chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
桜之宮しあん✿星のさいころ占い師
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/16

arrow_drop_down
  • よいお年を!

    . 本年も、ブログに遊びに来てくださった皆さま、ココナラやWORDSでご相談をくださった皆さまには大変お世話になりました。 おかげさまで、2022年も楽しく占いの活動をさせていただきました。 来年も益々精進してまいりたいと思います。 引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。 皆さまどうぞよいお年をお迎えください(*^^*) しあん✿

  • アストロダイス実例「2023年の運気は?」10室木星うお座

    . ■ ご相談:来年2023年の運気を見てほしいです!! ■ 回答: 10室 木星 うお座 「仕事が充実する1年となるでしょう」「やりがいをもって働けて、そのうえ収入も増えていく」 来年は、特に仕事運が豊かで満たされる1年となるでしょう。 昇進、独立、資格取得など……何かしら仕事の中であなたの夢が1つ叶います。 やりがいをもって楽しく働きながら収入にもつながる新たな転機が訪れて、あなたの人生の幸福度が高まること間違いなし! 気になる、やりたい、と思うことがあれば、ぜひ挑戦してみてください。 また、転職をお考えの場合、特にご縁がありそうな業界としては、医療・福祉や芸術(芸能)関係です。 Barな…

  • 西洋占星術で競馬を占う★2022有馬記念

    . あなたのひと押しが力になります💪ランキング、ぜひ押してね ■ まえがき🐎🐎💨 本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。 当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก) 気軽にエンタメとしてお楽しみください。 ■ 当日のチャート 開催日…2022.12.25 15:25 千葉県 ホロスコープ偏ってるなぁ。 月も含めて南半球だらけ、ネイタル山羊座だらけです。 いかにも、選ばれ抜かれたメンバーが全力を賭してファンに捧げる大舞台!って感じがしていいですね。 ちょっと過剰に期待されている子も…

  • アストロダイス実例「仕事でとんだ失敗をしてしまいました…」5室おうし座ドラゴンヘッド

    . ■ ご相談:仕事上で取り返しのつかない失敗をしてしまいました。穴があったら入りたいとはこのことだというくらい、とても恥ずかしくて泣きたい気持ちでいっぱいです。私はこの先どうしたら良いのでしょうか。 ■ 回答: 5室 おうし座 ドラゴンヘッド 「その失敗もあなたにとって必要な経験でした」「自分に自信を持って」「あまり気に病まないように」 お仕事で失敗してしまわれて、 とても悲しい思いをされたのですね。 お気持ち、お察しいたします。 しかし、その“失敗”もあなたにとっては必要な経験だったとアストロダイスは語っています。 仕事上の失敗は、時に職場の老朽化したルールを変えるきっかけになったり、業務…

  • 西洋占星術で競馬を占う★2022朝日杯フューチュリティS

    . ブログランキング参加中!応援してくれると嬉しいです♫ ■ まえがき🐎🐎💨 本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。 当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก) 気軽にエンタメとしてお楽しみください。 ■ 当日のチャート 開催日…2022.12.18 15:40 兵庫県 なーんか神経がぴりぴりした感じがします💦 ストレスに負けない胆力の強さを求められそうな空気感。 前走・前々走が振るわなかった子たちも巻き返すチャンスあり。 運や環境には期待せず、勝利のためには冷静で緻密な戦略が必…

  • アストロダイス実例「クリスマスは好きな人と過ごせる?」1室うお座ドラゴンヘッド

    . ■ ご相談:クリスマスに好きな人をデートに誘いたいと思っています。成功しますでしょうか? ■ 回答: 1室 ドラゴンヘッド うお座 「あなたはとても幸せな体験をする」「ロマンチックなクリスマスになるでしょう」 あなたのお誘いは、現時点で成功する可能性が高いと読みました。 あなた自身がとても幸せな気持ちでクリスマスを過ごすことができると出ております。 「自己表現を大事にしてください」と暗示が出ていますので、 やりたいことにまっすぐに行動したり、 思っていることは素直にお相手の方に伝えるようにしてください。 クリスマスにちなんだコンサートやイベントに参加したり、教会で開かれるミサに出席するのも…

  • 西洋占星術で競馬を占う★2022阪神ジュベナイルフィリーズ

    . ランキング、押してくれると嬉しいです♫ ■ まえがき🐎🐎💨 本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。 当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก) 気軽にエンタメとしてお楽しみください。 ■ 当日のチャート 開催日…2022.12.11 15:40 兵庫県 気合い充分! 実力が未知数で色んな期待が入り混じっている、という感じの星回り。 今回は案外、「顔が好き」とか「模様が好き」みたいな感覚から馬券を買ってみてもいいかも。 「この子の親は強かったなぁ」とか。 特定の子に入れあげて血…

  • アストロダイス実例「今の私を評価するなら?」2室かに座冥王星

    . ■ ご相談:今の私を客観的に評価してほしいです。全体運としてお願いします。 ■ 回答: 2室 かに座 冥王星 「仕事をすごく頑張っていますね!…でも、身体は大事にできていますか?」 今のあなたへ評価としましては、 お仕事をよく頑張っておいでですね! とのメッセージが1番強く出ております。 あなたがサラリーマンでなかったとしても、 例えば自分の生活も自力で整えながらご家族の看病/介護を一生懸命になさっているとか、 なにか「身を粉にして働く」「身近な人を支える」ことについて多大な努力をしておられるようにお見受けします。 しかしながら、人に尽くすことにエネルギーをたっぷりと使っておられる分、スト…

  • 西洋占星術で競馬を占う★2022チャンピオンズカップ

    . ブログランキング、ぜひ応援してね♫ ■ まえがき🐎🐎💨 本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。 当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก) 気軽にエンタメとしてお楽しみください。 ■ 当日のチャート 開催日…2022.12.4 15:40 愛知県 やる気は湧いてきやすいけど、力が入りすぎて余分にエネルギーを使ってしまいやすい星回りです。 今回は1頭だけに特に人気が集中しやすいかもしれませんねぇ。 でも、ちょっと期待過剰気味。 ファンからの圧力が強くてプレッシャーになりやすいで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、桜之宮しあん✿星のさいころ占い師さんをフォローしませんか?

ハンドル名
桜之宮しあん✿星のさいころ占い師さん
ブログタイトル
占星術とチョコレート
フォロー
占星術とチョコレート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用