chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 坂東 タイマッサージ 某店③

    嬢と連絡が取れなくなってしまい、半年ほどが経過していた。その間にも何回か坂東には訪問していたものの、彼女を見つけることはできなかった。別の嬢にも入ってはみたのだが、一度最高を経験してしまうと、普通のレベルでは満足できなくなってしまっていた。 ある日、なんとなく坂東界隈のタイマッサージ店のウェブサイトを巡回していたところ、スタッフ欄に見覚えのある顔が写っている店を発見した。違ったら違ったでいいので、ひとまず予約を入れて店に訪問を予定した。 平日夕方の訪問となった。嬢は数名おり、そのうちの1人が私をみて大変驚いていた。私の推測通りだったようで、嬢とようやく再会できた。どこ行ってたの?彼女できたの?…

  • 2022年 11月 宇都宮 東口界隈

    仕事のため宇都宮に来た。平日ど真ん中だったため、期待はしていなかったが、東口のタイ系の店を目当てにフィールドワークを行った。 時刻は19時過ぎ、多少早かったが界隈を一周しておきたかったので、歩いてみた。すると既にキャッチがちらほら立っていた。タイ人一発屋や多国籍パブのお誘いを受けた。多国籍パブはインド人、ベトナム人、台湾人を揃えていると話していた。インド人に少し心が動いたが、一周してまた来ると伝え、離脱した。 夕食を取って20時半頃にフィールドワークを再開した。界隈にはキャッチがうようよしており、客より多いんじゃないかと思えるほどだった。中国人のキャッチに声をかけられたので、ひとまず一発屋を覗…

  • 2022年 9月 上山田温泉 タイスナック

    仕事において出張が徐々に再開しており、長野県へ訪れることが増えた。久しぶりに上山田温泉でも行くかと思い立ち、予定を立てた。出張のついでなので、平日月曜日という、ほぼ店は営業していないであろう日程となってしまったが、いくつか店の目星はついていたので、決行することにした。 当日、予想通り店はほとんど営業していなかった。それでも事前にママに連絡を取って営業していることを確認していたので、あるタイスナックに入った。比較的最近にできたタイ人ママの店である。彼女が店を出したことは知っていたが、なかなか上山田温泉に来る機会が無く、これが初来店だった。入店時、嬢は数人しかいなかったが、しばらくすると、他の店の…

  • 2022年 夏休み タイ旅行④

    ピンクラオからの帰り道、友人がバンコクに滞在していることが偶然判明したため、急遽合流することになった。アソークのTerminal21に集まり、軽く夕食を取った後、ナナプラザへと向かった。ナナプラザは個人的にそれほど思い入れがない場所なので、こういう機会でないと足が向かないのであった。時間がやや早かったため、中央のバービアでビールを飲んで時間をつぶした。 やがて、いい頃合いになったのでレインボー4に入店した。この店は完全に日本人向けというか、そのように改造を施された嬢達が揃っているように思えた。とはいえ、可愛らしい嬢達を見ながら飲むビールは格別だった。ペイバーをする気はなかったので、一杯飲んで退…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、URAWAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
URAWAさん
ブログタイトル
Fieldworker's Diary
フォロー
Fieldworker's Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用