラ2 1/78しかし高確率も同じ。回すこと210回転大怪獣チャンス1回しかもハズレで手持ちが尽きました。ATM走り、怪獣を倒そうと再度着席して10回転で当たりスルー。ヤメ。なんで甘デジにこんなに使わないといけないのか!まだ空いてるエヴァ。これが1台目300回転回すも何もなし。ヤメ。 そして2台目150回転回してレイ背景を外してヤメ。うん無理だね。カードの残りをゴブスレに捧げて終…

  • 5月27日ハズレが怖くてパチンコが・・・

    おはようございます😃雷です⚡️今日も仕事が終わりそれなりにトラブルはなく終わりまして家に帰りマッタリとしていましたら外に出る用事ができました。んー短時間実践やー。到着。ジャグラー・・・うーん。なんか違うような気がする。甘デジ・・・あっマクロス70回転ぐらいがあるのでこれでいきます!回すこと50回ぐらいで、シェリルゴージャスタイム歌姫来舞でハズレ・・・ハズレが怖くてパチンコが打てるかーとクランさんに言われ復活。結果デース投資3000回収13000デス あれからアレよアレよ10連しました。10ラウンドも4回と割と確率通りぐらいなので納得です。 ただ最後の当たりは時短3回を取ってたのに終わってしまっ…

  • 5月25日甘デジライトミドル対ミドル。結果は・・

    おはようございます🌞雷です⚡️今日は平日休みですが溜まっていた用事をすませます。市役所→病院→コンビニ→保険屋→自宅→市役所でなんとか昼までには用事は終えまして、もちろん休みなのでマイホに。とりあえずぐるっと回ってデビルマンか新台ギンパラ?かで迷いギンパラスタートデス。これは0回転だったんですがゲーム数は80回転と据え置き確定なので打っていきます。回らん。回らん・・・なんとか170回ぐらいで当たるも単発。チャンスタイムもダメでヤメ。ここから北斗3の129を打つ。これは回る。回る・・・でも発展もなく3枚目になるならやめるよ!流石にまくるのも難しいのでユニコーン。1台目120ぐらいまで回してヤメ。…

  • 5月20日あの説再び・・救ってくれたのは?

    おはようございます😃雷です⚡️今日は休みなんですが、朝から子供を送ったりなどなどその後は待っとくだけなんですが、朝メシを食べてGO!!10時ぐらいに到着。等価のホール。ギリギリ空いていたエヴァ!0から回して最初は240回転でアスカマステマで当たり!時短。しかしここから72回転で最終号機引き戻し!4連。続行!次はちょっと回して330回転であまり期待していなかったレイマステマで当たり!時短。しかーしここでも時短中後ろの台を見ていたらリーチレイ背景セリフ付きで引き戻し!4連。300まで回してヤメ。時間はまだあるけど今はプラマイゼロぐらい。ウロウロした結果・・・沖海5桜バージョン。これが1000発使っ…

  • 5月16日エヴァなのか・・それとも。

    おはようございます😃雷です⚡️今日は休みで朝はヤル気に用事を済ませて昼からも用事があったんですが寝てしまい夕方に。結局何も出来ず・・しかしホールには行く!着いた。やっぱり当たりやすい印象があるエヴァで。1枚2枚3ま、いでなんとかアスカ群が来て550ぐらいで当たり。単発。ヤメ。隣の台へ。これがすぐに当たる!しかも警報のプレミアタイトル。終わる世界だったかな。 これが確変!3連で終わったんですが途中台を休ませてみた結果開始すぐに保留変化がきたりだったんですが3回緑保留でスカ。挙句シンジダミープラグリーチもハズレ。このリーチ外れてばっかりのような気がします。(過去赤保留で3回外れています)その後当た…

  • 5月14日発進しないアクエリオン。

    おはようございます😃雷です⚡️。今日も仕事だったんですが、そんなに忙しくはなかったんですが、お叱りを受けることがちょこちょこありましてストレスゲージがすこーし溜まっていました。帰りに用事を済ませてホール。到着。時間がないけどアクエリオンなら出るかなーと思いフィーリングで着席。1台目 1枚で発進なし2台目 1枚で発進なし3台目 1枚で発進なし 1台目に戻り1枚と半分ぐらいを使い2発進。 アクエリオンチャンスと普通に擬似3ハズレヤメ。結果デース 投資46000回収0デスあまりにも先読み熱プラス初代モードは何もない時はホントにありませんね。何も考えず打てますが流石にこころ折れました。それでは! [:…

  • 5月13日雨で体調が悪いのか?

    おはよう😃ございます。雷です⚡️今日はお休みだったんですが体調も悪く1日寝てしまおうと思い、起きては寝てを繰り返して一日を布団で過ごしました。少し用事ができたので19時半にホール。ゴブリンスレイヤーを打ちたかったですが満席でした。隣のコードギアスへ。先読み熱で打っていくと何やら熱そうな回想? そのまま7テンで姫さまにギアスがかかって虐殺リーチへ。そのままラッシュへ行ったのですが2連。ヤメ。90%とは!ジャグラー3000で3回光らして飲まれヤメ。2000発を使おうと思い久しぶりにひぐらし甘蕾。これが残り200 発で運命の選択でストーリー発展当たり。1回レナから逃げて最終の最後のカケラで5個は熱い…

  • 5月9日昼からの激闘・・319より199。

    おはよございます。雷です⚡️今日は朝から病院に行ったり待合室でお爺さんの話を聞いたり診断書出したりと昼までいろいろありました。とりあえずひと段落しご飯も食べたのでホールGO!(CoCo壱の手仕込みささみカツ美味しかったデス)うーん・・貯玉あるしなーとりあえず見つけたマクロス110回転。最悪遊タイムまでと思っていたのですが3プッシュで当たり。レバブルのままだったので反応してないし期待してなかったのですがラッシュ!5連でした。少しー玉も増えて移動!ぐるり一周・・・直感でユニコーン!(動画で見たからなんですけどね)これが長い戦いに。230当たり 通常 17当たり 通常 143当たり 通常 80当たり…

