chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くずみさくやの日記SS https://kuzumisakuya.blog.ss-blog.jp/

ゲームのことや、日常のことを書いています。刀剣乱舞、文豪ストレイドッグス、KOF98UMOL、アサルトリリィ、黒執事などが好きです。

くずみさくや
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/03

arrow_drop_down
  • 新年あけましておめでとうございます。

    2023年も、久住咲夜(くずみさくや)をどうぞよろしくお願いいたします。 日記も、ダイエットも頑張ります。 皆さまがハッピーで素敵な一年であります様に。 いつもありがとうございます。

  • 今年もありがとうございました。

    来年も、どうぞよろしくお願いいたします。 皆さまがハッピーで楽しい年を迎えられますように。 ありがとうございます。 おやすみなさい。

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月31日です。70Kgでキープです♪

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月31日の大みそか! 障害年金審査、進歩状況を聞いたところ、 まだ「審査中」でした。 来年1月の中旬まで、待ってみてくださいとのことです。 ...ふー(溜息) 一応、紅白とジャニーズカウントダウンを予約録画をしつつ、 23時には眠ると思います。 夜更かし厳禁と心療内科の先生に言われているので。 今年は苦しい年でした。 来年は少しでも明るいと良いな。 来月の体重目標は、70Kgです。 キープをがんばろう!! 2023年1月7日の深夜から、 「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」の、 アニメが放送されるのですね! 楽しみです!! ..

  • 「KOF98UMOL」、2022年12月の招き猫にチャレンジ!!ダイヤを貯めます!!

    こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今回は、「KOF98UMOL」の2022年12月の招き猫を動画にしました。 見ていただけると嬉しいです!! よろしくお願いいたします(o^∇^o) ダイヤ貯めるぞー!! ミスX実装されてくれー!!(お願いしますっ!) 最近急激に寒くなりました。 くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。 ではでは♪

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月30日です。70Kgです♪

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 障害年金審査、進歩状況を聞いたところ、 まだ「審査中」でした。 来年1月の中旬まで、待ってみてくださいとのことです。 ...ふー(溜息) 明日は大みそかです。 久しぶりにお父さんとお夕飯。 どん兵衛だけれど。 正直、私がお夕飯を食べない方が食費が浮くと思います。 お父さんは納得しないだろうけれど。 「おせち、どうする?」と聞かれたので、いらないと言いました。 混みあっているスーパーに行って、お父さんを疲れさせたくないし。 家にあるもので十分です。 ......とか言ってると、こっそり買って来そうなのがお父さん。 自分は食べないのに。 日に日に寒くなって、昼..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月29日です。70Kgキープです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 障害年金審査、進歩状況を聞いたところ、 まだ「審査中」でした。 来年1月の中旬まで、待ってみてくださいとのことです。 ...ふー(溜息) 地元紙のフリー冊子が、今日発行だったので設置店に貰いに行ってきました。 近所にはお店が無いので、クーポンがついていても使えませんが、 見ているとわくわくします。 良いな!と思うお店はよく見たら隣の県だったりして、 「地元情報冊子じゃないんかーい!」と、早速ツッコミをいれましたが。 今年もあと二日かー。 早い様な、長い様な。 通知を待つ身としては、複雑です。 節約になるかなぁと思い、ティッシュペーパーと併用して、 トイレット..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月28日です。70KgですΣ(゜ロ゜;)!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 障害年金審査、進歩状況を聞いたところ、 まだ「審査中」でした。 来年1月の中旬まで、待ってみてくださいとのことです。 ...ふー(溜息) お父さんが車の免許を返納した場合を考えて、 灯油のいらない電気ヒーターを検索してみましたが、うーん。 小型でおしゃれなのばかりレビューが多くて、 実用性はどうなのかなと、疑問です。 エアコンはあるのですが、お父さんが夏以外は使いたがらなくて。 もったいないです。 何で、暖房は駄目なのかな。 お父さんの基準が分かりません。 売り出しだったからだと、どん兵衛のうどんとそばを、 それぞれ1ケース買ってきてしまって(×_×;) 大みそかに食..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月27日です。71.5Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 障害年金審査、進歩状況を聞いたところ、 まだ「審査中」でした。 来年1月の中旬まで、待ってみてくださいとのことです。 ...ふー(溜息) 寒さでぐったりとしてしまったネモフィラから何本か、 葉っぱが真っすぐ育っているものが生えてきました。 復活するかな? 他の2鉢のネモフィラは元気なので、 どうにかこの鉢も育ってほしいです。 冬越にドキドキしつつも、庭に緑があるっていいですね。 嬉しくなります。 不安だったバーベナが、育ってきているので嬉しいです。 ただ、冬を越せるかどうか...。 調べてみると暖かい地域では多年草という説明もあるのですが、 一般的には秋ま..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月26日です。72Kgです♪

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 障害年金審査、進歩状況を聞いたところ、 まだ「審査中」でした。 来年1月の中旬まで、待ってみてくださいとのことです。 ...ふー(溜息) 待ちます!(気合) くずみさくやの楽天ROOMより、経由購入をしてくださり、 本当にありがとうございます!! すごく嬉しいです。 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m NHKの受信料の支払いの通知が来ましたが、14205円!! たっかい! せめて9800円にしてほしい。 というか、年末年始の時に期限が1月5日までの支払い用紙何て、 送ってこないでほしい。 新しいお薬..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月25日です。72Kgでキープです♪

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 障害年金審査、進歩状況を聞いたところ、 まだ「審査中」でした。 来年1月の中旬まで、待ってみてくださいとのことです。 ...ふー(溜息) 2022年、メリークリスマス!! ケーキも、何も食べませんが、ワクワクする日です。 文通をしている友達から赤い封筒で、 可愛いクリスマスのシールで封をされたお手紙が届いて、 素敵なクリスマスカードが入っていました。 何だか一気にクリスマス気分です。 一週間後には、もう2023年かー...。 11月、12月が苦しかったので、来年は明るいと良いな。 「キンキキッズのブンブブーン」、皆でわいわいしていて、 すごく楽し..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月24日です。72Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 障害年金審査、進歩状況を聞いたところ、 まだ「審査中」でした。 来年1月の中旬まで、待ってみてくださいとのことです。 ...ふー(溜息) 寝る前のお薬が変わったからか、お布団に入っても二時間過ぎても眠れず、 結局は起きて、イヤホンで「鬼滅の刃」を見ていました。 電気をつけると、隣の部屋のお父さんに迷惑がかかるし。 合計にしたら少しうとうとした時間もありましたが、 ほぼ寝ていないです。 苦しい。 クリスマスイブですね。 何となく、25日の本番よりも24日のクリスマスイブの方が好きです。 ケーキなどを食べることは無く、普通の一日です。 と思っていたら、雪が降りました! 昨..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月23日です。72Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今日、障害年金審査、進歩状況を聞いたところ、 まだ「審査中」でした。 来年1月の中旬まで、待ってみてくださいとのことです。 ...ふー(溜息) 今日は、今年最後の心療内科の受診日でした。 寝る前のお薬が一種類変わりました。 効きますように。 Fc2ブログで、ブロともさん申請をしていただきました!! すごく嬉しいです! ありがとうございます(o^∇^o) ずっと日記を書いていても、 中々つながりが無いので、本当に嬉しいです。 初めてはんぺんを買ってみたのですが、そのままで食べたら良いのか、 焼いた方が良いのか...。 中にチーズが入っているものと、明太子マヨ..

