chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 上山田温泉 深夜のタイレストラン

    私は外国人が集まるレストランやバーなどに赴くことが好きである。日本にいながら異国を感じることができるし、新たな出会いもありそうな気がするからだ。このような考えを持つきっかけとなったのは上山田温泉での出会いであった。 記憶が正しければ、コロナ禍前の2019年の夏頃だったと思う。その夜、ちょうどスナックから出て、この後どうするか決めかねながら新世界通りを歩いていた。すると、綺麗なタイ嬢が通りを歩いてくるのが見えた。酔いも手伝って声をかけると、予想外に反応が良く、その嬢Hとタイレストラン マイタイへ行くことになった。 上山田温泉でタイスナックに訪れたことがある方ならわかると思うが、深夜のタイレストラ…

  • ニュー新橋ビル リラクゼーション

    JR新橋の烏森口目の前に建つニュー新橋ビル。時の流れが昭和で止まったかのような不思議な雰囲気を醸し出す、都会の中の異世界的存在と思う。特に2階はチャイナ系リラクゼーション店が集合し、嬢達が店前で客を引いている有様である。ほとんどの店は健全店のようだが、中にはスペシャルを提供している店があるというSNSの書き込みを見て、その真偽を確かめるべくニュー新橋ビルへ訪問した。 平日の昼間ということもあってか、フロアを歩いているのは私だけだった。そのため、次々と客引きから声をかけられた。私の予想に反して、若そうに見える嬢がちらほら見受けられたのが驚きだった。マスクをしているからそう見えるだけかもしれないの…

  • 2022年 夏 タイ&フィリピン旅行 ④

    Webチェックインを済ませていたので、行列を横目にカウンターにてバンコク→マニラとマニラ→成田の搭乗券の発券と陰性証明書などのチェックを受けた。その後、手荷物検査と出国手続きを済ませ、搭乗ゲートへ進んだ。搭乗率はかなり高く、コロナ前を彷彿とさせるほどだった。バンコク→マニラ間のフライトは短時間のため、あっという間にフィリピンに到着した。混雑していなかったので、入国に必要なOne Health Passのチェックを受けた後、イミグレもすぐに抜けることができた。およそ10年ぶりにフィリピンの地に降りたつことができた。LINEをチェックすると、メッセージが来ていた。数ヶ月前にマッチングアプリで知り合…

  • 2022年 夏 タイ&フィリピン旅行 ③

    日中、アソーク〜プロンポンのタイマッサージ巡りをした。→スクンビットソイ22 タイマッサージ - FieldWorker's Diary その晩、Twitterで知り合った日本人の方々とパッポンのゴーゴーバーとゴーゴーボーイをハシゴした。最後は私の行きつけとなったブラックパゴダへ行った。嬢達にテキーラを奢りすぎて、お会計12,000バーツを見た時はさすがに後悔したが、長時間楽しめたのでよし、と自分を納得させた。 深夜2時頃にアソークのホテルへ帰った。部屋のドアをノックすると、眠そうな女性が出てきた。前年の旅行の際に知り合ったAomだった。細々と繋がりを保っていた彼女から会いたいとメッセージが来…

  • スクンビットソイ22 タイマッサージ

    若い嬢を求めて、アソークとプロンポンの間でタイマッサージ巡りをした。何故このエリアなのかといえば、日中過ごすためのホテルをアソークにとっており、ちょうどそこに居たからである。ただ、先日訪問したスクンビットソイ23は既に調査済みのため、割愛した。 アソークの偶数側ソイから歩き始めた。遠い記憶だとマッサージ屋が並ぶ通りがいくつかあったような気がしたからである。ソイ18に入ると、確かにマッサージ屋が連なっていた。しかし、店前に並ぶ嬢はほとんどおばさんのようだった。おばさんによるマッサージなら日本で受けても変わらないため、ソイを奥へと進んだ。すると、食事をしている若めの嬢を発見した。幸先の良いスタート…

  • 2022年 夏 タイ&フィリピン旅行 ②

    この日からAliceは日中仕事のため、家を空けることになっていた。それは私一人で自由に行動できる時間を取れるということを意味していた。彼女が出勤した後、私もそそくさと外出し、事前に予約しておいたアソークのホテルにチェックインした。ここを仕事場兼連れ込み部屋とする算段を立てていたのであった。とはいえ、当時決まったアポがあったわけではなく、タイミングが合えば的なうっすらとしたものしかなかった。その時は予定に振り回されるより、ゆっくり過ごしたいという気持ちがあったためだった。 夕方、パッポンへ行った。この日はAliceの仕事が夜に終わるため、口開け直後のゴーゴーバーで一杯くらいはできるだろうと考えた…

  • スクンビットソイ23 タイマッサージ

    マッサージを受けつつスペシャルも楽しみたかったので、ソイカウボーイ横のスクンビットソイ23を歩いた。この通りはスペシャルありきのマッサージ屋が集まっているエリアで、店の前で客を引く嬢達を見ることができるので、個人的に好きなエリアである。 ひとまず相手は誰でもよかったということもあり、圧が強めの客引きの店に連れられるがまま入った。私に着いた嬢は化粧濃い目で豊胸と思われる細身の嬢だった。日本なら当たりの部類、タイでならあえて選ばないような嬢だった。マッサージ代400バーツを払い、嬢の後をついて店内を進んだ。話好きな嬢のようで、私の拙いタイ語にも喜んで相手をしてくれた。 施術室に案内され、シャワーを…

  • 2022年 夏 タイ&フィリピン旅行 ①

    Krisと過ごした旅行から11日後、私は再びスワンナプーム国際空港に降り立っていた。そう、懲りずに訪タイしたのである。短い旅程の間に複数人と会うことに限界を感じていたため、1回の旅行で会う人数を減らし、その分渡航の回数を増やすことにしたのである。今回は付き合いの長いAliceと過ごすことをメインとしていた。降機から入国審査までほとんど時間がかからなかったため、私のピックアップに向かっているAliceを空港内で待つことになった。やがて、彼女から着信があったので外に出ると、彼女の車を見つけた。車に乗り込み、プーケットサンドボックス以来の彼女との再会となった。その後、車は彼女のコンドミニアムを目指し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、URAWAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
URAWAさん
ブログタイトル
Fieldworker's Diary
フォロー
Fieldworker's Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用