chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バックFX https://fxshin.hateblo.jp/archive

ようやく見つけた負け組の儲け方。儲け記録を刮目せよ!

FXで勝てない人はたくさんいる。 俺は10年間がんばってきた。裁量も商材もコピートレードも漁りまくった。 結果は爆死だ。なぜか?稼ぐには条件があるが、その一つがメンタルだ。 しかしたどり着いた投資法の結論。これは勝ち組になるまでの記録だ! あと投資歴10年の中で残酷な話をしていく。負けっぷりとか詐欺の話とか。 もうFXの研究は止めよう。お前らを救うのは逃げの発想だ!

マネさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/13

arrow_drop_down
  • 流行のスワップフリー口座!しかしスワップは発生する!

    なんやかんや裁量トレードをしていますw 今年は裁量トレードで捨ててもいい金でギャンブル気味なトレードをしました! 途中200万を出金したのでへこみましたが、まーだいたい勝ちました。 トータルで約1500万の利益!まぁ海外FXだから税金死ぬほど重いけど・・・ アメリカのインフレ解消の波が来てからはひたすら売りで攻めていきました。 買いより売りのほうがドーンと落ちるので利益がでるのも早かったですねw さて、スワップフリー口座について! 私が利用していた口座はHFMのプロ口座というもので、スワップフリー口座でした。 スワップフリー口座とは、長期間保有していても買い・売り関係なくスワップがつかないとい…

  • マヌケな詐欺師!?(FX商品レビュー)

    詐欺師。奴らは巧妙に人を騙す生き物だ。 商品ページには射幸心を煽る売り文句を書いて書いて書きまくる!!! そんな詐欺師だが、マヌケもいるものだと感心した。 いやはや、この世は広い。こんなアホが存在するとは・・・ まずはこの商品ページ画像を見てほしい! なんと単発で70%、マーチンで勝率90%を叩きだすというバイナリー商品だ! すっげー!一瞬で金持ちじゃん! それが60%OFFの19800円である 半額以下にするとは・・・う~ん商品にプライドはないのだろうか? まぁこんな値引きに引っかかるバカな消費者は・・・ いないよね?15名いるけど、いないよね!?!? 商品ページは当然のように勝ちまくってい…

  • 利益が目当てのEAポートフォリオ組んでみる

    俺は負け組の投資法、バックFXでかなり儲けました。 いや~XMからいくら振り込まれたんでしょうかね・・・キャッシュバックは美味しい! fxshin.hateblo.jp 上記ページはちょっと更新してますw キャッシュバック+トレード利益をさらに重視させました。 さて、今回はキャッシュバック目当てではなくトレード成績重視のEA軍を考えてみます。もちろんバックテストのデータを吟味して選ぶ。 とりあえずお試しってことで25万スタートです。 おそらく追加していきますが、今のところ採用しているEAはコチラ Pips_miner_zero https://www.gogojungle.co.jp/re/c…

  • EAの寿命について

    EA(自動売買)には夢がある! ほったらかしで資産運用してくれる。 堕落と面倒なことが嫌いな人間にとって魅力的な商品です。 しかし、詐欺師共によるバックテスト詐欺が後を絶たない。 これは論外だが、普通の開発者でもリアルトレードでは右肩上がりにならないことも多い。スプレッドや滑りに大きく影響したりする。 カーブフッティングしているバックテストはゴミですが、本当に優秀なEAも実在します。バックテストもリアルフォワードも好調。 が!!! 突然機能しなくなる!!! こんなことが普通に起こり得るのがEA業界です。 優秀なEAがオワコンになる要因は大きく分けて2点。 ・優位性の環境変化による喪失 ・ブロー…

  • やはり評価レビューは参考にならない!

    久しぶりにブログ更新! いやーもう書くこと書いたからネタがなかった・・・w しかし、今日も今日とて詐欺師と思われるクズ共はダマシに励んでいる。 いつものようにゴゴジャン(投資販売サイト)でパトロールをしていると、とある商品が目についた。 今月から販売されている! これが商品トップ画像だ! むむむ・・・!?これは・・・!? 販売数31本でレビューが10本!? なんと32%が超高評価!!! 俺の中で詐欺師センサーはビビっとくる! ではでは探ってみましょう。 やっぱり異様なのはレビューです。 見事に高評価の嵐。 でもおかしいな?レビュー数が10個なのに、5個しか表示されていない まーいつもの手ですね…

  • 詐欺師は繰り返す

    今日もゴゴジャンでは詐欺師共がゴミ商品を売っている。 魅力的なキャッチフレーズで購入者を騙す。 当然購入者は批判レビューを書きたいが、ゴゴジャンでは販売者がレビューの承認権を得ているので、承認しなければレビューは日の目を見ることはない。 そんなシステムでも、やはり月日が経てば購入者による批判は増えてくる。 質問などが出来るコメントで文句を言ったりはできるからだ。(それすらもゴゴジャンは販売者の味方なので削除もできるけど) しかし、注目していた商品に傷がつけば購入はしなくなる。 そのため基本的にゴミ商品とバレたとき、詐欺師は次の手に出る。 再販売である。 売れなくなった商品は販売停止にしてしまう…

  • 【自動車工場】期間工or派遣どっちが良いのか!?

