chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 大竹市 不祥事 消滅可能性都市紹介:広島県大竹市(-60.1%)

    こんにちは! ”Piecesのまちおこし”は、日本の消滅可能性都市を紹介し、応援するチャンネルです。 ★毎週土曜日の夕方に地方都市の紹介動画を発信しています。面白いと思っていただけましたら高評価と下記リンクよりチャンネル登録をお願いします👇 https://www.youtube.com/channel/UClsV... 今回は「笑顔・元気 かがやく大竹」広島県大竹市に行ってきました。 瀬戸内海や、綺麗な川、滝など、美しい自然に溢れる一方で、町も...

  • 大竹市不祥事【矛盾】大竹市長が河井克行氏を叱責?!しかし、応援はする。

    大竹市不祥事【矛盾】大竹市長が河井克行氏を叱責?!しかし、応援はする。【河井事件】 昨年夏の参議院議員選挙を巡る数々の疑惑の中、 広島県大竹市の入山欣郎市長は、 河井克行氏が、河井あんり氏の参議院議員選挙前に 現金が入ったと思われる封筒を自宅に持ってきたと証言し、 自身も広島地検の任意聴取を受け、 手帳と携帯電話を任意提出したと明らかにした。 その中で、入山欣郎市長は、 ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大竹市不祥事さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大竹市不祥事さん
ブログタイトル
大竹市不祥事 Otake Style
フォロー
大竹市不祥事 Otake Style

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用