  • 5月7日GW最後だけど仕事。

    おはよございます。雷です⚡️世間ではGWですが来る日も来る日も仕事ですね。忙しくはないからいいんですが、今日はアレコレと子供の用事を済ませたり買い物したりなどなどホールに着いたのは20時!真っ直ぐ一直線にシンフォに。これが1台目は回らず移動!2台目で差しました!先読みチャンスで手紙保留そんなに熱くありませんでした図柄がフリーズしステップアップで金にしかしリーチは激走インフィニティリーチ。これ当たらないんだよなーと眺めていると当たりました。ここから最終決戦は翼4クリス1でしたが最後のクリスで当たり!ラッシュへ。しかし3連で終わり。ヤメ。 時間もないし海で!アマの超旋風!1000発ぐらい使って当た…

  • 5月4日ルパン打ってみた。スマパチ。

    おはよう😃ございます。雷です⚡️うん体調も戻り、天気も良いそして休み。 エヴァのリベンジでもするかーといつものホールへ来たんですが、満台。座れない・・・ ウロウロするとスマパチルパン1人しか座ってない。(ちなみに仕事人とか他の台はみんな座ってました)とゆう事で初スマパチ! ルパン多分1/349だと思う。なんか慣れないけどゲーセンみたいが最初感想。とりあえずポチポチしているとすぐに熱そうな展開へ。まずはギアバイブ擬似3金リーチは事件で強くはなかったんですが次回予告。アッサリ外れる。まあルパンだしなーと思い一応調べたら・・次回予告92%だと!ホントか?続行。その後はカスタムして先読み激アツハズレカ…

  • 5月2日全回転だけどね・・・

    おはよございます。雷です⚡️今日は体調も良くやっと動けるようになりました。お腹も痛くないし湿疹は薬があるしなんとか仕事もこなして夕方からホールへ。知らぬ間に名前が変わっていた。昔岡山で打っていた店舗の名前みたい。吸収されたのか? でもね中身は全然変わってないのでいつも通り エヴァ!これがボーッとしてたのでみてなかったのですが確か冬月先生が喋っていたような・・そして暗転で無号機全回転!!まだ30回転ぐらいしかしてないのに2連。続行!しかしここから当たらず終了。内容 エヴァ600まで回すヤメ。 オキドキ11000打つヤメ 時間がない時は慶次10000ヤメ。結果デース 投資36000回収0デス見どこ…

  • 4月29日退院したけどお腹痛い。

    おはようございます😃雷です⚡️今日はあいにくの雨ですが、無事に手術も終わり退院となりました。やはり体調不良は理由があったようでとりあえず手術をして良くなれば良いのですが。さてお腹は痛いですが家に帰ってもすることもありません。入院でずっと寝てましたね。新しくできたホールへ。ホール到着!とりあえずグルリ1周。うーん1パチとスロ北斗ぐらいですねいっぱいなのは。この店は前の店舗でイメージは悪かったので少しはよくなってると思い着席。TOKIOデラックスブラック?これが2000でヤメ。最後のVとハズレまで行ったけどダメでした。ヤメ。009がある199で。これがまたしても2000で期待してなかった009達が…

  • 4月20日体調悪いけどなんともいえないそんなに日

    おはようございます😃雷です⚡いろいろありまして時間が出来たので朝からいつのもホールに。持ち玉があるから92回転のマクロス。 うん。回らんね。 投資750発ぐらいで当たる!ラッシュも入る!2連ヤメ。人少ないけどエヴァ。0回転から久しぶりのスタート。これが70回転でユイ背景でプレミア当たり!確変そして3連。続行。次は240回転ぐらいで全く期待していなかったアスカマステマで当たり確変3連。今度は少しはまって450回転ぐらいで槍最終号機当たり確変スルー。続きまして230回転ぐらいでタイトル男の戦いで当たり。チャンスタイム中に全回転。しかし2連。次は早くて180回転ぐらいで当たる内容は忘れたしかしこれが…

  • 4月16日ダンバイン再び!

    おはようございます🌞雷です⚡️今日は日曜日なので車も人も少ないですね。でも仕事なんですがあんまりやる事ない日なのでサクッと仕事終えて、行くかーと意気込んでおりましたら気づいたら20時・・・とりあえず到着。流れはいいはず!でダンバインリベンジ。これが10000では1バインしか発進せず。 さらに追加でハイハイジェリルですねをボーっと見ていたら当たる!しかし単発。この時点で21時15分ぐらい。とりあえず出玉で続行!22時突然エイリアンが振動しモリモリで当たる。金保留とかバーンのハイパーとかしかし単発。ヤメ。最後にジャグを少し回してレギュラーで終了。結果デース 投資28000回収玉1500発ぐらい。後…

  • 4月15日胃カメラ怖い。そんな休日。

    おはようございます😃雷です⚡️朝から雨がざあざあ降っていて気分もブルーになりますが今日は子供を送って病院へ。はじめての胃カメラでドキドキでしたが結果は問題なかったんですが入れる時吐きそうになって大変でした。さて迎えまで時間もあるし、いつもと違うホールへ。ここのいいところは等価ホールであること。まあでも土曜日だし人気の機種は全埋まりですね。パチンコもそうだしスロットも。んー人気がないシンフォ3!1人しか座ってない。これが10000で絶唱聖詠だったけどダメ。でヤメ。空き台を探しながらウロウロ。ダメだ。仕方なく空いてる別のシンフォ3これが割とすぐ当たる。先読みチャンスでそんなに赤先読みリーチ自体は強…

  • 4月11日甘デジでリハビリだの巻き

    おはようございます😃雷です⚡️せっかくの休みなのに何もやる気が起きない。 体調が悪いのもありますがなんだか気分が乗らない。そんな日なのでゆるーく打つ気分でホールへ。とりあえず到着。そしてちょっとだけ回されてるマクロス。これが思った以上にに回らない。しかし頑張っで当てる!158回転。これがラッシュにも突入!しかし振り分けが良くないし連もせず4連。ヤメ。後ろの銭形?に座りすぐに当たる。しかしゲーム性も調べてないぐらいの状態なのでわけも分からず3連で終わる。80%ってホント?ヤメ。うーん早いけど北斗甘147回転からこれが1000玉ぐらいで当たる。しかしラッシュスルー。しかしここで奇跡が。残保も終わり…

  • 4月6日1000ハマりの先は・・・

    おはようございます😃雷です⚡️今日はあいにくの雨模様デス。しかも昨日の病院で少し無理をしたみたいで足がつってしまなかなか動けませんでした。なんと回復するまでに午前中を費やし午後から予定を済ましてホールへ! うーん新台初日だからいっぱいいるね。とりあえず新台ダンバイン!前作は甘など大変お世話になっておりました。 ネットではかなり評価が悪いみたいなんですが実際に打ってみないとわかりません。それではスタート!1枚2枚3枚4枚5枚ここでようやくキリンフラッシュ回転は1041回転で当たりました。そして単発。ここから全部飲ましてヤメ。後はオキドキGOLDを打って見たり、最後の千円でジャグラーでビック3連し…