    俺は昔、投資資金のため自動車工場で働いていました。 まーハズレくじばっかり引いてたから殺意沸いたね。 500キロの重さを一日中引いたり押したり・・・そんで横を見れば涼しい顔して運搬車に乗るアタリ組共 俺は夏場に一日4L 水分を取らないといけないのに、奴らはコーヒーである。 まじブチのめしたろうかと思ったねwwwこれで時給が同じっていうのだから・・・ まぁそんなクソな話も過去の話。 タイトル通り、期間工か派遣どっちで応募すればいいのかを離そう。 結論から言う。 正社員の可能性に賭けるなら期間工 待遇特化なら派遣 もうこの一言に尽きる。派遣でも正社員になれるルートがある場合もあるので全てがそうとは…

  • 【卓球話】粒高は嫌われている

    投資の話をしている私ですが、卓球も嗜んでいます。 レベルは、そこそこ高いかと思う。上手い人のサーブをだいたい完璧にレシーブできるぐらいには卓球が出来ます。 というわけで、今回はぶっちゃけトーク! 粒高は嫌われている!!!です! まー異質ラバーに文句言うなって話なんですけどね?ぶっちゃけると粒高マンが思っている以上に裏では陰口叩かれてますよw どうしても裏ソフトラバーが正義で王道みたいな風潮あるじゃないですか。 素直だし、実際プロでもほとんどが両面裏ソフトのドライブ型。 戦型で言えばカットマンも少数派なので嫌われて・・・と思う方もいるでしょう。 でも、ぶっちゃけ粒高マンよりずっとマシです。 ルー…

  • 投資に一番必要な要素は安定性

    今日もあきらかに過大と思われる商材が売られている。 ・自動売買で毎日300pips!!! ・聖杯FX ・無敵の最強両建て手法! これらは全て商品名である。 いや~すごいね。特に最初のなんてビルゲイツを1年もあれば追い越せるんじゃない? まー私は当然買っていないので、本当にゴミ商品だと断言はできなのだが、経験上間違いなくゴミだと言える。 FXというのは売り買い50%の世界。 技術の粋を極め、1%勝率を上げて利益を得る世界なのだ。 そのため、ハイリスクハイリターン・ローリスクローリターンは投資の鉄則。 超ベテランでもない限り、ハイリターンを得るには絶対にハイリスクがついてくるのだ。 だから基本的に…

  • すき家のキング牛丼!!!

    有名ではありますが、牛丼チェーン店の「すき家」には裏メニューの キング牛丼が存在します。 器の問題で、比較的新しい店舗には用意されていないとのことですが、私は無事注文できました! 皿が平べったい形をしているので、あんまりボリュームを感じないのですが、マジで多いwトータル1.2キロらしいです。 さて、そんなキング牛丼ですが、円安になった今も価格が変わらず1140円! 牛丼並が400円に値上がりしているのに、コスパの良いこの商品は値上がりしていませんでした。 キング牛丼はメガ2つより多いにも関わらず、料金はメガ2つより420円も安い。 ガッツリ食べるなら、キング牛丼はコスパ最高のメニューです。 て…

  • 複利の力は最強!!!

    アインシュタインは言った。 「複利は人類最大の発明だ」と・・・ ま~これを投資界に当てはめて言いまくる人多いんですよね。 確かに複利はヤバイ。100円だろうと複利の力を使えば余裕で1億だろうが1兆だろうが可能!(笑) 仮に10万円を、レバレッジ20倍にて毎日20pipsという、現実的なトレードを行ったとします。 1年後にはどうなっているでしょうか? 100万円?200万円???違います。 50,940,000円!!!約5千万ですよ!? いや~複利ってすごいね。一年で500倍になるんだから。 そりゃみんなFXに夢を見ます。仕事なんて馬鹿らしくてやってられないね。 ただし、この複利運用を成功させる…

  • 【超悲報!】ゲムフォレックスのボーナスが期限制に!!!

