chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
褪せ人
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/25

arrow_drop_down
  • VARORANT世界大会 決勝

    今日の午前2:00にVARORANTの世界大会決勝が行われました。 試合するチームは日本代表「ZETA DIVISION」をストレート勝ちで制したアメリカの「OpTic Gaming」VS今大会一度「OpTic Gaming」に勝利しているブラジルの「LOUD」です。 1回勝っている「LOUD」が有利に思われましたが、いざ終わってみれば3-0で「OpTic Gaming」のストレート勝ちでした。 「OpTic Gaming」世界一おめでとうございます! この結果より、1位…

  • VARORANT世界大会 LowerFinals

    今日の午前2:00に行われたVARORANTの世界大会のLowerFinalsで日本代表「ZETA DIVISION」VS アメリカの「OpTic Gaming」が対決しました。 結果は残念ながら0-3で日本代表は負けてしまいました。(BO5なので3本先取したほうが勝利) 最初の1ゲーム目では、11-5で「ZETA DIVISION」がリードしていたのでこのまま取り切れるかと思いましたがそこからラウンドを連取されて逆転されてしまい15-13で負けてしまいました。本当に…

  • 「ZETA DIVISION」勝利!! 世界ベスト3!

    今朝行われたVARORANTの世界大会で日本代表「ZETA DIVISION」がシンガポールの「Paper Rex」に見事2-1で勝利しました!おめでとうございます!! 最初の1ゲーム目では、「ZETA DIVISION」が選んだアイスボックスというマップでしたが6-13と大きな点差で負けてしまいました。 しかし、次の2ゲーム目の「Paper Rex」が選んだヘイブンではなんと13-2で大勝、そして1-1で向かえたラストのマップ、スピリットでは終盤まで相…

  • VARORANT Lower Semifinals

    いよいよ敗者復活トーナメントの準決勝の日がやって参りました。 明日の朝5時からです。 今回の日本代表「ZETA DIVISION」の対戦相手は、APAC1位のシンガポールのチーム「Paper Rex」です。 このままの勢いで勝利してベスト3に入ってほしいですね~ 大会はユーチューブの公式チャンネルからも見れますし、Twitch やYouTubeでもストリーマーの方々がミラー配信しているので一緒の見るの楽しめると思います。 特に…

  • STEPN

    昨日、エグリプトについて色々調べていたらSTEPNというアプリの記事に出会いました。 存在自体は前から知っていたのですが、暗号資産についてその時ほぼ知識が無かったのでやってみようと思わなかったのです。 そこで昨日アプリを入れて早速始めてみました。 しかし、STEPNを始めるのにアクティベーションコードというのが必要で昔は誰でもSTEPNのDiscordから入手できたのですが現在は、招待制になっています。 公式…

  • エグリプト

    今回は私が最近始めたエグリプトというゲームアプリを紹介します。このエグリプトというアプリは無料で簡単に遊べるブロックチェーンゲームです。 また、ゲーム内で使用されるモンスターやアイテムはイーサリアムベースのトークンで作成されているのでマーケットを通して自由に売買することが可能です。 ゲーム内のモンスターの中にはレアモンと呼ばれている激レアモンスターがいてレアモンをゲットしたら高値で取引できます…

  • 「ZETA DIVISION」世界ベスト4!

    昨夜行われたVARORANTの世界大会で日本代表「ZETA DIVISION」が韓国の「DRX」に勝利しました! おめでとうございます!ベスト4以上確定です! 「DRX」には初戦で負けていたのでリベンジ成功ですね。日本は最弱リージョンと言われていたので、ここまで来たら世界からの見る目も変わると思います。この勢いのまま優勝してほしいですね~ ここで「ZETA DIVISION」の選手が使用しているマウスを少し紹介します。 選手が使用…

  • VALORANT ローワーブラケット

    皆さんこんばんは! 17日の「Team Liquid」戦見たでしょうか?日本代表「ZETA DIVISION」が2-1で勝利しましたね。本当に見てて最高に面白かったです。 これで日本はベスト6進出という結果になり日本が世界に通用するという大きな証明にもなってとてもうれしいです。 そして今夜、深夜2時から韓国代表の「DRX」とLower3をかけて戦います。ぜひ勝ってほしいです!

  • VARORANT世界大会

    皆さんこんばんは 本日はVARORANTの世界大会で日本代表が試合をする日です。 日本代表「 ZETA DIVISION」がオランダの「Team Liquid」と戦います。 今日の深夜2時からです!ぜひ勝ってほしいですね。

  • Apex Legends

    僕の一番好きなゲームはApex Legendsです。このゲームはFPSゲームです。キャラクターのアビリティや銃を使ってプレイしていくバトルロワイヤルゲームです。初心者にも比較的優しいゲームだともいます。PCではなく、プレイステーションでプレイしています。また、ニンテンドースイッチのほうでもプレイできますし、何より無料なのでぜひおすすめです!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、褪せ人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
褪せ人さん
ブログタイトル
ゲーマーブログ
フォロー
ゲーマーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用