chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【自宅観戦!】いわてグルージャ盛岡戦を観戦した件

    こんにちは^^ 熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 前節はホームで引き分け。 今季初勝利を目指してアウェイで岩手戦^^ 今季のアウェイ戦。 ライフバランス、日程、距離を色々考えましたが行ける所が、、、😅 てな事で自宅で楽しく観戦しましょ^^ そんな岩手グルージャ盛岡戦! 昨年は試合前に盛岡冷麺風を食べて応援しました📣 gaina-re.hateblo.jp 今年も冷麺か、、、。 など試合前のネタを考えましたが昨年とは違った事で必勝祈願しましょ^^ コレだ❗️ ハヤシカツライス😊 ピンときたあなたは素晴らしい😂 ハヤシライス。 カツ。 ガイナーレ鳥取の新監督。 林健太郎さん。 ハヤシ、、、。 …

  • 【ホーム開幕戦!】テゲバジャーロ宮崎戦を観戦した件

    こんにちは^^ 熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 2024年シーズンが始まりもう第3節。 開幕からのアウェイ2連戦は、、、。 まっ、割愛😅 選手。監督。チームスタイルがガラリと変化した今年のガイナーレ鳥取。 批判覚悟で言いますね、、、。 過去2試合は全く面白くない😤 負けても去年、一昨年のようにあったワクワク攻撃が全く感じられませんでした。 以上! んな事で今年のホーム開幕戦! 来ました♪AXISバードスタジアム😊 ママやんと二人でやって参りました! 新生ガイナーレを2試合みたママやん。 あまりときめいていない、、、(T . T) 今まで見ていた選手も他のチームへたくさん行ってしまい推しメ…

  • 【観戦記!!】鹿児島ユナイテッドFC戦を観戦した件

    こんにちは^^ 昨年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 気がつけば今季最終戦😭 富山戦から更新出来ておりませんでした(T . T) 忙しいは言い訳です、、、。はい、、、。 でもその間しっかりとガイナーレの試合はリアルタイムフルタイム観戦させていただきましたよ😊 FC大阪戦は串カツ食べながら観戦したり^^ 引き分けでしたね😊 岩手グルージャ盛岡戦は盛岡冷麺風を食べながら応援したり😊 引き分けでしたね😊 などなど。 あっ、ちなみにこの串カツやら冷麺やらは別ブログで登場する予定ですので興味がありましたらこちらもチェックです😊 heberekenippou.com あっ、話がそれましたが前節の…

  • 【観戦記!】カターレ富山戦を観戦した件

    こんにちは^^ 昨年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 今節はホームでカターレ富山戦! てか、、、。 ブログ全く更新出来ておりませんでした(T . T) 忙しいは言い訳。 時間の使い方が上手くなりたいですね、、、。 前回書いた横浜戦以来。約1ヶ月ぶりの更新でしょうか、、、💧 しかしですね〜。 ワタシが更新しなかった間のガイナーレ鳥取。 昇格圏内が見える位置まできております😂 更新しなくてもしっかり観戦はしておりましたので毎週熱入れて応援📣 そして富山戦! この試合に勝てば富山さんの勝ち点を上回りさらに順位を上げれる超大事な一戦❗️ もちろん行って参りましたよ😊 久しぶりにママやんも現地…

  • 【自宅観戦】YSCC横浜戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 昨年から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 改めまして。 ヘベレケ日報をご覧の皆さま。 ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆さま。 こんにちは😃 実は私。ブログを2つやっておりまして😊 一つは私の呑み助ブログ。 heberekenippou.com そして昨年から始めたサッカー応援ブログ。 gaina-re.hateblo.jp 今回も別々のブログに同じ記事を載せるという 名付けてハイブリッド記事😂 ヘベレケ日報をご覧の皆様はぜひ私の新たな一面、サッカー観戦を真面目?な記事で。 ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆様は私の新たな一面?? ヘベレケ記事をご覧下さいませ😊 (別々に…