    (((´◓Д◔`)))ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!? 2022年11月07日。200%ボーナスをゲットして気分が良かったところにとんでもないお知らせが届きました。 なんと!ゲム最強の取り柄であるボーナスに有効期限が設定されたのだ!!! いや~ドル円売りスワップがマイナスになった時、ちょっと嫌な予感はしていた・・・もしや経営が厳しいのではないか?と。 これが1年とかなら全然良かった。しかし約3か月でボーナス消滅というのはあまりにも中途半端。俺の手法、バックFXにも大打撃である。 バックFXはギャンブル的な投資法ではないので3か月で効力を失うのであればゲムフォレックスを使う意味はかなり薄くなる。 そう…

  • 最近の矢印系サインツールで新たな手口

    俺はいろんなFX商品を見て、買ってきました。 9割がゴミという現実。それでも商品だけは見てますw暇だから。 購入は基本的にしないけど、詐欺やゴミを見極める目は常に更新したいのでチェックしてます。 で、最近よくあるのがサインツールでの問題です。 サインツールは投資初心者にとって非常に魅力的な商品です。 無裁量であれば尚更!自分で考えなくてもいいのはすごいよね。 けど投資は甘くない。そういう類のものはゴミ率が95%となります。 そんなサインツールで新たな手口が・・・ それはサインが出る部分を後出しにするというもの。 例えば、サインツールは基本的に足確定のときに表示されるものが基本であり常識です。け…

  • 今年の裁量トレード終了!

    俺の投資法は基本的に自動トレード。 でも今週は国内口座で裁量トレードしました。 自分で言うのもなんですが、裁量技術には自信があります。 俺の問題はメンタルだから。生活費を稼ぐ・・・大金を運用する・・・ そんな重圧でトレードしていたら、いつか暴走する。 これは俺の投資人生10年という経験で理解した。 俺にトレーダーとしての器はない! はー言ってて悲しくなるね(´・ω・`)克服できなかったんだもん。 それはともかく、今は貯金にも余裕ができた。 だから「20万まで稼ぐなら・・・」という気持ちなら暴走はしない。 国内では税金問題に関与しない20万未満まで稼ぐことにしてます。 手法はトレンドフォロー。今…

  • 新しい商材買ったった!(笑)

    FXは闇の世界・・・ゴミが溢れかえる業界です。 そのため、俺は今では信頼のおける出品者しか買いません。 で、信頼というわけではないけど良い商品を出してる出品者がとある商材を出しました。膨大なバックテストもあるということで買ってみることに。 信憑性のないバックテストに価値はないけど、私はデータを吟味して信頼しようと思いました。 といっても、とりあえず紹介はしません。最低1ヵ月運用してから自信を持って紹介します!なんの根拠もなくオススメして、仮に使えない商材だったらアウトだからね。 ブログの方針としてそれは絶対避けたい。 11月から12月まで運用予定。とりあえずお試し金として50万ちょい突っ込む!…

  • 本質は自分が満足かどうか

    いやードル円152円手前まで伸びましたねw 円安の勢いが止まらないので日銀も介入砲をぶっ放して147円になりました。 さてタイトルですが皆さんお寿司はワサビ付きで食べますか? 俺はワサビ抜きで食べます で、これを歳食った人に言うと「寿司の味が分かってねぇ」と言われたことがあります。 しかし、現実的に若い子はワサビ抜きで食べる人がどんどん多くなってます。 大手のすし屋ではワサビ抜きか問うところも多いほどに。 昔は衛生的にも問題があり、ワサビは殺菌効果としてつけていたそうです。 消臭効果もあるとかなんとか。 けど現代はヤバイ店以外は管理上問題無し。だからワサビは好き嫌いで語っていい状況になってます…

  • 海外FXのアフィリエイト!

    少し似て非なるが、俺の投資法バックFXの上位互換が存在する。 その名も口座開設アフィリエイトである。 これは儲かる。アホほど儲かる。 しかもノーリスクで儲かる!!! 仕組みは簡単だ。例えばXMを自分のホームページやブログで開設してもらうと、取引手数料の約半分が紹介者に入るというもの。 つまり、俺が愛用しているゲムフォレックスなら10万通貨取引してもらえば日本円で約1200円貰えるということになる。 すげー!俺も早速アフィカスになろう!!!(9炎Д炎)9 とは思わなかった。なぜなら情弱から搾り取る行為だから この記事はカテゴリで詐欺に入れているが、別にアフィリエイトは詐欺じゃない。 この世は弱肉…

  • 投資家として無職を名乗る

    私、今無職です 俺の投資法で十分生活できるので、ニートになることにしました。 月100万~150万ぐらいの所得があります。 仮に俺の投資法が上手くいかなくなったら、働けばいいだけですからね。 仕事を辞めるとき、俺の肩書をどうするかで悩みました。 投資家?自営業? 投資家って名乗ると、下手したら嫌悪感抱かれるじゃないですかw 日本ってお金を汚いと思ってるクソみたいなイメージがこびりついてますからね。 あと金銭面で面倒なトラブルに巻き込まれるかもしれない。 まー自分はちょっと小金持ちってだけだから、そこまで心配しなくてもいいかなw じゃあ自営業かと言われると、何もしてないのでニート。 どんな仕事し…

  • 円安万歳!