  • 4月4日だーるい1日。そんな日もある。

    おはようございます😃雷です⚡️今日も今日とて仕事をして、なんで仕事してるんだろうとかクソくだらない毎日を送っております。とりあえず今朝は昼飯を忘れたので困っておりました。そんなことはどうでもいい。 今日病院休み。オレ行く。ホール。到着。19時ぐらい。エヴァガラガラですね。明後日新台入れ替えだしね。とりあえず角台ゲット。回すこと360回転でやっと初槍リラックス3でアスカだったので期待してなかったんですがまさかの当たりにビックリ。時短でした。しかしここから時短中ST演出へ。赤文字でリーチになり当たり。確定なのかは知りません。そうチャンスタイムで引き戻しした台は伸びるはず! 結果デース 投資2150…

  • 4月1日ラストイグニッション再び!

    おはようございます😃雷です⚡️最近体の調子が悪いようなそれとも仕事の気が重いのかはわかりません。明日は休みなんですが予定もあって多分パチンコには行けそうもないと思うので19時半突入!到着。んー一台空いてるアクエリオン!いつものカスタムでポチポチ。 先読み熱 レバブル 初代そしたら開始割とすぐにレバブル!白ですがちゃんと当たりました。ブラックリーナでした。 単発。次は200ぐらい回して赤レバブル! ベクター極みで当たりました。単発。そこから頑張って回してたんですが21時半になりヤメ。残金5000をシンフォに投資して・・・ 先読みレバブル?手紙そしてシンフォギアではなさそうな一枚絵七海ちゃん?が出…

  • 3月28日エヴァ一本釣りの日。

    おはようございます😃雷です⚡️今日は病院もないし仕事はやっぱり面白くはなかったけど体調は良さそう。そんなこんなで飯と風呂を済ませていつもの所に。到着。今日はエヴァあんまり回ってない。 平日だしなーと思いながら着席。これが13000で1台目ヤメ。槍一回ではなんとなく当たらなそう(オカルト全開)回らなかったしね。 隣のSTスルーの台に移動。 うん、まだこっちの方が回るような・・・そんなこんなで350回転ぐらいで槍で男の戦い4レイ背景当たり!ラウンド中昇格してSTへ。これがゼルエル一回で終了。終わったらヤメだねーと思っていた163回転で夕方背景!とゆう事は無号機全回転でした。ここから台が変わったよう…

  • 3月25日ツイテル日やる気ない時に限って。

    おはようございます😃雷です⚡️今日は休みで朝は早く起きなくてもよくてしっかり寝ておりました。起きたのが10時ここからゆっくりとしており天気もいいしどこかにいくかーと思っておりましたが気がつけばホール。 そういえばファン感謝祭だった。別にアンタの為に来たんじゃないんだからね!人が多いな。ホールをウロウローすること10分。とりあえずアクエリオン!設定して携帯を見ていたら三人が揃った?アレ動画では全回転だったような・・・ もちろん当たり!これは一回した当たらず終了。しかしここから奇跡が!ラッシュ終了直後の一回転目赤レバブルもちろん当たりカグラでモリモリ。しかし単発。早すぎるが満足でヤメ。ここから当た…

  • 3月23日体調悪い。仕事も面倒。

    おはようございます😃雷です⚡️今日は朝から体調最悪でして、休む一歩寸前まで行ったんですがなんとか出勤。アレやコレや言われてストレスと体調も悪いので気分は最悪デス。帰ってお風呂に入りなんとかリフレッシュしたとこでホールへ。うーん。319は時間がないしな。 とゆうことで空いていたレールガン甘119?スタート。うん全くまわらない。しかし諦めずに回していくと119回転で当たり。先生の回想みたいな擬似連でレールガンボタンMAXで当たり。そしてライトニングバレットチャンス(これはアリア)みたいな時短?なのかな。とにかく54回転では当たらず。35パーセントだしね。残りの残金を打って終了と思っていたら 割とす…

  • 3月18日ついに入れたよ。絶唱フィーバー。

    おはようございます😃雷です⚡️ 久しぶりの休みで、前回の玉も残っているので朝からうちに行こうかと思っておりました。と言っても結局ついたのは10時ぐらい。ウロウロするもエヴァもアクエリオンも空いておらず、仕方なく隣のシンフォ3へ。 とりあえず貯玉を使って回すこと100回転ぐらいで、だとして擬似3押して参るボタン聖詠マリア抜剣弱いかと思ってたけどなんとか当たり。最終決戦はランクアップした響で一発ツモでラッシュ突入!即当たりゾーン終えてはじめての回転で抜剣そしてついに70億の絶唱フィーバーに突入。これが9000発ぐらいで終了。しかし次の当たりがまさかのまたしても絶唱フィーバー突入。2.5%を引きすぎ…

  • 3月16日甘デジとは・・乱れ打ち。

    おはようございます😃雷です⚡️今日もイヤイヤながらダラダラと仕事しております。仕事が好きな人ってすごいなーと思います。でも休んだからといって何かあるわけでもないので結局どっちもどっちですね。(適当。)そんなことを考えているとホールへ到着。 今日はマッタリ打ちたいね。(19時半で時間ないけど)北斗3?の甘かな?129だね。スタート。南斗が戦ったり修羅の国で戦ったり割とすぐ擬似3タイマーで当たる。南斗のリーチなのかな?しかし集合せず。ラッシュはなし。 お金が尽きかけた時ラオウとカイオウの戦いで当たる。しかしまたスルー。打ち込むもヤメ。 ➖14000ヤメじゃ!動画で見たゴジエヴァだ!初打ち。これが先…

  • 3月11日アクエリオン打ってみた。

    おはようございます🌞雷です⚡️えー今日も今日とて仕事なんですが、体は大丈夫!気持ちもナンとかあげてアクエリオンリベンジしようかと思っております。それではGO!到着。いつものホール。うん、クソ店と違った人が多い。アクエリオン着席。なんとか一台空いてた。 時間は18時半。スタート。とりあえず初代で先読みチャンス。なんですが 何にも来ません。時々擬似連するぐらい後はなんか知んないけどステージ移動しては擬似らず終わりの繰り返し。とりあえず打っていくと最初のリーチに。 擬似3して合体リーチはジン?だったけ。 チャンスアップも絡み桜とか赤文字とかナンとか当たり。14000でそして単発。続けていきます。もち…

