chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
週一スロット忘備録 https://misyulan.hatenablog.com/

週一でスロット打ってます。 気になったあれこれを書き殴ってます。 基本的にエンジョイ&養分ムーブ!

MISYULAN
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/11

arrow_drop_down
  • 5月1日 GWの為稼働なし

    週一の時間だぁー と行きたい所ですが ゴールデンウィークの為今週はお休み! 行こうと思ったけど、ここは養分とはいえ 好き好んで養分になりに行こうとは思わず 様子見に徹しました。 なので稼働は来週までお預け!

  • 4月24日 クレア4

    週一のじかんだぁー! 養分の日がやってまいりました。 しかしいつまでも養分になってたまるか! 「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」です 朝一0回転でスタート! 154回転目でまずは幸先のいい黄7同色ビッグに当選 ビッグ終了後前作とは違い100%RTに入る仕様では無いのですが、 同色の場合だと60%で入る可能性があるため大丈夫だと思ったつかの間 速攻転落リプレイ。 気を取り直して続行 138回転でまたまたの黄7同色ビッグ、 嫌な予感がよぎる・・・ 転落 RT入らねぇー! 一番RT入る可能性が高い同色後なのに入らない 引きの弱さが発露(スタンプ見たいのに・・・ その後250回転黄7…

  • 4月17日 マッピー

    週一の時間だー! というわけで、今回は朝一稼働が出来、なんと機械割104%を誇る「マッピー」が一台だけ空いているのを発見! 問題無く台を確保でき、喜び勇んで打ち始め 176回転目に順押し青7上段テンパイでリーチ目! 朝1ビッグ祈願も虚しくおレグ。 レギュラー消化し気を取り直して打っていると39回転目に念願のビッグ! 目押しチャレンジ頑張っていると、途中の目押し成功でマッピーラウンドのランプ点灯して当選。 最終ゲームの菱形じゃなくても入るんだと初めての経験で幸先良し! 結果はMR20 MG35の単発でAT中連チャンは無かったけどこんなものでしょう。 それから91回転マッピービッグ 148マッピー…

  • 4月10日 バーサスリヴァイズ

    朝一・・・ とはいかず11時に店舗に到着 ディスク2かマッピーが空いていたら良いなと思いつつ入ると、案の定二つとも満席(さすがディスクにマッピー なにかないかと思案時にバーサス発見! まだ打たれてないバーサスに着席し、ユニメモをやって早めに当たれば良いなぁと思いつつ打っていると 56回転目にベル入賞後にベットボタン点灯反応せず、うん?と思った瞬間フリーズ降臨!! 初当たりがベルフリーズとは幸先良し!設定差は無いはずだけど今日人間設定は良い感じであわよくばバーサスの設定も良いなと淡い期待を持って続行。 その後121回転で7ビッグを皮切りにこれはイケる!このままビッグ連!とおもったら 60回転RE…

  • 忘備録として

    週末にスロット打ってあれこれ起きた事や気になった事を書くことを目的に開設しました。 昨今のスロット情勢は厳しいと思いますが、わたしの場合は勝てるのならば勝てた方が良いですが正直なところ養分となる事の方が多いので、諦めの境地に達してる状況です。 基本的に自己満足でやってる事なので週一稼働でエンジョイしながら打って行こうと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MISYULANさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MISYULANさん
ブログタイトル
週一スロット忘備録
フォロー
週一スロット忘備録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用