    タイトルを見て「ぶっ殺してやろーか?」と思う人もいるでしょう。 過去これほど円安になることはありませんでした。記録更新。 いやーほんとエグいよね。2022年3月から一気に33円ですよ?頭おかしい。 個人的にも外食の値上がりや電気料金等で生活にも支障は出てます。 が、俺の投資法バックFXでは非常に恩恵を受けてますd(*・ω・*)b 俺の投資法はコチラ⇩⇩ fxshin.hateblo.jp 今の投資額だと、一日5~7万儲かっています。ドル換算なので円安になればなるほど勝手に貰う金額が増えていく。 世間には申し訳ないけど、ずっと150円くらいでいてくれないかなぁ・・・ 選抜したEAのほうも非常に好…

  • ナンピンEAの罠!!!

    ナンピンという手法を投資しているなら誰もが聞いたことがあるでしょう。 ある意味最強の手法だが、資金管理を徹底しなければ破綻する手法でもある。 例えば、1億円あって10pipsずつ1万通貨でナンピンしまくる。 これならほぼ安全だ。取引している通貨が紙くずにならないかぎり問題ない。 しかし誰にでも分かる致命的な欠点。それは資金効率低さ! 凡人が100万円で安全にナンピン手法を使ったところで雀の涙。 にも関わらず、ナンピンEAは毎日ポンポン生まれている。 しかし否定したいわけではない。ドカーンとなくなるリスクはあるが、毎日連勝して気分がいいしちょっとした小遣いにはちょうどいい塩梅。 それに、FXは値…

  • チャート分析という難しさ

    世の中にはいろんな商材があります。 インジケータを使った手法や、ラインこそ正義という手法。 ぶっちゃけどれも正解だと思う。日本では根強いライン信者だが、効くときは効くし、効かないときもある。 例えば、最近はユーロドルがラインとして分かりやすかったですよね。 ダウントレンドだったのに急に反転して上昇トレンドになりました。 初心者なら「は?なんでここで反転?」とちゃぶ台を返すところでしょう。 答えは簡単。 赤丸が反転した地点。単純に高値越えのサポートラインにタッチしたからです。 この位置で綺麗に反転したってことは、上昇トレンドの証か!?と思う人もいるはず。 でも登り切らず下落していきました。 なぜ…

  • オススメのバイナリー商品を紹介!

    俺は今バイナリーもやっています。 この記事でも書いたけど、50万で投資中。 fxshin.hateblo.jp それから今は口座残高125万になってます。(100万出金済みなのでトータル225万) 最初は1万投資で徐々に増やしていって、今は5万でエントリー。 なかなか良い感じで増えている。 俺は上記記事でバイナリー商材を紹介したけど、今は上位互換の商品が出ています。 それがコチラ⇩⇩ エントリー回数2.6万回以上!!過去10年間のバックテスト勝率62.2%!!バイナリーオプション サインツール(シグナルツール) https://www.gogojungle.co.jp/re/cOGl2bBCM…

  • YouTubeで活動のRIOT MUSIC紹介

    投資の話じゃないけど、唯一音楽として聴いているRIOTのメンバー。 音楽事務所として現状6人在籍している。 俺は二次元が好きだから、Vチューバーで歌が上手いのを見たってだけ。 けど歌声はそこらへんのVチューバーと比較にならないぞ! ここからメンバーについてちょっと語る。 あくまで個人的な意見だからファンの人には申し訳ない部分もあるが見逃してほしいww 紹介するにあたってオススメのMVも載せていくぞ! 道明寺ここあ www.youtube.com ほとんどの曲を原曲のように歌うハイスタンダードな人。 下手したら原曲越えもあるほど上手い。声優さんが歌う曲なんかもカバーしていて、ぶっちゃけそれは明ら…

  • 個人ブログと連携詐欺?のお話

    この話は詐欺と確証するものではない。 しかし、個人的には詐欺として分類している。 ちなみに、その投資商品は情報損害があった場合7500万円の賠償を求めるとあるので残念ながら商品名は言えない。さすがにリスクがありすぎるわw そして、投資商材に必須の一文。 「投資に絶対はないため利益を保証するものではありません」 いやーほんと魔法の言葉だよね。 確かに投資なので絶対はない。これは真意。ドル円だって日本がいきなり沈没したりして、明日にも紙切れになる可能性あるからねw が、詐欺師にとっても魔法の言葉でもある。 例えゴミのようなシステムを売っても利益を保証しない。故に販売しても罪ではない。 投資商材はそ…