  • 3月9日クソ店を襲来。

    おはようございます😃雷です⚡️昨日はなんだかんだと遅くなってしまって疲れたのか昼間はずーっと寝ておりました。疲れも癒えたと思い外に出たのですが、お店になかなか入る気にもなれず近くのクソ店に来ました。到着。新台アクエリオン1000 8回転ヤメ!ふー相変わらずクソ店だぜ。北斗8甘これが、んークソ店にしては回るか?この認識間違っておりました。遊タイム25回転前でラオウキリンがカットインで当たりでございます。ええ知ってましたがね。スルーヤメ。ジャグ 2000ヤメ。結果デース 投資21000回収0デスお店選びは重要ですよね。間違ってもクソ店には行かない方がいいですね。それでは! //pachinko.b…

  • 3月8日やる気のない時には出るの説。

    おはようございます😃雷です⚡️体調は悪くダラダラ過ごしております。このままではいけないと思いとりあえず買い物もあったので外に出ます。買い物中・・・到着!とりあえず貯玉を使って、シンフォ3これが貯玉がなくなるそうな時、先読みチャンスで全員が出ている保留?もちろん絶唱で当たり!これが最終決戦は途中シャッフル保留?もありラッシュ突入!しかし3連終わりました。 そんな感じでうっていってると隣が当たり、あっとゆう間に8連・・こちらは出玉もなりなり投資中。隣が連ちゃん即ヤメだったので流れを変える為隣に、するとすぐにラッシュ抜けステージで赤文字7テンで当たりました。もちろん7のためラッシュは入ります!しかし…

  • 3月4日天災バカボンだよ!この野郎。

    おはようございます😃雷です⚡️会社で怒られ気分が悪くなりそうでしたが、ナンとか気持ちを落ち着かせ家に着く頃にはウキウキで出る気でしたが、結局ダラダラしてばっかりなってしまう!出発!到着!でも20時・・・天才バカボン甘。結論から言うと5回当たり4回ラッシュ入りました。そして最高2連。逆の28%は引けるのに!!ヤメ!残金を適当にシンフォ3これが期待せずに回していると、先読みチャンスをつけて先読みしてしかも青保留?は当たりでは!聖読絶唱金タイトル当たり!最終決戦も突発!翼赤文字!10ラウンドゲット!そして終了・・・最後にジャグ。結果デース投資22000回収1800発換金ナシデス天才バカボン当たらなす…

  • 3月2日エヴァだよやっぱり。

    おはようございます😃雷です⚡️昼間に仕事こなして帰ってきてからまたまたダラーダラーいつもと同じだなと思い20時ごろ出発!到着。迷わずエヴァだよ。うん、なんかよく回るな。体感だけどね。 そんなこんなで回していくと久しぶりに予告が!この演出好きなんだけど今回はあんまり当たらないイメージ。まあハズレ。ちなみにレイのリーチだからしょうがないかな。さらに回していくと突然画面が金!とゆうかユイ背景!当たりました。さらに時短と思いきや突発昇格!しかしリーチがかからずスルー・・・諦めようと思ったその時残保留でシンジ擬似途中カオルくんも出ていつもの無号機全回転。結果デース投資11500回収26000デス 結局5…

  • 2月25日調子にのりました。

    おはようございます😃雷です⚡️休みなので朝から張り切っていったきました。 朝イチではないですが到着。とりあえずホール周りオキドキ5000ヤメ。初当たり2回でしたが、天国2連ではだめですね。ちょっと牙狼打つもヤメ。一騎当千へ。これがハマってしまい500ぐらいで当たり。シンプルだから何にも起きません。ラッシュ突入しかしスルー。もち玉尽きるまで打っていると40回転で当たり。ラッシュ突入!少しだけ連ちゃんして終了。その玉をエヴァへ。結果デース 投資44000回収0です。 まああの後エヴァをヤメて海うったりしたんですが、急に今日はダメだなと思いヤメました。 やめ時は一騎当千の当たり後でしたね。それでは!

  • 2月23日うーんなんだか気分が乗らない。

    おはようございます😃雷です⚡️この日は仕事終わりまして、家に帰りすぐ出ようと思っていたのですがコタツの魔力に逆らえずダラダラーとしていたら20時になってしまいました。とりあえずホールへ。到着!そして着席!エヴァ!これが槍が降ってくるんですが、なかなか当たらず3回目の槍で(シンプルモードですね)レイ背景が入り当たり!しかも確変デス。これが3連。ゼルエルボタンとか薄いヤツで当たったりしたけどなかなか伸びず。時間もないしヤメ。その後ファンキーを少し打って終了。光ったとこは見れたよ。結果デース 投資10000回収12000デスエヴァかなり当たりが早かったけど、なかなか連ちゃんしませんね。そろそろ引きが…

  • 2月19日調子がいい時は行くよね。

    おはようございます😃雷です⚡️今日は仕事でした。しかし世間は休みならば行くしかない!しかしなかなか体が動かずあっとゆうまに20時到着。前回はレールガンだったので今回こそシンフォで!これが何も起こらず9000で先読みチャンスで保留変化絶唱ゾーン抜剣で当たりまして25%は取れず、最終決戦!青と緑のみ!昇格なし。もちろんスルー。ヤメ。そんなことをしているうちに時間は21時時間がないので早そうな機種。コイツだ!花の慶次3。もちろん4500がウリのこの台。回す事680ぐらいスタートで920ぐらいで 熱そうな演出!赤襖でリーチプチュンしてキセル!よく見れは8テン確か熱かったような・・・(その前に金襖とか外…

  • 2月18日この3000発か〜!デス

    おはようございます😃雷です⚡️久しぶりに布団で寝ました。よく眠れたのか起きたら10時・・・ダラダラーと過ごしているとこれではいけないと思い、車を走らせホールへ。13時到着とりあえず軽く見て回ると気になる台は二つ!レールガンかシンフォか・・・とりあえずシンフォで。1000 10回転 ヤメクソだ!この店はクソだよ!レールガンへ。これが特に何もなく回す事120回ぐらい? ブーケがささり当たり。ボタンで99光っていたのでで解ってましたがこれが復活し7%を引いて直ラッシュ!!そして残り15回転のとこでナンとか当たり! これがまさかの3000でまたしても大当たりの7%を引きました。ここから調子よく当たりま…

  • 2月14日ちいかわチョコゲットだぜ!