  • 【自宅観戦!】ヴァンラーレ八戸戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 昨年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 今節はアウェイでヴァンラーレ八戸戦! てか、 先週行われた岐阜戦の記事をポチポチ書いていたのですが間に合わず、、、(T . T) 一週間経ってしまいました、、、(T . T) 記事を楽しみにしていた岐阜の皆様大変申し訳ございません。 割愛させて頂きます^^ まっ、誰も見てないと思いますので良しとしよう、、、😊 そんな岐阜戦にアウェイで敗れたガイナーレ鳥取。 今回もアウェイ。 八戸戦! 八戸。青森県! 鳥取からエールを送るとしましょう😊 てなことで自宅観戦! いつもの自宅TVでDAZN観戦といきたいところですが今回はちとやりたい事が…

  • 【観戦記!】テゲバジャーロ宮崎戦を観戦した件

    こんにちは^^ 昨年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 今節はホームでテゲバジャーロ宮崎戦❗️ もちろん、、、。 行ってまいりました😊 試合当日。 試合開始は19時から。 んで この日。 ガイナーレ鳥取の試合の日でもありますが地元で行われる大きなお祭りがありました❗️ その名も【がいな祭り】❗️ がいな祭り。 ピンときたあなた^^ そう。そこのあなた🫵 さすがです😊 がいなとは方言でして大きいなどを意味する言葉でございます^^ ちなみに地元で販売しているガイナーレ納豆。 そこにはガイナマンがこう言っております。 納豆でがいになーれ! もうここまできたらお分かりですね😊 がいになーれ。 大…

  • 【初アウェイ観戦!!】愛媛FC戦を観戦した件

    こんにちは^^ 去年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 今節はアウェイで愛媛FC戦! ※今回の旅行記事は8月13日〜8月14日に行われた記事になりますので台風前には自宅に帰還しておりますのでご心配なく😊 って思っておりましたが戻って直撃、、、😅 まっ、今のところ無事です。 記事に戻ります。 この試合、、、。 ジャーン‼️ アウェイ初観戦😂 やりました❗️😂 ワタシの今年の目標。 1試合はアウェイ戦を観戦したい❗️ コレ。 このアウェイ観戦という目標。 簡単なようでハードル高し(T . T) まっ、人生色々。ライフバランスは人それぞれ。 家族もあり、仕事もあり、休みも限られる。 忙しいは言…

  • 【観戦記!】松本山雅FC戦を観戦した件

    こんにちは^^ 昨年から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 今節はホームで松本山雅FC戦! 未だホームで勝利がないガイナーレ鳥取。 今回こそぜひ勝利がみたい❗️ そんなこんなで行って参りました😊 AXISバードスタジアム❗️ 日中35度以上を超える鳥取🥵 夕方に到着しても猛暑、、、🥵 暑い😵 ヘロヘロになりスタジアムへ。 今回も入場特典でクリアファイルとハリセン頂きました😊 最近のガイナーレ鳥取は負けがなく調子が上向き^^ この試合勝てば順位も一桁になるはず^^ そんな一戦^^ 実はママやんがガイナーレ鳥取の沼に落ちたきっかけは昨年初めてスタジアムで観戦したこの松本山雅さん相手だったのです…

  • 【自宅観戦!】ギラヴァンツ北九州戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 昨年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 今節はアウェイでギラヴァンツ北九州戦。 この北九州戦。 ワタシには今年目標がありまして、、、。 1試合はアウェイ戦を観戦する❗️ コレ😊 てな事でライフバランスを考慮し日程、距離、その他諸々考えた結果この北九州戦も候補に❗️ 個人的に北九州のスタジアム🏟️もDAZN越しですがとても素敵☺️ 行ってみたいスタジアムの中の一つでございます! てな事で行こうか!ってなりましたが、、、。 現実は甘くなく(T . T) ライフバランス難しい😓断念😓 大人しく自宅で観戦です(T . T) 諸々所用を済ませて試合前に帰宅。 そそくさと準備してTV…