  • 今日はうつ病の治療で通っている、心療内科の受診日でした。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 過去のお薬一覧を見ていって、これも使っているんだよなと、 先生も困り気味でしたが、 寝る前のお薬がひとつ変わりました。 古いお薬で、 副作用が出るとのことで心配ですが、今は睡眠をとりたいです。 あとは、「医師が体調不良のため診察時間が短くなります」と、 予め貼り紙が貼ってあったので、 今年もお世話になったことを伝えて、終わりました。 今回のお薬は、 頓服薬 クロチアゼパム錠 6錠(朝、昼、寝る前に2錠ずつ飲んでいます。) メレックス 10回分 不安時に飲むこと 間食 朝と夜 ジュンコウ 補中益気FCエキス錠 12錠(一回分は6錠です。) 夕食後 デュロキセチンカプセ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月22日です。72Kgです♪

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 12月26日に通知が来てほしい...! 明日はうつ病の治療で通っている、心療内科の受診日なので、 先生に見てもらうメモを書きました。 次回が予定では心療内科のお休み明けの6日なのですが、 どんどん予約が入っているだろうし、何日頃になるのだろう...。 不安です。 お薬が足りないのだけは避けないと。 ゲーム「刀剣乱舞無双」ですが...、ネタバレを含みます。 パソコンでプレイをしたので、キーボード操作がさっぱりでした。 押しても反応しないコマンドがあったり。 フォトや、スキップ、おにぎりのLRは、一体何のキーなのか。 特別任..

  • うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

    こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。 希望は早めの時間でしたが、いっぱいで取れませんでした。 次は14時台の予約だとありがたいです。 心療内科の先生に見てもらうメモはこちらです。 伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、 いつも便せんに書いてあります。 ● 睡眠は相変わらずで、2時台に目が覚めます。 寒い日に、2枚毛布を出したので、5時~6時まで眠れるかもしれないと、 期待をしましたが、 やはり2時21分起きでした。 メレックスですが、以前のお薬よりは不安が少し消える感じがします。 だるさや、眠気は出ないのが残念です。 二度寝を試してみま..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月21日です。71Kgわーい!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 願わくば12月26日に通知が来てほしいです。 今頃、「刀剣乱舞無双」をしっかりプレイしています。 買った当初はしていたのですが、キーボード操作が大変で、 ずっと放置をしていました。 でも、クリアをしておこうかなと。 私が山姥切国広、まんばちゃんが好きなので、 レベルが高くしてあって、皆との絆もつくっていたので、 昨日、本丸の皆全員と絆レベル5にすることが出来ました。 真エンディングに行くには、絆の力が大切らしいので、 全員の絆レベルを5にしたいと思います。 攻略で、効率のいいやり方を知ったので、結構簡単に上がります。 で..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月20日です。72Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 できれば12月26日に通知が来てほしいです。 スマホが何回操作をしてもスクリーンショットが出来なくて、 データが多すぎるのかと、いらない写真を消そうとしても、 エラーになってしまって困っていたのですが、 3回目くらいの再起動でようやく画像が消せて、 尚且つスクリーンショットもできるようになりました! 良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。 容量はまだ60%しか使ってないので、本当に原因は何だったのか...。 1、2回の再起動で諦めなくて良かったです。 スクリーンショットアプリを入れたけれど、消そうかな。 念のために取っておくか、悩みます..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月19日です。72Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 昨日が障害年金を申請をしてもらってから二か月目だったので、 今日通知が来たらすごいなと思いましたが、 来ませんでした。 残念です。 「ほしの島のにゃんこ」のイベントが今日まででした。 今回も、ばっちりイチゴ農家になりました(`・ω・´)ゞ ミニシアターですが、いまいち可愛くないです(苦笑) もっと、にゃんこ3匹くらいで人形劇をしたら面白かったのに。 猫缶と蝶々を左前に固定させるために、 床一面にあるだけのマットを敷いたらすごく重くなりました。 元に戻したいけれど、そうしたら上に乗っている建物まで、 収納ポケットに入ってしまう。 ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月18日です。72Kgのままです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今日は、障害年金を申請をして、丁度二か月目です。 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 早くて12月26日、遅くても1月23日。 ......頑張ろう!! 庭にあるネモフィラが、2鉢は元気いっぱいなのですが、 一足先に花をつけた1鉢がくたりとなってしまい、心配です。 寒さなのかな? でも、他のこは元気だし...。 今にもしおれてしまいそうです。 肥料をあげたら、逆効果な気がします。 松葉牡丹が頑張ってくれています。 ひとつ、ふたつですがまだお花を咲かせてくれて、嬉しいです。 このまま冬が越せたら良いなぁ。 「VS魂」、FNS歌謡祭の舞台裏とあったので録画..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月17日です。72Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 明日は、申請してから二か月目の日です。 落ち着こう! 「金スマ」、ラストに飯島愛さんのことが流れて、 思わずうるりときました。 不意打ちでした。 元気で色っぽいお姉さん、憧れたなぁ。 今使っている歯磨き粉は安さで選んだのですが、次は何にしようかな。 もちろん安いものですが、オーラツーが気になっています。 ドラッグストアと、ホームセンターだと、 どちらが安いかな? ピュオーラも良いな。 入浴剤が無くなりそうなので、ホームセンターに行ったら、 ピュオーラがめちゃくちゃ高くてびっくりしました!! 多分、598円でした。 ..

  • 電子レンジで焼き物ができます!「K'dep(ケデップ)マイクロウェ-ブヒート」が便利です♪

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 幸せです。 今回、楽天ROOMで他の方が紹介されているのを見て、 何て画期的なのかと、感動をした品物を紹介します。 コンロを購入をしたけれど、お掃除が嫌だから魚焼き器を使っていない方、 焼き魚が食べたいけれど手間がかかるから我慢をしている方、 手軽にロールキャベツを作りたい方、 グリル勝利を手軽に食べたい方、 電子レンジでお料理をしたい方、 そんなご希望の方に、嬉しい商品を発見しました!(o^∇^o) ショップ エコキッチン さんの品物で、 魚焼き器 K'dep(ケデップ) 「マイクロウェーブヒートプレート」 【送料無料】魚焼き器 K'dep(ケデップ) マイクロウェーブヒートプレート(S)【電子..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月16日です。奇跡的に72Kgキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 あと2日で二か月。 一つの目安まで、あと少し! 説明では、「審査に早くても三か月」と言われるそうですが、 最近は二か月と数日で通知が届く確率があるみたいです。 私はそれにかけています。 そうして、未来の事を考えたい。 荒牧慶彦さん、デビュー10周年おめでとうございます!! 山姥切国広を演じてくれて、本当に嬉しいです!! これからも応援しています。 最近、ホールサイズのケーキをひとりで食べてみたいという願望が出ていて、 食べきれるはずが無いので夢で思うだけですが、 食べてみたいなぁ。 1人前のとかでは無くて、ガツンとホ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月15日です。72Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 あと3日で二か月。 大丈夫!! 年賀状を完成させました! あとは、早くに出してもあれだし22日ごろにポストに投函しようかな。 調べてみると、今日から受け付け開始なのですね。 15日前に出してしまうと、一般郵便で届いてしまうとか。 危ない、危ない。 久しぶりに「りらく」のお香をつけてみたのですが、 部屋に広がる香りは凄く良いです。 ただ、数分でお香が終わってしまいます。 「儚い...。」と思わずつぶやいてしまいました。 がっつり焚くのなら、やっぱり外国製だなぁ。 ゲーム「文豪ストレイドッグス」で、新しい中原中也のイラス..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月14日です。72Kgでキープできました!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 あと4日で二か月。 頑張ろう! ドラマ「内田康夫サスペンス 浅見光彦 源氏物語殺人事件」を、 録画してあるのですが、ちょこっと見たところ...。 浅見光彦、わっか!!! いくら何でも若すぎない!!? 岩田剛典さんかー...。 しかもスマホ!! 浅見光彦シリーズの世界に、スマホ...はわー。 元祖浅見光彦さんの、榎木孝明さんがご出演をしていますが、 こんなに老けたのかとびっくりしました。 でも、私の中ではいつまでも「浅見光彦=榎木孝明さん」。 光彦のお兄さんが、警察にばれる展開が好きなのだけれど、 いまいち萌えなかっ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月13日です。72Kgになりました!(*´ー`*)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 あと5日で二か月。 ファイト!! 11日の夕方に新聞屋さんが来て、また一年の更新になりました。 プレゼントで頂くのは粉せっけん。 まだうちにいっぱいあるのに...。 あーあ、という感じです。 折角の解約のチャンスだったのに。 わがままと思いつつも、スーパーの「お客様のご要望」の紙に、 「パン屋さんか市販でもいいので、シナモンロールを置いてほしいです。」と、 書いてきました。 シナモンロールが大好きなのですが、需要が無いのかな? 店内のパン屋さんにも、ヤマザキやフジパンなどの商品でも、 一種類も置いてありません。 置いてくれれば..