    おはようございます😃雷です⚡️朝からヒーヒー言いながら病院へ行き、ナンとかかんとか頑張って家に帰りしばらくダウン。夕方から行動開始!マイホ到着。歩き回る事20分・・・うーん新しい台を打たなければいけないけど打つ気にならない!牙狼とか。7つの大罪とか。とゆう事で何かを感じたのエヴァ。 シンプルでスタート。割とすぐに警報ストーリーへ!しかしハズレ。眼が光らないとダメかな・・・ダラダラ打っていると夕方背景で暗転・・・まさかの無号機全回転!!まさか3%を引くとは。 レインボーな保留を見つつ結構な風を感じていると12連で終了。時間があるので少し打ってく。すぐに夕方背景リツコ喋らず槍ばらけ目最終号機金のフ…

  • 2月13日バレンタイン前日もらえる予定なし^_^

    おはようございます😃雷です⚡️今日はお休みなんですが、車検がありまして朝車を預けて近くのホールへレッツゴー!着いた。とりあえず天才バカボン甘に。 (1台以外は埋まってたのでなんとなく)これが1回転で当たる!緑保留の群がきたりなど、しかしST入らず。少し回して今度は鬼ヶ島上陸作戦!もちろん当たる。今度はST入るものスルー。さらにまわしてまたまた当たる!今度は突然白熱鬼ヶ島上陸作戦ばっかり。当たる。ST入るけど3連上位にはいけず飲まれヤメ。次にシンフォギア黄金これが5000使い当たる!先読みレバブル抜剣そして25%もとりラッシュ7連。しかし10ラウンドが一回しか取れず出玉はそんなにない。 出玉は消…

  • 2月9日昨日は新台入れ替え。今日は特になし。

    おはよう御座います♪雷です⚡️今日も朝からふらふらになりながら、こたつでゴロゴロ。吐き気もあるし調子は良くないですがなんとかコタツから出て、ホール到着。うーん。海かダンベルか・・・結果バカボン甘へ。これが割とすぐ当たる。じゃんけんに勝って当たり。ラッシュは入るもスルー。 この台上位ラッシュが強いから入るまではダメそうですね。頑張って回す事130回転後ぐらいで金保留で当たり。今回はラッシュ入って1回当たるも上位にはいれず終わり。残保で当たるもスルー。ヤメ次はヤマト甘打ってく事しばらく赤保留でストーリーなのかな当たり珍しく50%もとってラッシュ!これが11連。ヤメ。その後慶次漆黒甘ちょっと打つと。…

  • 2月2日マメマキ前日・・・・

    おはようございます😃雷です⚡️今日は休みだ!病院もないけど朝は調子が悪くフラフラでした。なんとか用事を済ませて昼ごろほーるへ。マイホ到着。動画を見てリゼロを打ってみようと思い着席。 ちなみにリゼロは流行ってますがいまだ当たった事はありません。とりあえずウワサの先バレをたのしみたいと思います。打ち始めてすぐポヒューンて音が! しかしウルナンとかだったけど全体的に弱そうなリーチもちろんハズレ。次は少ししてきたけど、これもエルザだったし、熱そうでもなくハズレ。頑張って打つけど調子も悪いし一旦退席。 水をを飲んでリセットし着席してすぐ剣鬼保留。しかしハズレでヤメ。その後は少しマクロスを打って終了。、2…

  • 1月28日ワクチン忘れるとこだった・・・

    おはようございます😃雷です⚡️今日は休みなのでゴロゴロしようかと思っておりました。お腹も空いたので食べに行っていたら突然思い出しました!そうだワクチンの予約していたことに。なんとか間に合いましたが危うくスルーする所でした。そんな予定が終わった15時頃からホールへ。今日は駐車場がいっぱいデス。台もいっぱいなので空いてません。タイミングよくエヴァが開いたので着席。これがすぐに当たる。月背景最終号機3で当たり。隣のおばちゃんにその台に座ろうかと思ったと言われ困る。3連。その後当たるも単発。 頑張って回していると、かじさんで水玉ボタン当たるも時短。ヤメ。レールガン座ってすぐしんせい変態ゾーンと美坂美琴…

  • 1月24日寒波襲来!!寒い。

    おはようございます😃雷です⚡️朝から寒いし、吐き気はするしで最悪なんですが、なんとかリベンジだーとゆう事で休みだしホールへ行ったら定休日・・・しょうがないので前のクソホールへ。とりあえず他が休みの為人が多い。(クソホールにしては)とりあえず適当に着席。ヴァルブレイブ77のやつパチンコね。これが開始2回転で当たるも革命チャレンジはスルー。V ZONEってまんまGODのパクリでした。ヤメ。ここからモンキー打ったりシンフォギア打ったりどれも2〜3回ぐらいしか回らない。1プッシュで。しょうがないので店内オススメのエヴァへこれがすぐに槍をぶっさすもリラックス5アスカ単機しかしカットインが銀でハズレ。すぐ…

  • 1月20日ダビスタしようかな・・・

    おはようございます😃雷です⚡️今日はせっかくの休みなのに体調が悪く朝から吐いてしまいました。体も動かず休んでいてやっと動けるようになった夕方から近くのクソホールへ。ホール到着!新台なのでパチンコG1優勝倶楽部甘で。これが回すことすぐに赤保留でファンファーレをならせでボタンを連打して当たり!あっさりすぎ!ラッシュは54分の1を50回転で引くのですが流石にキツイ。なんとかチャンスアップモリモリ出ない当たらない印象。2連ヤメ!そして慶次甘漆黒。ダラダラ打つこと8000でボタンバイブして戦狂ゾーンで当たり!ラッシュ入ったけど2連ヤメ。次は久しぶりなシンフォギア初代の甘。これがレバブルして絶唱で当たり!…

  • 1月17日何か他の趣味がないのかな。

    おはようございます😃雷です⚡️今日は休みで体調もいいけど何をしていいのかわからない。特にやる事はないし食べたかったラーメンを食べに行くぐらい。食べ終わり近くのマ○ハンへ。初めてのお店。特に打つものなし!とりあえず甘で。北斗8のやつ。これがすぐに当たるもスルー。もち玉で当たるもスルー。3回目にしてなんとか当たりました。 これが7連で出玉もそこそこに。その後は久しぶりの009!リメイクなのか?これが回すこと370回・・・009保留で当たりました。ここからが大事!見事に時短で引き戻しラッシュへ!結果はダメダメの4連。パチンコは最後にモンキーターンを打つも超抜予告なのかな?を外してヤメ。そしてオキドキ…

