chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「半分少女」某ア〇〇ミー

    人は怒ったときなんかする生き物でもある。 「平〇打ち」とかね。 まぁなんだ、しゃーないよね。手をわっかにして「すんまそん」ではすまないよね。 けどね、、あたいは一言言いたい 「顔はやめなよボディボディ。」 つーかあいつよければよかったんじゃね?とも思う。 俊敏にうごけコ〇デ〇アン。ボケとツッコミの世界だろ。チッ。 どうもこんばんは、男でも女でもない「半分少女」あたいです。 先日、某ホームセンター(またも行った)にて いろいろと物色。枕を見る。座椅子を見る。洗剤を見る。車用品を見る。 あぁ~楽しいわぁ。 「素晴らしきホームセンター。」 「汁、が出てくるわぁ。アソコヌレヌレ。」 「脳汁ですよ、旦那…

  • 「半分少女」ブ〇ーレット置くだけ。

    先日、某ホームセンターで買い物をしていると、、 3歳ぐらいの子供が両手を挙げてツッコんできた。 「こっちにくる!」 あたいは思った、、このままでは濃厚接触になってしまう! と、すかさずあたいも両手を挙げてビビらせてみた。 「がきんちょ、よける。」 あたいの勝ちね。ふふ。大人に勝てるもんですか! あんたがイケメンになった時にまたつっこんできなさい。 受け止めてあげるわよ。つっこみなさい。ちっ。 こんばんは、男でも女でもない「半分少女」あたいです。 日記は久しぶりよ。へっへっ。 とりあえず毎週日曜に更新したいとはおもてるんだけど。 しかし ホームセンターは「蜜」の味。あそこから汁がでるでる。「脳汁…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あたいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あたいさん
ブログタイトル
「半分少女」
フォロー
「半分少女」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用