  • 美白を目指します!ロート製薬の「メラノCC」シリーズを使ってみました2

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 励みになります。 ダイエット日記で、お肌のそばかすが大きくなっていることは書きましたが、 美白を目指し、ロート製薬の「メラノCC」シリーズを一気買いしました。 評価が両極端に分かれているコスメなのですが、 効果があることを信じて、思いきりました。 「豆乳イソフラボンオールインワンジェル」があったので、 まずは洗顔料から使い始めたのですが、私の肌には合ったみたいで、 凄く効果が出ました! お肌のくすみが無くなっていく感じがします。 それなので、化粧水と、美容液も楽しみにしていました。 2022年12月6日の朝から使い始めてみたので、感想を書きたいと思います。 「メラノCC」 化粧水 しっとりタイプ 170ml ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月12日です。72.5Kgになりました(*´ー`*)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 あと6日で二か月。 ふー、待つしかない! 地元のテレビ局で、夜に「ルパン三世」が放送をしていたので、 再放送!?貴重だ、嬉しいと思っていたら、 新キャストの方でした。 がっかり。 昔のが見たいなぁ。 「鬼滅の刃」の原作の流れが知りたくて、ネタバレを見たのですが、 蛇柱さんと、恋柱さんに涙が出てしまいました。 アニメ化をするのは凄く先だろうけれど、お声付きで見たいなぁ。 しのぶさんのあのセリフも聞きたい。 「呪術廻戦」も、次は4月からアニメなのかな? ファントムパレードはいつ配信なのだろう。 「うる星やつ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月11日です。74Kgで増えました(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 あと7日で二か月。 落ち着いて待ちます! 「色々考えたけれど、やっぱり新聞を取る。」とお父さんが言うので、 来年も新聞を取ることになりました。 色々考えたのが、新聞を取らない代わりにテレビでよく宣伝をしている、 ひざの痛みに効くと宣伝をしている薬を買うかと、 迷ったというので、「あんなの効かないよ!」と呆れました。 私も膝の痛みはあるので、気持ちは分かりますが、 塗り薬も錠剤のお薬も効かないと思います。 そもそも、テレビの通販なんて、怪しい(ー_ー;) うーん、新聞を取る代わりの新聞屋さんからのプレゼントは何を貰おうかな。 洗剤は..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月10日です。73Kgでキープです(*´ー`*)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 あと8日で二か月目! 待つぞー!! 映画「刀剣乱舞」、エンタメニュースで紹介されていたのを、 HDD整理の時にちらっとしか見てないのですが、 もしかしなくても、ポスターに山姥切国広でかでかといる!? 三日月宗近とW主演か!?みたいな構図だったのですが!! ま、幻を見たのかしら...? ゲームの「刀剣乱舞」は、極山姥切国広がやっと、やっと!! レベル50になりました。゚(゚´Д`゚)゚。 長かった!! おめでとう、まんばちゃん!! あんまり強くなったのか分からないけれど、審神者嬉しい! 「鬼滅の刃」、録画をしてあるけれ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月9日です。73Kgです(*^▽^*)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。 いつもより早い予約の時間なので、緊張しました。 ...いつも緊張をしていますが(苦笑) お父さんが、「早い時間の方がいい。」というので、 これからはなるべく早い時間になりそうです。 今週の火曜日にあった「マツコの知らない世界」で、 映画「ダンサー・インザ・ダーク」の一場面が流れましたが、 すっごくトラウマになる映画ですが、 ぜひ一度は見ていただきたい作品です。 すっごくトラウマになります(大事なことなので二回言います。) こころがぎゅうっとなります。 ラストが忘れられません..

  • 今日はうつ病の治療で通っている、心療内科の受診日でした。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。 2時に起きてしまうのは、緊張が取れないからという事でした。 セパゾン錠が効かない事と、 「昼間に眠くなりたい」ということを伝えると、 先生は辞書を見だして、 「メレックス」というお薬に変更をしてくれました。 だるさが出るが、不安には効くらしいです。 「今のお薬で良くなっているのか」を聞いてみましたが、 答えはあいまいでした。 ただ、「緊張を取るしかない」と言われました。 最後に、「障害年金は大丈夫だと、言っていただけるでしょうか」と、 勇気を下さいと、 お願いしたら、「基本的には大丈夫」と言ってもらえました。 そうでなくても「社会労務士が申し立てを..

  • うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。 午後ですが、早い時間の予約なので、緊張します。 でも、お父さんはその方が嬉しそうなので、 今度からは早い時間帯の予約になると思います。 心療内科の先生に見てもらうメモはこちらです。 伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、 いつも便せんに書いてあります。 ● 今回は、不思議なのですが、2時台に目が覚める日が多く、 そこから眠れず、次の23時になる...といった感じでした。 昼間、暖房の節約のために眠ろうと何回も試したのですが、 寝る前の薬を飲まない状態で、眠ろうとすると、 強い不安感や、嫌な光景が頭に浮かんでしまい、 冷..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月8日です。今日は甘えさせました♪

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 明日は、心療内科の受診日なので、先生に見てもらうメモを書きました。 睡眠は相変わらずだけれど、 こころが落ち着いてきたことは伝えないと。 昼間眠ろうとすると、駄目だけれど。 髪の毛をショートカットにしたい気持ちがふつふつと出てきているのですが、 お金がかかるし、そもそも冬にショートカットは寒そう...。 でも、お風呂から出た後に髪の毛をドライヤーで乾かすのが、 面倒で面倒で。 髪の毛が伸びれば自分で切ってしまうのですが、 ショートカットだとそうはいかないし。 1100円カットに行きたいな。 ゲーム「ほしの島のにゃんこ」..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月7日です。今日も73Kgです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 やっと冬物のコートを出しました。 昨日、今日と録画ディスクの整理整頓をしたりした気持ちのまま、 大掃除の気分になり、おトイレの掃除や、 コートを出したり、色々しました。 こういうコート着ていたのか!と、何だか新鮮です。 HDDの整理中、もうダビングはしたのだし消さなくてはと思うのですが、 フィギュアスケート男子、 2013年、2014年、そしてラストの2015年の町田樹さんの演技は消せず、 結局残したままです。 見ていると美しくて素晴らしい反面、切ないのになぁ。 あくまでも個人的な思いですが、king&princeが3人..

  • 美白を目指します!ロート製薬の「メラノCC」シリーズを使ってみました(o^∇^o)

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 励みになります。 ダイエット日記で、お肌のそばかすが大きくなっていることは書きましたが、 美白を目指し、ロート製薬の「メラノCC」シリーズを一気買いしました。 評価が両極端に分かれているコスメなのですが、 効果があることを信じて、思いきりました。 豆乳イソフラボンオールインワンと、ケシミンクリームがまだあったので、 まずは洗顔料からの使用でしたが、びっくりするほど効果があったので、 書きたいと思います。 ロート製薬 「メラノCC ディープクリア酵素洗顔」 130g メラノCC ディープクリア酵素洗顔(130g)【メラノCC】価格:715円(税込、送料別) (2022/12/7時点)楽天で購入 毎日..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月6日です。73Kgでキープです(>_<)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 サッカーワールドカップ、日本ありがとう!! 凄いチームだと思います。 素晴らしい試合を見せてくれてありがとうございました!! 来年の三月に実写版「刀剣乱舞」の映画があるのですね!! 三月かー...、コロナがどうなっているかだなぁ。 落ち着いていれば、映画館に観に行きたいし。 まんばちゃんは出るのかな? 続編なら、俱利伽羅江もいてほしいな。 「趣味どきっ!刀剣Lovers入門」で、出演していたから可能性はあるかな。 舞台は途中でついていけなかったので、実写版はどうだろう。 三日月様万歳じゃなければいいや。 (..