  • 1月14日ギリギリの戦い・・・

    おはようございます😃雷です⚡️この日は仕事終えてダラダラしておりました。 21時には予定が終わり家に帰るかそれとも・・とゆう訳で着きました。ホール。時間がないならジャグだな。ジャグラーVだったけど?7000ゲームでビック27バケ30の台。これが何もなく4000消える。とゆうか隣の台の方が良さそう。ヤメ。時間がない中パチンコへ。海のリベンジや!甘海超旋風。これが4000でウリンチャンスに!もちろん当たり。7連終了。うーん足りない。ヤメ。さっきの隣の台が空いていたので打つことに。すぐにバケで当たり。ここからバケばっかりで前任者の方も嫌になったのかな?自分では3回その前の方は4回なので7連続バケ。も…

  • 1月12日うーん体がだるいな・・・

    おはようございます😃雷です⚡️せっかくの休みなんですが昨日の病院で体の調子がわるいまま半日が経過してしまいました。なんとかやる気はないけど動かないとで少し用事を済ませてからホールへ。到着。そしてウロウロ・・・ シティハンターは空いてないか。じゃあアリア甘で。これが先読みをカットしてたのかまともなリーチにも行かず新台だから回らないしで待ってた時ようやく当たりそうな演出に左横のアリアが激アツって言ってたし期待してたらうーんそんなに熱くない?初めてだから分からないけど多分熱くはないなーと思っていたらハズレ。もちろん続行すること5回転今度は熱そう感じのリーチにヒステリアモードで金なのか?みたいなのにい…

  • 1月7日エヴァは引けるんだね・・・

    おはようございます😃雷です⚡️ダラダラと仕事をして(全然なかったけど) 嫌な人との忍耐の時間が終わり、明日は休みだ。そうだパチンコに行こう!(唐突!!)いつものホール。オキドキはいっぱいかーうーん・・・年末は打てなかったエヴァで。シンプルで打つことちょっと・・突然の風が!もちろん当たり!プレミアの勝ったなも見れたけど通常。諦めずに回して行くこと60回。ST演出へ。これなかなか発展しないんだよね、 前当たった時は金シャッターだったし。しかしシンジが赤文字で発展当たり!結果デース投資6500回収11500デスあれから一回しか当たらず時間がないので即ヤメデス。当たらないSTは何色の保留でも外れてしま…

  • 1月5日年末のリベンジへ!

    おはようございます。今年もよろしくお願いします。雷です⚡️実は年末31日に打ち納めを行ったのですが中途半端な、結果に・・・オキドキGOLDを打ちまして20000投資で500回収でした。天国には行ったのですが1000枚も超えずタイムアップでした。そして今日リベンジへ!いつものホール到着!体調は最悪!だから15時ぐらい。空き台一台のみ!着席して貯玉を出す。飲まれる・・・なけなしの500枚が・・・しかし6000で当たりを引く。これが一発ツモ。4連。 ここからモミモミ!220 140 42 ここから天国へ。結果デース。投資500枚と6000で回収25000 デス。 なんとかリベンジは達成したのかな?今…

  • 12月25日GOLDが救いの神だった・・・

    おはようございます😃雷です⚡️この日もクリスマスだけど予定なんかないし、 仕事も終わり久しぶりのホールにお邪魔しました。いつものホール。突入!ウロウロ・・・GOLDといえば、シンフォ3!これが回していくと何にも起きない・・隣の隣ではレバーが震える音が・・回す事7000でその台はヤメ。レバーが良く動いていた台へ。これがわずか1000で突然絶唱になり当たり!バトルタイプで、パネルは昇格した響が一枚。 後はクリス・・しかし期待していないクリスで当たる。その後の響でも当たっていたようで連チャン!4連で終わり・・・その後打ち込み終了。残金をフィーバークイーンで溶かして終わり。フラフラとスロットへ。オキド…

  • 12月15日ぐぬぬ・・・319むずかしい。

    おはようございます😃雷です⚡️今日も休みの為朝から用事を済ませて、昼ごろからホールへ。とりあえず時間もあるので一騎当千リベンジ!これが17000でぼーっとしてたら当たりました。共闘にも行ってないし覚醒もなかったけど当たるもんなんですね。しかしラッシュはスルー。一回転ではなんとかならず。30000でヤメ。動画を見て打ちたくなった新牙狼2ちょっと回したらレギュレイスだけど赤タイトルだから期待したけどダメ。ヤメて隣の聖闘士星矢へ。これが2回転で赤保留が出るも全然ダメでハズレ。少し回していると多分確定音なのかな?みたいなのが鳴ってvsサガてんま覚醒だったけ?みたいなので当たりました。でもすぐラウンドラ…

  • 12月11日休みだけど疲れた。

    おはようございます😃雷です⚡️今日は休みだったんですが、朝方からいろいろありまして、昼間も少し休んで夜も買い物したり食べに行ったりしてたのでホールに着いたのが20時! 着いた。20時ホール到着。サイフを覗きつつ台を決める。今回はエヴァだー。この1200ハマりと1300ハマリの間の台で・・・これがダラダラ打つこと6000で風が!!もちろんレイで金カットインで当たり。 しかも昇格しラッシュへ!しかしせっかくのラッシュもリーチもかからず 最後の2回転でシンジのダミーのやつへ。 ただこれ熱いのだろうけど、赤保留でも2回は外してるからなー。案の定ハズレ。そして諦めかけたその時・・最後に剣が飛んできて画面…

  • 12月3日特に何もない日。毎日だけど。

    おはようございます🌞雷です⚡️ちょっと前にうちに行きまして、書きたくないけど甘デジ→ライトミドル→ハイミドル?を打ってまた負けまして凹んでおりました。ちなに30000デス今回は行きたいようなー行きたくないようなーダラダラ家におりましてやっと出たのが16時。(ちなみに休み)ホールへ到着・・ホールをウロウロ。(なんか客が多いような・・)しかし構わずライトミドルの仇を打つとゆうこでシンフォ3で・・いい加減当たっても欲しい。先読みカスタムにしてスタート!なんと3000でレバブル先読みで翼のリーチで当たり。最初の25%は取れず・・・バトルタイプで 翼 クリス 翼 翼 クリスこれが・・・特に何もなく終了。…

  • 11月29日雨がざあざあ降ってます。

    おはようございます😃雷⚡️です。休みで一日昼間はダラダラと寝ておりました。 たまにはそんな日もいいかなーと思っていましたが、夕方からは雨もやみ頑張って準備をし、ホールへ。シンフォ3最近当たらないからなんとか当てたい。これが何もなく25000でフィニッシュ! 厳密には一回レバブルは来たけどダメでした。後は適当に3000打って終わり。結果デース。投資28000回収0デスシンフォ楽しくない!しかし打ってしまう。 相性悪い・・・でもまだうってしまうだろうなー。それでは!

