chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
桜之宮しあん✿星のさいころ占い師
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/16

arrow_drop_down
  • アストロダイス実例「私は幸せになれますか」11室うお座冥王星

    . ■ ご相談:私の人生はこれから良くなりますか?私は幸せになれますか?色々とうまく行かない自分から脱却できますか? ■ 回答: 11室 うお座 冥王星 「おおきな転換期が待っています」 近々、あなたの人生におおきな転換期が訪れそうです。 おそらくは、この変化はあなたにとって初めは受け入れがたいものかもしれません。 (住居や仕事が変わる、旧友が離れて新しい仲間を迎えるなど、なにかこれまでとは異なる環境に飛び込んでいくことになりそうです) 変化自体が強烈そうな雰囲気なので、そうそう簡単に「幸せになる」「よくなる」とお答えしてよいものかは悩みますが、 未来のあなたは今現在のあなたと比べてさらに、 …

  • アストロダイス実例「副業を始めたらどうなる?」7室ふたご座太陽

    . ■ ご相談:副業で動画制作をしようと思っています。クラウドソーシングのサイトには登録していてこれから自分を売り込みに行くところなのですが、副業はうまく行きますでしょうか。 ■ 回答: 7室 ふたご座 太陽 「あなたの大事なライフワークになる」 動画制作の副業、非常に良いと思います! ダイスからは「あなたにとって大事なライフワークになっていく」と出ました。 あなた自身が楽しんで働くことができ、収入としても望んだ金額を手に入れられることと思います。 副業としてやっていくうちに動画制作の方が本業になるか、あるいは本業と同じくらいに副業が忙しくなりそうです。 (副業が非常にうまくいっても、あなたの…

  • アストロダイス実例「イラストレーターとしてやっていけますか」10室 さそり座 ドラゴンヘッド

    . ■ ご相談:私は将来イラストレーターを目指しています。食っていくには大変な世界だとは思っていますが、私にその才能はありますでしょうか。 ■ 回答: 10室 さそり座 ドラゴンヘッド 「むしろ、その仕事があなたの天命です」「あなたこそ真に才能のある人」 やりたいとか、やりたくないとかでなく、 あなたは自然とこのままイラストレーターの道に進んでいかれるのだと思います。 アストロダイスは、イラストレーターはあなたにとって強く適性のある天職だと言っています。 おっしゃるとおり、お金を稼ぐことは容易ではないでしょうが、少しのことでは諦めない、不屈の気持ちを持ちましょう。 初めは大変でも、ジワジワと良…

  • アストロダイス実例「人生全体のアドバイス」10室おとめ座海王星

    . ■ ご相談:私へのアドバイスをお願いします。 ■ 回答: 10室 おとめ座 海王星 「白黒つけないユルさを持とう」「外で会う人には特に気配りをマメに親切に」 シンプルなご相談で詳しいご状況はわかりかねますが、まずは「白黒つけすぎないこと」を意識されると良いようです。 もしかするとお仕事or学業のことでお悩みはありませんか? アドバイスを求めて「ユルくいきましょう」という結果が出るくらいですから、きっとあなたはとっても頑張り屋さんなんじゃないかと思いましたが、 時々、持論にこだわり過ぎてしまって周りの人にわかってもらえないこともあるのかもしれませんね。 真面目な生き方も大事ですし、そういった…

  • アストロダイス実例「家族仲を良好にしたい」9室 しし座 水星

    . ■ ご相談:母との折り合いが悪く悩んでおります。母の機嫌を損ねず私も不満を溜めないで同居を続けていくためのアドバイスをご教示いただけますと幸いです。 ■ 回答: 9室 しし座 水星 「うそいつわりなく正直に話しましょう」 母娘仲についてのご相談ですね。 お母さまとのご関係を良くしていくために必要なことは、まずあなたが正直にご自分の気持ちを話すこと、と出ております。 ご相談文にも不満を溜め込みたくないとのお言葉がありましたが、 お母さまが気分を害してしまうのを恐れて、あなたから意見を話すことを諦めてしまってはいませんか? あなたがあなたの思いを伝えないことには関係改善は始まらないと出ておりま…

  • アストロダイス実例「好きな人の気持ち」11室てんびん座金星

    . ■ ご相談:私には好きな人がいるんですが彼から私はどう思われていますか? ■ 回答: 11室 てんびん座 金星 「話しやすいしおしゃれで魅力的」 お相手の方からの印象は、なかなか好感触です。 友だちとしてフランクに色々お話しやすい上に、それでいて恋愛対象としての魅力も強く感じると出ております。 お相手から見たあなたは、 話上手&聞き上手で、好奇心旺盛で新しいことを学ぶ意欲があり、博識で、愛情深く、女性的な性質でありながらさっぱり付き合いやすい性格 というイメージがあります。 または、彼はあなたのことを おしゃれでスタイルの良い人として認識しているかもしれません。 あなたは色白で細身でどちら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、桜之宮しあん✿星のさいころ占い師さんをフォローしませんか?

ハンドル名
桜之宮しあん✿星のさいころ占い師さん
ブログタイトル
占星術とチョコレート
フォロー
占星術とチョコレート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用