chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
福岡鳥見、鳥撮ブログ https://twitter.com/kuroi_tori0702?t=ULnHe-DXc8Dq42gs21Qgqg&s=09

趣味の野鳥撮影の日記を主にしています。(福岡)野鳥撮影関連のグッズ等も時々紹介しています。

野鳥が好きな中学1年生の♀です。D500+TAMRON100-400を使用しています。どうぞよろしくおねがいします。

kuroitori
フォロー
住所
福岡県
出身
北九州市
ブログ村参加

2022/03/30

arrow_drop_down
  • 【曽根干潟】日本野鳥の会北九州支部の定期探鳥会に参加!!

    お久しぶりです。ブログを立ち上げて1ヶ月が経ちましたが全く投稿してませんでした…。申し訳ないです。これからはブログも本格始動していこうかと思っています。宜しくお願いします。 というわけで今回は日本野鳥の会の定期探鳥会に参加してきました。今回もたくさんの野鳥が見れましたよ〜!アオアシシギチョウゲンボウカワセミ(メス)イソシギムクドリ&ホシムクドリハシボソガラスバンゥの追い込み漁ジョウビタキモズミサゴ  最後まで閲覧ありがとうございました!!!ピンぼけ画像など多いと思います...💦コツなどがあればぜひ教えて下さい!!Twitter、YouTubeのほうも是非見てくださいね!YouTubeバージョンもあります。【YouTube】OGPイメージやちょる【野鳥観察ch】この度は閲覧誠にありがとうございます。私は現在小学6...【曽根干潟】日本野鳥の会北九州支部の定期探鳥会に参加!!

  • はじめまして!やちょるです

    はじめまして!やちょると申します。このブログは日記をメインに書きたいと思い始めました。野鳥やカメラ好きな小学生です。宜しくお願いします。はじめまして!やちょるです

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuroitoriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuroitoriさん
ブログタイトル
福岡鳥見、鳥撮ブログ
フォロー
福岡鳥見、鳥撮ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用