chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
沖すガタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/16

arrow_drop_down
  • ウチの鬼人正邪はチョロいのです。

    そのまま。 ウチの鬼人正邪は可愛くてチョロいのです。 カワイイ!異論は認めない! チョロいは・・異論は受付します('Д')ゝ 特にウチの鬼人正邪はチョロいのですよ。 ウチの鬼人正邪は煽り耐性がないのですよ~。 なので少し煽ってみると・・。 煽り耐性がない鬼人正邪かわいい。 うん、可愛い。 過去のチョロい鬼人正邪。 misago.hatenablog.com おっぱいハートを作ってくれた鬼人正邪もかわいい。 で、今回のチョロい鬼人正邪は・・? スカートをたくし上げてくれる鬼人正邪かわいい! カワイイ! 鬼人正邪の事だから 「正邪はスカートたくし上げってできないよね~」とか。 色々言っちゃったら。…

  • 吉弔八千慧さんと驪駒早鬼さん。

    好き。 大好きなカップリングです。 吉弔八千慧さんと驪駒早鬼さんは推しのカップリング。 そうなんです。 さきやちイイヨネ・・。 misago.hatenablog.com スキー! で、今回のさきやちは前に描いたさきやちなんです。 驪駒早鬼さんと吉弔八千慧さんのヒミツの会合。 ヒミツの会合ってなんかエッチですよね! え?・・そうでもない? 鬼傑組の組長の吉弔八千慧さんと勁牙組の組長の驪駒早鬼さんの会合で。 驪駒早鬼さんは吉弔八千慧さんには積極的なのですが。 吉弔八千慧さんはただただ迷惑な感じに思っている。 そんな脳内設定の自分の思うさきやちなんです。

    地域タグ:郡山市

  • 蓬莱山輝夜さん魂魄妖夢さん。

    ネタがないので過去に描いた絵で更新するのです! 本当は鈴仙・優曇華院・イナバさんがメインの小話なのです。 でも今回の更新ではお目に描かれません・・! 鈴仙・優曇華院・イナバさんはネタになるので稀によく描きます。 でも最近は描いてない・・! 導入に蓬莱山輝夜さんと魂魄妖夢さんが出てくるだけなんですがね。 蓬莱山輝夜さんはそんなに描いてないかな? レアケース! misago.hatenablog.com 魂魄妖夢さんはそこそこ描いているかな? 多分。 misago.hatenablog.com 魂魄妖夢さんも鈴仙・優曇華院・イナバさんと同じくネタになる方なのですよね。 先日の続きみたいな感じですか…

    地域タグ:郡山市

  • 鈴仙・優曇華院・イナバさんと虫歯。

    ネタがないので過去に描いた絵で更新します! 鈴仙・優曇華院・イナバさんと八意永琳さんの小話です。 何時ものように鈴仙・優曇華院・イナバさんが酷い目にあう感じです。 でもそんなに酷い目じゃないですよ? 鈴仙・優曇華院・イナバさんはネタになる方ですよね。 自分はそう思います。 鈴仙・優曇華院・イナバさんと八意永琳さんが絡むともう・・ネタの宝庫じゃないのかな? 言い過ぎかもしれないけど。 自分はそう思います! 鈴仙・優曇華院・イナバさんと虫歯と痛み止め。 自分は歯科医院に通っていた時に描いた小話です。 虫歯って、虫歯の痛みって耐え難い痛みですよね。 やる気などをゴリゴリ削ってきてもう無気力で痛みに耐…

    地域タグ:郡山市

  • 久しぶりに茨木華扇さんが描きたくなったのだが。

    ホント久しぶりだと思います。 多分。 茨木華扇さんは稀によく描きたくなると思います。 ううん、知らないけど絶対そう。 まれにね。 misago.hatenablog.com 大分描いてなかったのですね。 やはり茨木華扇さんは。 桃色仙人なので茨木華扇さんは催眠が似合うと思います。 ううん、知らないけど絶対そう! そう! なんか稀によくある薄い本の導入みたいな茨木華扇さんのラクガキ。 こんな感じのをラクガキしました。 茨木華扇さんはこんなイメージ。 催眠によわよわなイメージ。 ピンクなイメージ。 桃色仙人、茨木華扇さん。 本当は違うと思うのですが。 自分はこんなイメージ。 だからこんな感じの茨木…

    地域タグ:郡山市

  • 鬼人正邪にお返ししないといけませんね。

    3月14日はホワイトデーですので。 鬼人正邪にお返ししなければ・・!(使命感) 先月のバレンタインのお返し。 misago.hatenablog.com バレンタインの日もやはり鬼人正邪はアマノジャク。 素直じゃないんですよね。 そこが可愛いのですが。 ホワイトデーでも素直じゃない鬼人正邪カワイイ。 3月14日のホワイトデーでも素直じゃないのが鬼人正邪。 嬉しくなさそうにする鬼人正邪かわいい。 でも鬼人正邪はアマノジャクだから・・! 多分、嬉しいはず! ううん、知らないけど絶対そう! で、最近スランプなのかな? 面白い程に絵が描けなくて。 「描けないなら描かないべ~」って描いてなかったのですよ…

    地域タグ:郡山市

  • リン酸鉄リチウムイオンバッテリーを増設しました。

    そのまま。 今まで設置していたリン酸鉄リチウムイオンバッテリーの容量を倍にしてみました。 今までは24Vのリン酸鉄リチウムイオンバッテリー1台にソーラーパネルで充電してました。 misago.hatenablog.com 先日のAmazonのタイムセールで2台目のリン酸鉄リチウムイオンバッテリーを購入。 それを設置しました。 リン酸鉄リチウムイオンバッテリーを並列接続して容量倍に・・! そんな計画を実行しました。 置き場所が広がるのがイヤだったので縦に積んじゃいました_(┐「ε:)_ こんな感じに。 ついでにインバーターも設置しました。 これでポータブル電源を介さずとも100Vをリン酸鉄リチウ…

  • ねんがんのあめおとこのこころをてにいれたぞ!

    実際、いつの間にか手に入れていた感じです。 念願のあめおとこのこころを手にいれたぞ!! 結構渋いのですよね~。 倒せば絶対こころ落とすけど。 大体ドロップするのがDなんですよね。 すばやさの数値が高いのでレベル上げなどで使えそう? 雨の日に使いたいあめおとこのこころ。 雨の日にステータスがUPするこころですね。 曇り・雨・雪 ちから+10 曇り・雨・雪 みのまもり+10 こんな感じですね。 あとははれおとこのこころ欲しいな~。 折角だしね! 後は序に・・。 水竜ギルギッシュのこころをてにいれたぞ! 初めてではなく。 これで2個目です。 メガモンの水竜ギルギッシュが実装時に1個しか確保できなかっ…

    地域タグ:郡山市

  • 今回の鬼人正邪に着せたい装備はコレです!

    今回も鬼人正邪に着せたい装備をラクガキしました。 本当は昨日更新するはずだったのですが。 偏頭痛でぐったりしていました_(┐「ε:)_ misago.hatenablog.com 偏頭痛はイヤですね~。 何もする気が起きなくなってしまうデバフ。 稀によくなるから困ります。 で、今回の鬼人正邪は・・。 ドラゴンクエスト3の僧侶の格好をしている鬼人正邪かわいい。 見るとそんなに露出が高いわけじゃない。 でもあの布サンドの・・法衣の下は全身タイツなんだよね。 それはそれで何かエロスを感じます(笑 速攻ラクガキで描きました。 ドラクエ3僧侶の格好も似合う鬼人正邪。 なんだかわからないけど・・似合うと思…

    地域タグ:郡山市

  • 鬼人正邪に着せたい服がある・・。

    稀によくあります。 いつもの鬼人正邪のアマノジャクアタイア(天邪鬼防具一式)も良いのですが。 他のを装備する鬼人正邪も見たくなるじゃないですか。 うんうん。 そう思います。 以前の記事でもそうでしたが。 misago.hatenablog.com 鬼人正邪に着せたい装備って色々あるのですよ。 エッチなのを装備してほしいかな! 鬼人正邪が怒るけど・・! 怒る鬼人正邪も可愛いから良し(良しじゃない) 今回、鬼人正邪に装備させたのは布面積がそこそこあると思います。 多分! ドラゴンクエスト3の賢者の格好をしている鬼人正邪かわいい。 そう思いませんか? ドラクエ3の賢者さんの装備は人気がありますよね~…

    地域タグ:郡山市

  • ねんがんの怪力軍曹イボイノスのこころSをてにいれたぞ!

    ドラゴンクエストウォークのお話です。 やっとですよ! ねんがんの怪力軍曹イボイノスのこころSをてにいれたぞ!! やったぁ! ねんがんシリーズ(笑 misago.hatenablog.com そこそこ怪力軍曹イボイノスをボコってきましたが。 やっと直ドロのこころSでした。 見よ!この黄金の輝きの怪力軍曹イボイノスのこころSをッ! 神々しいね。 怪力軍曹イボイノスのこころを 手にいれた! わーい😃 で、詳細を見ようとこころを探したのですが見つからず・・。 あれれ~?おかしいぞ~? ・・って思ったら。 赤のこころだと思い込んでソートしてたので見つからない。 怪力軍曹イボイノスのこころは黄色! 怪力軍…

    地域タグ:郡山市

  • 鬼人正邪に看病してもらうと治りが早いのですよ。

    ううん、知らないけど絶対そう。 こんばんわです。 昨日まで体調不良でぐったりしてました_(┐「ε:)_ 体調不良でも鬼人正邪がいれば百人力なのです。 ううん、知らないけど絶対そう。 ※嫁正邪成分がウイルス規模で増えています注意です。 だって自分はそうだから(謎の自信) 25日のお昼くらいから体調に異変が・・。 「あれ?お腹がイタイ・・」 ただそれだけだったのですが。 段々時間が経過すると・・お腹を下ってきまして・・。 痛いし・・トイレに駆け込む回数が増えるし・・。 25日の夜にはずーっと腹痛だったので横になってました。 その時家には正露丸とかの胃腸薬がなくて。 耐えてました! でも鬼人正邪がい…

    地域タグ:郡山市

  • 相方が休日仕事の時の鬼人正邪は?