  • 【観戦記!】いわてグルージャ盛岡戦を観戦した件

    こんにちは^^ 昨年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 今節はホームでいわてグルージャ盛岡戦。 前節の長野戦はアウェイで引き分け。 前回の長野戦の記事を書こうと思っていたらもう次の試合に!(◎_◎;) 時間は有限。忙しいは言い訳ですね😅 時間の使い方がうまい人間になりたいですね^^ という事で長野戦の記事は割愛(T . T) いわて戦に戻ります^^ まだホームで勝ちのないガイナーレ鳥取。 ぜひホームで勝ちが見たい❗️ てな事でママやんとスタジアムへ❗️ ちと早く着きすぎたのですが、、、。 暑い🥵 まだ日がガンガン照っており暑い🥵 試合開始は19時からですが夏の観戦は必要以上の暑さ対策が入…

  • 【自宅観戦】テゲバジャーロ宮崎戦を観戦した件

    こんにちは^^ 昨年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 今節はアウェーでテゲバジャーロ宮崎戦! 前節はホームで!(◎_◎;)な引き分け。 悔しくて悔しくて😭ママやんはチーン、、、。 ってなってました😂 そんな前節を経て今節の宮崎戦。 宮崎戦。 この試合、ワタシはとある1人の選手がキーマンになると密かに考えておりまして、、、^^ その選手とは、、、。 高尾流星選手❗️ www.gainare.co.jpより抜粋。 高卒2年目! 宮崎県出身の彼! 彼の成長無くしてガイナーレ鳥取の浮上は無いと考えております^^ そんな彼が昨年何かのTV番組のインタビューで好きな温泉を語っていたような事を覚えて…

  • 【自宅観戦】FC大阪選手を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 昨年から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 改めまして。 ヘベレケ日報をご覧の皆さま。 ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆さま。 こんにちは😃 実は私。ブログを2つやっておりまして😊 一つは私の呑み助ブログ。 heberekenippou.com そして昨年から始めたサッカー応援ブログ。 gaina-re.hateblo.jp 今回も別々のブログに同じ記事を載せるという 名付けてハイブリッド記事😂 ヘベレケ日報をご覧の皆様はぜひ私の新たな一面、サッカー観戦を真面目?な記事で。 ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆様は私の新たな一面?? ヘベレケ記事をご覧下さいませ😊 (別々に…

  • 【自宅観戦!】鹿児島ユナイテッドFC戦を観戦した件

    こんにちは^^ 昨年から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 改めまして。 ヘベレケ日報をご覧の皆さま。 ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆さま。 こんにちは😃 実は私。ブログを2つやっておりまして😊 一つは私の呑み助ブログ。 heberekenippou.com そして昨年から始めたサッカー応援ブログ。 gaina-re.hateblo.jp 今回も別々のブログに同じ記事を載せるという 名付けてハイブリッド記事😂 ヘベレケ日報をご覧の皆様はぜひ私の新たな一面、サッカー観戦を真面目?な記事で。 ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆様は私の新たな一面?? ヘベレケ記事をご覧下さいませ😊 (別々に…

  • 【ガイナーレ鳥取】監督が解任になった件

    こんにちは。 昨年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 本日緊急でブログ書いております。 暑くてヘロヘロで仕事終わる。 帰宅前にスマホチェック。 実は私Twitterもやっておりまして色々な情報がスピーディーに入ってくるのですが、、、。 何気なくTwitter開いたら。 !(◎_◎;)!(◎_◎;) なんと監督解任の情報が!(◎_◎;) www.gainare.co.jp 金監督解任。 ガイナーレの今期のここまでの戦いぶりはみなさまのご存知の通り。 決して良い結果とは言えませんでしたが、、、。 私はこの監督のサッカー。 非常に好きでしたよ😊 って言ってもサッカー去年から見始めたエセでござい…

  • 【観戦記!】ギラヴァンツ北九州戦を観戦した件

    こんにちは^^ 昨年から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 改めまして。 ヘベレケ日報をご覧の皆さま。 ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆さま。 こんにちは😃 実は私。ブログを2つやっておりまして😊 一つは私の呑み助ブログ。 heberekenippou.com そして昨年から始めたサッカー応援ブログ。 gaina-re.hateblo.jp 今回も別々のブログに同じ記事を載せるという 名付けてハイブリッド記事😂 ヘベレケ日報をご覧の皆様はぜひ私の新たな一面、サッカー観戦を真面目?な記事で。 ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆様は私の新たな一面?? ヘベレケ記事をご覧下さいませ😊 (別々に…

