chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ユリアン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/20

arrow_drop_down
  • ホストクラブのツケ…

    前回までのおさらい。 歌舞伎町のホストクラブに初めて行く。 まんまとドハマりして、同伴、シャンパン、ラストソング…、借金してまで通うことに…。 挙句には、ホストクラブにツケをする始末。 完全なホス狂いが誕生…。 その後、ツケが払えなくて店に入店できなくなる。 優しかったホストから、暴言や恫喝をされる…。 このままじゃまずいと、ひょんなことから占い師に相談。 この占い師がとにかくよくて、現状…

  • ホストからの督促

    前回までのおさらい。 ひょんなことから歌舞伎町のホストクラブに行く。 見事にハマってしまい、同伴する。 金銭感覚がマヒして、行けば毎回シャンパンを注文。 指名ホストにラストソングを歌わせるまでに…。 借金をしてホストクラブに通い始める。 それでも足りず、ツケをする。 誰もお金を貸してくれないので、ツケがいつまでたっても払えない。 銀行のカードローン、消費者金融、どこも貸してくれない…。 闇…

  • ホストに狂う

    ホストクラブにはじめて同伴したあの日以降、週に1.2回は通うようになる。 金銭感覚がどんどんマヒしていき、行けば当たり前のようにシャンパンを飲む。 シャンパンを頼むと「姫」「姫」とチヤホヤされるのが、すごく心地良くて仕方がない…。 お金が続くなら、毎日でもお店に通いたい。 だけど、普通のOLの給料なんかでは、とうてい足りない。 貯金も全部使い果たしてしまった。 積み立ての生命保険、積み立てNISA…

  • 初めてのホスト同伴の続き

    初めてのホスト同伴の続き ホストと食事をしたあと、「ちょっとだけ」と自分に言い聞かせてホストクラブに同伴。 席についてビックリ。 初回とは料金プランが異なるらしい。 しかも、やたら高くて、財布が心配になる…。 まぁ、ワンセットで帰るからそんなに高くないよね。 その日はお店が暇だったらしく、私一人に対して3人のホストが席に着く。 みんな話が面白い。 そのうえ、褒め上手。 ピアスに始まり…

  • ホストと同伴した話

    初めてホストに行ったあの日から、数日が経過。 あんなにチヤホヤされた経験がなかったこともあるだろう、あの楽しいひと時が頭にこびりついて離れない…。 冷静になって考えればホストクラブなんて…と、考えられるかと思いきや、日を追うごとにホストクラブに行きたい気持ちが強くなっていく。 また行きたい…。 すぐにでも行きたい…。 そう思っていたタイミングで、あの日に行ったホストクラブのサワヤカ系ホス…

  • ホストにハマった日

    「ぐいぐい!ぐいぐいよしこい!ぐいぐい!ぐいぐい!」 坂口〇里さんがホストにハマって親の遺産を使い果たした話や、 テレビにも出演してた有名な女医さんがホストに何千万円もつぎ込んだ話を聞いたときは、 ホストの何が良いんだろう~、 ハマると恐ろしい場所なんだと他人事に感じてました。 一生縁がない場所だと思ってたのに… それが、まさか自分がホストにハマるなんて…。 初めてホストクラブに行くこと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユリアンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユリアンさん
ブログタイトル
ユリアンダイアリー
フォロー
ユリアンダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用