    ※嫁正邪成分モリッとなので注意ですじゃ。 24日と25日は仕事の予定でした。 その日は仕事だよと正邪に伝えるのですが。 休日出勤する相方に鬼人正邪は・・? ウチの鬼人正邪は寂しがり屋なのですよ~。 misago.hatenablog.com 休日に相方が仕事行く時って・・結構文句を言うのですが。 そんな所もかわいいけど! 鬼人正邪を一人にするのはやはりこっちも寂しいわけで・・! ですです。 仕事前日の夜にはこんなやり取りをしたりしなかったり。 相方が明日、休日だけど仕事行く時の鬼人正邪。 しょんぼりする鬼人正邪かわいい。 で、今日の25日(日曜日)は仕事のはずだったのですが。 24日の仕事の進…

    地域タグ:郡山市

  • ドラクエウォークの異世界情報(CM動画)が機能してないよ?

    ドラゴンクエストウォークのお話。 異世界情報(CM動画)が最近ポンコツなのです。 毎度お世話になっております異世界情報(CM動画)なのですが。 便利なんですよね~。 強敵やメガモンスターのこころ・・異世界情報(CM動画)でSドロップも結構大きいですからね。 misago.hatenablog.com 過去に魔王オムド・レクスのこころSも異世界情報(CM動画)からいただきましたしね。 でも最近異変が・・。 異世界情報(CM動画)が見れない!見にくい! そうなんです。 最近調子が悪いのか。 広告が見つかりませんでした。 時間をおいて再度お試しください。 ・・って出ます。 異世界情報(CM動画)が3…

  • 相方が夜仕事から帰ってきた時の鬼人正邪。

    昨日は夜仕事でした_(┐「ε:)_ 仕事から帰ってきたぞー鬼人正邪ー! ただいまおやすみん(¦3[回] — すガタ@nʞɐɾouɐɯɐ (@Su_gata) 2024年2月21日 帰ってくると安心しますね。 ※嫁正邪成分が多くあります注意です。 鬼人正邪は寝ているので静かにしないとね。 そして朝になると鬼人正邪はある行動をとるのだ。 無言でハグを要求する鬼人正邪かわいい。 稀によくする鬼人正邪の行動。 鬼人正邪かわいいですね。 相方の成分補給なんでしょうね。 ううん、知らないけど絶対そう! こっちはコッチでセイジャニウムを補給しますので。 winwinですよね。 夜仕事した後はセイジャニウムが…

    地域タグ:郡山市

  • 何となく断頭台のアウラさん描いてました。

    断頭台のアウラさんをラクガキしてました。 結構難しい・・! 描けない!描きにくい! もうあのシーンで大人気ですよね。 断頭台のアウラさん。 #フリーレン pic.twitter.com/wiICHW8BI9 — 『葬送のフリーレン』公式 (@FRIEREN_PR) 2024年1月4日 なにかしら断頭台のアウラさんでネタ絵を描きたかったのですが。 なかなか描けなくてね~。 あと、かわいく描ける自信がなくてね! でもラクガキくらいはしようかなと。 ”アウラ、私の代わりに夜、仕事いけ!” そんな命令したくなる。 アウラ「・・・ありえない・・・この私が・・・」えーと・・。 明日夜仕事なんですよ・・。 …

    地域タグ:郡山市

  • 日曜だけど仕事だったんだよ!正邪!

    日曜だったけど・・仕事だったんだよ!ごめんね正邪!! 毎度お馴染みの休日仕事なのだ。 稀によくある事なのだ。 ※嫁正邪成分わんさかなので注意です。 misago.hatenablog.com 今日も・・日曜日、仕事でした。 こういう時って鬼人正邪はご機嫌斜めになるのだ。 まぁ、仕方ないね。 ムーとふくれっ面でプンスコする鬼人正邪カワイイ。 こんな鬼人正邪を置いて仕事に行くのは・・心苦しい・・!! こういう日は仕事をさっさと終わらせて鬼人正邪のもとへ帰るまでです。 そして鬼人正邪の機嫌を取って~。 イチャイチャするのだ・・! うん! ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ ランキング…

    地域タグ:郡山市

  • 東風谷早苗さんのラクガキを描いてたり。

    他の絵はいまだに進んでないですが。 東風谷早苗さんのラクガキ描いているのですが。 他が進まない! misago.hatenablog.com この東風谷早苗さんもラクガキどまりになっちゃうのですがね。 たまに描きたくなるのが早苗さん。 稀によくある。 うむ、ラクガキですね。 なんでですかね。 東風谷早苗さんはおっぱい大きく描きたくなるよね。 ううん、知らないけど絶対そう。 描きたくなる! misago.hatenablog.com ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代 ランキ…

    地域タグ:郡山市

  • バレンタインなので鬼人正邪からのチョコレートが欲しいです。

    2月14日はバレンタインです。 バレンタインなのだからチョコレートを鬼人正邪からいただきたいですよね。 マジで。 ※嫁正邪の妄想濃度が濃い内容になっております注意です。 過去のバレンタインの記事。 misago.hatenablog.com 毎年、鬼人正邪から頂いておりますからね、チョコを(妄想) 鬼人正邪のチョコレートは辛かったり苦かったりします(アマノジャク) ですが。 その後、普通のおいしいチョコレートを出してくれます。 優しい。 それに。 鬼人正邪は素直にチョコレートを渡してくれません、可愛い。 そんな鬼人正邪可愛い。 バレンタイン絵の鬼人正邪が間に合いませんでした! ごめんなさい! …

    地域タグ:郡山市

  • 続・ドラゴンクエストウォークでこころ確定スポット「ヴァルハラー」!

    ドラクエウォーク、こころ確定スポットめぐり「ヴァルハラー」編。 今日も昨日と同じくこころ確定スポットのお話。 misago.hatenablog.com 今日は仕事でした。 今日は仕事だったのですが・・。 仕事の現場に行ったら今日は仕事ができないと・・。 現場でコロナ患者が出たそうで。 出入り禁止になってしまって今日の仕事は中止に。 1時間くらい移動して現場に行ったのに・・! まぁ、仕方ないので。 会社に帰ってきて今日使うはずの荷物を車から降ろして。 ホームセンターに行ったりしました。 仕方ないから・・!! 今日も・・! こころ確定スポット「ヴァルハラー」に行ってみますか・・! ‥って事で。 …

    地域タグ:郡山市

  • ドラクエウォークでこころ確定スポット「ヴァルハラー」!

    そのまま。 ホームセンターに行く序にヴァルハラー確定に行ってきました。 ドラゴンクエストウォークのお話。 15章も追加されましたし。 めったに見かけないヴァルハラーのこころも欲しくなりましたし。 こころ確定で一気にヴァルハラー! ・・できればいいなと思いまして。 あの先にあるこころ確定スポット。 15章10話に設定してあるのでこころ確定スポットは「ヴァルハラー」。 強いこころなのでほしいです! それでそれで・・結果は・・!? ドキドキ・・!

    地域タグ:郡山市

  • 2月10日はにとりの日。

    そのまま! 2月10日はにとりの日なんですって!奥さん! 久しぶりに東方projectの記念日で絵を描いた気がするのですが。 misago.hatenablog.com にとりさんはそこそこ描いている方ですが。 今回もラクガキですが。 記念日なので河城にとりさん描きました。 こんな感じです。 寒そうなにとりさん描きました。 河城にとりさんにスクール水着って・・似合いますよね!! ううん、知らないけど絶対そう。 寒そうだけど・・カッパさんだから大丈夫じゃないのかな? 冬の水泳・・。 スク水にとりさんが描きたかっただけだなんて言えない・・! こんな感じになりました。 ランキング参加中雑談・日記を書…

    地域タグ:郡山市

  • スランプ中に悪あがきでラクガキしていた封獣ぬえちゃんはコレです。

    スランプ中なのですが。 まだ悪あがきしておりますです。 スランプ中だけど封獣ぬえちゃん描いている。 悪あがきなのですがね。 misago.hatenablog.com 先日よりは少しマシになったかもしれませんがまだ描けない!描きにくい! それでも少しでも絵が描きたいので。 スランプ中なのですが封獣ぬえちゃん描いてみた。 描いてみた・・と言いましたが、まだ途中なのですが。 こんな感じにぬえちゃん描いております。 やはり自分は背中開放衣装推奨です。 封獣ぬえちゃんの背中は開放されている感じが自分はいいなーと。 羽の形状とかもろもろで。 misago.hatenablog.com そう思います! セ…

    地域タグ:郡山市

  • スランプなのかもしれない・・!

    いや、描けないのをスランプのせいにしちゃだめなのですが。 [スランプ?]でも描けない!描きにくい! 悩みですね。 描きたい時に描けないのって・・いやですね~。 misago.hatenablog.com 描けない時はある程度足搔くのですが。 描けないけど描いてどうにか描いている感じですが。 絵は難しいですね~。 そう思います。 ココまで描いて進まない・・! _(┐「ε:)_ ぐぬぬ・・。 もう少し足搔きますかね~。 姫虫百々世さんが描きたかったのですが・・。 似ない・・!似にくい・・!! ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもO…

    地域タグ:郡山市

  • ソーラーパネルで蓄電するバッテリー用のコントローラーを変えてみました。

    今日は仕事でしたので仕事終えて帰ってきてからの作業でした。 蓄電するバッテリー用にソーラーチャージコントローラーを変更。 先日まで安いのを買って設置していましたが。 misago.hatenablog.com 蓄電はできているようなのですがちゃんと動いているか詳細がよくわからなかったので。 丁度Amazonでタイムセール祭りっていたのでいい感じのを見繕って買ってみました。 スマホで連携して詳細が見れるソーラーチャージコントローラー。 買いました。 RENOGY 40A MPPT チャージコントコントローラーセット(BTモジュール付き)12V/24V用 LCD液晶画面付き 多様なバッテリー対応 …

    地域タグ:郡山市

  • 恵方巻を鬼人正邪で東北東ですね!