  • 11月26日休みだけど用事が・・・

    おはようございます😃雷です⚡️今日はせっかくの休みなんですが、いろいろ親戚の用事とか家の事とかいろいろありまして、 頑張って(イヤ、別に頑張ってはいないかな。)終わらしてきました。はい!時刻は16時・・・いつものホールで打つぞー。シンフォ3(クソほど回らないけど)これが・・・13000で撤退。 特に演出もなく相性は悪い。でもいつか上位 ラッシュに入れてみたい。ワンパンマン。漫画は読んでるんですが、面白いデス。 ただパチンコは牙狼と言われてるらしいんですがどうなんでしょう。それでは色保留モードでダラダラ回すこと27000で800回転ぐらいかな? タツマキが保留を変えてくれて無事当たりました。そし…

  • 11月24日給料日前・・・

    おはようございます😃雷です⚡️やる気に満ち溢れたい今日この頃ですが、 仕事でも怒られる気分はブルーデス。まあ内容としては怒られて当然なのでいいのですがなんともモヤモヤします。そんな日の20時・・・とりあえずいつものホール。そうだ・・・貯メダルを使い切ろう。よさそうな・・イヤあんまり良くないようなジャグラー。とりあえず2プッシュで当たり!しかもBIG。しかしここから200ハマり300ハマり200ハマり。途中ジャグ連するもレギュラー98レギュラー99連チャンしてもね出玉なんかないですよ。でも貯メダル使い切るまで頑張って打ってみた・・結果デース投資貯メダル崩壊回収10000デスなんだかんだ後半BIG…

  • 11月22日お腹の調子がわるい・・・・

    おはようございます😃雷です⚡️今日は休みなんですが、朝方からお腹の調子が悪くトイレにこもってばっかりです。なんとか午前中の用事の前にホールへ! いつものホールはお休みなのでボッタクリ店。時間がないならこれだ!TOKIOデラックス?羽根ものです。これがまさかの1000円でスペシャルルートで当たり。しかも10ラウンド!その後調子に乗って打つと出玉崩壊。移動。その後はジャグラーを時間まで打ちましたが4ペカリでしたがバー3回・・・やめ一旦終了。投資10000デス。その後用事を済ませてお昼を食べて2回目!うーん今度は何にしようかな・・・カイジ159和也バージョンを打つことに。これがさすが高尾クオリティな…

  • 11月19日パチンコ感謝デーだけどね感謝はしない。

    おはようございます😃雷です⚡️今回は時間がない。そしてそれでも打ちたい。 そうだ甘デジだ!! 入店!マクロス甘(一球入魂のやつ)まずは2台あるうちの一つは埋まっているので となりに着席。いい位置を探している途中投資1000で名言予告 図柄ゴールド最後は超って出たレバーであたり。しかしラッシュ入らず。隣がやめたので隣に移動。履歴を見ると3回前から天井前で当たってる。 まさかね・・・ 205で当たり。特になんでもないリーチで当たり。アルトとルカがぐるぐるしているリーチ。ここで入れれば天井と同じだから頑張るぜ!入らず。 結果デース投資12000回収貯メダル450枚デス。その後適当なジャグラーを打ち時…

  • 11月17日休み・・・何しよう。

    おはようございます😃雷です。今日は休みなのでダラダラしようかと思っておりましたが、息子が弁当を忘れてしまい届けることに。さあー何しよーかなと、本屋でダラダラ。そして近くの温泉に入ってここからスタートです。いつものほーる。ウロウロ。(17時なのに0回台がいっぱい。)うーん。どーしよーかな。とりあえず狙っていたギンパラ甘は座られてしまったので、近くのデビルマンに。デビルマン129だよね?117〜これが結構な頻度で先読みがくるのが、なんだかな〜と思いながら打っていくこと・・・残り250残り200残り150残り100残り32ここで熱そうな演出が・・タイマーがあったり ストーリーなのかな?みたいなリーチ…

  • 11月15日仕事ヒマだね。

    おはようございます😃雷です⚡️今日は病院もないし仕事ヒマだしでホールに行く気持ちはあったのですが、夜は寒いしー どーしようかなーと悩んでいるとホールに着いたのは21時でした。ホール到着!ウローとするまもなくジャグラーへ。5000でなくなったら終わりかな。これが開始1000で当たるもレギュラー。実はこの台レギュラーが良くてBIGが悪い台なので不安。予感的中で出玉も無くなり最後のプッシュ。これがレギュラー。終わったね。しかしここからBIG4連!!それでは結果デース。投資5000回収16000デス。4連の後はそんなに出ませんでした。結果はペカリ10回中BIG5回レギュラー5回BIG4連がなかったらや…

  • 11月12日なんだかなー

    お久しぶりです。雷です⚡️ちょくちょく行ってはいるんですが、特に面白いこともなく書く気持ちも上がらなかったけど久々に書きます。いつもの店。19時入店。ウロウロ〜1時間ぐらいしか打てないからなージャグラーは空いてない・・・まだ当たったことがない機種。ヤマト?甘デジで勝負!これが驚くほど何にもない。しかしそこそこ回ってくれて110回転。レバブルアップのレバブルなら当たりでしょ! テレサコウリンデスラーから逃げて当たり!流石に確変は引けず・・・チャンスタイムで終わりかーと思っていた32回転赤先読みレバブルで当たり!ここから15連し最後に5%の10ラウンド引いて終わりました。今回の結果デース!投資55…

