chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
深読‐Shindoku‐ https://www.itsumidokusho.com/

読書で得た知識、気づき、学びをフル活用し、「ためになる情報」を発信します! 世の中のおかしいところや、日本の歴史など、「テレビや学校では教えてくれない本当のこと」をみなさんに伝えていきたいです。

itsumi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/13

arrow_drop_down
  • ブログ開設1年!!~自己紹介~

    ブログを開設して1年になりました😊 いつも読んでくれている方、ありがとうございます! スターやコメント(記事のコメント、ブックマークコメント)、ブログランキングのバナーのクリックもありがとうございます🙇‍♀️これからもマイペースで続けていきたいと思っています。 よろしくお願いします👩❤️ このブログを初めて訪れてくれた方や、最近見始めたという方もいるかもしれないので、軽く自己紹介と、このブログの紹介をします。 名前はItsumiです。 昭和生まれの女👩です。(40代前半)読書📗が好きです。よく読むジャンルは、www.itsumidokusho.com ↑↑ こちらに書いたものプラス、最近は「歴…

  • 「新型コロナ」は本当に恐ろしい感染症なのか?①~コロナはただの風邪!?~

    ようやく(3月13日~)マスクが「個人の判断」となり(そもそも最初から任意なんですけどね)、5類から2類へ引き下げるという話も出ている今、「もう、今さらコロナについてあーだこーだ言わなくてもいいんじゃない?」「いつまで言ってるの?」と思うかもしれませんが、私は書き続けますよ!!!! なぜなら、このコロナ騒動を政府とマスコミ、そして世間が何事もなかったかのようにサラッと終わらせそうだからです。もしかしたら「ワクチンの薬害」の話題は表に出てくるかもしれませんが、この騒動そのものが詐欺であったこと、そして、異常で過剰で間違えた感染対策のせいで、多くの人が苦しんだこと。 これについては、何の説明もない…

  • 世界一歴史の長い国

    クイズ!現存している国で、世界最古の国はどこでしょう? 答えは、🎌日本🎌です!!!! 今日は「建国記念の日」ですね😊日本が建国された日が、紀元前660年の2月11日です。日本の初代天皇である神武(じんむ)天皇が即位された日、と言われています。その日から数えて、今日で2683年目です👏👏👏ちなみに、現在の西暦+660で計算できます。 今残っている国でこんなに長く続いている国って、他にないんですよ!! これは本当にすごいことだと思います。建国以来、一度も侵略されたり滅びたりしていないのですから。 (大東亜戦争後、約6年半GHQに占領されてしまいましたが)私たちは、こんな奇跡的な国✨の国民なんです!…

  • ''おかしな''感染対策に、声を上げてくれている人たち(2023.2.10更新)

    PCR検査、マスク、ワクチンなどの''過剰で異常な''感染対策に対して、「おかしい!」と声を上げてくれている方が日本全国にたくさんいらっしゃいます🙇‍♀️その方たちの活動内容をご紹介します!※順次、更新していきます。2022.12.18 ■樽本 丞史議員(無所属)【東大阪市議会】(2022.12.19更新)www.itsumidokusho.com■「天命党」(党代表)小畑 治彦さんと「SMILE WAVE 大阪」のお母さんたち (2023.2.10更新)※↑の樽本議員の記事と、合わせてお読みください🙏www.itsumidokusho.com

  • 「天命党」(党代表)小畑 治彦さんと「SMILE WAVE大阪」のお母さんたち

    www.itsumidokusho.com ↑↑ こちらの続きです。 「おかしな感染対策」について、声を上げてくれた樽本 丞史議員(東大阪市議会)。実は、その陰でたくさんの方が尽力されていました。今日は、その「陰の尽力者」が誰だったのか?ご紹介します😊 「陰の尽力者」というのは、「天命党」(党代表)の小畑 治彦さん と、「SMILE WAVE 大阪」という団体のお母さんたちです👏👏👏 このときのことが書いてある素敵なブログを見つけたので、ぜひ、こちらのブログをご覧ください!このブログを書いているサチさんは、このときの議会を傍聴しに行き、その後のミーティングにも参加したそうです。そして、なんと!…

  • PCR検査は、一体何を検出しているのか?~Ct値とは?~

    (📗「PCRとコロナと刷り込み」(大橋 眞、細川博司より) (PCR検査について)細胞のフン転がしと思っています。 カスが出て、それをひっかけているだけですね。 花粉が鼻毛についたら、症状がなくてもその人は花粉症ですか。 そんなことは意味ないです。 すばらしい動画を見つけました! (7分45秒) とても分かりやすいので、見てください🙏 ↓↓ sp.nicovideo.jp私が今まで書いてきたことを、全部言ってくれています👏👏👏👏👏 ↓↓ www.itsumidokusho.com はじめに PCR検査とは? Ct値とは? 各国のCt値 日本のCt値は異常に高い! 高すぎるCt値が引き起こす問題…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、itsumiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
itsumiさん
ブログタイトル
深読‐Shindoku‐
フォロー
深読‐Shindoku‐

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用