chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2021年 夏 タイ旅行 ⑦

    EveとはMeeffで出会った。今回の旅ではなぜかTinderよりもMeeffでよく釣れた。システム的にマッチしやすいのかもしれない。 Eveは典型的なIntrovert系女子だった。だったらなんでマッチングアプリなんてやっているのかと誰もが思うだろう。コロナ禍は普段ならアプリを使わない様な層までもをマッチングに引き込ませるほど人々に寂しい思いをさせているのかもしれない。そこに私の様な悪い男が集まって、やりたい放題しているのが現状だと思う。昔、バンコクのメイドカフェで働いていたというが、メイドではなくキッチンだったらしい笑。日本の文化が好きな様で、会うと決まった際、私に見せるためにメイド服をわ…

  • 2021年 夏 タイ旅行 ⑥

    本来なら出来事を時系列に沿って淡々と記録していきたいのだが、このペースだと来年になっても書き終わる気がしないので女の子毎にエピソードを書き出していくことにした。ちなみに金銭のやり取りは誰一人としてなかった。マッチングアプリにおいて筆者はフリーランサーとか商売女には興味ないのである。 AomはASQ隔離中にも関わらず、部屋に来ると言い出したヤバそうな人だった。Raya Srawong Hotelに連れ込んだ第1号がこの子となった。ホテルのレセプションとして働いており、早番と遅番のシフト勤務のようだった。初めて会った日は早番の仕事終わりからそのまま会いに来てくれた。事前のやり取りではハグしたいくら…

  • 2021年 夏 タイ旅行 ⑤

    翌朝、Aliceを抱いてから朝食を食べた。レストランには私たちの他にタイ人の家族が2組ほどいるだけで店員は暇そうにしていた。 チェックアウトは11時だったので、それまでゆっくりしてホテルを出た。帰りもソンテオで港まで送ってもらえた。行きと同様に帰りもスピードボートに乗った。乗客にやたら露出が多い格好をしたお姉さんがいて、服がずれて胸が丸見えになったのを見たのがこの日のピークであった。約20分程度でパタヤの港に着いた。 Aliceの運転でバンコクへの帰路についた。途中、シラチャーのJparkという小規模ショッピングモールへ寄った。名前のとおり日本がテーマとなっており、ダルマとか鳥居等日本っぽいも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、URAWAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
URAWAさん
ブログタイトル
Fieldworker's Diary
フォロー
Fieldworker's Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用