  • 美容「サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル」の感想です♪

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 幸せです。 今回は、私が現在使っている、 株式会社ノエビア サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル 美容液・クリーム 100g 豆乳イソフラボンオール含有のインワンジェル ふっくらもち肌 【全品共通15%クーポンあり】なめらか本舗 とろんと濃いジェル<なめらか本舗> 【正規品】【ギフト対応可】価格:1100円(税込、送料別) (2022/12/6時点)楽天で購入 こちらの感想を書きたいと思います。 というか、ノエビアなのですね!! 発売元にびっくりしました。 高級路線しか売り出していないイメージがあったので。 オルビスの化粧品を止めて、オールインワンに行ったのですが、 「豆乳イソフラボンオールインワ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月5日です。73Kgでキープ(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 一日にあった良い事を三つ、メモに書いているのですが、 今日で二冊目が終わります。 5月20日から始まって、12月5日で終わりました。 もちろん、三つだけではない日もあります。 6行取ってあるので、六つ良い事があった日も。 何も無くて、「コーヒーが美味しい」の日も(笑) 三冊目は、周りを幸せにしている言葉たちだと良いな。 固定電話って、今設置している方は少ないのかな? 一応うちにはあるのですが、勧誘や不審な電話が多かったので、 ここ数年は鳴っても出ません。 置いてある意味、あるのかな? これもお父さんは「電話が無い家なん..

  • 「趣味どきっ!」刀剣Lovers 入門 弐の剣から九の剣までの感想です。

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 今回は、少し前にNHKEテレで放送をしていた番組、 「趣味どきっ!」刀剣Lovers 入門 こちらの感想を書いていきたいと思います。 よろしくお願いいたします♪ ※番組の内容が微妙過ぎて、一言感想になりました。 期待していただけに残念です。 あと、やっぱり2.5次元俳優ご紹介番組でした...。 「弐の剣」 出演は塚本凌生さん。 舞台「刀剣乱舞」で古今伝授の太刀を演じた方です。 特集は「刀ができるまで」なのですが...、 うーん、再現でもいいから昔ながらの作り方が見たかったです。 叩くの機械か...。 きょうの名刀は、 重文 太刀 銘(菊紋) 菊一文字 ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月4日です。73Kgです (≧▽≦)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 今朝で、やっとヨーグルトが終わりました! 楽天市場でいつも買う「シードコムス」さんの乳酸菌のサプリを、 切らしているので、今後のお腹の調子は気になりますが、 毎日ヨーグルトはきつかった...! 今度は冷凍ご飯&冷凍食パンの消費が待っていますが(×_×;) 「障害年金を貰ったらお父さんに美味しいラーメンを食べてもらう」 という願いがあるのですが、近場にはそもそものお店が無くて、 ちょっと遠い「バーミヤン」かなぁと悩んでいます。 うちは田んぼと畑に囲まれているので、飲食店とか皆無で。 二人前で生ラーメンって、中々作らないので、 麺類が好..

  • 「趣味どきっ!」刀剣Lovers 入門 壱の剣

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 今回は、少し前にNHKEテレで放送をしていた番組、 「趣味どきっ!」刀剣Lovers 入門 こちらの感想を書いていきたいと思います。 よろしくお願いいたします♪ 「壱の剣」 最初から、舞台「刀剣乱舞」の映像が流れて嬉しいです!! それなので、すごく期待をして見始めたのですが...。 今回の特集は「殺陣」。 えええーっ!? 刀剣がメインの番組じゃないのかと、正直がっかりしました。 一振りの刀の説明だけで、25分何てあっという間に過ぎると思うのに。 さすがは、斜め上を行ってくれます。 「きょうの名刀」は、国宝 国行(来) なので、これだけが楽しみ...かな。 ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月3日です。74Kgで増えました(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 さすが12月というか、昼間も最高気温が低くて寒い日が続いています。 マイナスになったら掛け布団を増やすか、 もう出しておくか悩むなぁ。 もっと寒くなるのかと思うと、ドキドキです。 庭の植物たち、無事に冬を越してくれると嬉しいなぁ。 松葉ボタンとバーベナです。 ビオラと、ネモフィラは冬の植物だから大丈夫。 お弁当のブログを見るのが楽しみなことは以前書きましたが、 手芸をされている方の日記を見るのも楽しみです。 パッチワークとか、本当にすごいです! レース編みもすごい! 見ていて、びっくりします。 他の方の日..

  • 美容「小林製薬 薬用ケシミンクリーム」の感想です♪

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 幸せです。 今回は、小林製薬の有名なクリーム、 小林製薬 薬用 ケシミンクリーム 30g 化粧水などで、お肌を整えたあと、適量を手に取り、 気になる部分になじませるように塗ってください。 顔全体にもお使いいただけます。 ケシミンクリーム(30g)【ケシミン】価格:1738円(税込、送料無料) (2022/12/3時点)楽天で購入 効能 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。 肌あれ、あれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきびを防ぐ。 皮ふをすこやかに保つ。 肌を整える。 皮ふにうるおいを与える。 日やけ、雪やけ後のほてりを防ぐ。 肌をひきしめる。 「ケシミンクリーム」といいつつ、万能な効能..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月2日です。73.5Kgで増えました(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 寒かったのですが、銀行に用事があったのでお散歩に行きました。 Googleアドセンスの、初めての振り込みがありました!! 皆様、本当にありがとうございます!! 気になる広告があり、クリックしていただけたおかげです。 生活が困窮しているので、生活費として大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。 楽天市場でも、46000円もの高額のお買い物を経由していただきました。 本当にありがとうございます!! すごく嬉しいです! サッカーワールドカップ、日本がスペインに勝利!! 日本、おめでとうございます!! こういう話題..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月1日です。73Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ついに2022年も12月になりました! あと一か月しかないのか...。 今月中に、障害年金が決まってほしいな。 9月14日にまいたネモフィラが、咲き始めました!! 薄紫色に、濃い紫の点が入っている可愛い種類です。 毎日水をあげているのに、 つぼみが付いていることに全然気が付きませんでした。 いまはお花は一つですが、たくさん咲いてくれると嬉しいです。 Googleアドセンスが復活です!! 30日間長かったー! 普段は何気なく広告を見ていますが、無いと寂しいです。 これからは、一層気を付けよう。 日記を見る方の事を考えずに、広告の量を最大にしていましたが、 中にしました。 何事もほどほどに、です。 ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月30日です。74Kgでキープです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 2022年11月もついにラストです! 色々あったけれど、過ぎるものだなぁ。 障害年金の申請の時に、心療内科の先生に書いて貰った診断書のデータを、 改めてみて見たのですが、思ったよりひどい(苦笑) 全部あっているけれど、ひどい(苦笑) 何だか自信が付きました。 絶対貰える。 頑張れる。 今が踏ん張りどころです。 伊達にお薬を9種類も飲んでいるわけじゃあない。 勿論、お薬の数が多いからどうだという話ですが。 障害年金を貰ったら、家にちゃんと食費をいれたい。 ..