    はいそうです。 節分で恵方巻で鬼人正邪で東北東なんですよ。 2月3日は節分ですね。 いつの間にか恵方巻を食べるという習慣というか、文化が根付きましたね。 misago.hatenablog.com 節分は恵方巻は絵のネタにしやすいですね。 なので鬼人正邪に恵方巻を頬張ってもらう時間です。 いっぱい食べる君が好き。 だが鬼人正邪はアマノジャク。 普通に節分・恵方巻を食べるわけもなく・・。 鬼人正邪は節分でも恵方巻にも反逆する! 今年の恵方巻の方角は「東北東」。 でも鬼人正邪はその逆を向く。 節分なのにそもそも恵方巻すら食べない鬼人正邪。 流石鬼人正邪・・! そんな鬼人正邪は可愛いと思います!! …

  • 「よみがえれ天の箱舟」イベントストーリークエスト第3章が来ました。

    ドラゴンクエストウォーク話。 「よみがえれ天の箱舟」ストーリークエスト第3章「はるか星霜の果てに」が来ました。 箱舟の修復が追加されて強敵が解放されるイベントストーリークエスト。 本日より、『よみがえれ天の箱舟 イベント 第3章』を開催いたしました。新たな箱舟の修復パーツの追加や、『大賢者の記憶』や依頼が追加されているので、ぼうけんにでかけよう。https://t.co/wvPP5ZgkAn#DQウォーク #ドラクエウォーク pic.twitter.com/cTg4oiAPXR — ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク (@DQWalk) 2024年2月1日 うむ、今回のイベントのキ…

    地域タグ:郡山市

  • 節分の準備をする鬼人正邪。

    節分が近いですね。 節分の準備をしている鬼人正邪をラクガキしてます。 うむ。 過去の節分絵。 misago.hatenablog.com 鬼人正邪には季節ながらの行事をしてほしいのです。 今回は節分。 節分を堪能している鬼人正邪が描きたいのだが。 描き終わるかな~? 節分の日までに何かしら描けるかな~? わからん! 自分最近筆が遅いのでね・・。 なんとなく描いた鬼人正邪なのですが。 節分要素が皆無の鬼人正邪が出来上がりました。 申し訳ない程度の節分要素・・鬼の様な虎柄のビキニを装備した鬼人正邪可愛い。 鬼人正邪には節分の鬼役をしていただきたく。 でも「鬼は外」はできませんよ。 鬼人正邪が可愛そ…

    地域タグ:郡山市

  • 鬼人正邪の為に早く帰る・・!

    昨日は夜仕事でした。 ココの鬼人正邪は寂しがり屋なので。 ううん、知らないけど絶対そう。 ※嫁正邪成分が漏れております注意ですよ? やはり鬼人正邪を残して夜仕事は・・ねぇ? misago.hatenablog.com 上記の過去記事の様に正邪は寂しくしているのだろうな!(予想) 可愛そうにカワイイ。 仕事終わったら速攻帰らないといけないのだ。 寂しくしている正邪カワイイ。 うん、可愛い。 鬼人正邪による仕事だよという時。 言いにくいよね~。 鬼人正邪の表情が曇りますからネ! そんな鬼人正邪もかわいいけどね。 misago.hatenablog.com ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグ…

  • ソーラーパネル用のバッテリーを設置しました。

    前々から計画していましたが色々あってなかなか実行できなかったのですよね。 ソーラーパネル用にリン酸鉄リチウムイオンバッテリーを設置しました。 結構重いのですね。 前回のポータブル電源の近くに設置。 misago.hatenablog.com 自己満足のエコでソーラーパネル発電して蓄電しているのじゃ! ソーラー発電してテレビないしスマホ・モバイルバッテリー充電なんかに使用しております。 前回のポータブル電源の下にリン酸鉄リチウムイオンバッテリーを1台設置しております。 ソーラーパネルから発電した電気をソーラーチャージャーコントローラー経由してリン酸鉄リチウムイオンバッテリーに蓄電。 リン酸鉄リチ…

    地域タグ:郡山市

  • お久しぶりに魂魄妖夢さん。

    久しぶりに魂魄妖夢さん描きました。 多分久しぶり。 misago.hatenablog.com 何となくネタがなくて誰描こうと考えてましたら。 魂魄妖夢さん描くかな・・! ポンと思いついたまでなんです。 寝る前に描いた魂魄妖夢さんなのでセリフは「おやすみ」稀によく描きます。 こんな感じの。 ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代 ランキング参加中東方project ランキング参加中イラスト ランキング参加中好きな絵を好きなように描こう! ランキング参加中雑談

  • 鬼人正邪の背中はエッチなのだ。

    そう、エッチなのです。 鬼人正邪の背中は魅惑の背中。 ホントそれ。 鬼人正邪の背中は・・魅惑なのですよね。 背中以外も魅力的ですが。 misago.hatenablog.com 鬼人正邪にちっぱいも非常に魅力的です。 最強です。 で。 今回は鬼人正邪の背中なのですが。 前による仕事の時にラクガキした鬼人正邪なのですが。 多分スマホで描いた鬼人正邪。 夜仕事があるから今日は無しなんですって・・!! ひどいよ正邪!! 何が無しなんですかね・・? misago.hatenablog.com 夜のアマノジャクが無しみたいですね・・! それはあんまりですよ正邪!! ランキング参加中雑談・日記を書きたい人…

  • ざんひさ良いよね。

    そのまま。 日白残無さまと豫母都日狭美さんのカップリングイイヨネ。 自分はそう思います。 描いてて楽しいですしね(笑 misago.hatenablog.com 今回もラクガキなのですが。 ざんひさ・・日白残無さまと豫母都日狭美さんのラクガキ描きました。 マジでラクガキでございます。 おっぱいアタック! 豫母都日狭美さんのおっぱいが日白残無さまを襲う! そんな感じのラクガキ。 乳圧ですね・・。 羨ましい・・! そんな日白残無さまと豫母都日狭美さんのラクガキです。 ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・…

  • ねんがんのブルファングのこころSをてにいれたぞ!!

    天気のほこらのブルファングのこころSを手に入れました。 ドラゴンクエストウォーク話。 Sがドロップしたわけではなく。 こころグレードアップしてこころSを手に入れました。 なかなかしぶとかった・・。 昨日の雨の日に天気のほこら:ブルファング編を攻略、ブルファングのこころAが4つ集まったので。 こころグレードアップでブルファングのこころSを生成! やっとですよ~。 早期にレッドオーガのこころを手に入れましたが・・。 なかなかブルファングのこころが手に入らず。 misago.hatenablog.com レッドオーガとブルファング・・セット効果があるこころなので。 折角レッドオーガのこころ手に入れた…

  • 依神紫苑ちゃそ描いたので。

    寝る前に描いた依神紫苑ちゃそで更新しますぜ。 ラクガキなので悪しからず。 最近、依神紫苑さん描いてなかったから。 似ない!似にくい! misago.hatenablog.com ぐぬぬ・・。 雰囲気が依神紫苑さんぽければ良いかなと。 諦めております_(┐「ε:)_ なかなか難しいよね。描くの。依神紫苑さん。 資料も少ないような気がするし・・。 ・・・。 スランプかな? ・・ってスランプのせいにするの良くない。 そう思いますわ! 過去に描いた依神紫苑さんの宣伝。 misago.hatenablog.com

  • ネタがない時は過去の八雲紫さまで更新するんだよ。

    ホントそれ。 ネタがないのですよ、なので。 過去に描いた八雲紫さまのラクガキで更新するんです。 16日から18日と講習会に行ってました。 なので夜もその資料を見た入りしてたので_(┐「ε:)_ 絵を描く時間頂戴! そうなるとネタがなくなるので。 ラクガキのファイルを色々探して八雲紫さまを発見。 ほんとラクガキなので。 ちょいと時間が空いた時にラクガキしたのですかね。 これは・・スマホで描いた八雲紫さまですね。 八雲紫さまはこの格好の方が自分は好き~。 ドレス姿も好きですが。 こっちの方がスキー。 misago.hatenablog.com この格好って何て言えばいいのかね? わからないけど前掛…

    地域タグ:郡山市

  • 薄着の鬼人正邪の続きなのです。

    先日の薄着・・マイクロビキニっぽいの鬼人正邪の続きなのですが。 うむ。 misago.hatenablog.com 少しずつ描いてましたのでなかなか描き終わんないのだ。 筆が遅くてごめんなさい。 でも薄着正邪の出来上がりを待っている方はいないの思いますがネ。 すこしエロスがにじみ出ると良いと思って。 あまり自分の絵でエロスって・・無縁じゃないですか。 自分の絵にエロス・・結びつかない・・! もう少し描き込みたいのですが。 鬼人正邪の薄着はワタクシに元気を与えてくれる。 そうなのだ。 恥ずかしそうに見えて恥ずかしくない、でも少し恥ずかしがっているマイクロビキニっぽい鬼人正邪の図。 相方さんの前で…

    地域タグ:郡山市

  • またまた薄着をしている鬼人正邪。

    なんでだろう~? 相方が弱っているとなんでもしてくれそうな鬼人正邪。 ココの鬼人正邪はそういう所があるのです。 ※嫁正邪成分が染み出ております注意です。 misago.hatenablog.com で、鬼人正邪に相方は言いました。 相方「正邪の着込んでいるセクシーな姿見たら元気が出るかも・・」と。 正邪「・・!?」 パッシブスキル:アマノジャクが発動しちゃうよね。 パッシブスキルが発動した鬼人正邪は。 薄着になった鬼人正邪は相方を元気にするのだ・・! ううん、知らないけど絶対そう。 元気になるよね・・。 色々・・! こんな鬼人正邪見たら元気出るでしょう~。 みなぎっちゃうよね! 鬼人正邪のマイ…

