chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • カナダ留学(出発編)#1

    4月22日金曜日 とうとうこの日がやってきた。半年前から準備してきて長い月日が経った。本当にこの日がやってくるのかと疑問に思った時もあったくらいだ。3歳の頃からずっと住んできた大好きな土地鹿児島を離れてカナダに行く時だ。 3年前は大学は県外に行きたい。東京、大阪、福岡どこでもいいからこんな鹿児島早く出たいなんて言ってたのに、今は1ミリもそんなこと思ってないし鹿児島が大好きすぎて永住したいレベルだ。今までほぼ永住してたんだけどね笑 鹿児島出発の前日と当日の流れを書き記したいと思う。 前日の夜、心配性の僕は準備が終わっているのにも関わらず、荷物を詰め直したり、今まで何回もネットで検索した『長期留学…

  • ブログを始めるに至った経緯 #0

    どうも初めまして! Hatena Blogでブログの執筆を始めましたヒロキです。 ブログ名は少し考えたのですがしっくりくるものが無く、小学校の頃のあだ名だったヒロキングを使って「HiroKing.blog」という名前にしました。なんともダサい!(笑) 何か他に良さそうな名前があれば教えてください!募集中です(笑) 初投稿になるのでこの記事を読んでくださっている方は、僕のことをご存じでいらっしゃる方々だと思いますが簡単に自己紹介をしたいと思います。(1年後には多くの人に見てもらえているといいなぁ) 現在大学4年を1年間休学して来週からカナダ留学に行く21歳の男子大学生です。大学では土木工学を学ん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロキングの留学&旅日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロキングの留学&旅日記さん
ブログタイトル
HiroKingの留学&旅日記
フォロー
HiroKingの留学&旅日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用