  • 数百人を騙したコピートレードの話

    参加人数、約320人!犠牲者の一人が俺!!! これは俺が投資を始めて3年たった頃の詐欺の話である FXで儲けるのが難しく、俺は途方に暮れていた。 いくら勉強しても思い通りに動かないチャート。当てはまる部分もあるが基本的には教科書通りにならない。 そんなとき、とある投資法を知った。コピートレードだ。 MAMという接続先のエントリーが自分たちの口座にも影響されるというコピートレード。 手数料として30%が取られるが、勝てるトレーダーにエントリーしてもらえば利益は十分に残るという仕組みだ。 ちなみにコピートレードの闇は深い。よければこの記事も読んでくれ。 コピートレードは詐欺だ!【FXの闇】 - バ…

  • 七原浩平のギャンブルが面白すぎる!

    俺は知人にとある配信者を紹介された。 ニコ生の王と呼ばれる七原浩平である。 界隈では非常に有名人なのだが、それも頷ける。 ひどい言われ方として ・パワー系ガイジ ・ADHD(症状) ・職場荒らし ・肝臓オワコン などなど・・・様々な異名を持つ。 しかし、配信者としてはピカイチの才能あるよね。 ほぼ生の肉を食らったり、凡人にとって常軌を逸する行動を平然とやるのも人気の理由でしょう。 そんな彼はギャンブルが一つの生きがい?であり、「生きてる実感」を感じる瞬間らしい!!! 百聞は一見にしかず。最もオススメする動画を添付しよう! www.youtube.com www.youtube.com バイナリ…

  • 【悲報】ゲムフォレックスさん、ドル円のスワップ変更!

    9月中旬頃でしょうか・・・ 私は「え?;:(∩´。ω゜‘∩):; 」と思いました。 でも一時的なものかもしれない。 そう思い様子見していましたが、そうでないようです。 ドル円のスワップが普通になりました ゲムフォレックスのドル円は売り買いどちらもプラススワップという稀有な存在でした。それが変更になり 0.99000 (約99JPY/日) -3.40000 (約-340JPY/日) となりました。他の会社と同じになっちまった・・・売ったらマイナススワップです。 これは有名だった「ドル円両建て手法」を使っていた人には超悲報です。 損切りしないと、どんどん損失が増えますからねw 俺は両建てをしていま…

  • ゲムフォレックスのボーナスは最強です!

    FX業者には個別に特徴がある。 XMはXMPというポイント制度。 手数料最安のトレードビュー。 コピートレードを売りにしている会社。 あ、FXDDとかいうゴミ会社は存在忘れていいぞ。マジでいいとこない。 良いとこというより悪いとこしか見当たらない。詐欺の巣窟だからな。 コピートレードでFXDDを利用するって奴がいたら急いで通報しろ。そのレベル!ww そんな中、ボーナスに特化したFX業者。それがゲムフォレックスだ!!! いや~ゲムちゃんはマジでいい。サポートも文句なし。 さて、そんなゲムちゃんのボーナスについて語る。俺はこれを利用して毎月100万近くのキャッシュバックを貰っている。 ボーナスは基…

  • ゲムフォレックスのMT4取引条件変更!最高だぜ!

    うぉおおおお!!! 一獲千金を狙う我らがゲムフォレックスさんがやってくれました! MT4取引条件変更!!! いやー素晴らしい。ゲムフォレックスの弱点として取引が窮屈ってのがあったんだよね。それが一気に開放されました。 以下の内容が通知メールです! 本日、8月22日(月)より、GEMFOREXの各口座におきまして、M T4の条件をMT5の条件に統一となりました。変更となりました項目は以下となります。・チケット単位のロット制限30Lot → 50Lot ・保有ロット数制限30Lot → 200Lot ・口座単位の保有ポジション数30 → 無制限MT4をご使用の皆様にも、上記の内容にてお取引が可能と…

  • 床屋に来るババァwww

    1000円カットに行った。 ぶっちゃけ俺の髪型って10分もあれば終わるのよ。 4000円の美容師に切ってもらおうが大差ないからな。 入った店は、今日一人で切り盛りしてた。 客は3人。男一人ババァ二人。 店員は一人だから、1時間ちょいぐらい待つかな~と思って待機したんよ。 男は20分で終わった。けどこっからが地獄だった。 残りのお客二人のおばちゃん、髪を染めやがった いや、お店もオプションとしてやってるから個人的な恨みなんだけどさ。 それにしたって時間かかるのよ。 結局、俺は入店してから2時間たった さすがにwww心がwwww折れるwww しかも、今なおババァ二人目が髪染めてんだぜ? あと少し・…

  • ブログのメールフォームに気をつけろ!!!

