chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Hiro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/04

arrow_drop_down
  • 一瞬で負の精算をする方法

    こんにちはっ☺️ サイキック・ミディアムのHiroです。🌸 ✨✨✨目に見えない存在 あなたの守護さんや故人様から メッセージを受け取っています。✨✨✨ 高次の存在が、これだけは 「止めなさい」と 注意喚起して来る事があります。 それは 人の悪口❌ブーーー❎☠️ これだけはNGなようです。 詳しいことは分かりませんが 最終的に運気を下げることに なるようです。 悪口のエネルギーは 遠回しだろうがさっぱり言おうが まったく関係無く波動が低く重く荒いです。 しかも 波動の低いエネルギーは 影響力が強いので 「百害あって一利なし」 そういった話や記事を好む時は 自分の波動が落ちている時なので そっと離…

  • 守護さんとの結束を強くするには

    こんにちはっ☺️ サイキック・ミディアムのHiroです。🌸 ✨✨✨目に見えない存在 あなたの守護さんや故人様から メッセージを受け取っています。✨✨✨ 目に見えない存在 守護さんや高次元の存在達との 結束を強くするには 自分の直感を信じること✨ 直感は高次からのメッセージでありあなたの 人生のナビゲーターです🎵 直感や魂に沿って生きること それがあなたが幸せに生きられる秘訣です。 直感を信じるのは 自分自身を信じることでもあります。 あなたが高次や 自分自身を信じるようになると 目に見えない存在達が 喜んであなたを応援、サポートします❗ 守護さんや高次なんて やっぱり居ないかも、、、😢 と思っ…

  • 【霊視】真の心の内を明けられなかった過去世

    こんにちはっ☺️ サイキック・ミディアムのHiroです。🌸 ✨✨✨目に見えない存在 あなたの守護さんや故人様から メッセージを受け取っています。✨✨✨ 【ご相談内容】孤独が辛い家族はあります。 しかし、いずれ子供達は巣立ちます。 職場と家との往復です。学生時代の友達は他県の為、 なかなか会えません。人見知りが邪魔して 本当に友達が出来ません。 近所にてママ関係等友達が欲しいです。 【霊視結果】霊視すると 過去世のG様が視えました。夢物語と思って聞いてください。 あなたは若い男性でありながら 位の高い聖職者 金と白が混じった衣装を身につけ たくさんの白い紙がついたお祓い棒を バサっバサっと振って…

  • 【霊視】明るい幸福と運気が最高に高まっています✨

    こんにちはっ☺️ サイキック・ミディアムのHiroです。🌸 ✨✨✨目に見えない存在 あなたの守護さんや故人様から メッセージを受け取っています。✨✨✨ ◯N様からのご依頼今は知り合いのとこでお仕事してますが、 やりがいのある自分で動いて仕事できるの やりたいなと最近感じて上の子ももう少しで 高校生なるので転職するタイミングや自分の したいように動いていいのか鑑定してもらえ たら..と。 高校卒業後、妊娠出産でお仕事しておらず 社員にもなってません。 内職や軽くバイトぐらいでした。※掲載の了承を得ています。 ◯霊視内容 霊視をすると N様のことが虹のようにカラフルな色をした オウムとして視えまし…

  • 神社仏閣を参拝する私達を神様はどう見てる❓️

    こんにちはっ☺️ サイキック・ミディアムのHiroです。🌸 ✨✨✨目に見えない存在 あなたの守護さんや故人様から メッセージを受け取っています。✨✨✨ スピリチュアルブームから 神社仏閣を参拝する方が とても増えましたが 神様達は どう思っているのでしょうか。 少し前に電話で 神社の話をしていると メッセージが入って来ました。 皆さんにメッセージを シェアしたいと思います✨😌✨ 神様達の想い 上手く伝えられるかしらん 神様達は 私達のピュアな気持ちが とても嬉しい✨と、メッセージが入って来ました。 伝わって来たエネルギーは 深く、広く、 そして暖かく言葉に上手く言い表せないですが 感動しました…

  • 故人は自分だと分かるようにメッセージをくれる

    こんにちはっ☺️ サイキック・ミディアムのHiroです。🌸 ✨✨✨目に見えない存在 あなたの守護さんや故人様から メッセージを受け取っています。✨✨✨ 故人は自分だと分かるように ちゃんとメッセージをくれます。 職場の方、K様のお父様が 意識不明と聞いていて 数日後、訃報が届きました。 訃報を聞いた翌朝 その事を考えながら車の運転をしていると 「仕方あんめぇ」 という言葉が入って来ました。 何処の方言か分かりませんが 独特の言い回し K様のお父様だと思いました。 一体どういう意味があるのか 私には分からなくても K様にとっては必要かも知れない K様にお伝えすべきかどうか 悩みました。 私がスピ…