  • 9月9日久しぶりに書いてみようよと‥

    お久しぶりです。雷です⚡️なかなか書く気になれずプライベートでも色々ありつつ(もちろんその間にも行ってましたが)久しぶりに書いていこうと思います。 ちなみにこの間の結果は正確には覚えてはいませんが、10戦8敗ぐらいかな。かなり負けております。ちなみに今回も負けております。それではどうぞ! 病院終わりのいつものホール!時間は15時!そろそろアレが入ったかな〜。とった!シンフォ3!とりあえず突撃です。とりあえず先読みチャンスにして‥117回からだったんですが、熱い展開は来ず600近くまで回しました。途中抜剣とか来たけど相変わらず弱い。 なんとか初当たりはリーチハズレレバブル聖詠チャンスだっけ?敵カ…

  • 8月16日私の心は雨模様です。

    おはようございます。雷です⚡️今日は特に何があるわけでもない日でした。 別になんか起きて欲しいわけではないけど こんな日はあんまりツイテナイコトガ多いた思います。そんな日の稼働!最近モンハン始めたのでモンハン199これが驚くほど面白くない。とゆうかリーチにもいかない。そんな260回転ぐらいでニャンタードライブギアでいいハンターが来て当たり!単発。ジャグラー打って終了。結果デース投資19000回収ZERO。モンハンは好きですが、このモンハンは好きではないかもしれません。しかし一回はラッシュに入れたいと思いました。それでは

  • 8月14日お盆真っ只中?

    おはようございます😃雷です⚡️今回は、ちょこっと時間が取れたので逝ってきました。ちなみに前回の次の日に13000負けました。サバイバルソルジャーで・・・今回はどうなることやら・・・ マイホ21時到着!うーん時間がない。新台空いてない。あいてるのはこれだけだ!牙狼激?甘みたい。これがなんと投資1000でなんかバイブして 後で調べたけど80%の白虎リーチに行った。 この時は全く調べてない為ドキドキしながら見守ると無事当たり!時短突入!こちら全く期待していない星5の奴を緑の攻撃で撃破!無事ラッシュ突入! ここから怒涛の連チャンをし12連で終了。最後にジャグラーチャレンジをして終了。 2台目でヒットし…

  • 8月6日コロナから復活!

    おはようございます😃なかなか体調が悪く、コロナなのかなんなのかグダグダしていましたら、いつのまにか本当にコロナになっていました。なんとか回復はしたのでこれから頑張っていきたいと思います。とりあえず今日の稼働へ。朝マイホ到着。とりあえず2日凹みのジャグラーでサクッと負けて移動。なんだか気になる北斗甘。これが1500でヒット!ジャキでキリン柄も出たので流石に当たる。そしてすぐヘソでアミバ発展!もちろん当たり!これが10連時間がないのでヤメ。結果7500回収11000デス時間を置きまして夜!今度は一パチンコで筋肉マンゴールド。開始330で540を過ぎてまさかの遊タイムまで後100!据え置きだったみた…

  • 7月14日再始動(厳密には違うけど)

    おはようございます😃雷です⚡️雨が結構降る中車の中で書いております。 さて先に言っておくと前回打った次の日に、つまり7月7日にうちにいったんですが、頑張って一騎当千打ちました。しかしラッシュ入るもスルーで32000負けました。あまりに何もなく書く気も起きませんでした。そこからダラダラと過ごしておりました。今日市役所の用事を済ませてホールへ。とにかく低投資で当たりたい。そんな日のチョイスはこれだ!シンフォ2甘即やめ台。まあ少しでも早い当たりを目指して頑張ります。投資3000で手紙保留。久しぶりに見たリローデッド?だったかな。きて内容を格上げ。全員絶唱で当たり。しかもラッシュにも突入。これが金シャ…

  • 7月6日やっと勝てました・・・

    おはようございます😃雷です⚡️ ここ最近書いてはないのですが、負け稼働ばっかり。スランプ継続中でした。 あるには10000 ある日は12000などなかなか当たることもなく終わる日が多々ありまして腐っておりました。 しかし懲りずに挑戦する今日この頃でした。 マイホ新台入れ替え初日。 来店・・・ うーん・・・一騎当千はダメ。カバネリ?もダメ。乙女もダメ。新たに入った牙狼もダメ。(遊タイムつきね) じゃあしょうがないね。 エヴァ(もうええて・・・) しかし死んだようにして打つこと60回転ぐらい。 その時は隣の先読みレバブルの様子を眺めていました。えぇ、全く意識してなかったデス。 気づくと自分の台が暴…

  • 6月25日スランプ継続だ!

    おはようございます。雷です⚡️ 今日も、仕事を頑張って終わりちょっとの時間行ってきました。 マイホ到着 ぐるーぐるー シンフォ2甘デジ 81回ぐらいかな・・・ これがまさかの196回で当たりもちろんラッシュなし 残りのお金をジャグラーにささげ終了! 結果デース 投資12000回収ゼロデス あかん。何打っても勝てるビジョンがわきません。なんか新しいこと始めようかな・・・それでは!

  • 6月23日やっぱり調子が・・・・

    おはようございます。雷です⚡️ 今日は休みで病院もなく一日中フリー! とゆうわけで貯玉を使いにマイホに。 9時15分ぐらい?マイホ着。 とりあえずオキドキ。 これが1台目はちょっと打ってヤメ。 2台目でヒット!ただしバケ。 しかしすぐに当たりカナちゃんも光1G連ゲット!しかし3連で終わり。迷いましたが、そのまま続行。飲まれヤメ。 ここから貯玉を変えてパチンコへ。 相変わらずエヴァ。 そして・・・何もなく2万消失・・ 後はあぶない刑事とか烈火とか打ち散らかして終了! 結果デース スロット 投資400回収ゼロ パチンコ 投資30000回収ゼロデス くーパチンコの調子が悪い。319だからしょうがない…

  • 6月21日ダラダラ打ってみた。

    おはよう御座います♪雷です⚡️ 今日は仕事。さして面白くもない仕事をこなして(あんまり役には立ってない) 帰ってダラダラ。 これではいかんと21時にマイホ。 空いてない・・・ 仕方がないのでファンキー2 これがすぐに当たりバー そしてジャグ連BIG。飲まれ。ヤメ 隣の台へ。 追加50枚でBIG!飲まれ。ヤメ 本命のジャグラー5 うーん。気持ちコイン持ちがいいような・・・ そんなこんなで途中500枚ぐらい出たり、全部飲まれたりを繰り返して最終的に結果は・・・ 投資250枚回収403枚デス なんとかちょい勝ちです。短時間の方がいいのかな。とゆうか最近のパチンコは荒すぎデス。それでは。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雷さんをフォローしませんか?

ハンドル名
雷さん
ブログタイトル
rai0の日記
フォロー
rai0の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用