  • 実況「KOF98UMOL」2022年11月30日の招き猫です(o^∇^o)

    こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月29日です。74Kgでキープ!(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 キャベツの千切りにかけるのに、 ドレッシングはノンオイルが良いのかなと思っていましたが、 調べてみると、ノンオイルの物は糖質が多いものがあるので、 ダイエットには逆効果な物もあると知りました。 勉強になります。 それなので、先日はイタリアンドレッシングを使っていたのですが、 使い終わったので、 ダイエットのおすすめにあったフレンチドレッシングにしてみました。 何気に買うのは初めてかもしれません。 イタリアンドレッシングも小袋を買ってみて、「意外とおいしい!」と思い、 ボトルを買ったので。 今..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月28日です。74Kg!?Σ(゜ロ゜;)!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 うちにはケシミンクリームがあるのですが、面倒でつけていませんでした。 普段ノーメイクなので鏡も見ないので、 何となく、早く使い切りたいと思って久しぶりに鏡を手にしたら、 そばかすが大きくなってる!? びっくりしました!! ぽつぽつ小さなそばかすが頬に元々あったのですが、 まさに今からシミになるぜ!と言うような状態です。 慌てて、気になるシミ以外にも、ケシミンクリームをぬりました。 その勢いのまま、美白に良いコスメを検索してみたのですが、 どれも高い!!! 12000..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月27日です。75.5Kg嘘だー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 大相撲、阿炎さん優勝おめでとうございます。 お父さんが、大相撲を好きなので一緒に見ていました。 高安さんに勝たせてあげたかったです。 そうでなければ、貴景勝さんに。 さっきまでは阿炎さんを応援をしていたけれど...。 阿炎さん対高安さんの試合、阿炎さんが 使った手が「反則スレスレ」と、お父さんが苦笑いをしていました。 でも、優勝インタビューで泣いている姿を見たら、 やっぱり阿炎さんが勝って、嬉しいかな。 阿炎さん優勝おめでとうございます! 歩き方のせいなのか..

  • ローソン 東京新宿但馬屋珈琲店 珈琲シナモンロールを食べてみました(o^∇^o)

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 25日の朝、日の出を待って、早歩きでローソンに行ってきました。 珈琲シナモンロールが買いたくて! シナモンロールが好きなのですが、中々市販では売っていないので、 ローソンから発売をしていると知り、 いてもたってもいられませんでした。 お店でパンを見た時は、「でっか!!」が第一印象でした。 もっと小ぶりだと思っていました...。 珈琲シナモンロール...... 東京新宿 但馬屋珈琲店 珈琲シナモンロール 但馬屋珈琲店監修 税込み 150円 363カロリー シナモンロールにしては、カロリーが少ない方かな? 上にコーヒー風味シュガーがかかっていて、 生地は、珈琲シナモン風味..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月26日です。74.5Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 大野智くん、お誕生日おめでとう!! 麗しい歌声とキレのあるダンスが大好きです。 貴方をずっと応援しています。 個人的には、「嵐」は復活をしなくても良いと思っています。 ただ、解散はしてほしいです。 区切りとして。 私は「大野智」を応援したいだけだから。 はっきりしてほしいです。 5人でのラストコンサートがあるのなら、絶対に行くけれど。 その時を思い、一昨日ファンクラブの更新をしました。 4140円です。 高いなぁ。 コメントを書かせていただいた方の日記で、卵焼きの味..

  • セブンイレブンの新発売の中華まん、「お店で蒸したマーラーカオ」を食べてみました。

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 励みになります。 いつもはコンビニでお買い物はしないのですが、 電気代の支払いがあったのと、心療内科の予約時間が遅かったため、 昨日、お夕飯として、サンドイッチと、 中華まんの「お店で蒸したマーラーカオ」を買いました。 マーラーカオ、大好きです(o^∇^o) ヤマザキの商品が見かけなくなったので、しょんぼりしていたのですが、 セブンイレブンに、しかも中華まんであって、びっくりしました! 本当は、「肉まん」の予定でしたが、マーラーカオに変更です♪ セブンイレブン お店で蒸したマーラーカオ 233カロリー 写真で見るよりも、小ぶりな感じですが、 食べるとぷるぷるで独特の香ばしさがあって、 ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月25日です。74.5Kgでキープできました!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 今月もあと五日です。 Yahoo!知恵袋は、まだ期間がありましたが、 「分かる!」と言ってくれた方の回答が嬉しかったので、 ベストアンサーにして終わりにしました。 6名の皆様、ありがとうございました。 今日は心療内科の受診日でした。 祝日と病院のお休みが入ったので、金曜日になってしまいました。 でも今後の年末年始の心療内科のお休みのお知らせを見ると、 このまま金曜日なら、丁度休み明けの1月6日に診てもらえるので、 良いかなと思います。 地元冊子で「モテコ」というのがある..

  • 今日はうつ病の治療で通っている、心療内科の受診日でした。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。 過食に対して効果的なお薬は無いのか聞きましたが、 答えは「気持ちからくる問題だからしょうがない。」でした。 お昼を食べたら、歯を磨いて、部屋にいるのではなく、 散歩に出なさいと言われました。 今まで10時過ぎに外に出ていましたが、お昼過ぎも出ることにします。 不安定な気持ちなのを、ベトナム戦争の時の捕虜になった、 アメリカ兵達の話に例えられましたが、 話が飛躍しすぎではと内心思いました(汗) アメリカ兵達を集団で監視するのではなく、個別にして、孤立させて、 少しずつ情報を流し、 ベトナム側に良い方に洗脳させて、たまに甘い言葉をかける。 で..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月24日です。74.5Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 Yahoo!知恵袋、温かい回答に嬉しくなりました。 不安を「分かる!」と言ってもらえたのも嬉しい。 もっと、うだうだ考えてるなとか、定型文みたいな3か月待てという、 回答が来るかなと気構えていたので、 本当にありがたいです。 明日は心療内科の受診日なので、先生に見てもらうメモを書きました。 本当は当日に書いた方が良いのだと思いますが、 心療内科の日って、緊張しているからか、時間があっという間で。 前日に書くようにしています。 「KOF98UMOL」の朝のコンボ探しを止めたから、ほっと..

  • 実況「アサルトリリィ ラストバレット」2022年11月23日のレギオンマッチの実況です。

    2022年11月23日の「アサルトリリィ ラストバレット」の、 Aランク、レギオンマッチの実況です。 見ていただけると嬉しいです! 音量が小さいので、確認をしていただけると嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 あと息の音が何回か入っています。 すみませんっ! よろしくお願いいたします。 今度はゴムカムにしてみました。 20分は無料でも録画ができるので、凄く嬉しいです!! しかも使いやすいです o(≧▽≦)o 元々ゴムプレイヤーは使っていたので、 何でもっと早くにゴムカムにしなかったんだろう...(汗) 見てくださり、ありがとうございます!!

  • うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 今回は、金曜日に心療内科の受診なので緊張します。 明日、先生に見てもらうメモをまとめました。 心療内科の先生に見てもらったメモはこちらです。 伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、 いつも便せんに書いてあります。 睡眠は、5時くらいに目が覚めるようになり、一時は良かったのですが、 最近は1時、3時、4時が多いです。 特に3時が多いです。 そういう時は、夢見も悪く、眠る気がおきないので起きます。 ダイエットをしていますが、パン等を買い置きをしていると、 昼間、お昼ご飯を食べたのに、 パンもあるだけ食べてしまい、後ですごく後悔します。 それなので、もう..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月23日です。75Kgに戻りました!(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 今日が祝日じゃなければ、心療内科診てもらえたんだけれどなぁ。 コントミン糖衣錠が足りません。 昨日の夜の分で終わってしまいました。 効いているのかよく分からないお薬たちだけれど、 無いのは不安です。 障害年金の結果を待つのが辛くて、Yahoo!知恵袋に相談をしてみました。 回答が来ると良いな...。 楽天ブログで、同じくダイエットをされている方がいて、 その方は「オートミール」を取り入れています。 私も言葉を知っていて、健康やダイエットに良いという程度の知識なのですが、 「オートミ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月22日です。75.5Kgで増えました(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 22日の今日は、楽天市場のお店で契約をしているポケットWi-Fiの更新日です。 いつも忘れないように、22日と決めています。 うーん、コンセント型の置き型タイプのWi-Fiが気になっているのですが、 部屋に空いているコンセントが無くて。 ソフトバンクなのですが、たまに通信が悪いので、 悩ましいのですが。 楽天ポイントもつくし、良いかな。 ちなみにポケットWi-Fiは二件目です。 一件目は充電が持たなくなったので返却をして、今のお店にお願いしました。 良いプランもあったし。 ちなみに..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月21日です。75Kgでキープです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 tumbler...でいいのかな? このtumblerブログは見てくださる方がいないので、毎日投稿はせず、 連携しているYouTubeの投稿の時のみにしようと思います。 本当は退会した方が、すっきりするのですが(^_^;) 色々と日記を増やし過ぎたので、 ちゃんと考えないといけないところに来ているなと思っています。 FANブログは、A8.netと提携していますが、日記としてではなく、 完全にお得な情報のみにしようかな。 これも毎日更新は止めます。 あとは、忍者ブログとブロ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月20日です。ついに75Kg!!(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 今月もあと10日です。 何だかんだ早いです。 Googleアドセンスが止められていましたが、あと10日で復活できる...! 自己クリックはしてないんだけれどなぁ(ぶーぶー) 楽しみに待とう。 便秘薬として、健栄製薬「酸化マグネシウムE便秘薬」を買いました。 お腹が痛くなりにくく、 クセになりにくい非刺激性とパッケージにはありますが、 そこそこ痛いです(苦笑) でもピンクの小粒よりは優しいです。 ただ、溶けるのがはやくて(汗) 口に入れた途端、錠剤が溶け始めるので慌てて..

