chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
桜之宮しあん✿星のさいころ占い師
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/16

arrow_drop_down
  • 西洋占星術で競馬を占う★2022天皇賞(秋)

    . あなたのひと押しが力になります💪ランキング、ぜひ押してね ■ まえがき🐎🐎💨 本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。 当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก) 気軽にエンタメとしてお楽しみください。 ■ 当日のチャート(T) 開催日…2022.10.30 15:40 東京都 調子はまずまずですねー。 やる気もある。 スピード感があるのでついつい勢いのまま突っ走りたくなるけど、周りの空気に乗せられてしまうとエネルギーが保てず沈みやすい。 また、緊張・焦りも今回は空回りのしやす…

  • アストロダイス実例・「職場にとっての私って?」12室・水星・おとめ座

    . ■ ご相談:今の職場にとっての私って、なんなんでしょうか。 ■ 回答: 12室 おとめ座 水星 「一見目立たないけどめちゃめちゃ大事な仕事をしてくれるキーパーソン」「あなたも大事な会社の一員」 職場の人たちから見たあなたの評価という点では、「密かに評価されている」というイメージが強く出ています。 地味な仕事でもコツコツ真面目に取り組んで、しっかりと会社の地盤を支えてくれる重要な存在として見られているようです。 ただ、職場の中でも、ごくごく一部の観察力の鋭い人しか、あなたの仕事ぶりやそのありがたみに気づくことができていないのかもしれません。 おそらくあなたは控えめで淡々と必要な仕事に取り組み…

  • 西洋占星術で競馬を占う★2022菊花賞

    . あなたのひと押しが力になります💪ランキング、ぜひ押してね ■ まえがき🐎🐎💨 本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。 当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก) 気軽にエンタメとしてお楽しみください。 ■ 当日のチャート(T) 開催日…2022.10.23 15:40 兵庫県 やる気充分、人気も充分。 冷静に自分らしく戦うことで実力が発揮できる。 ただ、気持ちとしてはちょっと大きくなりやすいところがあり、このメンタリティが吉と出るか凶と出るかは五分五分。 トリッキーな作戦を使…

  • アストロダイス実例・「自分の気持ちを話すことが苦手です」1室・おとめ座・月

    . ■ ご相談:私は自分の気持ちを人に伝えるのが苦手で、相手に嫌われてしまったらどうしようとか、自分の言いたいことが上手く伝わらないんじゃないかとか考えてしまって、嫌なことがあってもその場で言えなかったり、気持ちを溜め込んでしまって辛くなることがよくあります。私が自分の気持ちを上手に人に伝えれるようになるにはどうしたらいいですか? ■ 回答: 1室 おとめ座 月 「まずは、いつ・なぜ・どんな気持ちになったのか、細かく記録をつけて自己分析してみよう」 私もどちらかと言えば人に気持ちを伝えることは苦手なので、ご相談者さまのお悩みはとてもわかります……嫌なことを嫌と言えずに溜め込んでしまうのは、とて…

  • 西洋占星術で競馬を占う★2022秋華賞

    . あなたのひと押しが力になります💪ランキング、ぜひ押してね ■ まえがき🐎🐎💨本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。 当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก) 気軽にエンタメとしてお楽しみください。 ■ 当日のチャート(T)開催日…2022.10.16 15:40 兵庫県 安定した運気。 レース中、もしくは前にちょっとしたトラブルはあるかもしれませんが、基本的には心配ない。 やる気もあるし能力もある、さらに人気もついてくる、といった感じ。 全体的に神経がぴりぴりしやすいところ…

  • アストロダイス実例・「彼は私に嘘をつきますか」8室・いて座・海王星

    . ■ ご相談:最近仲良くなった男の子がいるのですが、彼は私に嘘をつきますか? ■ 回答: 8室 いて座 海王星 「そのときの気分や自分を良く見せたい気持ちから、事実と異なることを言うことはありそう」 1つはっきりさせておくと、 彼は決して悪意をもってだれかを騙したり、貶めたり、困らせたりするような人ではありません。 通常は身近な人を悲しませるようなことはしないでしょう。 但し、彼はそのときの気分によって考えや発言がころころ変わったり、 自分自身を良く見せたい気持ちからちょっと大げさにモノを言う(特に過去の功績など)癖があって、ふとしたときに「事実とはズレたことを言う」ことはわりとあります。 …

  • アントニオ猪木さんのホロスコープ①

    . ※通常、土曜日に更新しております競馬の占い予想記事は次回G1レース・秋華賞(来週)までお休みです。いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*) ◇ 今回の占いはアントニオ猪木さんのホロスコープ・リーディング。 1943.2.20 - 2022.10.1 am7:40(※) ※朝方とだけ書かれているニュースサイトが多いが、1件この時間で記しているサイトがあった。とりあえず採用。 ネイタルは太陽うお座。 ふたご座の土星天王星スクエアで、 型破りなところはあるが立ち回りは非常にクレバー。 求められた役割を演じることに徹するような感じで、どこか上品さがある。 太陽に対しては刺激の強い土星天王…

  • 【 スピ系?雑記 】自分とは合わない人

    . ネットを介して知り合った人と、この前初めてお会いしました。 同じ趣味を持っている人で、緊張しながらも楽しみにしていたのですが…… いざ会ってみたら、その方のお顔の辺りがなんだか黒い。 決して肌が色黒とかそういうことではなくて。 黒いモヤモヤがその人のお顔の周りを包んでフィルターがかったような感じになっていました。 近くにいた他の人たちは普通の顔をしています…モヤがかかっているのは目の前の相手だけです。 この時点でちょっと不安になりつつ、 カフェで軽くお茶などしましたが…… 直接、言葉や表情・ボディランゲージで対話してみると、出るわ出るわ違和感の嵐。 話し出しのタイミング、 話題、 相槌の加…

  • 西洋占星術で競馬を占う★2022スプリンターズS

    . あなたのひと押しが力になります💪ランキング、ぜひ押してね ■ まえがき🐎🐎💨 本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。 当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก) 気軽にエンタメとしてお楽しみください。 ■ 当日のチャート(T) 開催日…2022.10.2 15:40 千葉県 特定の子がすごい注目されているイメージの星回り🌟 まだ水星逆行が抜けてないタイミングでのレースですね。 水星火星スクエアもあって、早とちり・焦りは勝利を遠ざける。 気性難な子は要注意。 個人的には今回はメ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、桜之宮しあん✿星のさいころ占い師さんをフォローしませんか?

ハンドル名
桜之宮しあん✿星のさいころ占い師さん
ブログタイトル
占星術とチョコレート
フォロー
占星術とチョコレート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用