  • 【観戦記】カターレ富山戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 去年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 今節はアウェーでカターレ富山戦! 現在リーグ戦1位!そして天皇杯でもJ1チームを破るという勢いに乗ってる相手と対戦^^ 対するガイナーレ鳥取! 😭 まっ、この絵文字で感じて下さいませ😅 そんなカターレ富山戦。 カターレ富山さんと言えば、、、。 そう。忘れもしない昨年の試合。 昨年の4月の試合。この試合もアウェーで富山戦だったのですが雨☔️、そして強風&寒い🥶 山陰地方も嵐で寒かったのを覚えております。 そんな中、息子にMのつくお店のハンバーガー🍔が食べたいと言われ試合前の午前中にママやんと買いに行きました。 が。 ゴールデンウィーク…

  • 【観戦記!】FC岐阜戦を観戦した件

    こんにちは^^ 昨年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取! 今節はホームでFC岐阜戦^^ ここ最近勝ちがないガイナーレ鳥取。 そして今季ホームで未だ勝ちがないガイナーレ鳥取^^ この試合こそはぜひ勝って頂きたいものです^^ そんなガイナーレ鳥取を応援すべく私とママやんで行ってまいりました😊 AXISバードスタジアム^^ 天気も良く日差しも強く暑い! 試合も熱くなるのでしょう😊 スタジアムに入りました^^ 相手の岐阜サポーターもたくさん来ておられて盛り上がっております😊 岐阜さんのユニフォームも緑の為緑がたくさん^^ 会場内で岐阜のユニフォームを着たたくさんの岐阜サポーターとすれ違ったらあのお…

  • 【自宅観戦】ハンバーガー作ってFC今治戦を観戦した件

    こんにちは^^ またまたハイブリッド記事。 ヘベレケ日報をご覧の皆様。 ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆様。 こんにちは^^ 私は2つブログをやっておりましてそのブログに同一記事を載せるというのを今回も😊 heberekenippou.com gaina-re.hateblo.jp 別にめんどくさいわけでは無いですからね💦 てな事で昨年より熱入れて応援しているガイナーレ鳥取❗️ 今回はアウェイでFC今治戦! 試合開始は13時。 この試合も我が家から今治まで行こうと思えば行けました。 ママやんも行こうかしら👩 なんて話ししていたのですが朝から用事があり断念(T . T) 大人しく自宅で応援📣と…

  • 【観戦記!】アスルクラロ沼津戦を観戦した件

    こんにちは^^ ガイナーレ鳥取を昨年から真剣になって応援し始めた私。 鳥取にも誇れるプロスポーツチームがあるんだと今更ながら立ち上がりました^^ 「鳥取%20地図」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) 全国で一番少ない人口の県、鳥取(T . T) そんな中、県外から鳥取まで来ていただいた選手、スタッフ、コーチの皆様ありがとうございます^^ (もちろん地元の方々含め。) 上記の画像は鳥取の分布図になりますがまだ鳥取についてご存知ない方向けにご説明致します^^ 鳥取県の市町村地図。 鳥取といえば砂丘!! があるのは右側の鳥取市。 そしてゲゲゲの鬼太郎でお馴染みの水木しげるロードがあるのは境港市…

  • 【GW突入!】沖縄料理食べてFC琉球戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ ヘベレケ日報。 ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆様。 今回もハイブリッド記事^^ 決して書くのがめんどくさいから両方のブログに同記事載せてるわけないですからね😅 てな言い訳は置いといて。 gaina-re.hateblo.jp heberekenippou.com きました❗️ゴールデンウィーク😊 私はカレンダーの暦通りのおやすみ😊 人生!ATM! A(明るく)T(楽しく)M(前を向いて) てな具合で休みも全力で😊 ゴールデンウィーク第一発目は昨年から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取の試合を応援📣 コレ! 今回の対戦相手はFC琉球。 昨年まではJ2におられたチーム。 とアウ…