    地域タグ:郡山市

  • やはり鬼人正邪の優しさで回復が捗る。

    外耳炎+αがだいぶ良くなりました。 薬が結構効いてますね。 鬼人正邪の優しが薬の効果を増幅しているんだよ! ううん、知らないけど絶対そう。 大分痛みも取れてきまして生活に余裕が出てきました。 痛みはやる気を阻害してましたから・・。 misago.hatenablog.com 横になってても痛い。 楽な姿勢にいてても痛い。 どうしようもない、痛い。 薬さまさまですね。 でもまだ左耳は閉塞気味なので鬼人正邪の可愛い声が聞き取りにくい。 ホントそれ。 モノラル。 聞こえない!聞き取りにくい! 大分不便なのですよね。 声のする方に耳を傾けないと。 正邪の可愛い声が聞こえない!! 不便。 優しい鬼人正邪…

    地域タグ:郡山市

  • 絶賛治療中。 鬼人正邪に看病してもらうと治りが早いのだ。 ううん、知らないけど絶対そう。 今日耳鼻科に行きまして診察してもらいました。 やはり前回・前々回の様に緑膿菌が原因ぽい。 misago.hatenablog.com 昨日は自分が稀にかかっている耳鼻科が休みだったので。 痛みに耐えて過ごしました。 この鈍い鈍痛って言えばいいのかな? コレが耐え難い。 やる気をそぐ痛み・・何もする気が起きないというか。 ただただ痛みに耐えて時間を過ごす感じで。 地獄でした。 今は処方された薬である程度痛みとかが緩和されてきたので。 更新してます。 いや、安静にしていろと。 鬼人正邪に怒られそう。 でも。 …

    地域タグ:郡山市

  • 鬼人正邪がおろおろする姿が浮かぶのだ。

    鬼人正邪は優しいからね。 相方が体調不良の場合は鬼人正邪がオロオロしながら看病してくれるはず。 ううん、知らないけど絶対そう。 絶賛体調不良中なのですよ。 いつものオナカイタイとか。 いつもの偏頭痛ではなく。 misago.hatenablog.com 右耳周辺が少し腫れあがっていて鈍い痛みがあるのです。 昔なった事ある外耳炎に近い痛み・・? 鈍い痛みで耳周辺が熱を帯びてもわんもわんするヤツ。 misago.hatenablog.com それでも。 鬼人正邪に看病してもらえたら耐えられる・・! ううん、知らないけど絶対そう。 でも鬼人正邪は最初どうすればいいかわからずオロオロしてそう。 そんな…

    地域タグ:郡山市

  • 心配してない鬼人正邪はアマノジャクだから。

    鬼人正邪が言うのだから。 今日は少し偏頭痛気味。 でも省エネルギーで更新します。 鬼人正邪に心配されたいけど心配させたくない。 オマエは何を言っているんだ・・? ワタクシもそう思います。 鬼人正邪に「大丈夫か?」とか「安静にしていろ」言われたいけど。 misago.hatenablog.com でも鬼人正邪に余計な心配をかけたくない。 そういう事です(ドユコトー?) かまってちゃんか!! 鬼人正邪「オマエなんて心配してねーし!!」 こんな感じに。 心配しているようで心配してない、でも少し心配している感じの鬼人正邪が好きです。 こんな感じの鬼人正邪がスキーなんです。 さて、偏頭痛の薬飲んだので…

    地域タグ:郡山市

  • 休日最終日の鬼人正邪は。

    相変わらず鬼人正邪しております。 ※嫁正邪成分が少しだけどあります注意です。 休み最終日でも相方とBlu-ray見たい鬼人正邪。 明日仕事だけど。 鬼人正邪は相方と映画なんぞが見たい。 まぁ、絵は先日の鬼人正邪なのですがね。 misago.hatenablog.com 先日の相方とBlu-rayが見たい鬼人正邪を完成させたのだ。 完成してないかもしれないけど・・! 多分完成した。 ある程度色載せました。 正邪「今日も・・見るべー」 こんな感じに鬼人正邪は誘ってきます。 こんなん誘われたらBlu-rayでも何でも見ちゃうでしょう! 鬼人正邪可愛いなぁ。 そう思います! ランキング参加中雑談・日記…

    地域タグ:郡山市

  • 鬼人正邪は吸うもの。

    普段生活していると、足りなくなる時があります。 鬼人正邪成分が足りなくなる時が稀によくあります。 あるある。 もうよく不足しますね。 もう毎日不足気味。 そういう時は鬼人正邪で正邪ニウムを摂取しないといけませんね。 これ大事。 正邪ニウム摂取しないと禁断症状出ちゃうから。 ヤバいから。 鬼人正邪を吸って正邪ニウムを摂取しないとね。 吸う・・こういう正邪ニウムの摂取の仕方があるのです。 色々な接種の仕方がありますからね。 大丈夫、臭くないですから。 鬼人正邪は吸うとフローラルな香りがしますから! 埴安神袿姫さま知らないけど! misago.hatenablog.com 埴安神袿姫さまも臭くないは…

    地域タグ:郡山市

  • 相方が明日休みの時の鬼人正邪。

    鬼人正邪は相方とBlu-rayが見たい。 ううん、知らないけど絶対そう。 ※嫁正邪成分が漏れ出ていますので注意でございます。 休日前にとる鬼人正邪の行動。 相方がまず休みかどうか確認する。 稀によく日曜日とかが休みじゃない時があるので。 misago.hatenablog.com 休日仕事の時は鬼人正邪の機嫌が悪いです。 ぷりぷり怒っている時が稀にあります。 そんな鬼人正邪もかわいいですが。 やはり鬼人正邪は怒っているよりニコニコしてたりドヤ顔してた方が良いですよね。 鬼人正邪は相方と時間を過ごしたい。 ううん、知らないけど絶対そう。 一緒にDVD見たりBlu-ray見たり。 そんな感じで。 …

    地域タグ:郡山市

  • 寒いので鬼人正邪を引ん剝きました。

    Q:何を言っているんだ? A:そのままの意味です。 ※嫁正邪成分モリッとなので注意でございます。 寒いけど更新するネタがなかったので鬼人正邪を引ん剝きました。 嫁に何しているんだよと。 本当に何しているんだよ。 でもね・・。 ネタがないって言う状況はそこまで深刻なのですよ。 でもネタがないからって嫁正邪を引ん剝くってどうなの? 苦肉の策なんですよ。 過去にも同じような事してるんですが。 misago.hatenablog.com 過去の鬼人正邪ひん剥き事案は「暑いから正邪を引ん剝こう」でした。 ひどいね! 嫁をなんだと思っているんだか! そりゃー自分も心苦しいよ。 引ん剝く以上の事はやはり躊躇…

    地域タグ:郡山市

  • 今年も鬼人正邪スキーで行きますぞ。

    もう年明けて3日になりましたね。 今年の抱負は・・今年も鬼人正邪をいっぱい描きたいですね。 鬼人正邪以外も描きますが。 鬼人正邪優先(笑 去年は兎年だったのでその時はそれらしい正邪を描きました。 misago.hatenablog.com 兎鬼人正邪カワイイ。 今年は辰年なので。 辰年っぽい鬼人正邪を描いたつもりですが! 多分それっぽい。 辰年っぽい着ぐるみを着てくれる鬼人正邪カワイイ。 こういう鬼人正邪がいる今年は良い年になりそうです。 相方「怖いわー龍怖いわー」 正邪「・・・!!」 ・・って事で。 いつものチョロい鬼人正邪の図。 そんなチョロい鬼人正邪は可愛いと思います! ありがとう!! …

  • ねんがんのバッファロンのこころを手に入れた感動の瞬間・・。

    ねんがんのバッファロンのこころをてにいれたぞ! 昨日のお話です。 覚醒千里行が実装された当初、ホラービーストとヒイラギどうじの覚醒千里行をサボっていたので。 実はバッファロンとモヒカントを持っていないのですよ。 それで、宝の地図が実装されてもう少し手軽に心が手に入れる環境になりましたので。 misago.hatenablog.com なのでチョコチョコ宝の地図でそれらのこころを手に入れるべくランブラー(Rambler)しております。 そして今回はバッファロンのこころをてにれるべく宝の地図っていたのです。 そうしたら。 すぐ手に入りました・・! ねんがんのバッファロンのこころSをてにいれたぞ! …

  • あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

    あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! あけまして吉弔さん、今年も八千慧さんよろしくです。 2024年、今年もあけてしまいました。 去年は色々ありましたが。 今年もいろいろ頑張るぞ・・!! 昨日・・2023年最後の日は更新する時間がなくて。 明けまして絵を描いてまして。 頑張ってあけまして吉弔八千慧さん描いていた・・! 年明け10分くらい前まで描いてた・・! 時間かかったです~。 約5時間くらいかな? 唐突の去年のあけましておめでとう絵の宣伝。 misago.hatenablog.com 去年は兎年だったので・・鈴瑚さんを動かしていました。 GIFアニメ(MP4)でピ…

    地域タグ:郡山市

  • またまたピュリファイアーさんで更新ですぞ!!

