chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2022年 冬 プーケット旅行 ⑤

    この日、Sunとのアポ、そしてPopとのアポが重なっていた。しかし、Sunから電話があり、バンコクのいとこが事故で亡くなったので会えない、という本当か嘘かわからないような理由で彼女とのアポは流れた。これ以上振り回されるのも嫌だったので、彼女と再び会うことは諦めざるを得なかった。 夕方、Popに会うためにパトンビーチへ向かうことにした。タクシーばかり乗っていられないので、オールドタウン近くのソンテウ乗り場を目指した。何台か並ぶソンテウの中からパトン行きを見つけ乗った。運賃は60バーツだった。ソンテウの運行は夕方までなので、帰りはおのずとタクシーとなるが、片道だけでも節約できるのはありがたい。1時…

  • 2022年 冬 プーケット旅行 ④

    前日に知り合ったPopを私のホテルに呼んだ。どうやらパトンからソンテウで来たようで、Lineのやり取りから数時間後に彼女は到着した。昼食時だったので、らあめん花亭で昼食を取った。その後、ホテルで昨日の続きと言わんばかりに激しく行為にふけった。昼過ぎから夕方にかけてずっとベッドの上にいたような気がした。挙句、彼女は仕事を休むと言い出したが、Sunとのアポが迫っていたため、どうにか説得して帰らせることにした。その代わり、翌日は私がパトンに赴き、夜をPopと一緒に過ごす約束をした。 Popを帰らせた後、アポに向けてシャワーを浴びたりして準備を進めていた。すると、Sunからメッセージが来た。 "体調が…

  • 2022年 冬 プーケット旅行 ③

    朝、未だに会えていないSunと仕事終わりに合うアポを取った。夕方からのアポだったので、日中は時間を持て余すことになってしまった。暇つぶしのため、Tinderを回してみた。すると、一人の嬢とマッチした。Pop 27歳。Tinderで数回やり取りをした後、Lineへ移行した。 "仕事が夕方からだからパトンビーチに行く予定なんだけど、あなたも来る?"という鴨が葱を背負って来たかのような誘いに乗らないはずがなかった。急いで準備を済ませ、Grabでタクシーを呼び、パトンビーチへ向かった。約束の時間には若干遅れて、パトンビーチへ着いた。彼女に指定された場所に向かうと、ビーチに一人でゴザを引いてピクニックを…

  • 2022年 冬 プーケット旅行 ②

    プーケットタウンの風俗エリア、プンポンへ訪問した。オールドタウンから距離にして1km程度、バイクタクシーで5分程度でアクセスできる。Twin Hotel辺りを目印にするとわかりやすい。 かつては多くのマッサージパーラーがあったようだが、現在は1軒、Angelという店しか確認できなかった。Angelの店前には客引きが居り、私を見かけると走り寄ってきて、嬢の顔だけでも見てくれと話しかけてきた。営業している店は全て確認しようと考えていたので、彼の誘いに乗り店内へと入った。嬢達に並んでもらったが、年齢層が割と高めというのが第一印象であった。システムは90分2,500バーツ、60分2,000バーツとのこ…

  • 2022年 冬 プーケット旅行 ①

    前回のプーケット旅行から約3か月後、約束を果たすため再びプーケットへの旅に出た。 fieldworkers.hatenablog.com スワンナプーム国際空港に降り立った私は大変焦っていた。スワンナプーム国際空港とドンムアン空港を結ぶシャトルバスの発車時刻が迫っていたからである。プーケット行きの国内線を買う際に、誤ってドンムアン空港発の便を買ってしまい、乗り継ぎ時間にほぼ余裕がない状態に陥ってしまっていた。入国審査を終えたのが15時50分過ぎだった。16時発車のバスに乗るつもりだったので、到着ロビーを急ぎ足で進んだ。3番出口より外に出て、発車2分前にバスに乗ることができた。あとは渋滞に巻き込…

  • 2022年 秋 プーケット旅行

    友人に誘われ、シルバーウィークにプーケットへ行くことになった。昨年のプーケットサンドボックス以来の訪問である。スクートのシンガポール経由プーケット行きの便が片道2万円程度で販売されていたのも訪問を後押しした。 fieldworkers.hatenablog.com プーケットサンドボックスの際、マッチングアプリと友人の紹介で3人のタイ嬢と会うことができたが、いずれも最後までいけずに終わるという情けない結果を残していた。そこで、2泊3日という短い滞在ではあるが今回もマッチングアプリを駆使して、素人嬢と触れ合うことを画策した。 出発当日、同行する友人は無事にチェックインに遅れたため、搭乗することが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、URAWAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
URAWAさん
ブログタイトル
Fieldworker's Diary
フォロー
Fieldworker's Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用