chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 初めまして。-自分のこと、これからのこと。-

    初めまして。 この記事を読んでくださっている皆様こんにちは、佐藤リンです。 貴重なお時間をこの記事のために使ってくださり、ありがとうございます。 今回は、私の自己紹介と今後どんなことを発信していきたいかなどを書いていければと思っておりますので、良ければ最後までお付き合いいただけたらと思います。 佐藤リンという人 統合失調症から社交不安障がいへ このブログで書いていきたいこと 最後に 佐藤リンという人 2000年6月生まれの現在22歳、福島生まれの福島育ちです。 昔から絵を描いたり、文章を書いたりすることが好きで、小学校から図工や美術の授業が大好きでした。 小さい頃から繊細な性格で、周りの環境の…

  • PMSって、ほんときつい。

    こんにちは、サトウ リンです。 今絶賛PMS中なので、その様子と、PMSとは何ぞや、どんな症状があるのか、などを少し書いていこうと思います。 PMSとは? 私のPMS PMSの軽減のためにやっていること 女性ならではの悩み PMSとは? 最近はよく聞くようになった単語のように思いますが、どんなものかはよくわからん…という方も多いのではないでしょうか。 私自身もしっかり1から10まで説明できるわけではないので、少し調べてみました。 PMSとは… 正式名称は月経前症候群。 月経前の3~10日の間に続く、情緒が不安定になったりイライラしたりなどの精神的症状や、頭痛や腹痛、お腹の張りなどの身体的症状で…

  • 初めまして。

    このブログを見つけていただき、ありがとうございます。 ブログ主のサトウ リンと申します。 ブログ主はこんな人。 好きな○○、嫌いな△△。 このブログについて。 ブログ主はこんな人。 東北出身、在住の20代女です。 とある病気と付き合いながら、優しい彼氏に支えられて生きています。 何事も熱しやすく冷めやすいので、このブログはのんびり長く続けたいです。 好きな○○、嫌いな△△。 昔から抹茶に目がありません。 抹茶と言っても、抹茶ラテとか、抹茶味のチョコレートとか、邪道と言われそうな味の抹茶たちが好きです。 嫌いなものは、喧嘩。 意見の食い違いはしょうがないにしても、度が過ぎたものは好きではありませ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サトウ リンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サトウ リンさん
ブログタイトル
昼寝。
フォロー
昼寝。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用