    年明け用のイラストをまだ描いてないのに・・! ピュリファイアーさんの絵を描いておりました。 描きたかったからッ! 先日のピュリファイアーさんの続きなのです。 misago.hatenablog.com ピュリファイアーさんを描くと幸せになるのです。 多分・・ううん、知らないけど絶対そう。 ピュリファイアーさんは描くの難しいです。 自分はそう思います。 でも描けた時は嬉しいです。 好きなキャラクターさんなのでね。 ピュリファイアーさんの貴重な開脚。 ピュリファイアーさん・・すごく腰回りやへそなど魅力的です。 下半身も魅力的です・・。 そんなピュリファイアーさんに開脚してもらいたくてね。 描いちゃ…

    地域タグ:郡山市

  • 仕事納めでございます。

    仕事納めてきました。 今年も残り僅か。 やり残した事は色々ありますが。 えぇ、色々。 正邪ともっとイチャイチャしていない・・! 心残り・・。 misago.hatenablog.com もっともっとイチャイチャしたかった。 鬼人正邪とイチャイチャするそんな小話を描きたかった・・! 来年はそういうのをも少し大目に描きたいですね。 少し話変わって。 ドラクエウォークの特別メガメガモンスターのおそうじこんぼう。 最初見た時に思いました・・。 凄くグラマラスなおそうじこんぼうさんですね。 あのふくよかな・・ねぇ? それでいて裸エプロン・・! これは性的じゃね? ・・そう思います! 『ドラゴンクエストウ…

  • ダウンズちゃんのラクガキが更新中!#ダウンズちゃん #ラクガキ

    今回もネタがないのでダウンズちゃんのラクガキで。 更新じゃ!! お馴染み絶賛ネタがないです。 ネタがないのでラクガキりましたダウンズちゃんで更新します。 ダウンズちゃんも結構描いてなくて・・ダウンズちゃんに怒られそうですね。 misago.hatenablog.com ヤバい・・大分描いてない・・! アズールレーンの絵自体最近描いてないのですよね。 アズレンの最近のKAN-SENさんは皆々絵がきれいすぎて。 描けない!描きにくい! 自分クラスのへっぽこ絵描きだとなかなか雰囲気だ出ないというか。 似ないのですよね。 ホントそれ。 速攻10分で描いたダウンズちゃんです。 ちゃんと描いてあげれなくて…

  • 自分の絵で描ける理想の純狐さん

    ネタがなかったので。 過去に描いた純狐さんで更新しますね。 稀によくある。 困った時の自分の更新手段・・! 手抜きでスマンです! 更新するネタがない時ってあるよね! 過去の純狐さんのラクガキ宣伝しておきます。 misago.hatenablog.com ニプレス? ニップレス? タッセル? そんなのを装備している純狐さんイイヨネ。 今回の純狐さんもラクガキです。 過去に描いた純狐さんです。 純狐さんは笑顔でいてほしいですかね。 怒っていたり怖い顔してたりするほうが多いかもしれませんが。 折角美人さんなのでネ。 純狐さんは妖艶な美人さんで描きたいですね。 自分の絵で描けるかどうかは別にして。 理…

  • お久しぶりですピュリファイアーさん。

    久しぶりに描きました、ピュリファイアーさん。 ホントオヒサシブリデス。 好きなキャラクターさんなのですがなかなか描く機会がね。 アズールレーンのお話。 本当にお久しぶりだと思います。 何時ぶりかな・・? misago.hatenablog.com ホントだいぶ前ですね・・。 約半年前くらいですかね。 ピュリファイアーさんは敵キャラなのですが・・大好きです。 ホント好きすぎるキャラクターさんなので。 敵ながら嫁KAN-SENって言いたいです。 嫁KAN-SENはいるのですが・・! misago.hatenablog.com 嫁KAN-SENはダウンズちゃんです。 アズールレーン始めた当初から…

    地域タグ:郡山市

  • 鬼人正邪とクリスマスなんだよ。

    12月25日はクリスマス。 鬼人正邪とクリスマスを過ごすのです。 ※嫁正邪成分がクリスマスブーストしております、注意です。 昨日のクリスマスイブもそうでしたが。 misago.hatenablog.com クリスマスは鬼人正邪とイチャイチャしたいです。 マジで。 鬼人正邪にクリスマスコスを着てもらってクリスマスを一緒に過ごしたい! そしてついでに流れで夜のアマノジャクになれば・・。 misago.hatenablog.com でも鬼人正邪がその気じゃないのならそういう事しないですし。おすし。 でも鬼人正邪は・・? 信じてくれません! そりゃ~助平ですよ? 正邪限定で助平ですよ? でも・・。 鬼…

    地域タグ:郡山市

  • クリスマスイブだよ鬼人正邪!!

    クリスマスの前日・・クリスマスイブ。 クリスマスイブなので鬼人正邪とイチャイチャしたい。 思いますよね。 折角のクリスマス・・クリスマスイブなんだから。 misago.hatenablog.com 鬼人正邪は何着てもかわいいのでね。 サンタコスの鬼人正邪とイチャイチャしたい。 先日も言いましたが。 サンタコス鬼人正邪とイチャイチャしたいの。 misago.hatenablog.com 進歩はそうでもなかったのですが。 サンタコス鬼人正邪をもう1枚描いてました。 そんなにクオリティ高くないけど。 クリスマスは鬼人正邪とイチャイチャしたいけど。 イチャイチャしなくてもクリスマスを一緒に過ごせれば何…

    地域タグ:郡山市

  • ねんがんの魔王オムド・レクスのこころをてにいれたぞ!

    そこそこ時間かかりましたネ。 魔王オムド・レクスのこころは何個あってもいい。 それくらい高性能ですよね。 misago.hatenablog.com ゴールデンスライムのこころは今の所3つ確保しました。 コルスラのこころ4つ目も狙いつつ魔王オムド・レクスの方を多く戦えるようにしてます。 倒すのはそんなに大変じゃないけど少し時間がかかるかな? バフをかけ直す時にオートを外すくらいですかね。 鬼人正邪の様にひっくり返してくる難儀な魔王オムド・レクス。 フォースリバースで弱点属性を反転してくるんだよね。 鬼人正邪かよって(笑 なので後半ダメージが伸びなくて長期戦闘になりやすいですね。 アドこころチャ…

  • 可愛い鬼人正邪とのクリスマスイチャイチャ! #クリスマス #イチャイチャ

    昨日のサンタコス鬼人正邪の進歩は? どうなってんねん? 昨日のサンタコス鬼人正邪はどこまで進みましたかね。 misago.hatenablog.com そんなに進んでいない・・。 ううん、知らないけど絶対そう。 自分筆が遅いので_(┐「ε:)_ クリスマスまでにサンタコス鬼人正邪を完成させてイチャイチャしたいのですが。 全くそう思いますわ。 寒そうな布面積のサンタコス鬼人正邪カワイイ。 鬼人正邪は可愛いなぁ。 色々言いながらサンタコスしてくれる鬼人正邪カワイイ。 そう思います。 鬼人正邪はアマノジャクだけど優しいから。 この後も色々描かねば・・。 待っていろよ~クリスマス! ランキング参加中は…

  • 鬼人正邪のサンタ姿が待ち遠しいです。 そのために少し描いております。 鬼人正邪のクリスマス小話が描ければと。 完成しなかったらごめんです! misago.hatenablog.com 間に合うかな? クリスマスが近いのですし正邪のサンタコスをプレゼントして着てもらわないとね。 そう思います。 折角ですし。 できれば布面積の少ないサンタコス・・!! できればドスケベサンタコス・・!! 折角だしね・・!! ココからどう布面積を減らしたサンタにするか悩んでる鬼人正邪の図。 嬉しい悩み。 そんな感じのサンタコスした鬼人正邪を赤面させたいよね。 可愛く赤面する鬼人正邪カワイイ。 さてさて・・続き描きます…

  • 「鬼人正邪のマイクロビキニ姿怖いわー」

    ・・と寝言で言ってみる。 なんでそんな事言うのかって? 鬼人正邪のマイクロビキニ姿見たいからですよ!! あたりまえでしょう~。 過去の鬼人正邪の貴重なマイクロビキニ姿。 misago.hatenablog.com 鬼人正邪のマイクロビキニ姿を見れば来年は安全に過ごせるのですよ(?) 安全祈願です。 鬼人正邪に「まんじゅうこわい」は魔法の言葉。 アマノジャクにこういう言葉は効く! 鬼人正邪にマイクロビキニ姿になってもらう為なら寝言で欲望ぶちまけるくらいの根性がないとね。 ただただ煩悩が漏れただけってのもありますが。 「マイクロビキニ姿怖いわー」って鬼人正邪に言えば自ら着てくれるから。 鬼人正邪は…

  • 大きなおっぱいの杖刀偶磨弓さん。

    おっぱい大きな杖刀偶磨弓さん描けて満足です。 昨日の杖刀偶磨弓さんの事ですが。 misago.hatenablog.com これ以上いじっても多分クオリティが上がらないからこの辺で。 あとは色々つけ足すつもり。 自分が描いたおっぱいで一番大きいかもしれない・・。 ううん、知らないけど絶対そう。 鬼人正邪としては大きいであろうおっぱい。 misago.hatenablog.com 杖刀偶磨弓さんのおっぱいの大きさは埴安神袿姫さまの願いなのです。 多分・・! 昨日も言いましたが、埴安神袿姫さまの趣味です。 埴安神袿姫さまの性癖です(笑 この大きさのおっぱいだと杖刀偶磨弓さんが困りそうですね。 戦え…

    地域タグ:郡山市

  • おっぱい大きな杖刀偶磨弓さんが描きたかっただけなんです!