  • 【観戦記】奈良クラブ戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 今節はホームで奈良クラブと対戦。 この試合。 行きたかったのですが行けませんでした😭😭 今年はライフバランスをガイナーレ鳥取にシフトし望んだのですが早くもホーム戦断念。 まっ、諸事情諸々。 人生色々😅楽しくいきましょ😂 近くて遠い。だから人生は楽しい。 行けなかった理由は書きません。 行きたくても行けなかった。 ただそれだけです😅 てな具合で現地観戦は出来ませんでしたが自宅観戦で応援! DAZNで観ようと思いましたが地元のテレビ局(日本海テレビ)で放送されるという事を知りそちらで観戦😊 勝ちきれない試合が続くガイナーレ鳥取。 前節後新戦力…

  • 【天皇杯!】Yonago Genki SC戦を観戦した件

    こんにちは^^ 先週の話し。 ママやんがふと。 今度はどこと試合なん??👩 って聞いてきました。 去年からガイナーレ鳥取に目覚めたママやん。 選手のSNSはチェックしたりYouTubeなどもチェックしてそれなりに情報を仕入れるママやん。 しかし肝心の試合情報までは疎い模様😅 今週はリーグ戦ではなく天皇杯の決勝戦だよって教えるもピンと来ていない模様。 はっ?試合ないん⁉️ どういうこと?決勝??試合はするん? 天皇杯?何それ?リーグ戦じゃないん?? だったらいいわ❗️👩 てな具合でママやん。理解しておりません。 ママやんにチンパンジーでも分かるように分かりやすく説明したところ。 なら行くだわさ❗…

  • 【自宅観戦!】福島ユナイテッドFC戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 熱いれて応援しているガイナーレ鳥取! 今回はアウェーで福島ユナイテッドFC戦。 今節は勝ちきれない試合が多いガイナーレ鳥取😅 今回はぜひ勝って欲しい! アウェイユニをママやんの承諾を得て応援📣 今年購入した必勝メガホンも持って応援❗️ レジェンド服部監督率いる福島。 勝負はいかに!? 0対0❗️ 引き分け! また引き分け😅 前半は相手に圧倒される展開。 ヒヤヒヤ場面ばかり💦 なんとかしのいで後半。 後半は逆にガイナーレ鳥取が見せ場を作る機会が多かったのですが決めきれず。 結果0対0の引き分け。 寒い中の試合お疲れ様でございました。 次こそホームで勝利が見たい😇 ありがとうござい…

  • 【観戦記!】ヴァンラーレ八戸戦を観戦した件

    こんにちは^^ 熱を入れて応援しているガイナーレ鳥取! 今回はホームでヴァンラーレ八戸戦! 前々回の讃岐戦。そして山雅戦と負けはしませんでしたが引き分け。 そろそろ勝ちが欲しいところでございます😊 てな事で来ました!AXISバードスタジアム🏟️ 前回来た讃岐戦とは比べ物にならないくらいの天気😊 サッカー観戦日和です😂 スタジアムをウロウロしてたら、、、。 あっ❗️ おられましたガイナマン❗️ 我がガイナーレのマスコット。 2023マスコット総選挙54位のガイナマンさん😀 スタイル良くてバク宙ができる唯一無二のマスコット❗️ 快く写真を撮って頂きました😊ありがとうございます^^ からのビール🍺 …

  • 【観戦記!】カマタマーレ讃岐戦を観戦した&キャプテンの素敵画像が届いた件

    こんにちは^^ ふとメールチェックしていたところガイナーレ鳥取よりメールが!開くとビックリ!(◎_◎;) キャプテンの素敵画像が送られてきました^^ コレ😂😂😂 実はこれ。 以前ホーム開幕戦に応援メッセージ募集があり応募したのです♪ 新聞にも掲載! ガハハ😂 これママやんに内緒でサプライズで掲載したんですよ^^ これを見せたところママやん。 何?世界って😤 世界よりまずはJ2だわさ〜❗️👩 ですって😅 まっ、夢は大きくクラブワールドカップに出場❗️ ガイナーレ鳥取対レアルマドリードの試合を観るまでは死ねません😂 あっ、話がそれましたがそんな応援メッセージをキャプテンの石井選手が! 特典で1人選…

