chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タイ・バンコクお土産リスト https://bangkokdays.hatenablog.com

数年間のバンコク暮らしで出会ったお土産にしたいアイテムのコレクション。雑貨や食器、調味料やコスメなど可愛いものは何でもお土産候補!

marie
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/03/28

arrow_drop_down
  • 春夏にくるまれたい、「グリーンコットン」のタオルケット【Green Cotton】

    タイ,バンコクの「グリーンコットン」。日本の春夏シーズンに良さそうな、薄手のタオルケット。

  • 軽やかな香り!bynatureのきゅうりのハーバルバスジェル【bynature】

    タイのナチュラル派ブランド、IA Plusの「bynature」。 シャンプーなどのヘアケアグッズやボディソープなどにはタイらしい素材が用いられていて、お土産にぴったりなシリーズです。 バスルームできゅうりのバスジェルを泡立てると、途端に広がる軽やかな香り。 使うたびに、ちょっとした気分転換! パッケージに書かれているように、 このボディジェルはパラベンを使用していません。 そして、素材も野菜由来のもので、日焼けしたときの肌にも適しているそう。 使う人を選ばない爽やかな香りなので、男性向けのお土産としてもおすすめです 𓅪 bynatureのきゅうりのバスジェル HERBAL BATH GEL …

  • 薄さが魅力!タイ「グリーンコットン」のワッフルバスローブ【Green Cotton】

    薄手で乾きやすい、タイの「グリーンコットン」のバスローブ。これを着ればいつでもタイのリゾート気分!日本の夏にもぴったり。

  • 誰でも一度はマダムヘン!? タイの伝統的な固形石鹸【MADAME HENG】

    タイに旅行に行ったことがない方でも、もしかしたら一度はお土産でもらったことがあるかもしれません。 それは、マダムヘンの石鹸! もう店名だけでかなりインパクトがあるブランドですね。 タイのハーブが調合されている、お土産としても伝統的なアイテムです。 入手が簡単なお土産候補 1949年からスタートしたマダムヘン。店舗数はそれほど多くはありませんが、マダムヘンの専門店には、それはもう様々な種類が取り揃えられています。 お土産にぴったりな、コスパの良い大容量タイプやおまけがついている商品もあります。 機会があればぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。 専門店以外でも、コンビニエンスストアやスーパーマーケッ…

  • バラの香りでリフレッシュ!カオコーのローズアロマティックスプレー【KHAOKHO TALAPU】

    タイの自然派ブランド、カオコーターレープ。 500円以下とリーズナブルな価格ながら、ふんわりとしたローズの香りが爽やかな、130mlのスプレーです。 カオコーの「NO」 以下の3点は含まれていないとのことで、安心して使うことができますね。 ✔︎ パラベン ✔︎ 香料 ✔︎ 人工着色料 カオコーの商品はスーパーマーケットでも取り扱いがありますが、品揃えは店舗により様々です。 ローズ好きの方は、見つけたらぜひチェックです 𓅪 カオコーのローズアロマティックスプレー ブランド:カオコー・ターレープ/KHAOKHO TALAPU 商品名:ローズアロマティックスプレー/Rose Aromatic Spr…

  • タイはお土産パラダイス! - 自己紹介に代えて-

    はじめまして、marie(マリー)です。 期間限定のバンコク暮らしをしています🇹🇭 タイにはお土産候補がいっぱい! タイに住んでみてわかったのは、この国にはナチュラルなテイスト、またタイらしさを生かしたアイテムが溢れているということ。 スーパーマーケットに行っても露店をのぞいても、お土産候補との出会いが目白押しの毎日です。 素材を生かした石鹸、幾つも欲しくなるカゴバッグ、お土産の定番ドライマンゴー、タイ料理に欠かせない調味料などなど...。バンコク暮らしを送る中で、シンプルで素朴な良さを持つアイテムたちとたくさん出会ってきました。 そんな、現地で暮らしながら発見したアイテムを中心に、このブログ…

  • プライバシーポリシー

    本サイトに掲載されている広告について 本サイトでは、第三者配信の広告サービス'Google Adsense'を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 'Cookie' (氏名・住所・メール アドレス・電話番号は含まれません) を使用することがあります。 本サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 本サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール'Google Analytics'を利用しています。 このGoogle Analyticsはトラフィックデータの収集のために'Cooki…

  • 当ブログに登場するお土産の品について

    このブログで取り上げる商品について ここでは、筆者の購入時の情報をもとにお土産の品々を掲載しています。 パッケージリニューアルの際は、旧商品の情報も参考として残すことがあります。 価格変更や廃版情報など、可能な限りで最新の情報に変更していますが、全てを網羅することは出来兼ねますのでご了承ください。 最新価格やショップの住所、営業時間等は、公式ホームページやFacebookなどでご参照頂きますよう、お願い致します。

  • タイ🇹🇭バンコクお土産リスト

    タイに暮らし始めて以来、限定公開でコツコツと書き綴ってきた「タイ🇹🇭バンコクお土産リスト」。 この度、当ブログのリニューアルを行うことになりました。 情報を加筆修正しつつ、最新情報をアップデートしつつ、楽しみながら再編成していきます。 これまで通り、バンコク在住者としての目線が半分、そしてトラベラー目線が半分、という姿勢はそのままでお送りしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☺︎ 𓅪marie

  • お問い合わせ先

    当ブログをお読み下さってありがとうございます。 管理人marieへのお問い合せは、こちらのメールアドレスまでお願いいたします。 officialinfo⭐︎icloud.com ※ 上記⭐︎マークを@にご変更の上メールをお送りください。 お願い 複数のブログを書いています。 ご連絡の際は、お手数ですがご覧になったブログ名をお知らせくださるよう お願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、marieさんをフォローしませんか?

ハンドル名
marieさん
ブログタイトル
タイ・バンコクお土産リスト
フォロー
タイ・バンコクお土産リスト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用