chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
moviejp.net(YouTubeのレビュー日記)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/20

arrow_drop_down
  • 【YouTube】文章の書き方、文章力って大事だよね

    www.youtube.com 本日紹介するYouTube動画は、【【皆知らない】仕事ができない人の「文章の書き方」10選】 です。 ところで皆さん、文章力気になりませんか。私もすごく気になります。社内書類はともかく、 小説まで解析してくれるサービスを使っています。 実は、Googleアルゴリズムが反応してくれる文体ということです。 はてなブログでブログを書く上で大事なのは、Google砲の標的になることです。 ちなみに、私の文章は、「体言止めはほとんど使われていません。」らしいです。 全体的にテンポをきにするようなブログを書ければと考えます、 まあ、このYouTube動画に書かれているのは、…

  • 「500記事は書け」は本当か

    www.youtube.com 【記事数こそ正義】『ブログで稼ぎたいなら500記事は必要です。 YouTube · ウェブ職TV / なかじ 』 500記事書けは、真実か。800記事書いた感想 私は、合計500記事以上書いています。 もちろん、このブログではないんですけど、最終的には、500記事で、アクセス数は、80000PVでした。 まず、ブログで500記事を書いたのですが、全部を合わせると800記事になるわけですね。 アメーバブログでは、500記事にならずとも365いいねや公式ジャンルランキング五位になりましたし、時の運も関わってくると思います。 体験談で嘘言いうのは、悪いですから本当のこ…

  • ブログを開設しました

    使用上のガイドライン YouTube大好きなYouTube視聴者です。はてなブログPROに入会し、独自ドメインでの運用を行っています。よろしくお願いします。 1年前から1日前まで、様々な種類のYouTube動画を紹介していきたいと思います。 YouTubeって何と思う方は、Googleアカウントを作ってログインしてYouTubeを見てみてください。 このYouTubeチャンネル知らなかった、などと驚いて貰うことが嬉しいです。 YouTubeは、玉石混淆ですが、共通して言えるのは皆さんが真剣だということです。なるだけ、著作権侵害しないような形で、ほぼネタバレ無しでご紹介できれば、と思っています。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、moviejp.net(YouTubeのレビュー日記)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
moviejp.net(YouTubeのレビュー日記)さん
ブログタイトル
moviejp.net(YouTubeのレビュー日記)
フォロー
moviejp.net(YouTubeのレビュー日記)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用