    投資系のブログでよくあるけど、メールフォームってあるよな? 手法を教えてやるとか言って、メールアドレスを入力して送信するやつ。 あれマジで詐欺だから なぜなら、メールアドレスを売られる可能性が高いからだ。 もちろん、本当に良心的にメールフォームを設置してメルマガとして使う人もいる。 だが個人ブログに至っては、マジで売られる。体感7割は売られる。 昔も今も変わらない。ブログランキングで上位の奴に一回送ってみたけど、やっぱ迷惑メール行きだったわwwww内容は胡散臭さプンプン。 こいつぁ~クセェ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇ!(スピードワゴンより) もちろん、迷惑メール行きだから普通は問題ない。…

  • ドル円、ナイガラア(笑)

    ロンガー共が逝ったあぁぁあああああああwwwwwwwwww いやー指標の結果が予想外で絶壁できたねぇw これよ、ヤバない?ドル円だよ? 1分弱ほどで2円ほどの値動き。これが基軸通貨のドル円なんだぜw 当然他通貨でも影響はガッツリでてた。 裁量トレーダーなら経済指標前は決済してただろうけど、EA派なら (((´◓Д◔`)))ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!!? って結果になってたやつも多いだろうねw こんだけ急な値動きだと、例えSLを設定しててもスパっとは切れない。 20秒ほどで1.5円ぐらい動いてたから、ほぼ間違いなく1円以上の損切りはしてるだろうね・・・可哀そうに。 しかし、ドル円の波乱は続くねぇ …

  • 投資家って頭おかしいよなw

    投資に触れていれば投資家か? だったら俺も投資家だ 今の俺は平気で一日数十万の増減という額を運用している。 でも家庭環境から俺はかなりケチだ。 納豆だって3パック78円より68円を選んでる。 喉が渇いても自動販売機には死んでも手を伸ばさない。 食費は基本的に月1万5千円 趣味もほとんど金はかからない。 酒、煙草もしない。女遊びもしない。 そう。日常生活において10円すらケチる男なのだ が、しかし そんな俺が「今日は5万稼いだな~」とか「あ~12万損切りしちゃったかぁ」 とかさぁ・・・頭おかしいだろ 節約することは金持ちの第一歩とはいえ、完全に金銭感覚がおかしくなっている。 投資に関わる数字には…

  • 11月だボーナスだ!ゲムちゃんが来るぞ!

    11月と言えば何だろうか? 食い物が美味い?ちげぇだろ!!! 11月はゲムフォレックス創立月。 つまり200%ボーナスが開催される月だ!!! 100万円入金すれば300万だ。 ちなみに規定で、実質ボーナスが適用されるのは250万まで。 つまりボーナス込みで最大750万の証拠金が生まれることになるのだ!!! こんな美味しい話はない。俺は可能な限りツッコむよ。 そして今XMでやってる投資をゲムフォレックスでもやる。 月100万の副収入も一気に近づくぜ!(9炎Д炎)9 さて、そんなボーナスだが、今年になって仕様が変わっている。 昨年までは通常の100%ボーナスは3日間で抽選という形だったが、今年度か…

  • バイナリーをやってみよう!

    バイナリーオプション 結構バカにする人多いけど、簡単に金持ちになれるという点では中々に魅力的な投資。 今回はそれに挑戦したい!!! ちなみに、YouTubeで紹介されてるバイナリー手法は止めとけ。検証したけど勝率55%が限界。マジでどの動画の手法も役に立たないゴミ 結局は再生数稼ぎだね。いいなぁ俺もそれっぽいこと言って投資系ユーチューバーになろうかなぁ(笑) ちなみに、プログラマーがYouTubeで有名な勝てる手法(バイナリー)をサイン化して商品として売っている。価格はめちゃ安い。なぜなら勝てないから。 俺も興味本位で買ってみたが、やっぱ勝てないねw手法内容はバッチリプログラム化できてたから、…

  • ドル円大暴れで草www

    いやー今週もヤバかったねぇ ドル円が動く動く。ポンドかよ!ってレベルだったね。それ以上もあったな。 俺は自分の投資法故、ドル円限定。コストの高いポンドなんて触ってらんねーからな。 さて、それじゃードル円1時間足を見てみよう! 右側だけで3円以上動いてます ドル円ちゃんどうしちゃったのよ(´・ω・`) テクニカルでは長期トレンドで過熱感があったとはいえ、やっぱファンダメンタル要素が大きかった。 バイデン大統領のコロナ要請とか重なってドーンと落ちたね。 俺はEAによる投資なので、こういう経済的要因には弱い。 だから収入が減るけど、少しリスクを下げる設定にしようと思う。 副収入は一日1万いくかどうか…

  • 収入トータル100万円達成!!!