  • バーベナでした!

    気になっていたお花畑に、たくさんのご老人がいて、作業をしていたので、近くの女性に思い切って花の名前を聞いてみました。  バーベナでした!  やったぁ#57430;#57616;#57616;#57616; 多分自治会の皆さんなのかな? ありがとうございます!

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月19日です。76Kgでキープです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 フィギュアスケートNHK杯、 アイスダンスペア優勝おめでとうございます!! 元々のペアが好きだったけれど、木原さんやっとの事で嬉しいだろうな。 日本の選手の優勝、凄いです。 簡易書留で、障がい者手帳が届きました。 貰えたのは嬉しいです。 でも、3級...。 いや、ありがたいと思わなくては。 届いたのは今日ですが、交付の日付が7月でした。 こんなにも時間がかかるものなのと同時に、 更新申請は二年後とはいえ、4月にしないとと思うと、こんがらがります。 ラインを全く使っていないのですが..

  • 花束みたいでかわいい。

    こんにちは、くずみさくやです。毎日、ダイエットの事を書いていきたいと思います。それとゲームの事も書きます。よろしくおねがいいたします。

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月18日です。76Kgでキープです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 タイトルを「ダイエット記録」から、「ダイエット日記」に変えてみました。 ちょっとした違いですが、表現が柔らかくなったかな? 障害年金を社会労務士さんに申請をしてもらってから、 一か月です。 最初の頃は緊張と不安感で、 心療内科の先生を困らせていましたが、少し気持ちに余裕が出ました。 待つしかないです。 あと一か月か、それ以上か...。 落ち着いて、頑張ろう。 ただ、社会労務士さんから何の音沙汰も無いのが気になります。 待つしかないのだとは分かってはいますが、 何かしら..

  • お散歩

    今日のお散歩は、50分でした。 天気が良くて、歩いてて気持ちが良かったので、 少し遠回りをしました。 明日も歩こう。

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月17日です。76Kgでキープです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 今月はシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 一昨日の夜に、思い立って初めて白髪染めをしてみました! 髪の毛を染めるのは初めてだったので、戸惑いもありましたが、 良い感じにできました。 ※思い切って自分で白髪染めをしてみました! noteで100円の有料日記ですが、 詳しく書いたので、よろしくお願いいたしますm(__)m 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、 思っていただけたら嬉しいです。 何より部屋にいても、お散歩をしていても、 「白髪がある...。」と頭によぎらないのは良いです。 後はどれくらい..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月16日です。76Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 シンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 11月も半分過ぎましたが、75Kgは中々に遠いです。 今月は目標体重無理かな...。 いやいや、まだ14日...二週間しかない!! 動画編集に「VideoPad 動画編集ソフト」を使っているのですが、 ようやく元の勘が戻ってきました。 元の動画の音量を小さくすることもできるのに気が付いたので、 これで上手く実況の声が入りそうです。 ただ、以前は動画にタイトルを入れていたのですが、 この仕方が分かりません。 カラフルな文字で、何のソフトを使っていたのだろう。 一応、Windows..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月15日です。76Kgになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 シンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 日記の投稿だけで疲れていたのですが、 もっと色々な方々と交流を持ちたいと思い、 ブログへお邪魔をさせていただくのと、コメントを再開しました。 仲良くしていただけると嬉しいです。 動画ですが、それなりのマイク(カラオケで使うみたいな形の)を、 使っていた時は、 動画の音量に負けないくらいの声の音を拾ってくれていたのに、 マイク付きイヤホンに変えたら、動画の音をミュートにしないと、 上手く声が録音されません。 うーん、声だけで需要あるかなぁ(汗) YouTubeに投稿をしているので、もしよ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月14日です。76.5Kgです!!やったぁ!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、 シンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 いつもは398円くらいするソフィの生理用品が、 ホームセンターで明日まで268円なので、 今月はもういらないのですが、 買いだめとして、悩みに悩んだ結果買いに行ってきました。 必要なものが安くなっているのだから、買わなくては。 40㎝と、42㎝で悩んだ結果、同じ入り数なので42㎝にしました。 あとは36㎝を買いました。 お店の方は厚意で黒い袋に入れてくれるのですが、 いかにも生理用品が入っていますと言う感じがして、苦手です。 明日40㎝も買ってたりして。 お散歩に良い距離なのです。 ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月13日です。77Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずにシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 YouTubeのマンスリーレターメールが届きましたが、 先月5人もの方にチャンネル登録をしていただけました!! 本当にありがとうございます!! 「アサルトリリィ ラストバレット」の実況をやめて、 レギオンマッチとレギオンリーグの投稿、 月一で「KOF98UMOL」の招き猫のなんちゃって実況の投稿くらいですが、 見ていただける方々に恵まれるのは本当に嬉しいです。 ...「アサルトリリィ ラストバレット」の実況も復活しようかな。 本格的なマイクは、ヤフオクに出品をして手放してしまったのですが、 マイク付きヘッドホ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月12日です。77Kgでキープです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずにシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 突然ですが、私はデニーズのバニラアイスが大好きです!! 高いので中々いけませんが...。 スーパーカップのような普通のバニラアイスや、ハーゲンダッツにはない、 「バニラビーンズ」がこれでもかと入った濃厚なバニラアイスなのです。 すごく美味しいです。 パンケーキにバニラアイスがついていて、食べるのが楽しみなのです。 どちらかというと、私にとってはバニラアイスがメインなくらい(笑) 何気なく、デニーズのサイトでメニューを見ていたら、 バニラアイスが単品で!! 知りませんでした! パンケーキのバニラアイ..

