chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
深読‐Shindoku‐ https://www.itsumidokusho.com/

読書で得た知識、気づき、学びをフル活用し、「ためになる情報」を発信します! 世の中のおかしいところや、日本の歴史など、「テレビや学校では教えてくれない本当のこと」をみなさんに伝えていきたいです。

itsumi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/13

arrow_drop_down
  • 脳内整理🧠

    頭の中がごちゃごちゃしているので、整理します。こういうときは、紙に書き出すのが一番です!書いてみるとスッキリします😊 そして、「なんだ!大したことないじゃん!!」と思うのです😁頭だけで考えていると、同じことをずーーーっとグルグルと考えてしまってモヤモヤするのですが、紙に書くとこれがなくなります👍 ということで、今回は紙ではなくブログに書いちゃいます!(下書きは紙に書いてるんですけどね。なので、下書きの時点ですでに、心も頭もスッキリしちゃってます😁)公開脳内整理🧠です。 「ブログに書きたいことが山ほどある」 一言で言うとこれなんですよ!!書きたいことはたくさんあるのに、追いつかないんです😣・コロ…

  • 神谷議員、国会で初質疑③

    前回の記事で選挙のお知らせをしましたが、昨日が開票日でした!結果、トリプル当選🎉🎉🎉 松戸市議会議員選挙桑名市議会議員選挙3人全員当選しました❗️国政政党になってから7人連続です。年内には茨城県議会議員選挙(鹿嶋市)笠間市議会議員選挙福津市議会議員選挙八千代市議会議員選挙西東京市議会議員選挙が予定されています。引き続き気を引き締めていきます。 pic.twitter.com/SzNc0LDaFh— 神谷 宗幣@参政党 (@jinkamiya) 2022年11月20日 こんなに嬉しいことってありますか😆😆😆? 確実に来てますね!! もうすぐ、オセロが一気にひっくり返るときが来ます😊 やったね😆😆…

  • 神谷議員、国会で初質疑!②

    はじめに、お知らせです。昨日(11月13日)から、2箇所で市議会議員選挙が始まりました。千葉県松戸市と、三重県桑名市です。松戸市と桑名市在住の方、 親戚やお友だちがどちらかの市にいる方、 要チェックです!!!! 【松戸市】【桑名市】 ※3名ともそれぞれSNSをされています。こちらにリンクがありますので、見てみてください。 (↑のプロフィールは↓のページより) ↓↓ www.sanseito.jp 松戸市、桑名市ともに投票日は【11月20日】です。 なんと、松戸市には、【ゴレンジャー】が日替わりで応援にかけつけます😆🧡 #拡散希望 千葉県松戸市にご注目❣️#参政党 #街頭演説 pic.twitt…

  • 神谷議員、国会で初質疑!! ①

    国会? なんだ、政治の話か😒と思った方もいるかもしれませんが、まだページを移動しないでください😣🙏参政党の神谷さんの質疑の内容を、ぜひみんなに知ってほしいのです!!!! 参政党と神谷さんのことを知らない方は、こちらだけでも読んでいただけると嬉しいです😄※3.政治に参加するとは?から読んでください。 ↓↓ www.itsumidokusho.com 参政党に興味を持っていただけた方は、参政党というカテゴリーにいくつか記事があるので、読んでください😊 それでは、本題に入ります。※質疑内容を今すぐ見たい!という方は、「2.動画」 を見てください。 財政金融委員会とは? メンバー 動画 文字起こし 質…

  • 先月読んだ本(2022.10)と本の紹介 「いよいよ歴史戦のカラクリを発信する日本人」(ケント・ギルバート)

    今日から11月ですね! 今年もあと2ヶ月で終わってしまいます。 早いですよね😣とにかく、早くコロナ騒動を終わらせたいです😡 本題に入ります。今日は、先月読んだ本について書きたいと思います。先月読んだのはこの2冊です📗①[復刻版]初等科修身 [中・高学年版]作者:文部省ハート出版Amazon②いよいよ歴史戦のカラクリを発信する日本人作者:ケント・ギルバートPHP研究所Amazon 今日ご紹介するのは、②「いよいよ歴史戦のカラクリを発信する日本人」です。 ケント・ギルバートさんって? 日本人以上に日本人! 内容紹介 ①まだGHQの洗脳に縛られている日本人 ②やっと自虐史観のアホらしさに気づいた日本…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、itsumiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
itsumiさん
ブログタイトル
深読‐Shindoku‐
フォロー
深読‐Shindoku‐

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用