    俺の投資方法で副産物の収入トータルが100万円に到達した。 いや~初期は10万円から始めて、そっから副収入だけで10倍になるとはねぇ。 右側にあるXMの成績は途中からのものだから、トレードだけでもかなり稼げてます。 やっぱ投資は時間を味方につけるべきだね。 裁量に疲れた人間は諦めが大切だと思う。 そりゃあ裁量トレードは最強だよ。稼げるようになったら一年で億も目指せると思う。 けど壁を乗り越えるのがしんどい。たぶんFXを知らない人だったら、想像の10倍はしシンドイ。 もちろん見返りは圧倒的なものになるけど、結局努力して挫折した人を何人も知ってる。俺はよくFXを将棋や囲碁に例えるんだけどさ、マジで…

  • FXで目指すべき年利!

    年利500%!月利50%!日利30%!!! 商材やサイトではバカのような数値を公言していることが多い。 だがFXをやっていれば実現不可能なわけではない。 俺も過去、5万を一日で50万にしたことがある。 だからみんな「可能かも?」と思うのだ。 しかし違う。少額を倍に増やすのと大金を倍に増やすのとでは話は別物になる。 ハイリターンにはハイリスク。ローリターンにはローリスク。これが相場の絶対。 あの投資の神と言われるバフェットおじさんも年利20%と言われている。 いわばハイリターン=ギャンブルということになる。 そのギャンブルを続けて待ち受ける未来は破滅がほとんどだ!マジで! テクニックでギャンブル…

  • 負け組が導き出したFXの稼ぎ方!!!(商材案内だよ)

    この世には様々な稼ぎ方がある! 値動きを当ててトレードで利益を得る。王道である。 だが、これは最強であって最難関だ。 だから、FXで3年以上頑張ってもダメなら別の方法を試すのが健全だ。 株配当、スワップ投資、サヤ取り、EA運用・・・ 俺も同じような方針で稼ぐことを決意した。 しかし上記のハイブリット型であり、より稼げる方法だと思っている。 だが投資には絶対的な法則がある。それは リスクリターン保存の法則 と言ってもこれは造語だ。質量保存の法則から取った。 優秀なトレーダーやサヤ取り等、ごく一部は適用外だが投資はどうあがいてもリスクとリターンは釣り合うようになっている。 大きく稼ぐなら大きなリス…

  • 俺がFXで負け組になった瞬間

    FXは難しい!!! これはマジだ。とある漫画で 破壊力=スピード×体重×握力(?????) という方式があるようにFXにも 利益=手法×メンタル×環境認識 というのがある。いやちょっと省略しすぎたかな。他にも資金管理とか色々あるし。 手法はネットにも死ぬほど転がっている。だから勝てる手法自体は世の中にたくさん広がっている。 過去記事にも述べたが、その手法に会う環境を待つ、選ぶ。これがトレーダーとして成功する最大であり最難易度となる要因。 だがこれも俺は克服したと言える。デモトレードなら損切りを深くしなくても利益をだすことができるからだ。 だから残る原因。それはメンタル これはどうしようもなかっ…

  • クソッタレな商材販売サイト!

    FXってのは自分で稼ぐか、人を騙して稼ぐか。 この二択ってのは以前にも話したことがある。 なかにはマジで良い商材を販売する人もいるが、かなりの確率でゴミが売られているのが現状だ。 ヤフオク、ココナラ、ゴゴジャン。これらが有名な商材を売っているサイトだろう。 地雷率で言えばヤフオク>ココナラ>ゴゴジャンとなる。 それでは、最もマシだと評価したゴゴジャンについて語っていこう。 結論から言えば、7割がゴミだ 決してゴゴジャンが悪いわけではない。 やっぱり販売者に問題がある。そりゃ売れれば1万~5万が入ってくるのだから、自分の商材をどうやっても売りつけたい。 が、ゴゴジャンもクソ販売者に加担する仕様が…

  • 【詐欺商品】うますぎる話は疑え!【ゴミ】

    FXは詐欺の塊だ。 なかには良い商品もあればクソみたいなものも存在する。 今回は俺が購入してしまったゴミ商材を紹介したいと思う。 とはいえ、商品名を言うことはできない。 訴えられたらたまんねーからな そこんとこ敏感なのよ俺。 主にココナラとゴゴジャンというサイトで購入したことがある。 Yahoo!系もあるが、どんぐりの背比べ。たぶんyahooのほうが質が低いだろう。 ではゴミ商材の例を言っていくぞ! 【ケース1】最強のインジケータ!このラインで反発します! いやー面白いギャグ商品だったね。まさにうますぎる話だったから疑うべきだった。 商品の紹介ページに画像があった。 その日の高値安値に大して完…

  • FXの値動きを当てるのは難しい

    人類の技術ってすごい進歩してるよな。 スーパーコンピュータとかやべーぞ。量子コンピュータなんてものも出てきたしな。 そんな超やべー技術があるなら人類は当然金儲けに使う。 量子コンピュータやスパコンなんて大げさなものでなくても、一般企業がFXの解明にコンピュータを使うだろ。 勝てればな 近年AI投入とか色々話はあるけど、かといってバカ儲けしてるわけじゃないはずだ。きっと「手段」をAI化してると思う。そうじゃなければFXのチャート風景はAI導入時期にガラリと変わっているはずだからだ。 一般投資家も影響してるから変わらないだけだろ!という話もあるかもしれない。 いやいや、一般投資家とかチャートに及ぼ…

  • 配属された奇跡のクソ工程

    どんな工程にもクソ要素はある。 俺も様々な工程をやってきたが1つは愚痴が出る。 しかし今回配属された工程はクソの中にクソを詰め込んだような場所であった。 場所が狭くバカみたいに忙しく、そして効率性に欠けた作業とスタンガンのような静電気発生環境その他もろもろ 俺はこの工程を1ヵ月続けたが既に円形脱毛症の心配をしていた。 ストレスで禿げるわ。 他の工程との違いをトイレで例えるぞ? 運搬者を使った作業➡温め機能のある便座に高級トイレットペーパーとウォッシュレット付き芳香剤完備トイレ 俺が担当のクソ工程➡誰も使ってない公園にある和風便所。すでにウ〇コがスタンバイしていて蝿が飛んでいる黒ずんだボットント…

  • FX人生は賭けだ!

    投資。それは凡人がお金持ちになる最短の道。 けどな?常識的に考えろ。ネット時代になり情報が腐るほどある現代になって今なお大きの人間が労働をしている。 中には社畜魂やプロフェッショナルな人間もいるだろう。 しかし人間は基本金が欲しい。そして投資という存在をどんなバカでも耳にする。 じゃあなんで世の中お金持ちで溢れないのか? そういうことなんだぞ 勝てると言われる商材や自動売買、トレーダーにトレードしてもらうコピートレード(ほぼ詐欺) ブログでも勝てる方法を紹介している。手法に至っては死ぬほど存在する。 それでも勝てない。それは投資が難しいからだ。 簡単とか言ってる奴を信用するな。お前ら得意なこと…

  • 期間工という憎しみのお話!

    俺は自分の投資を成功させるために期間工をしている。 しかし、それは憎しみという世界だった 今入っている会社はみーんな知ってる大企業だ。 身バレは避けたいから詳細は言えないが察してくれ 配属先は組立物流。お前ら物流ナメんなよ。一部ブログでは 当たり工程です!(。-`ω-)キリッ とかほざいているエアプ野郎が言ってるが現実はそうではない。 あの工程ほど格差が存在する場所はないだろう。 今まで4回期間工をしている。塗装、組み立て、物流、そして今の組立物流だ。 ていうか物流ってクソだからな。 運搬車に乗れれば、そりゃ超ラッキー。 当選したお前は一生そこで働け!飽きても働け!移動の話が来ても組長を脅して…

  • 負け組が導き出したFXの稼ぎ方!!!

    俺は負け組だ。トレードしてもメンタルが負けていつか溶かしてしまう。 商材やコピートレード(詐欺)に費やした金は500万以上はある。 それでも勝てない。時間と金をドブに捨てた。 だが経験値は溜まった。そしてこの結論にたどり着いた。 FXはキャッシュバックで稼げ 海外FXはたいていキャッシュバックがある。これをナメちゃいけない。 言っておくがIB報酬目当てのアフィカス共と同じことをしろと言っているわけじゃない。 普通に自分の口座でトレードをして、キャッシュバックで儲ける。それだけだ。 そんなんで稼げんの?って話だが、単純計算でも月100万以上は余裕だ。もちろんそれなりの時間もしくは資金が必要だ。 …

  • コピートレードは詐欺だ!【FXの闇】

    お前ら、FXで儲ける2種類の人種を知ってるか?それは ・FXを努力して稼ぐ人 ・FXを利用して人を騙すことで稼ぐ人 大きく分けてこの2種類だ。 そしてコピートレードPAMM・MAMというシステムを運用します!と豪語している人たちの大半は後者。つまり詐欺師 FXってのはロマンと希望に満ちている。 だがその反面 FXの闇は想像以上に深い。 なかでもコピートレードだけは注意してくれ。 ・トレード歴10年! ・毎日負けなし! ・最新鋭のシステム導入! ・トレード履歴の画像公開! ・毎日の分析と感想! ・資産10億稼ぎました! ・レビューで高評価! どれもゴミ 特に画像はたちが悪い。編集ソフトを使えば誰…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マネさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マネさんさん
ブログタイトル
バックFX
フォロー
バックFX

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用