  • 久しぶりに「アサルトリリィ ラストバレット」の実況です(ただ喋っているだけです)

    「アサルトリリィ ラストバレット」の実況をしてみたいと思ったのですが、 普通にマイクを使うと元の動画の音量が大きくて、 声が聞こえないので、思い切って声以外をミュートにしました。 もし、聞いてあげるかーというかたがいらっしゃったら、 見ていただけると嬉しいです(*´ー`*) #アサルトリリィ #実況

  • マスクと鍵だけを持ってお散歩をします♪

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 タイトル通りなのですが、人とすれ違った時のためにマスクと、 家の鍵だけを持って、 ポケットに入れてお散歩をするのが好きです。 道端にある植物や、人様のお宅にある植物を見ながら、 ゆっくり歩きます。 「ゆっくり、ゆっくりね。」 「左膝えらい!右足、ありがとう。」 そう、小声で呟きながら歩きます。 左ひざを痛めているので、歩ける事への応援と、 それをカバーしてくれる右足への感謝です。 お散歩を始めた最初は、不安感やフラッシュバック、 緊張感がありましたが、今はお散歩を楽しめるようになりました。 今の時期は菊がとても綺麗です。 パンジーやビオラを等間隔に植えているお宅もたくさ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月11日です。77Kgのままです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずにシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 シナモンシュガーですが、ホットミルクで作った甘いコーヒーに入れると、 美味しいとの情報を見て、ミルクとお砂糖をかなり多めに入れたコーヒーに入れたら、 確かに美味しく飲めることが分かりました。 デザートみたいな感じです。 カロリーが凄そうです(苦笑) でも、たまに飲むのなら良いかな。 シナモンは色々と効果がありそうなので、積極的にとっていきたいです。 とりすぎると肝臓に悪いらしいので、少量ずつですが。 11月1日では無くて、11月11日の今日がポッキーの日なのですね! 色々なチラシに「ポッキーの日..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月10日です。77Kgのままです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずにシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 ひとつ前の日記で「h&s」のシャンプーとトリートメントの感想をまとめました。 「h&s」スカルプケアの使い心地を詳しく書いてみたので、 読んでいただけると、嬉しいです。 ※旧商品だと知らずに購入をしましたが、頭皮やフケに対して効果はあります。 シナモンシュガーですが、口コミでヨーグルトやコーヒーにとあったので試しに、 コーヒーに入れてみたのですが...

  • P&G「h&s」の、スカルプケアシャンプーとコンディショナーにしてみました(o^∇^o)

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 ※感想を書いた後に、旧バージョンの品物だと知りました(>_<) 同じ値段だったので、新発売の水色かピンクのボトルを買えばよかったー! 何で詰め替えが無かったんだろうと気になって、 ネットで調べてみたら旧バージョンの商品でした!(×_×;) どうやら先月か先々月にリニューアルをして発売をしたみたいで、 だから水色とピンクのボトルの所には蛯原友里さんのポスターがドーンとあって、 購入をした商品は、反対側の通路のところにあったのだなと分かりました。 ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月9日です。77Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずにシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 念のために、朝エスタックイブを飲みました。 心療内科に行くのに体調悪かったら、病院内に入れてもらえないもの。 そのおかげか頭痛は治まりました。 良かったです。 今日は、心療内科の受診日でした。 二週間に一度通院をしています。 いつも火曜日だったのですが、最近は水曜日になってしまい違和感があります。 でも、変化に慣れないと。 しかも、次の通院日..

  • 今日はうつ病の治療で通っている、心療内科の受診日でした。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。 またもや水曜日なので、緊張しました。 今まで通りの火曜日に戻りたいです。 睡眠の事だけではなく、過食の事で注意されるかもと、ドキドキでした。 家にいるよりも気持ちが安らぐなら、散歩に出た方が良いと言ってもらえました。 健康にも良いと。 不安感は、1月下旬頃まで、まだ続くと思うが、障害年金が非該当になる診断書ではないと、 力強く言ってもらえました。 ありがたいです。 障害年金を貰ったら姉が父にお金を渡せ等、口を出してくるかもしれないが、 私のお金なのだから、 自分のために使う様にと諭されました。 私も、食費の分は渡し..

  • Googleアドセンスの、銀行口座の登録について。

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、ありがとうございます! 励みになります。 今回は、私が失敗をしたことなので、もし同じく悩んだ方がいたらと思い日記にしました。 「Googleアドセンスの銀行口座の登録」についてです。 Googleアドセンスから、一定の金額になると銀行口座の登録を求められるのですが、 そこで大失敗をしてしまいました。 口座氏名の欄があるのですが、漢字で入力をしても、全角カタカナで入力をしても、 エラーになり、Googleアドセンスは外国の会社だからローマ字か!!と思い、 SAKUYA KUZUMI と入力をしたら、確認の画面に行ったので一安心をしていました。 でも、待てど待てどテストの金額が振り込まれません。 それなのでこれは..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月8日です。77Kgにどうにか戻りました。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずにシンプルにしてみました。 見ていただけるといいなぁ。 今日は風が強かったです。 干していたバスタオルが落ちてしまいました。 ベランダの中になので大丈夫ですが。 忘れないうちにと思って、コンビニに年賀状を買いに行ったのですが、 まだ置いてありませんでした。 品物を買うついでに店員さんに聞いてみたら、まだ入荷していないと。 新聞の写真や、ニュース番組ではコンビニの店頭に並んでいるのを見たんだけれ..

  • うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

    こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 今回も、水曜日に心療内科の受診なので緊張します。 明日、先生に見てもらうメモをまとめました。 起きる時間は、4時が多くなってきました。(2時、3時もあります。) 寝るのは、23時過ぎくらいです。なかなか眠れませんが...。 不安があるからか、変な夢ばかり見ます。 そういう時は、チキンナゲットを1袋食べてしまったり、過食気味になります。 11月6日の夜に父と喧嘩のようなものをしてしまったのですが、 7日に起きてから、ムカムカが止まらず、 パンや、クッキーを28枚も食べてしまいました。 苦しいのに、封を開けて食べてしまいました。 20~30分くらいで、です。 終わってから、薬を飲めばよかった!と気..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月7日です。やけ食いをしてしまいました。反省です。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 元々、フリルやレースが好きなのですが、実は家にはピンクハウスのワンピースが一着あります。 若い頃にピンクハウスの古着を取り扱っているお店で、通販で購入をしたもので、 中古で13000円したので、凄く覚えています。 クローゼットにしまってあると思うので、久しぶりに見たいなぁ。 多分、新聞の告知欄でお店の事を見たのかな? 文通みたいなやりとりをして、手書きの洋服の説明から買いたい服を選んで。 洋服と共に、ピンクハウスの便せんをおまけで送ってくださり、 今でも大切にと..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月6日です。77Kgでキープが続きます(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 頼もしい方々が揃っています!私も何回も利用をしています(o^∇^o) おすすめです! 楽天ROOMに、オリジナル写真を載せました。 見てくださると嬉しいです♪ フリー冊子の「モテコ」に載っているパン屋さんで、 レーズンがたっぷり入った食パンが売っていて、凄く気になります。 どちらかというと、レーズンは苦手だったのに(苦笑) 写真と説明文が凄くおいしそうで。 そのままで美味しいふわっふわの食パン...食べてみたいです。 ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月5日です。77Kgでまたもやキープです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 頼もしい方々が揃っています!私も何回も利用をしています(o^∇^o) おすすめです! 録画用のDVD-Rですが、試しに朝Amazonで検索をしてみたら、送料無料で、 何故か5日~6日は200円引きのクーポンみたいのが出て、 50枚入りが 税込み1080円 このお値段で購入できました! ホームセンターよりもお安いし(ホームセンターは税抜き1280円)、しかも送料無料で50枚。 Amazonもチェックするべきですね。 勉強になりました..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月4日です。77Kgで今日もキープです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 頼もしい方々が揃っています!私も何回も利用をしています(o^∇^o) おすすめです! チラシで安かったので買ったUCCのインスタントコーヒーですが、 思ったよりも美味しいです! これは良いお買い物をしました♪ 前に飲んだ時は、酸味が強すぎると思ったのですが、そうでもないです。 マキシムを止めて、UCCに本格的に変えようかな。 変に癖が無いのはマキシムなのですが。 香りもマキシムの方が...ゴニョゴニョ。 甘いコーヒーじゃないと、と..

  • 「イリュージュ」のシャンプーとトリートメントを試してみました(o^∇^o)

    こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 夏場は簡単が良いと、リンスインシャンプーを使っていたのですが、 そろそろ髪の毛のケアをしたいと思い、お試しが無いかなと思ったのですが、 探しに行った、ホームセンターでは、三種類しかありませんでした。 やっぱりドラッグストアかー。 しかし、ドラッグストアだと買わないと出られない雰囲気の出入り口なのですよね...。 よく考えたらお試しだと一回分110円くらいだから、めっちゃ割高なのです、 思い切って、ボトルのシャンプーとコンディショナーを買うかな。 「h&s」が気に..