  • 【霊視】あなたの喜びや幸せが犠牲になっているようです。

    こんにちはっ☺️ サイキック・ミディアムのHiroです。🌸 ✨✨✨目に見えない存在 あなたの守護さんや故人様から メッセージを受け取っています。✨✨✨ ◯T様からのご依頼現在、メイク講師として活動しておりますが コロナ禍でリアルの活動が 難しくなってきました。 私は女性が笑顔になり、 丁寧に生きていく活動を していきたいと考えております。 今後仕事を通してたくさんの方に 喜んでいただける アドバイスをいただきたいです。※掲載の許可を頂いております。 ◯霊視内容 霊視をすると T様が手を合わせ 祈っている姿が視えました。 職場でしょうか。 お客様に優しく穏やかに 丁寧に接客しているT様が視えます…

  • 【霊視】障害があって別れた元彼に会いたい

    こんにちはっ☺️ サイキック・ミディアムのHiroです。🌸 ✨✨✨目に見えない存在 あなたの守護さんや故人様から メッセージを受け取っています。✨✨✨ ◯I様からの鑑定依頼 元彼さんと、好きだっだけれど 大きな障害があり結婚出来ませんでした。 お互い、別の人と結婚しました。 今でも彼の事が忘れられず、会いたいです。※掲載の許可を得ています。 ◯霊視内容 霊視をすると過去世が視えました。あなたと元彼の関係は 過去世から持ち越している ようですね。夢物語と思って聞いてください。 過去世のお話です。ふたりはヨーロッパ系の 小さな男の子と女の子兄妹なのか親戚なのか 定かではありませんが とにかく2人は…

  • 家族や自分のことは視えない

    こんにちはっ☺️ サイキック・ミディアムのHiroです。🌸 ✨✨✨目に見えない存在 あなたの守護さんや故人様から メッセージを受け取っています。✨✨✨ 霊視が出来ると 何でも視れて便利そう と思われがちですが 実は、家族や自分の事を 視ることは出来ません。 家族や自分のことになると 感情や先入観が入ってしまい視えたものが霊視なのか 自分の思考なのか 判断が難しくなります。 霊視してる時は 無の状態になっていて 自分の思考や感情から離れています。 逆にそうでないと 霊視が上手く行きません。 霊視に詳細が不要なのも その為ですね。 家族や自分の事を霊視しようとしても ポツンポツンと 断片的に視える…

  • 【霊視】立て続けに起こる出来事について

    こんにちはっ☺️ サイキック・ミディアムのHiroです。🌸 ✨✨✨目に見えない存在 あなたの守護さんや故人様から メッセージを受け取っています。✨✨✨ ◯M様からのご依頼良い事も悪い事も 立て続けに起こっていて 原因やどうすれば良いのか知りたい。 ◯霊視内容 霊視をすると黒い連鎖、負のスパイラルに はまっているのが視えます。すべてを引き受けてしまい 自分を犠牲にして キャパを越えています。 カードを配るように あなたはこれ、 あなたはこれをやって頂戴。 と親族に分配すること。 他人からの評価がとても気になるようですが 必要ありません。あなたはもう十分にやっています。自分の為の時間を作り 遊びや…

  • 【霊視】急逝した夫について気掛かりが

    こんにちはっ☺️ サイキック・ミディアムのHiroです。🌸 ✨✨✨目に見えない存在 あなたの守護さんや故人様から メッセージを受け取っています。✨✨✨ ◯T様からのご依頼急逝した夫について なぜ家族が不在の時を選んだのか? ◯◯◯病なのに一人にして 留守にした事を怒っているのではないか 気掛かりです。※掲載の了承を頂いております。 ◯霊視内容 アクセスすると ご主人は頭を丸め、作務衣のような服を着て 出家をされた方の様な姿をしていました。 突然だったけれど すべてを受け入れ 今は魂の世界で修行される道へ 入られたようです。 生前に仏教の教えか何か 学んでいらっしゃったのでは ないでしょうか。 …

  • 霊視(セッション)について

    こんにちはっ サイキック・ミディアムのHiroです。🌸 ✨✨✨目に見えない存在 あなたの守護さんや故人様から メッセージを受け取っています。✨✨✨ 霊視(セッション)について ご説明させて頂きます。☺️ 霊視は 現実社会で原因の分からない問題やお悩みを 解明、解消し、人生を好転へと導き 生き方を探す手助けになります。 魂を感じると 人は愛を感じ、光を感じ 癒されるのです。 スピリチュアルの本質にあるのは 愛と光とヒーリング(癒し) あなたの心が軽くなり癒されることを 願っております。 ★お申し込みについて ○所要時間と料金(ライン電話)🌼30分・・・5000円(事前入金) ※セッション中、1時…

  • はじめましてっ(^-^)v🎵

    はじめましてっ🎵サイキック・ミディアムのHiroです。 よろしくお願い致します。✨😌✨ ✨✨✨目に見えない存在 あなたの守護さんや故人様から メッセージを受け取っています。✨✨✨ セッションについてのご説明は 次回、アップさせて頂きますねっ ブログでは日常で感じる事からスピリチュアルな事まで 感じるまま自由に綴りたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します✨ 来てくれてありがとう✨ あなたに 豊かな幸福が訪れますように✨ お問い合わせや お申し込みはこちらから 👇️にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hiroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hiroさん
ブログタイトル
サイキック・ミディアムHiroのブログ
フォロー
サイキック・ミディアムHiroのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用