chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
桜之宮しあん✿星のさいころ占い師
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/16

arrow_drop_down
  • エクリプス - 2023年はおうし座がアツい

    . 今年、おうし座熱がすごい。 今年の5月から木星おうし座入り 5/6 さそり座月食 & 10/29おうし座月食 4/21-5/15までおうし座の水星が逆行 こんな具合でエネルギーが満ち満ちている。 月食や水星逆行は良いことばかりじゃないかもしれないけど、日々余裕を持って行動することの大切さを改めて痛感したり、「常日頃から蓄えておく」認識を強めていくきっかけを与えてもらえそう。 時間やお金/対価について、再確認するようなイメージ。 お金、というとタイムリーなのはシリコンバレー銀行の破綻ですね。これからどうなっていくんでしょう? ……冥王星が みずがめ座に移り、益々ネットワークが広がって個人の自…

  • 星読み相性「ファンになってくれる人」…ホロスコープってすごいね

    . きょうのリーディングは、 いつも職場で私のことを気にかけてくれるAさんの話。 Aさんは普段から色々と手伝ってくれたり、口頭でも、「他の人がなんて言おうと私はあなたを応援してるからね!」とか「同期の中で〇〇さんが1番好き!」とよく言ってくださるのですが、 なぜそんなに自分によくしてくれるのかいつもふしぎに思っていたのです。 この度はお誕生日を教えてもらうことができたので、個人情報を出さない程度にほんのり相性リーディングの実例として紹介してみたいと思います。 ◆ まず、私のアセンダントとAさん金星がタイトな合。 これは……私、本当にAさん好みなんですね笑 外見や立ち居振る舞いで相手をいいなーと…

  • ブログ運用のはなしとか

    . これまで本ブログでメインで書いてきた「競馬を占う」「アストロダイス鑑定実例」の記事ですが、 このごろどうも筆がノらないのとアクセス数的に需要なさそうだなーという2点からお休みモードに入りつつあります。 相性診断の鑑定実例や有名人にまつわるリーディングの方がアクセスが多く、 ブログに遊びに来てくれる皆さんに喜んでもらいやすいのかなーという印象がありますので、今後はそういう記事を増やすかも。 と言いつつ、その時その時で自分が書きやすいネタをメインに書くと思います笑 そんな感じでゆるーくブログ運用を続けていきますので、よろしくお願いします🌟 しあん✿ 個別鑑定のお申込みは下記サイトから❤▼ ラン…

  • 【 太陽 】夫の影が見えない〜ノーアスペクト

    . ※今回は本格的な星読みというよりは、ちょっとしたブレイクスルーの記事です。 ここ最近、80-90年代のJ-POPメドレーをYouTubeで聞いていたら 浜田麻里さんは現在結婚しているのか…その真相に迫る! 的な内容の動画が 私へのおすすめに出るようになりました。 彼女はどうも仲間のバンドマンたちと恋仲になったという噂は度々出るけど結婚報告は出たことがないそうで。 気になって早速ホロスコープをつくってみたところ、かに座の太陽がノーアスペクトでした。 ネイタルを見て、もしかしたら独身を貫いていらっしゃるかもしれないなーと思いました。 *出生時間がわからないためハウスは不明。サインは家族愛を大事…

  • アストロダイス実例「なんか恋愛が不安なんです」4室おとめ座金星

    . ■ ご相談:恋人とのお付き合いは順調なはずなんですが、なにもトラブルもないのに最近なんだか突然不安な気持ちになることが多いんです。どうしたらいいんでしょうか?頻繁に会ったり電話したりもしていますし、お互い浮気とかはありえません。(たぶん…。) ■ 回答: 4室 おとめ座 金星 「相手に求めすぎていませんか」「型にはめると苦しくなる」 相手を愛することよりも、 あなたが相手から愛されたいという気持ちが強くなっていないでしょうか? 関係が安定してきたことで、細かいところが気になりはじめてしまったように見えます。 〇〇をしてくれたから愛されているとか、 〇〇があったら冷めているサインだとか、 友…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、桜之宮しあん✿星のさいころ占い師さんをフォローしませんか?

ハンドル名
桜之宮しあん✿星のさいころ占い師さん
ブログタイトル
占星術とチョコレート
フォロー
占星術とチョコレート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用