  • Fc2ホームページで、グーグルサーチコンソールに登録をする方法です(o^∇^o)

    こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 2022年10月30日に急に思いついて、ホームページを作ったのですが、 毎日手探りで面白いです! 思っていたことが、出来た時の達成感はすごいです。 その中で、グーグルサーチコンソールに登録をしたいと思っていたのですが、 何度もつまづいたので、もし方法をお探しの方がいらしたら、 助けになれたら嬉しいです。 ①まずは、グーグルサーチコンソールを検索をします。 ②プロパティタイプを選択とでるので、URLプレフィックスにFc2ホームページのアドレスをいれます。 ③ここでつまづいていたのですが、一番上に出てくるのではなくて、HMTLタグを選択します。 出てきた文字をコピーします。 ④ホー..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月3日です。77Kgでキープです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 頼もしい方々が揃っています!私も何回も利用をしています(o^∇^o) おすすめです! 11月3日の今日は「文化の日」ですが、私はミュシャの絵が好きです。 大きめのパズルの「四季」が部屋に飾ってあります。 昔、伊藤園さんの懸賞で絵が当たったのですが、大きすぎて開封もしないまま、 物置小屋に(×_×;) 何十年前だろう...。 あとは、作者名はうっかりなのですが「接吻」も好きです。 当時好きな漫画の「お洒落小僧はハナマル」(だったかな?)が..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月2日です。今日も77Kgでキープです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 頼もしい方々が揃っています!私も何回も利用をしています(o^∇^o) おすすめです! 地元のフリーペーパーで「モテコ」というのがあるのですが、人気らしくて、 すぐに置かれた棚から無くなってしまいます。 今日見かけた時も、発行されたばかりなのに数冊しかなかったです。 いつも悔しい思いをしているのですが、久しぶりにゲットできました! 新しいお店の情報や、中々使い道はありませんがクーポンもついていて、お得です。 開院したばか..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月1日です。77Kgでキープです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 頼もしい方々が揃っています!私も何回も利用をしています(o^∇^o) おすすめです! 2022年11月がスタート!! 目標体重は 75Kg です。 がんばるぞー!! ......78Kgでキープが多いけれど、頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。 ちなみに体重計は昔ながらのアナログな品物なので、細かい数値は分からないので、 本当はデジタルの体重計が欲しいです。 でも、アナログがあるし。 勿体ないし。 という事で諦めてい..

  • 「エイトザタラソ」のシャンプーとトリートメントを試してみました(o^∇^o)

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 夏場は簡単が良いと、リンスインシャンプーを使っていたのですが、 そろそろ髪の毛のケアをしたいと思い、お試しが無いかなと思ったのですが、 探しに行った、ホームセンターでは、三種類しかありませんでした。 やっぱりドラッグストアかー。 しかし、ドラッグストアだと買わないと出られない雰囲気の出入り口なのですよね...。 よく考えたらお試しだと一回分110円くらいだから、めっちゃ割高なのです、 思い切って、ボトルのシャンプーとコンディショナーを買うかな。 「h&s..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月31日です。77Kgでキープです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 ずっと気がかりだったことがあったのですが、解決して嬉しいです! 楽天、様様です。 ありがとう、楽天様m(__)m 楽天市場、楽天トラベル、楽天ROOM、楽天カード等など、 おすすめです!! 年賀状にいかがですか?おすすめです! ☆業界最安値印刷 送料無料 業界最安値に挑戦!ハガキ代47円!『Rakpo』 10月も最終日です! 今月はお誕生日があったり、悩んでいたことが解決したりと良い月でした。 昨日も、久住咲夜の楽天ROOM経由で..

  • 「KOF98UMOL」、2022年10月の招き猫にチャレンジ!!20万ダイヤまで貯めます!!

    こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 今回は、「KOF98UMOL」の2022年10月の招き猫を動画にしました。 見ていただけると嬉しいです!! よろしくお願いいたします(o^∇^o) 20万ダイヤまで貯めるぞー!! ミスX実装されてくれー!!(お願いしますっ!) 最近急激に寒くなりました。 くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。 ではでは♪

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月30日です。-1Kgで77Kgー!!!(≧▽≦)

    こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 ずっと気がかりだったことがあったのですが、解決して嬉しいです! 楽天、様様です。 ありがとう、楽天様m(__)m 楽天市場、楽天トラベル、楽天ROOM、楽天カード等など、 おすすめです!! 年賀状にいかがですか?おすすめです! ☆業界最安値印刷 送料無料 業界最安値に挑戦!ハガキ代47円!『Rakpo』 LASELA様の美容ログページでも紹介をしていますが、元々オルビスを使っていました。 でも、通販の手間と、それなりの金額がするのにあまりこ..

  • ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2022年10月29日のレギオンマッチです。

    今回、試合の途中で突然ブラックアウトをしたり、そもそもマギの表示が 遅くて、リズムが乱されて回復が大変でした。 画面が移行しなくて一度録画を止めて、ゲームを立ちなおしています。 これが不具合なのかな? いつもスムーズな試合なのに困ります。 運営さんから説明が来るかな...。 Aランク、レギオンマッチです。 Aランクに降格しました。゚(゚´Д`゚)゚。 今度はゴムカムにしてみました。 20分は無料でも録画ができるので、凄く嬉しいです!! しかも使いやすいです o(≧▽≦)o 元々ゴムプレイヤーは使っていたので、 何でもっと早くにゴムカムにしなかったんだろう...(汗) 見てくださり、ありがとうございます!! #アサルトリリィ #ゲーム #レギオンマッチ #ラスバレ #一柳梨璃 #試合 #プレイ動画 #assaul..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月29日です。一週間連続78Kgキープです(×_×;)

    こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 ずっと気がかりだったことがあったのですが、解決して嬉しいです! 楽天、様様です。 ありがとう、楽天様m(__)m 楽天市場、楽天トラベル、楽天ROOM、楽天カード等など、 おすすめです!! 年賀状にいかがですか?おすすめです! ☆業界最安値印刷 送料無料 業界最安値に挑戦!ハガキ代47円!『Rakpo』 お散歩をしているとオレンジの様な中玉の実が付いた木があるお宅が二件あって、 見ていて気になります。 オレンジなのかな? それにしては皮が黄色系..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月28日です。78Kgで6日間キープ中です(×_×;)

    こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 ずっと気がかりだったことがあったのですが、解決して嬉しいです! 楽天、様様です。 ありがとう、楽天様m(__)m 楽天市場、楽天トラベル、楽天ROOM、楽天カード等など、 おすすめです!! ☆業界最安値印刷 送料無料 業界最安値に挑戦!ハガキ代47円!『Rakpo』 今日、いつも通っている心療内科の近くにスーパーが開店するのですが、チラシを見ると、 ドラッグストアも併設されていて、病院帰りが便利になりそうです。 オープニングプレゼントを三日間実施するので混むだ..

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月27日です。今日も78Kgでキープ(×_×;)

    こんばんは、くずみさくやです。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o) ぜひ見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。 ずっと気がかりだったことがあったのですが、解決して嬉しいです! 楽天、様様です。 ありがとう、楽天様m(__)m 楽天市場、楽天トラベル、楽天ROOM、楽天カード等など、 おすすめです!! ☆業界最安値印刷 送料無料 業界最安値に挑戦!ハガキ代47円!『Rakpo』 癖になってしまったのか、左膝が痛くて困ります。 一度、「ぐぎっ」となった感覚があったのですが、それ以来しゃがんだりするとすぐに痛み出します。 体重のせいかなぁ...。 それとも他に原因があるのか..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くずみさくやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くずみさくやさん
ブログタイトル
くずみさくやの日記SS
フォロー
くずみさくやの日記SS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
くずみさくやの日記SS

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー