chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
桜之宮しあん✿星のさいころ占い師
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/16

arrow_drop_down
  • 西洋占星術で競馬を占ってみる★2022天皇賞(春)

    . ■ まえがき🐎🐎💨 本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。 当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก) 気軽にエンタメとしてお楽しみください。 ■ 当日のチャート(T) 開催日…2022.5.1 15:40 兵庫県(阪神競馬場) ASC てんびん座 3度 / MC かに座 3度 太陽 おうし座 10度 月 おうし座 15度 水星 ふたご座 1度 金星 うお座 28度 火星 うお座 12度 木星 うお座 28度 土星 みずがめ座 24度 天王星 おうし座 14度 海王星 うお座…

  • 【 箸休め記事 】キハチのいちごモンブラン(*´▽`*)🍓

    . 3月ごろに奮発して入ったキハチカフェ…✨ 当初目当てにしていたナポレオンパイはすでに売り切れていて切なかったですが、 いちごモンブランもまた美味しゅうございました✨ しあん✿

  • 実占アストロダイス・明日はどんなふうに過ごすとよい日?〜8室、太陽、てんびん座

    . ■ ご相談:明日は仕事が休みなのですが、予定がなにもないです。どんなふうに過ごすのがおすすめですか? ■ 回答 出目…8室、太陽、てんびん座 「自分自身のメンテナンスをしましょう」 「ゆっくりと体力を回復させる」 「呼吸をととのえて翌日のパフォーマンスを上げられることをする」 まずはしっかり睡眠を取りましょう。 自分の身体を労ってあげて、翌日に備えましょう。 自分に優しくする・甘やかすことは全体的に吉◎ お風呂に浸かるときに好みの香りのバスソルトをいれたり、スクラブで優しく全身を優しく磨いてみてください。 フットバスをしながら本を読んだりするのもいいですね。 温熱機能のあるアイマスクで目元…

  • ホラリー練習〜恋愛の新しい出逢い…好調?すぐ相手が見つかる?

    . ■ 今回のご相談 恋の出逢いにつきまして、 近々よいご縁がありますでしょうか。 ■ ご相談時のチャート ■ 回答 恋愛として発展するまでには時間がかかりそうですが、ご縁の深いお相手には恵まれることと思います(*^^*) あなたの中で、今は良くも悪くも「恋愛へのこだわり」があまりないのかもしれません。 フラットな心理状態に感じます。 あるいは、前の恋人を引きずっていますか? もしもそうであれば、今すぐに「恋愛!」と強く意識をせず「仲の良いお友だちをつくる」つもりで気楽に新しい人たちと知り合っていきましょう。 好きなアーティストさんや作家さんにまつわるファンコミュニティに参加してみることをおす…

  • 休日を満喫してます

    . 麻布茶房でクリームスイートポテトと抹茶をいただきました(*´▽`*) 久しぶりに食べたいちごが美味しい🍓💓 *普段の投稿が占いのニッチな内容&用語をつかって長文でぐわーっとまくしたてるようなブログで 見てくださる方もさぞ目が疲れるだろうと思いますので、時々こうして箸休め的な美味しい画像も載せていこうかと思ってます〜

  • 実占アストロダイス・離れて暮らす家族が私に求めていること。1室、かに座、天王星

    . ■ ご相談:離れて暮らしている実家の父母が私に望んでいること、やってほしいと思っていることはありますか?(過去配信より抜粋) ■ 回答 出目…1室、かに座、天王星 端的に言うと「自分らしく楽しんで欲しい」ですね(*^^*) ご家族さまのために何かをしてあげなきゃ等、気を配ることよりも、 自分の生活を何より大事にしてほしいとお考えです。 たまには帰ってきてくれると嬉しいけど、 でも時々でいいよ。 こちらのことは心配しないで。 お金のこととか将来のこととかはあまり気にせず あなたが本当にやりたいことに打ち込んでいてほしい…… ……おそらくは大抵の親御さんが考えることがそのまま鑑定結果として出て…

  • あなたに喜んでもらえることが何よりも嬉しい。

    . 占いをやっていてどんな瞬間が楽しいか・嬉しいかと言われると、それはやっぱりこういうご感想をいただけること(*^^*) 「占ってもらって自分に自信が持てました」 「自分では長所だと思っていなかったところを長所だと言ってもらえて嬉しかった!」 「今のままの自分でいいんだって思えました」 …… ただご縁をいただけるだけでもとても貴重なことなのに、さらに皆さまからこんなに素敵なご感想までいただけるのは本当にありがたいことだと思っています。 なんの取り柄もない私だけど、こうやって誰かの役に立てるなんて……(それも、時には顔も名前もまったく知らない人もいる!) 占うことで自分の存在価値を人から認めても…

  • 2022皐月賞、答え合わせと反省会 編

    . (本記事の引用元) 今年の皐月賞はジオグリフくんが勝ちましたか(*´ω`*) おめでとう〜!!👏✨ ◇ ではでは今回の本題。 占ったポイントのふりかえりと反省のコーナー。 *本記事は冒頭に貼付した、レース結果の占い・予想記事から内容を引用しつつ、ここの読みは合ってたね間違ってたねということをただつらつらと書き連ねていく記事になります。 興味ないや〜という方は また違う記事でお会いしましょう(*´▽`*)♫ 人気と着順は反比例しそう 私が前日までにオッズを確認したときは、単勝1番人気だったジオグリフ…… その情報を元に記事の作成と予想を立てていたので、レース後に着順を確認したとき「あれ、読み…

  • 西洋占星術で競馬を占ってみる★2022皐月賞

    . ■ まえがき🐎🐎💨 本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。 当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก) 気軽にエンタメとしてお楽しみください。 ■ 当日のチャート(T) 開催日…2022.4.17 15:40 千葉県(中山競馬場) ASC おとめ座 26度 / MC ふたご座 26度 太陽 おひつじ座 27度 (8→6) 月 さそり座 3度 (2→5) 水星 おうし座 12度 (8→6) 金星 うお座 12度 (6) 火星 うお座 1度 (6) 木星 うお座 25度 (6) …

  • T火星土星90°N太陽火星冥王星を抜けたよ。

    . 表題の件。 3月中ごろ〜4月上旬まで、 T火星土星が私のNの10室に入り、 6室にいる太陽火星冥王星+DSCのさそり団子に対してスクエアでした。 実際に起きたこととしては、 職場において他部署の人から突然身に覚えのないことで猛烈に嫌われてしまいました。 日ごろそこまで業務上でも関わりを持たない相手だったこともあって半ばあきらめていたのですが、 アスペクトが2度離れたくらいの時期からとりあえず挨拶は返してもらえるようになり、ひとまず安堵しています(^^;) あれはなんだったのだろう……という通り雨的なトラブルでした。 ……救いだったのは、T火星土星ハードと同時期にT木星(in11室)がN太陽…

  • ホラリー練習〜営業販売をしていますが、お客さんは増えますか?〜

    . ホラリーの練習題材として、知人から(強引に)相談してもらいました。当時のメモを文字におこして清書したものを本記事にまとめています。 ■ ご質問:営業販売をしていますが、お客さんは ばんばんつきますか?どうしたら売れ行きが上がりますか? ■ チャート/読み解き 新規顧客にせよ、リピーターにせよ、 「ばんばん」結果を出すのは少々難易度が高いかもしれません。 あなた自身のコミュニケーション能力は高く、お客さまからの信頼も厚いのですが、 既存・またはこれから見込めるお客さま方の現在の心情は、とても慎重です。 気軽に何でも購入する気はなく、これまでに利用経験のないサービスは殊更 渋る傾向にあります。…

  • 西洋占星術で競馬を占ってみる★2022桜花賞

    . ■ まえがき🐎🐎💨 本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。 当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก) 気軽にエンタメとしてお楽しみください。 ■ 当日のチャート(T) 開催日…2022.4.10 15:40 兵庫県(阪神競馬場) ASC おとめ座 16度 / MC ふたご座 15度 太陽 おひつじ座 20度 月 しし座 1度 水星 おひつじ座 28度 金星 うお座 5度 火星 みずがめ座 26度 木星 うお座 23度 土星 みずがめ座 22度 天王星 おうし座 13度 海王…

  • 実占アストロダイス◆仕事についてアドバイス…2室、水星、さそり座

    . ■ ご相談:仕事に対するアドバイスをください。なんとなーくモヤモヤしてます。(知人より) 出目…2室、水星、さそり座 ■ 回答: 「あなたの仕事ぶりをもっと人に話しなさい」 「あなたは充分デキる人です」 同僚や部下に「これやっておいたよ」とか 「この仕事はこういうやり方をすればもっと効率的になるよ」といったことを、 もっと積極的に主張なさってみてください。 あなたはお仕事の能力が高く、真面目かつ手早くおこなわれる方ですが、 いかんせん、縁の下の力持ち気質で主張が控えめなので、周りの人たちはあなたのしてくれたお仕事のありがたみに気づきにくく、むしろあなたの仕事能力や責任感の有無について誤解を…

  • リアルにも占星術的にもモテ期だった頃

    . 表題のタイミングを思い返して3重円をつくったら下記の表示が出ていました。 SA木星×N金星のコンジャンクション(5室) SA木星×N月土星MCトライン(9〜10室) 普段はあまりモテる部類ではないのですが、 この時期は何人かの方から好意のお誘いを受けました(*´▽`*)💕 特にものすごくメイクや服装を変えておしゃれを頑張った訳でもなく、ただいつもどおりの自分でいるだけで人から褒めてもらえる、 なんだか夢のような時期でした。笑 あとは恋愛以外にもシンプルに対人関係が良好だったかなぁ。 このアスペクトが通り過ぎてから 「ボーナスタイムの終わり」を感じましたね〜。 アスペクトが近づいてくるとき〜…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、桜之宮しあん✿星のさいころ占い師さんをフォローしませんか?

ハンドル名
桜之宮しあん✿星のさいころ占い師さん
ブログタイトル
占星術とチョコレート
フォロー
占星術とチョコレート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用