chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
桜之宮しあん✿星のさいころ占い師
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/16

arrow_drop_down
  • アストロダイス実例集「今の私にメッセージ」4室 おとめ座 太陽

    . ■ ご相談:大まかにでもいいので、私に対するメッセージやアドバイスをお願いします! ■ 回答: 4室 おとめ座 太陽 「快適に過ごせるお家をつくっていこう」 どうもプライベートやおうちでの過ごし方について、意識を向けてみると良いようです。 細かなところまで掃除をしてみる、 いらなくなった服や小物を捨てる、 食べるものに気を使う(国産食材にこだわる)など。 おうち時間の充実はおおきなキーワードです。 または、お父さまかご主人の体調管理を徹底して見てあげてね、という意味合いも含まれているかもしれません。 「家長を安心させ、よく労り休ませること」 というメッセージが強く出ていますから、 心に留め…

  • アストロダイス実例「素敵な恋人に出会えますか?」3室ふたご座木星

    . ■ ご相談:近い将来、私に素敵な出会いはありますでしょうか。先日誕生日で30代半ばを迎えて、未だ独身。。少々焦っております……。 ■ 回答: 3室 ふたご座 木星 「身近なところに出会いあり」「あなたは魅力的な人です」 職場や趣味の活動、日ごろからよく通う場所、ルーティンになっていることなど、「身近な場所に出会いがありそう」と出ています。 それも、なんだかとってもモテそうです。 年齢の近い方からたくさんのアプローチを受けられる予感がしますよ。 しかし、素敵な出会いを得るためには「あなたが素直でいる必要がある」ということも同時にあらわれております。 恋人がほしいのに、求めていないふりをしたり…

  • アストロダイス実例「近い未来、恋人との関係はどうなる?」5室 しし座 ドラゴンテイル

    . ■ ご相談:恋人との今後の関係はどうなりますか?今は可もなく不可もなくって感じなんですが、この先関係が改善したりしますか? ■ 回答: 5室 しし座 ドラゴンテイル 「なんとなくマンネリも感じるけどふたりで工夫しながら乗り越えていく」 おふたりの今後の関係性としましては、 いきなりものすごく良くなるようなこともないのですが、かといって仲がわるくなってしまうようなこともありません。 このまま、「可も不可もなく」の状態が続いていく暗示です。 もしかすると、今後お付き合いの長さに比例してどことなくマンネリ感を覚えることもあるかもしれませんが、あなたがたの場合は、ふたりで楽しい企画を考えたり、自分…

  • アストロダイス実例「無職になった兄。働く気はある?」12室おとめ座太陽

    . ■ ご相談:兄が最近、仕事を辞めて実家に帰ってきました。詳しいことはわかりませんが、対人関係が原因のようです。もう2ヶ月も実家でダラダラしていて、両親も私も心配しています。兄は働くつもりはあると思いますか?本人に仕事の話を振ってもはぐらかされてしまうので、ぜひ占っていただきたいです。 ■ 回答: 12室 おとめ座 太陽 「本人なりに考えて動き始めている」「リモートで働ける仕事をするつもりかも」 お兄さまはすでにご自身の思うやり方で就職活動を始めておいでだと思います。 インターネットの就職支援サービスなどを利用しておられたり、クラウドソーシングで仕事の受注をされているのかもしれません。 お兄…

  • アストロダイス実例「彼女の気持ち」12室 いて座 天王星

    . ■ ご相談:付き合って半年の彼女が今私にどのような気持ちをもっているか、見ていただきたいです! ■ 回答: 12室 いて座 天王星 「あなたの違う1面が見たい」「付き合い方を変えていきたい」 密かに、お付き合いに変化や刺激が欲しいと思っているようです。 普段おうちデートや室内で楽しむデートが多いのであれば、もっとお外に出たい、スポーツなどのアクティブなデートをしたいと思っているのかもしれません。 自分で色々な企画を考えて実行していきたいような気持ちもありますが、あなたの出方をうかがっていて、まだ自分の思いを口に出せていないような様子も見受けられます。 あなたの方からそれとなく、次はいつもと…

  • 2023春分図リーディング★

    . 太陽、月はともに12室。 「内にこもる」、「秘密がいっぱい」、「救いを求めて祈る」ようなニュアンス。 アセンダントおひつじ座…「毛布を編むインディアン」 地道にコツコツ取り組む的な度数。 日々の暮らしにまだ不便さを感じつつも、未来が良くなることを信じて前向きに日々を歩むようなイメージが湧きますね(*^^*) アセンダントの近くに木星がいるのもあって、前向きな印象を私は持ちました。 アセンルーラーの火星は3室にあり、ふたご座。 「近場だったら、あるいは少人数だったら…飲み会したり遊んだりしてもいいよね」 みたいなストレスの発散方法。 テレワークやネット上での活動がさらに普及しつつも、リアルで…

  • アストロダイス実例「占い、始めました。」12室さそり座木星

    . ■ ご相談:最近占いを始めた者です!ゆくゆくはプロになりたいのですが、私の占い師としての活動は今後どんなふうに発展していくか見てもらえますか? ■ 回答: 12室 さそり座 木星 「あなたの直感が活きる」「人から深く頼られ、あなたものびのび楽しめる」 今回、占いが好きな方からのご質問をいただけて嬉しく思います。 今後の発展というところでは、非常に恵まれた運気となりそうですよ。 鑑定歴がどれくらいお有りかはご相談文からはわかりかねますが、 クローズドなサークルへの参加を楽しんだり、 期間限定フェスに出店をしたり、 SNSなどのインターネット上で販売する手段を持つといった形で活躍されていくよう…

  • 2023年・個人鑑定の受付開始日

    . ココナラ、WORDS共に 2023年1月7日〜 個人鑑定のご予約・販売を開始いたします。 本年もぜひご愛顧いただけますと幸いです。 お申込みはこちら。 しあん✿

  • アストロダイス実例「彼との関係はどうなっていく?」7室おうし座火星

    . ■ ご相談:私と彼氏との関係が今後どうなっていくかの鑑定をお願いします。 ■ 回答: 7室 おうし座 火星 「結婚に向けて話が進んでいく」 あなたと彼氏さんは、とても良い関係を築いてこられているようですね。 今後どうなっていくか?につきましては、おふたりの関係は今よりも強固なものになっていくことと思います。 おそらくは彼の方から、積極的・具体的に結婚の話が出たり、実際にお互いの家族との顔合わせがあるなど、さらなる進展と呼べる出来事がありそうです。 あなたも彼氏さんも、きっとお互いにとても一途に思い合っているのでしょう。 真剣な交際として長く関係が続いていくご様子が感じられます。 なにも心配…

  • 🐰あけましておめでとうございます

    . 新年、あけましておめでとうございます。 2023年もどうぞよろしくお願いいたします。 このような場で出会えた貴重なご縁に感謝いたします🐰 皆さまがどうぞ本年もお幸せでありますように しあん✿

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、桜之宮しあん✿星のさいころ占い師さんをフォローしませんか?

ハンドル名
桜之宮しあん✿星のさいころ占い師さん
ブログタイトル
占星術とチョコレート
フォロー
占星術とチョコレート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用