  • 【観戦記!】愛媛FC戦を観戦した件

    こんにちは^^ 今年一発目のハイブリッド記事^^ ヘベレケ日報をご覧の皆様こんにちは😊 ガイナーレ鳥取ブログをご覧の皆様こんにちは😊 ヘベレケ日報をご覧の皆様。 私はもう一つ地元のプロサッカーチームガイナーレ鳥取を応援しているブログをやっております^^ gaina-re.hateblo.jp コレね^^ ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆様。 私はもう一つ。毎日の晩酌、お酒記事を日報として報告しているブログをやっております^^ heberekenippou.com どちらのブログも同じ内容の記事をご紹介! あっ、書くのがめんどくさいわけではないですからね😅 開幕から2連勝のガイナーレ鳥取❗️ …

  • 【祝!開幕!】SC相模原戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ ガイナーレ鳥取の開幕戦がありました! 敵地でSC相模原との一戦! この試合。 なんとNHK鳥取で放送!(◎_◎;) しかも解説は元日本代表播戸竜二さん😊 サッカーエセの私でも播戸竜二さんは存じあげておりました^^ なんで播戸竜二さんが解説?って 軽く調べたら今期も指揮をとる金監督がFC琉球で監督してたときに一緒にプレーしてたんですって^^ ソレデデスカ^^ そして今年の新加入の選手。 金監督の元でプレーした選手がたくさん入ってまいりました♪ 攻撃的、縦に!縦に!のサッカーでしたっけ?? そんな金監督の掲げるサッカーを理解し体現できる選手が加入し期待が広がります😊 なんか連日地元…

  • 【あなたの推しユニは!?】我が家のユニフォーム問題考えてみた件

    こんにちは^^ 去年から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 の。 今年のユニフォームが届きました❗️ ジャーン!! 素敵😊 ありがとうございます^^ コレがJ2昇格する歴史的なユニフォームになるとは😂 買っておいて良かったです〜😇 今のうちに書いとこ🙄 そんなこんなでユニフォーム^^ 個人的には素敵😊 昨年ユニフォームよりはシンプルで落ち着きがある感じ☺️ んで今年は胸にごうぎん! ごうぎんって何?って思ったそこのあなた。 そうあなた🫵 正解😊 ごうぎんとは鳥取島根に幅を利かす山陰のメガバンク^^ 山陰合同銀行さん! www.gogin.co.jp 略してごうぎん😂 ちなみにお隣りの島根県で…

  • 【ガイナーレ鳥取】早期会員特典とオリジナルキャップが届いた件

    こんにちは^^ 去年から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 実は2023年シーズンの会員になりました😊 早期会員ってのに加入しました😊 ママやんと二人で! 今年は行ける限り応援に行くぞー📣 んで届きました😊 会員証と会員特典が〜❗️ ありがとうございます😊 昨シーズンの全選手のサイン😂 凄い! ママやんも興奮ぎみ😊 会員証😊 ステッカー😊 うん!良き☺️ そんな私。 もう一つ届いたものがあるんです! 帽子🧢 ガイナーレ応援用にオリジナルで作っちゃいました😂 良いんです❗️ 自己満です😊 自分が良ければ良いのです! オリジナル刺繍を施し唯一無二のキャップ^^ 真ん中にはあえてガイナーレのガとし…

  • 【ガイナーレ鳥取】今季の試合日程が決まった件

    こんにちは^^ 2023年ガイナーレ鳥取の試合日程が決まりました❗️ ガイナーレ鳥取公式ページより ジャーン❗️ 初戦は3月4日の相模原戦からスタート😊 んでホームホーム初戦は3月19日愛媛戦😊 今年は去年以上に熱入れて応援📣しますので必ずや良い結果になると信じております❗️ そしてこの日程をもとにライフバランスをシフトしていこうと計画中^^ 今年の最大の目標。アウェー戦を観戦する! コレね☺️ 簡単なようで以外と難しい! 家族がいるとなかなかね😅 まっ、人生は楽しくいきましょ^^ 今年のJ3、なんか入れ替え戦もあるとかないとか!? チーム数も増えて開幕する今季のJ3! 今年はガイナーレ鳥取が…

