chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • マッチングアプリ完全攻略法!オススメのアプリ!!

    1.はじめに2.悪質なマッチングアプリ3.悪質なマッチングアプリの落とし穴 ・マルチ商法の勧誘 ・他サイトへの誘導や詐欺アカウント ・業者やサクラ ・キャッシュバッカー4.T○nderは出会えるの?5.優良なオススメアプリ6出会える確率を上げるコツ。7.まとめ。 1.はじめに まずマッチングアプリには残念ながら出会えるものと出会えないものが存在します。 もちろん優良なアプリもあれば悪質なアプリも存在します。 悪質で出会えないものをつかっていると本当にムダなコスト(時間とお金)をかけてしまい。 結果なにも残らないというオチになってしまうので。 最初から優良で出会えるものを使うようにしましょう。 …

  • 悪質なマッチングアプリ・出会い系サービスにいる敵4選!!!

    マッチングアプリは純粋に恋愛目的に使う人だけではなく。 有料・無料に問わず悪質な目的でサービスを使うユーザーがいます。 運営がしっかりと対応してくれる優良なアプリだと使いやすいのですが。 運営が機能していないようなものだと出会えないどころかムダなコストを払うハメになってしまいます。 今回はマッチングアプリの落とし穴ともいえる敵を詳しく紹介していきます。 ・マルチ商法の勧誘 ・他サイトへの誘導フォロワー稼ぎ ・業者、サクラ ・キャッシュバッカー(課金させる目的) 1.マルチ商法の勧誘 前日も記事にまとめましたが有料・無料に問わず多くいるのがこちらのマルチ商法への勧誘となっています。 こちらの落と…

  • 現実でもマッチングアプリでも使える女性に送ってはいけないメッセージ!!!

    こんにちはゆりあです。 ブログ記事を書くのが楽しくなってきました。照 共感したり面白い!と思ったらブックマークお願いします🙇‍♀️ 今日は実際にマッチングアプリを使った際に女性へと送るメッセージのNGパターンを紹介していきます。 いやいや、当たり前でしょ!って思うものばかりなんですがなぜかできてない人が多いんです。 ・長文 ・下ネタ(絶対ダメ) ・タメ口 1.長文 前日も確か記述しましたが女性はマッチングアプリに登録してるだけで本当に数多くの男性からメッセージをもらいます。 T○nderなんて適当にスワイプするだけで2週間で何百マッチしたりするんです。 要するに知らない人から送られてくる自己紹…

  • 2種類の結婚相談所とメリットデメリット

    結婚相談所は大きく分けると2種類存在しています。 まず一つめは『仲人型』2つ目に『データマッチング型』この2つの違いを解説していきます。 1.仲人型仲人型の結婚相談所は仲人相談員などと呼ばれる第三者を通じて成婚までの全てをサポートしてもらうサービスです。 多くの人が結婚相談所と聞いて想像するのはこちらの形式ではないでしょうか? 理想するお相手のマッチングからお見合いの場のセッティング、プロポーズの仕方や交際のフォローまで多岐にわたり仲人からのアドバイスを受けることができます。 2データマッチング型結婚相談所に登録しているデータベース上から自分の理想に合った相手を探し出すマッチングアプリに近いの…

  • マッチングアプリだけじゃない!出会いがない男性の解決策!

    男性からありがたくたくさんのお悩みを頂くなかで1番多い悩みは『出会いがない』『恋愛のやり方がわからない』『彼女もできない結婚できるか不安』こういった悩みが多数寄せられます。そういった男性の共通点や悪循環の解説をしていきます。 1.悪循環 まず前提として女性は基本的にモテている人を好きになる傾向があります。ミーハーとかではありません本能の部分なんですねなぜなら第三者の目から見てもこの人を選べば間違いない余裕があるように見えるこの人に選んでもらって女性の中での優位性を勝ち取りたい。こういった心理が働くからです。つまりモテればモテる人ほどどんどんモテるループに入る構造になっています。 不倫・浮気など…

  • tinderで出会える人の特徴!課金した時のメリット!

    私は無料のマッチングアプリは出会いづらい側面があるため有料のものを使うことを推奨していますが tinderでも出会えない人ばかりではありません。 私から見たtinderでも出会うことのできる男性の特徴をまとめていきます。 ・年齢層が若い ・顔写真がしっかり設定されていてプロフィールにその人の情報がある程度のっている ・人口密度の高い都心に住んでいる tinderを使っている人の年齢層は実は75%近くは30歳から下の年齢層になっていて 30歳以上は25%とごく少数です。 出会いを求めている女性は年齢が近い人のほうが安心ですし共通の話題も多いことから 大きく年齢の離れた男性がtinderを使っても…

  • マッチングアプリのコツ!業者・悪質なマルチ商法への勧誘を見極めよう!

    有料、無料に関わらずマッチングアプリには ネットワークビジネスと呼ばれている悪質なマルチ商法の勧誘や詐欺につながるようなアカウントとマッチすることがあります。 そういったアカウントを見極めるためのコツとして3つの注意点をあげていきます ・仕事をなにしているか聞かれ社会人サークルのようなものに加入していると言われる。 ・向こうからメッセージがくる。 ・設定されている顔写真が異常なほど美人 悪質なマルチ商法への勧誘は完全にテンプレート化しており おおまかな流れとして 職業を問われる→一緒に副業をしよう→マルチ商法を一緒にやってる友人などを紹介される。 多少前後はしますがこの流れになっています。 ま…

  • マッチングアプリで100人と会った私なりの会えない人の特徴!オススメのアプリ!

    初めましてゆりあです絶対に最後まで読んでください。 マッチングアプリで100人近く会ってきた私が アプリやSNSを使って会えない人はなぜ会えないのかを解説していきます。 解説したいとこですが。 まず最初に 無料マッチングアプリ(t○nder等)出会えません!!! 出会えないは言い過ぎました笑 確実に出会いづらいですなぜなら ・業者、詐欺アカウントの乱立 ・男性の比率が高すぎてマッチしていない ・年齢層がバラバラ t○nderやってる人は明らかに詐欺アカウントの韓国人美人カタコトLINEのID載せちゃいましたアカウントを見たことがあると思います(あれ誰が引っかかるねん) 上記のように業者・詐欺だ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆりあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆりあさん
ブログタイトル
JDのマッチングアプリ・恋活blog
フォロー
JDのマッチングアプリ・恋活blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用