chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
深読‐Shindoku‐ https://www.itsumidokusho.com/

読書で得た知識、気づき、学びをフル活用し、「ためになる情報」を発信します! 世の中のおかしいところや、日本の歴史など、「テレビや学校では教えてくれない本当のこと」をみなさんに伝えていきたいです。

itsumi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/13

arrow_drop_down
  • コロナ騒動とエイズの真相③~HIVの発見をめぐって1️⃣~

    久しぶりに、これを載せておきます! (YouTube→HEAVENESE styleより)そもそも陽性者=感染者ではないですが、生存率99.998%これを防ぐために「健康な人」がマスクをし続けて、💉までする意味ありますか?しかもそのせいで、免疫力が下がって病気になって・・・。本末転倒です。 www.itsumidokusho.com ↑ 前回の記事で、「議員さんたちがワクチンのことで立ち上がってくれた」ということを書きましたが、なんと、そのことを産経新聞とCBCニュース(愛知、岐阜、三重で放送されているみたいです)が、取り上げてくれました👏👏👏👏👏ありがとうございます!!!!! (産経新聞より…

  • そのワクチン、必要ですか?

    昨日たまたま見たCMに、絶句してしまいました😱🤮そのCMとは、「帯状疱疹のCM」です。最近、帯状疱疹になる人が増えているようですが、帯状疱疹の原因は簡単に言うと、「免疫力の低下」です。 同じような時期に多くの人が免疫力低下・・・第一、帯状疱疹って滅多にならない病気だと思うのですが😣 あれしか考えられないですよね。自粛、アルコール消毒やマスクもあると思いますが、やはりコロナ💉ではないでしょうか?(しかも、1回どころか多い人は4回も打っているので)もちろん全員が全員それが原因とは言えませんが、原因の大半を占めているんじゃないかなー、と個人的に思っています。 そして、なぜ帯状疱疹のCMに絶句したかと…

  • 参政党の街頭演説を聴きに行きました!~神谷宗幣さん、椎名亮太さん@船橋駅南口 2022.6.23~⑧

    今日も、「参政党街頭演説レポート」を書きます。 「参政党のことを知りたい!」という方は、ぜひこちらの動画をご覧ください👩※神谷さんの登場は、18:30あたり~(ゲストのコーナー)藤井聡さんと神谷さんの対談です。 テーマは「参政党のビジョンと戦略」 約17分間のお話です。 後半の藤井さんのお話も、ぜひ聴いて欲しいです!特に、全国の少数派のみなさん😃!!面白くてためになるお話が聴けます😊テーマは「ホンマに人を動かす『正論』の伝え方」約18分間のお話です。(YouTube→「東京ホンマもん教室」)youtu.be 【今までのレポートはこちら】 ①家出発~神谷さん&椎名さん登場www.itsumido…

  • 参政党の街頭演説を聴きに行きました!~神谷宗幣さん、椎名亮太さん@船橋駅南口 2022.6.23~⑦

    www.itsumidokusho.com ↑ こちらの記事にスター⭐をたくさんつけていただき、ありがとうございました😆💕✨今日は↑でも予告していた通り、「参政党の街頭演説レポート」を書きます。この演説は、今年の6月23日(参議院選挙期間中)に行われたものです。あれから2ヶ月以上も経ってしまったので「なぜ、今さら書くのか?」と思うかもしれませんが、書かせてください!!!!理由は、「参政党」のことをみなさんに知って欲しいからそして、演説の内容をみなさんと共有したいからです。 参政党は学びのプラットフォーム 今までのレポート(①~⑥) 正しい情報をみんなで共有する 参政党の街頭演説=国民の声 リス…

  • 「政治に参加する」とは?大切なのは選挙後の行動だった!~参政党追っかけ日記🧡~

    みなさん、今年の7月に行われた参議院選挙に行きましたか?行ったという方(特に、自分が投票した政党が議席を取ったという方)は、投票した人・政党のその後の動きを追っていますか?「選挙に行って、はい終わり」ではないのです!このことは、神谷さんが教えてくれました😄 ↓↓ www.itsumidokusho.com このブログを読んでくれている方はご存知かもしれませんが、私が投票したのは、【比例】神谷宗幣さん(参政党)【選挙区】(千葉県)椎名亮太さん(参政党)です。参政党は初めて挑む国政選挙で1議席を獲得し、「国政政党」になりました👏👏👏詳しくはこちら! ↓↓ www.itsumidokusho.com…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、itsumiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
itsumiさん
ブログタイトル
深読‐Shindoku‐
フォロー
深読‐Shindoku‐

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用