chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
桜之宮しあん✿星のさいころ占い師
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/16

arrow_drop_down
  • タロットカードが「死」を教えてくれるとしたら

    . まぁ、基本的に死期(寿命)って占わないのですが……、 タロットカードが死を暗示するとき、 意外と死神のカードは出ない。 寿命ならば「世界」 事故ならば「悪魔」 どちらも正位置。 死神は名前に「死」と入っているけれども、 一時停止で留め置くイメージで 物事を「終わり」にするカードではない。 ソードのカードたちも一見出そうではあるけれども、亡くなる本人の状況では案外見ないかな。 周りの人を占えば出るかも。(ソード3とか9とかね) ……以前、たまたま表題のような話題が出たのを思い出して書き残してみました。 しあん✿ 通話/メール占いのお申込みはこちら❤▼ 1日1回、ランキング応援してね〜▼

  • てんびん座新月・美容、対人関係を見直す。

    . お久しぶりです、しあんです(*´▽`*) いつもご覧いただきありがとうございます。 最近はだいぶ忙しくしており更新滞ってしまいました💦 皆さまもお変わりありませんか? さてさて きょうはてんびん座新月ですね🌙 美容のことや 対人関係のこと パートナーシップ、結婚… 改めて向き合い方を改めてみるいいチャンス。 たまたまですが私は昨日初めての美容院に行ってイメージチェンジをしてみました(*^^*) 初めてゆるめのパーマをかけましたが、なかなか気に入っています。笑 美容に気を遣う=自分を大事にする。 自分を大事にする心のゆとりを持っていると、周りの人ともおおらかに付き合うことができて良いことが盛…

  • 星読み/星占い・次のチャンスは?【 なんちゃってホラリー(デモンストレーション) 】

    . ■ ご相談:私は疑い深い性格で、転職や恋愛など、私はいつもチャンスを自分から逃してしまう癖があります。次こそは!と思っているのですが、私の次の転機はいつ頃になりそうでしょうか。 ■ 回答:次の運気の波は素早くやってきそうです! おおよそ1ヶ月以内には新しい「流れ」が見えてくることでしょう。 正直、のんびり吟味する時間はありません。 「いいな」「この提案は安全そうだな」と思えば流れるままに受け入れてみてください。 (自分から何かを始めるというよりも、あなたが“巻き込まれる”のだと思います。) きっとあなたは直感で、この新しいチャンスを受け入れるべきかどうかがわかります。 チャンスがやってきた…

  • 星読み/星占い・彼は本当に私を愛していますか【 なんちゃってホラリー 】

    質問:彼は本当に私を愛していますか? 回答:深い愛情で満たされています、ただ、その反面自分の思い通りにしたい気持ちが潜んでいるようです。 その他のリーディング/アドバイス例として… もしかして、彼のアプローチにスピード感がありすぎてあなたの方がついていけなかったのではありませんか? 彼は本当にあなたのことを愛おしく思っています しかしなぜか互いに言葉ではうまく伝わらないようです 彼はあなたの心にスッと染み込むような言葉選びが苦手です…が、誠実で正直です 相手の態度に疑問があるなら軽い感じで質問するとよいでしょう もし二人の間にトラブルがあるのなら、あなたの反応が素直ではないか、客観的に見て快い…

  • 占いのお悩み相談は本当に「占い師がすべて察して語らせない」ことがいいのか。

    . お悩み相談は占いサービスが付属するか否かに限らず、不格好でも自信がなくても、とにかく「話す」……「話し合う」ことがものすごく重要だと私は思っている。 相談者と聞き手がお互いに聞く・話す…その過程で、 相談者さん側が 「あ、自分って本当はこういうふうに思ってたんだ」 「こういう側面が自分にはあるんだ」 「他人には自分の行動はこう映ってたかも」 っていうところを客観的・冷静に見ることができる(脳の整理ができる/気付ける)と思っているので、 私は自分の考えを自分の肉声or文章であらわすことに重きを置いて考えています。 悩みを口に出したり文にして書くと、「なぜそう思うの?」「どうしたらいいの?」と…

  • 今なにかと話題の香川照之さんのネイタルチャート【西洋占星術】

    . さくっと読みます。 ニュースや事件そのものについてはノーコメント。 ファンの方にはおもしろくない仕上がりかもしれませんので、このまま読まずにお帰りになることを推奨します。 ◇ ※生まれ時刻不明 個人天体が火×地ばかりなので、利己主義っちゃ利己主義ですねー。 職人気質で、仕事でストレスを溜めやすい。 自分のやりたいことにはまっすぐ素直に向かっていくけど、突然の思いつきでなんとなく動いたり、根拠もなく「きっとこういう展開になるはず」と甘い見通しで興味のあることをやり始めたり、自分の思い通りに物事を運びたいタイプ。 良くも悪くも勢いに乗せられやすい。 計画や思いが自己完結しやすく、周りの都合を考…

  • メモ;しし座キロン。

    . キロン「傷ついたヒーラー」「インナーチャイルド」… しし座「自信」「クリエイティブ」「パワフルさ」… 自分に自信がなく、主張が苦手。 本当にこれでいいのか優柔不断になり、周りの人に決めてもらいたがる。 「なんでもいい」と言いながら心の中は決まっているような、ちょっとややこしいタイプ。笑 本人は地味にひっそり生きているつもりでも、案外、我の強さとか頑固さが漏れ出ていて密かに周りが気を遣っていたりする。(本人だけが気づかない) 周りの人と意見が違ったり衝突することを怖がる。 仲間内であっても腹を割って話すことなどできない、仮に自分がそのように人と接しても、相手はそうしてくれることはないと思い込…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、桜之宮しあん✿星のさいころ占い師さんをフォローしませんか?

ハンドル名
桜之宮しあん✿星のさいころ占い師さん
ブログタイトル
占星術とチョコレート
フォロー
占星術とチョコレート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用