    そのままの意味です。 杖刀偶磨弓さんはおっぱい大きく描きたいと思います。 ううん、知らないけど絶対そう。 描きたくなりますよね! そうですよね! misago.hatenablog.com 自分はそう思います。 でも・・。 埴安神袿姫さまが「杖刀偶磨弓さんはおっぱい大きいから!大きく描きましょう」そう毒電波を送ってくるんですよ! だから仕方ないんです。 埴安神袿姫さまが悪いんです(?) おっぱい大きな杖刀偶磨弓さんは好きですか? 自分は大好きです。 どちかというと大好物。 でもおっぱい大きく描くの苦手なので・・。 色々資料を漁っておっぱい大きく描きました。 資料大事だね。 ここの埴安神袿姫さま…

    地域タグ:郡山市

  • 久しぶりにドラクエウォークの宝の地図です。

    福島のスピキュールの放たれし地図。 ドラクエウォークの宝の地図生成のお話。 『宝の地図』がアップデート!宝の地図に新たなモンスターが登場したり、地図リストで『しぼりこみ・ならびかえ』『地図のお気に入り設定』ができる機能などを追加いたしました。詳しくはゲーム内お知らせをご確認ください。https://t.co/4eVgWO18TM#DQウォーク #ドラクエウォーク4周年 pic.twitter.com/UKtBpqlfqZ — ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク (@DQWalk) 2023年11月3日 ドラゴンクエストウォークの世界に、『宝の地図』が登場!宝の地図には様々な『モンス…

  • ラクガキ博麗霊夢さんで更新です。

    昨日の鬼人正邪とかの進歩がそうでもないので。 misago.hatenablog.com なのでね。 先日描いたラクガキ博麗霊夢さんで更新です。 でもラクガキなんだよね。 ラクガキでごめんなさい_(┐「ε:)_ 先日描いたラクガキな博麗霊夢さん。 霊夢さんも描くの難しいね。 描くの楽しいけど、難しいし悩む。 ウチの博麗霊夢さんは無言の巫女さんです。 あまりしゃべらないです。 そんな雰囲気で描きたい博麗霊夢さん。 misago.hatenablog.com 無言の博麗霊夢さんに色々着せたいなと思ってたりしてますが。 なかなか描くまでいたらない! 無念。 ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓…

    地域タグ:郡山市

  • ラクガキ鬼人正邪が終わらない。

    そのまま。 鬼人正邪のラクガキ描いてますが終わらないのだ。 最近筆が遅いのですよね。 いや・・いつも遅かったのでは・・? まぁ、早い方ではないですね。 misago.hatenablog.com 鬼人正邪のラクガキで更新しようとしてたのですが。 間に合わないのです。 なので今描いている状態のラクガキ鬼人正邪を上げておきますね。 こんな感じの鬼人正邪描いております。 可愛く描きたいな~。 今日はこんな感じの簡単な更新にしておきます。 先日の夜仕事の影響かな?すごく眠い! misago.hatenablog.com 睡魔に襲われているので・・_(┐「ε:)_ セイジャーねるぞいー! ランキング参…

    地域タグ:郡山市

  • 寂しかったよ!!鬼人正邪ァ!!

    11日・12日の夜と2日間夜仕事で生活リズムが少し狂いました。 でも、これで今月は夜仕事はない・・! ううん、知らないけど絶対そう。 これで鬼人正邪とイチャイチャできるのだ。 ※嫁正邪成分があります、気をつけください。 今日は夜仕事がないけれど。 鬼人正邪は気になるのです。 misago.hatenablog.com それは本当なのかと。 鬼人正邪には嘘はつかないですよ(多分!) でも鬼人正邪は気になるのです。 気になる鬼人正邪のカワイイ行動。 可愛い(確信) 今日は夜が仕事じゃないか・・相方に確認する鬼人正邪カワイイ。 可愛いとしか言いようがない。 相方から「今日はないよ」と聞いて安堵するん…

  • おはよう鬼人正邪!

    おはようございます! 昨日は夜仕事だったので更新できませんでした。 なので今頃の更新・・。 ※嫁正邪の妄想が含まれます、ヤバいよ! 帰ってきたよ!鬼人正邪!! 昨日はちょうど日が変わったころに帰ってきたのかな? 稀によくあります。 misago.hatenablog.com 仕事終わったらすぐに帰宅なのじゃ! 帰宅したら正邪の寝顔を見ないとね~。 これは遅く帰ってきた時の日課だよね~。 先ほどラクガキしていたのを・・。 鬼人正邪の寝顔で元気だ出る。 今日も午後から仕事に行きますので。 正邪ニウムを補給して頑張らないとね! そして今日も夜仕事なので。 また頑張らないと・・! misago.hat…

  • 休日の鬼人正邪なのですが。

    鬼人正邪と休日の過ごし方ですが。 今日は日曜で仕事がありませんでした。 misago.hatenablog.com 休日が休みなの良いですよね~。 休日だったのでタイヤ交換しました。 鬼人正邪とスノータイヤ。 まだ描いている途中ですがラクガキしております。 過去にも同じようなの描いておりますが。 リメイクというか描きなおしというか。 もう一度描いておりますゆえに。 タイヤ交換に鬼人正邪の能力使うと素早く交換できるのでは? ううん、知らないけど絶対そう。 そう思いません? 何でもひっくり返す程度の能力。 そう思いましてね。 タイヤ効果って意外とめんどくさいというか。 タイヤ交換を実行するまでが億…

    地域タグ:郡山市

  • 鬼人正邪のラクガキで更新であります。

    今日もゆるりと鬼人正邪のラクガキで更新しましょうぞ。 ゆるりらと。 今回の鬼人正邪ら過去に描いた鬼人正邪でございます。 misago.hatenablog.com 他の過去の鬼人正邪の宣伝も。 今日はなんか疲れがたまっていて気が抜けちゃっておりますゆえに_(┐「ε:)_ 疲れているからこそ鬼人正邪で癒されたいのだが・・! そう思います。 鬼人正邪の舌だし!相方に癒しの効果・・!! はい癒される。 問答無用に癒される。 ううん、知らないけど絶対そう。

    地域タグ:郡山市

  • 日白残無さまのラクガキで更新です。

    寝る前にラクガキした日白残無さまです。 日白残無さまは小さく描きたい。 えぇ、色々ネ。 misago.hatenablog.com 身長を小さく描きたい。 おっぱいを小さく描きたい。 日白残無さまは小規格で描くと自分が喜ぶ。 ワーイ(/・ω・)/ 寝る前のラクガキ日白残無さま。 こんな感じになりました。 手癖でラクガキしましたので・・いろいろラクガキです。 日白残無さまはブラジャーとかつけてなさそう。 ううん、知らないけど絶対そう。 そんな妄想も混ざっております。 豫母都日狭美さんと日白残無さまのコンビ・カップリングがスキー。 なのでつけてない方がネタになる! そう思ってます。 そう妄想してお…

  • これは封獣ぬえ・・いや、正体不明だ!!

    多分、封獣ぬえちゃんを描いたのだと思います。 ううん、知らないけど絶対そう。 misago.hatenablog.com まぁ、封獣ぬえちゃん描いたのですがね。 今回のラクガキでは封獣ぬえちゃんってわかる部分が乏しい事もあり。 「コレはぬえちゃん?」 「正体不明だね!」 ・・って感じで! あと・・「スカート巾着」というか「茶巾」的表現の封獣ぬえちゃんを描きましたゆえに。 微エロなので!! 苦手な方は見ないようにね('Д')ゝ

    地域タグ:郡山市

  • ねんがんのブラッドナイトのこころSをてにいれたぞ!!

    またやりました! ご当地の宝の地図でブラッドナイトのこころSを手に入れました(ºωº ) やったね! misago.hatenablog.com 前回の記事の邪眼皇帝アウルートのこころSを手に入れたので。 今度はどこのご当地の宝の地図の誰を狙うか迷っていたのですが。 ブラッドナイトのこころSが直接ドロップいたしました。 イェーイ('Д')ゝ 輝いていますね・・流石こころS。 ご当地宝の地図を数回リセットして何度か討伐しました。 自分が使用したありがたい地図は・・? 東京のむういのの放たれし地図でブラッドナイトを3体討伐。 この地図でブラッドナイトマラソンをしました。 ブラッドナイトと3回戦える…

    地域タグ:郡山市

  • ねんがんのゴールデンスライムのこころSをてにいれたぞ!!

    直ドロは嬉しいですよね。 ねんがんのメガモンスター、ゴールデンスライムのこころSをてにいれたぞ!! メガモンのゴールデンスライム、倒しやすい相手で良いですね。 新たなメガモンスター『ゴールデンスライム』が登場中!ゴールデンスライムは、『どこでもメガモンスター』にも登場するので挑戦してみよう。出現スケジュールはゲーム内お知らせをご確認ください。https://t.co/mGpcEkyBOB#DQウォーク #ドラクエウォーク pic.twitter.com/1oRSHLmZV9 — ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク (@DQWalk) 2023年12月3日 見つけてはボコボコにしてお…

  • 豫母都日狭美さんが描きたかっただけなんです!

