chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FIRE期間工ブログ https://fire-kikankou.com/kikankou-road-choice

このブログでは、FIRE(経済的自由)を目指して、日々期間工として働く男の日常を綴っています。 自動車メーカーの期間工としての情報だけでなく、FIREするために必要な「投資」「資産管理」などの「お金の知識」に関する情報も発信していきます。

フリーザーじゃなくて、私に「マスターボール」を使って下さい。

FIRE期間工
フォロー
住所
愛知県
出身
岩手県
ブログ村参加

2022/05/28

arrow_drop_down
  • 【急募!】トヨタ自動車の入社祝い金が驚異の○○万円!?期間限定の募集を見逃すな!!

    どうも、FIRE期間工です。 早いもので、トヨタ自動車に期間工として赴任してきてから1年半も経ち、フル満了までの折り返し地点へと差し掛かってきました。 僕が赴任してきたときは、ようやくコロナワクチンが普及し始めて、一般でも広く接種できるよう

  • 【2022/12/11】大暴落に備えろ!FIRE期間工の投資結果報告!

    どうも、FIRE期間工です。 さてさて早いもので、気づけば今年も残すところあと僅かとなってきました。 さすがに来年にはコロナも終息してるだろう! なーんて思いきや、未だに「コロナの影響」とかほざいている我が国日本。 いったいいつまで続くんじ

  • 期間工は本当に底辺なのか?ガチで底辺なのは「目標がなくて貯蓄率が低い人」です!!

    先日、Google検索によって僕のブログが表示された人が、どういった検索ワードでひっかかっているのかを調査してみたことがあります。 一番目に検索されていたのが「期間工 fire」だったのですが、次に検索されていたのが「期間工 底辺」というワ

  • 【2022/12/2】久々の更新!FIRE期間工の投資結果報告!!

    お久しぶりです、FIRE期間工です。 もはや久しぶりすぎて、今までどうやってブログ更新していたのか、やり方すら忘れておりました。 これからまたちょくちょく更新していきたいと思います! てなわけで、久々の近況報告も兼ねて、今現在の投資結果報告

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、FIRE期間工さんをフォローしませんか?

ハンドル名
FIRE期間工さん
ブログタイトル
FIRE期間工ブログ
フォロー
FIRE期間工ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用