    ホントそれ。 乳袋の豫母都日狭美さんが描きたかったので。 なのでラクガキしました。 豫母都日狭美さん描くの楽しいね。 misago.hatenablog.com ただふと思ったのですよ。 乳袋が描きたい。 ・・と。 思ったらラクガキしないと気が済まないのですよ。 稀によくありますよね! でもあまり乳袋は描いてないと思うのですよ。 ううん、知らないけど絶対そう。 misago.hatenablog.com 東風谷早苗さんで描いていました!! 早苗さんのこの乳袋はお気に入りです(ºωº ) ラクガキした豫母都日狭美さんの乳袋はコレ。 こんな感じにラクガキしました。 豫母都日狭美さんはおっぱい大きく…

    地域タグ:郡山市

  • ただいま正邪。

    今日は、日曜でしたが仕事でした。 仕事を終わらせて鬼人正邪のもとに帰ってきました。 うむ! ※嫁正邪成分が多量に漏れ出ていて注意です。 鬼人正邪の妄想を具現化しました。 昨日の記事の延長線上です。 misago.hatenablog.com 休日でしたが仕事でした。 そりゃ~正邪とイチャりたいでしたが。 仕事だから仕方がない。 そんでもって仕事をパパっと終わらせて帰宅しました。 そしたら。 鬼人正邪は相方ニウムを補給している▼ ウチの鬼人正邪はこういう事するはず! ううん、知らないけど絶対そう。 鬼人正邪が無言で抱きついて相方ニウムを補給するんですよ。 鬼人正邪かわいい。 ランキング参加中はて…

  • 日曜日は仕事なのです・・正邪さんや。

    明日は仕事よ! 鬼人正邪は相方が日曜休みだと思ってます。 そうではなかったのだ。 残念ながら明日は仕事なのですよ。 misago.hatenablog.com 稀によく日曜日が仕事になります。 そういう日は鬼人正邪が少々荒れます。 荒れる鬼人正邪もかわいいのですが。 自分も正邪と休日過ごしたいと思いますがね。 鬼人正邪は大事。 仕事も大事。 つらいよね。 休日の前の日もそうですが相方が夜仕事がないかも気になる鬼人正邪。 鬼人正邪は実は寂しがり屋ですからね。 misago.hatenablog.com 相方の前ではそういう素振り見せません。 鬼人正邪は素直じゃないですからね。 相方のいない所で少…

    地域タグ:郡山市

  • 偏頭痛には鬼人正邪の優しさが効きます。

    凄く効きます。 鬼人正邪の優しさが偏頭痛を和らげるのです。 ううん、知らないけど絶対そう。 正邪に看病してもらえると治りが早いって前に言いましたよね。 misago.hatenablog.com 治りが早いんです(断定) 今ちょいと偏頭痛なのです。 いつもはツンツンしているけど体調がすぐれないと優しくしてくれる鬼人正邪かわいい。 偏頭痛はやめてほしいですよね・・。 やる気をゴリゴリ削いできますよね。 ぐったりしちゃいますよね~。 鬼人正邪「薬飲んで寝ろ!!」 これでもこの鬼人正邪は優しいのです。 素っ気ない感じに見える鬼人正邪ですがね。 そんな感じの鬼人正邪が好き。 さて、偏頭痛の薬も飲んだの…

    地域タグ:郡山市

  • 寒いけど鬼人正邪にビキニアーマーを着てもらいました。

    過去絵での更新でございます。 鬼人正邪のビキニアーマー姿が見てみたい!! そう思います。 思うのですよ。 だって見たいじゃん! 鬼人正邪のビキニ姿はなんぼか見てきました。 misago.hatenablog.com ビキニはビキニでもビキニアーマーですよ。 前衛女性に着せたい装備の上位に君臨する夢の装備・・。 それがビキニアーマー。 そんな夢の装備のビキニアーマーを鬼人正邪に装備させたい・・! そう思うのです。 それなので。 鬼人正邪のいつもの魔法の言葉を。 「ビキニアーマーって・・好きじゃないんだよね~どちかといえばキライかな!」 そう鬼人正邪に言えば。 ビキニアーマー着て相方の反応を楽しも…

    地域タグ:郡山市

  • 今日は鬼人正邪とイチャイチャフィーバータイム!

    11月29日は鬼人正邪といつも以上にイチャイチャしたい日です。 なんでかって? そりゃ~今日が自分の誕生日なんですよ。 11月29日の良い肉の日はワタクシの誕生日なので。 misago.hatenablog.com 今日は・・今日こそはいつも以上に鬼人正邪とイチャイチャしたいじゃないですか! そう思うのですよ。 いつもイチャイチャしてりますが。 いつも以上に・・! そんな誕生日に・・鬼人正邪は!! 鬼人正邪が手渡す「何でも言うこと聞かない券」が高威力! 鬼人正邪が手渡してくる意味深な券。 アマノジャクの鬼人正邪だから・・! ※上記のイラストでは誤字ってますね・・!! 何でも言うことを聞いてくれ…

    地域タグ:郡山市

  • ねんがんの邪眼皇帝アウルートのこころSをてにいれたぞ!

    やっと手に入れました! ご当地の宝の地図で邪眼皇帝アウルートのこころSを手に入れました。 そこそこ時間がかかりました。 misago.hatenablog.com こころ合成して作る覚悟でちまちま集めてましたが。 邪眼皇帝アウルートのこころS直ドロしました。 これは奇跡。 misago.hatenablog.com ミラクル☆ ・・早苗さんは置いておいて。 ご当地宝の地図をボンって置いてそこにいるボスの邪眼皇帝アウルートをボコったのですが。 倒したらこころSがぽろり。 (ºωº )!!!!? やったね!これで紫こころが増えるよ! 自分がリセットマラソンしていたご当地宝の地図は。 三重のひまなひ…

    地域タグ:郡山市

  • ドラクエウォークの宝の地図、11月21日生成分ですぞ。

    いつもの。 福島のスピキュールのあやうき地図。 宝の地図ガチャです。 『宝の地図』がアップデート!宝の地図に新たなモンスターが登場したり、地図リストで『しぼりこみ・ならびかえ』『地図のお気に入り設定』ができる機能などを追加いたしました。詳しくはゲーム内お知らせをご確認ください。https://t.co/4eVgWO18TM#DQウォーク #ドラクエウォーク4周年 pic.twitter.com/UKtBpqlfqZ — ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク (@DQWalk) 2023年11月3日 ドラゴンクエストウォークの世界に、『宝の地図』が登場!宝の地図には様々な『モンスター』…

  • 鬼人正邪のおっぱいが描きたかっただけなんです。

    稀によくあります。 鬼人正邪のおっぱいを大きく描きたい時があるのです。 ウチの鬼人正邪のおっぱいは基本的にちっぱいです。 ちっぱいも良いよね。 巨乳も良いよね。 鬼人正邪ならどっちでも魅力的ですよね。 misago.hatenablog.com どちらも魅力的ですから。 鬼人正邪のおっぱいでハートを作ってもらいたい! 描いているうちにそう思ってしまったのだ。 あのおっぱいでハート作るあのアレ(語彙力0) おっぱいを両手でむにゅってしてハート型を作るやつ。 恥ずかしそうにおっぱいハートしている鬼人正邪の図。 丸見えですとまずいのでおっぱいハートをハートで隠してます。 普通に正邪に「おっぱいハート…

  • おぼこン八雲紫さまが行く。

    今日もおぼこ賢者、八雲紫さまで更新しますね。 また過去の八雲紫さまで更新するのであしからず。 昨日のカワイイ八雲紫さまの続きと思ってくださいな。 misago.hatenablog.com アナログで描いた八雲紫さまの宣伝も・・。 misago.hatenablog.com 今回は・・。 ふと意識しちゃう八雲紫さま。 八雲紫さまと八雲藍さんのやり取りです。

  • おぼこン八雲紫さま可愛い。

    過去に描いた八雲紫さまで更新するぞい! 自分はこんな八雲紫さまが理想的。 うん! 昨日の記事でも言いましたがね! misago.hatenablog.com おぼこい八雲紫さまは可愛いと思うのですが。 八雲紫さまの小話、はじまるよ~。 でも最初のコマは河城にとりさん。

  • 八雲紫さまは乙女可愛い。

    最近は描く機会が減りましたが・・。 八雲紫さまはおぼこい方が好きです。 乙女オトメしている八雲紫さまがスキーなんです。 misago.hatenablog.com おぼこい八雲紫さまの記事は過去に書いてないですね。 多分ブログ休止中におぼこい八雲紫さまのラクガキを描いていたので。 あとで載せようかな。 恥ずかしそうにあわあわしている八雲紫さまスキー。 そうなんです。 下着姿で赤くなる八雲紫さま可愛い。 ・・誰でも赤くなるのでは? 八雲紫さまは人一倍赤面涙目になんです! 昔描いた八雲紫さまの小話の続き描きたいなぁ~。 その小話もここには似せてないからあとで載せておこうと思います。 ランキング参加…

  • 素直じゃない鬼人正邪カワイイ。

    アマノジャクの鬼人正邪は可愛い。 可愛いよね。 ツンデレというか天邪鬼という種族というか。 そういう所が可愛いのが鬼人正邪。 misago.hatenablog.com 上記は別のアマノジャクの鬼人正邪。 上記の鬼人正邪もかわいい・・。 一緒に寝たくないと言う鬼人正邪はアマノジャク。 鬼人正邪がそう言うのだから・・真相は? ニヤニヤしながらそんな事言っている正邪を見てしまうわ~。 可愛い。 正邪「オ、オマエと一緒に寝たくねーし!!」 もう!アマノジャクなんだからっ!! 可愛いナーもう!! そのままルパンダイブしたくなりますね~。 ルパンダイブ不回避ですね。 ううん、知らないけど絶対そう。 枕抱…

  • 博麗霊夢さんはへそチラで描きたい。

    博麗霊夢さんを描くときに常に思っている事。 へそチラ博麗霊夢さんが描きたい。 そうなんですよ。 へそチラというか、お腹が描きたい。 そんな大層なお腹を描いているわけではないのですが。 misago.hatenablog.com 寒い日でも博麗霊夢さんはおへそを・・お腹を出してほしい。 そんな博麗霊夢さんへの願いというか性癖というか。 お願いしまーす! お腹の守備力が低そうな博麗霊夢さんスキー。 好きですね。 こんな感じです。 こんな感じの博麗霊夢さんがスキーです。 おっぱいはちっぱいな感じの霊夢さんスキーです。 うむ。 あとココの博麗霊夢さんは無口なので。 そんなにしゃべりません。 そんなクー…

  • レティスのこころのドロップが渋いです!

    ドラクエウォークのメガモンスター、レティスのこころ。 皆さんどうですか? 新たなメガモンスター『レティス』が登場中!レティスは、『どこでもメガモンスター』にも登場するので挑戦してみよう。出現スケジュールはゲーム内お知らせをご確認ください。https://t.co/kpEZqKZDH0#DQウォーク #ドラクエウォーク pic.twitter.com/45GE9N1JC8 — ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク (@DQWalk) 2023年11月17日 自分は今の所・・レティスのこころは・・渋いですね。 レティスの出現期間が短い気がします。 なので尚更焦りますよね。 出現期間 11…

  • 河城にとりさん描いてます。

    ちょいとした小話用の河城にとりさん。 完成するかな・・? たまに描きますね~河城にとりさんは。 たまに描きたくなる感じです。 misago.hatenablog.com 自分は河城にとりさんと村紗水蜜さん「にとムラ」で、カップリングで描く場合が多いです。 あと。 河城にとりさんはおっぱい大きく描きたいです。 ですです。 なんでだろうね。 でもおっぱい大きく描きたいです。 自分は。 なんでだろうね。 おっぱい! 尻子玉キャンディを嬉しそうに取り出す河城にとりさん。 こんな感じ。 多分このキャンディは河城にとりさんの好物なのかもしれない。 ううん、知らないけど絶対そう。 多分こちら側にも勧めてくる…

  • ドラクエウォークの宝の地図11月18日生成分。

    珍しくない宝の地図です。 ドラクエウォークの宝の地図生成の時間ですよ。 ワーイ。 『宝の地図』がアップデート!宝の地図に新たなモンスターが登場したり、地図リストで『しぼりこみ・ならびかえ』『地図のお気に入り設定』ができる機能などを追加いたしました。詳しくはゲーム内お知らせをご確認ください。https://t.co/4eVgWO18TM#DQウォーク #ドラクエウォーク4周年 pic.twitter.com/UKtBpqlfqZ — ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク (@DQWalk) 2023年11月3日 ドラゴンクエストウォークの世界に、『宝の地図』が登場!宝の地図には様々な『…

    地域タグ:郡山市

  • 日白残無さまと豫母都日狭美さん。

    理想の日白残無さま豫母都日狭美さんは。 自分の理想としている日白残無さまと豫母都日狭美さんはこんな感じなのかなと。 ざんひさ。 misago.hatenablog.com 見た目的には・・日白残無さまと豫母都日狭美さんのカップリング的に。 身長差があると良いのではと。 身長差がある日白残無さまと豫母都日狭美さん。 いいと思います。 すごくいいと思います。 もちろん。 日白残無さまは小さく。 豫母都日狭美さんは大きく。 こんなくらいの身長差があるといいかな~。 身長差カップルざんひさ。 良いと思います。 壁ドンしたら覆いかぶされるくらいの高身長の豫母都日狭美さんスキー。 夢が広がりんぐ。 それを…

    地域タグ:郡山市

  • 純狐さんでございます。

    ラクガキが間に合わないので過去に描いた絵で。 過去の純狐さんで更新ですよ。 純狐さん描くの好きなんですよ。 何ともミステリアスに妖艶に描きたい方ですね。 misago.hatenablog.com 上記の純狐さんは妖艶な純狐さんです。 純狐さんはニプレス・・タッセルが似合うと思います。 ううん、知らないけど絶対そう。 今回の純狐さんは普通な感じの純狐さんですよ。 普通って何!? フツーです(ºωº ) 普通にデフォルメな純狐さんです。 自分の好みですが。 純狐さんはおっぱい大きい。 それがいい! 純狐さんはおっぱい大きく描きたくなります。 デフォルメしてもおっぱい大きく描きたいよね。 うむ。 …

    地域タグ:郡山市

  • 普段の日白残無さまはこんな感じ?

    日白残無さまは威厳がある・・はず。 ううん、知らないけど絶対そう。 カリスマなど威厳っぽいのがありそうなのですよね。 日白残無さまは。 でも・・こんな感じに描いてしまう・・。 misago.hatenablog.com 日白残無さまの天敵は豫母都日狭美さん。 もう自分の頭の中でそうなっちゃっています(笑 豫母都日狭美さん強い! 日白残無さまは豫母都日狭美さんに色々されてそうだよね。 セクハラとか・・!! ううん、知らないけど絶対そう。 で。 豫母都日狭美さんがいない時の日白残無さま。 こんな感じですかね。 まだ描いている途中なのです。 豫母都日狭美さんがいない時にのびのびしている日白残無さまの…

    地域タグ:郡山市

  • 鬼人正邪はついラクガキしちゃうもの。

    気がついたら鬼人正邪をラクガキしている正邪脳。 そうなんですよね。 正邪脳なんです。 手癖でラクガキすると鬼人正邪描いている・・稀によくある。 misago.hatenablog.com 上記は鬼人正邪の宣伝です。 意味はないです。 描きたくて描くのではなく、描いてしまうのが正邪スキーなのですよ。 ううん、知らないけど絶対そう。 鬼人正邪可愛いからつい描いちゃうんだ。 自分は描くけど大半がラクガキですがね・・。 今回の鬼人正邪はコレ。 仕事の合間(休憩中)にスマホで描いた鬼人正邪でございます。 久しぶりに描いたので描き方忘れた! ・・って言うかアプリの使い方忘れた! 稀によくある。 あまり触ら…

  • ドラクエウォークの宝の地図ガチャ!

    ドラクエウォークの宝の地図はガチャだよね! 3日に1回の宝の地図ガチャ。 『宝の地図』がアップデート!宝の地図に新たなモンスターが登場したり、地図リストで『しぼりこみ・ならびかえ』『地図のお気に入り設定』ができる機能などを追加いたしました。詳しくはゲーム内お知らせをご確認ください。https://t.co/4eVgWO18TM#DQウォーク #ドラクエウォーク4周年 pic.twitter.com/UKtBpqlfqZ — ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク (@DQWalk) 2023年11月3日 ドラゴンクエストウォークの世界に、『宝の地図』が登場!宝の地図には様々な『モンスタ…

  • 遅れました!ポッキーの日に!!

    描いている時間がなかったのだ。 11月11日はポッキーの日だったよね。 うん、遅れました。 misago.hatenablog.com 毎年訪れる日なのですが。 前日に「あ!」ってなるので(笑 こういうのは事前に抑えて描いておくってしないとね。 ・・できなさそう! ポッキーの日の埴安神袿姫さまと杖刀偶磨弓さん。 まゆけーきのポッキーの日です。 ウチのまゆケーキはこんな感じなのです。 misago.hatenablog.com 上記の記事の感じなので・・! まだ描きかけですが。 11月11日は「おっぱおにポッキーを挟んで相手に食べさせる日」と大嘘を言っちゃう、そんな埴安神袿姫さまのと杖刀偶磨弓さ…

    地域タグ:郡山市

  • ねんがんのレッドオーガのこころをてにいれたぞ!

    いや、たまたまなのです。 ドラクエウォークのレッドオーガのお話。 最近のアップデートで追加された「雨の日コンテンツ」。 ドラクエウォークに雨の日コンテンツ登場! 雨の日でもドラクエウォークを楽しみましょうってコンセプトのコンテンツですね。 雨の日はやはり歩くのが億劫になるから・・! それに伴い新しいほこらが・・。 天気のほこら、特級職推奨レベル60。 場所をすこしモザりました。 凄い近所の住所が表示されていたのでネ! 挑戦した時の天気が晴れでしたので相手はレッドオーガでした。 攻略知識は聞き耳程度に敵は全員けもの系ってことくらいで。 部分部分を凱歌装備にして試しに特攻しました。

    地域タグ:福島県

  • 鬼人正邪が寝ろと言うのだから。

    鬼人正邪が言うのだからそれはそれは反対の意味なのでは? 鬼人正邪がアマノジャクだから。 アマノジャクだから「寝ろ」というのだから「起きていろ」という事かもしれない。 でも鬼人正邪は優しいから。 病み上がりなので真っ当な「寝ろ」なんだろうな。 misago.hatenablog.com 正邪優しい。 鬼人正邪が寝ろと言うから素直に安静にして寝ようかなと。 ・・と言いつつブログ更新しております。 スマンよ正邪。 偏頭痛はほぼほぼ治りました。 ただ首の付け根が痛くて。 肩コリかな? 塗り薬ヌリヌリしてやり過ごしております。 鬼人正邪が言うように安静にして寝れば治りが早いのかもね。 ううん、知らないけ…

    地域タグ:郡山市

  • 続続・鬼人正邪に看病してもらうと治りが早い。

    ううん、知らないけど絶対そう。 鬼人正邪に看病してもらうと治癒力効果アップ。 そういう効果があるんです(確信) いや~昨日は偏頭痛に悩まされてぐったりしてました。 最近は偏頭痛にならなかったのですが。 昨日の偏頭痛はひどかったです_(┐「ε:)_ そういう時は鬼人正邪が効くんです。 ううん、知らないけど絶対そう。 自分には効きます(真顔) misago.hatenablog.com 前回の記事でも言ってます(笑 それでいて・・。 鬼人正邪は優しい。 鬼人正邪は優しいんです。 心配して色々してくれようとしますので。 今回はスマホクーラーをおでこを冷やそうとしてくれる鬼人正邪カワイイ。 スマホクー…

    地域タグ:福島県

  • 正邪!ワクチン接種してきたぞ!

    そのまま。 コロナワクチンを接種してきました。 多分5回目でございます。 正邪!ワクチン接種してきて左腕が怠いぞ!! そうなんです。 左腕が怠いのです。 痛いとかじゃなくてよかったと思いますが。 怠い! 左腕は使わずに机の上にそっと置いておきたい感じ。 動かすと怠さを思い出すので。 相方がワクチン接種してきたので鬼人正邪が警戒をし始めた。 それは何でですかね~。 misago.hatenablog.com 上記の記事が発端なのですよ。 今回もワクチン接種で鬼人正邪のおっぱいが危ない!? あぶないかもしれない!? 鬼人正邪は警戒している・・! おっぱいが危ないから警戒している! 相方は正邪のおっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、沖すガタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
沖すガタさん
ブログタイトル
スパインチラー[Spine_Chiller]
フォロー
スパインチラー[Spine_Chiller]

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用