  • 【ガイナーレ鳥取】開幕戦の日程と対戦相手が決まった件

    こんにちは^^ 熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 来年の開幕戦の日程と対戦相手が決まったとの事。 まずはアウェイで相模原さんと^^ そしてホーム開幕戦は 愛媛さんと^^ 血の入れ替えを行なっているガイナーレ鳥取^^ さらにパワーアップして来年こそ独走J2昇格してくれる事でしょう😂 ホーム戦は出来る限り観戦に行く予定です😊 アウェイは何とか一試合は行きたいですねー^^ 日程と距離との相談です😂 頑張れ!ガイナーレ鳥取❗️ ありがとうございました😊

  • 【ガイナーレ鳥取】続々と選手が入れ替わっていく件

    こんにちは^^ 今季から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 2022年シーズンも終わりオフシーズンに入りました^^ このオフには今まで在籍していた選手の退団、そして新加入と血の入れ替え作業を行う期間なのですね😊 ちなみに今季から応援始めたエセファンの私。 スタジアムでいただいた選手のサイン。 このうち3名の選手がガイナーレ退団。 ま、一応プロですのでこればっかりは仕方ないですね😭 今まで応援していた選手がチームを離れると少し寂しいですね。 しかし。 ガイナーレの沼にハマったママやん👩 選手の契約更新事情に一喜一憂。 その中で。 www.gainare.co.jp ママやん👩 サイドバックで活…

  • 【最終戦!】カマタマーレ讃岐戦を見逃し配信で見た件

    こんにちは^^ 今季から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ ところで皆様。 今まで血の滲むような努力したことございますか?^^ 血の滲む。 努力。 要は血が滲む程の努力。 私? 自分では努力したって思える事ありましたが血は滲んでおりません。 ん? 聞けば聞くほど^^ 血の滲むような努力。 調べました 【意味】 辛く、苦しいことに耐えて、何事かに継続的に努力し、一生懸命打ち込む様子。 来季も指揮をとる金監督のお言葉! 期待しております♪ てな具合で今シーズンの最終戦。ホームでカマタマーレ讃岐戦! ホーム。 最終戦。 声出し応援解禁。 勝てば3連勝! もちろん応援に。 行けませんでした😭😭😭😭…

  • 【観戦記!】YSCC横浜戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 今回はアウェイでYSCC横浜戦! 前節は見事アウェイで逆転!1点差勝利したガイナーレ^^ この勢いでアウェイ勝利期待したいものです^^ てか(T . T) ちとまた指摘入りました私のブログ(T . T) アウェイっていつも書いてたのですがアウェーじゃね?? と。 あと出だしの文章。 私は今期からって使っていたのですが。 今季じゃね?? と指摘が入りました😭 審議します。 わかりません😭 詳しい方おられましたらご連絡お願い致します😊 今期は今季が正しいんですかね? ちと気になりましたが気にせずサッカー観戦記事^^ 今回はYSCC横浜…

  • 【観戦記!】AC長野パルセイロ戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 今回はアウェイでAC長野パルセイロ戦! この試合。 大人しく自宅観戦(T . T) いやね。 行ってみたいですよ(T . T) 長野。 スタジアム素敵だし(T . T) でも到底行けるわけなく自宅で大人しく観戦😭 試合前の我が家😊 クリスマスツリー設置🎅 我が家はだいたいハロウィンが終わったらクリスマスツリー出す😊 そんな感じ☺️ 先取り大事😊 んで今期から応援しているガイナーレ鳥取仕様にクリスマスツリー🌲 オホホ😊 自己満です。 後でママやんに見つかりフラッグは没収されました😭 あとコレ^^ お昼ご飯に蕎麦😊 対戦相手は長野とい…

  • 【観戦記!!】藤枝MYFC戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 今回はホームで藤枝MYFC戦! この試合。 ホームバードスタジアム🏟 なんと! 行けませんでした😭 ホントは行く予定満々でしたが諸事情諸々。 ライフスタイルをガイナーレ中心に持っていくにはもう少し時間がかかる模様^^ んで当日は13時から試合開始ですがそれに間に合うように午前中からバタバタ💦 ちなみに。 今期のホームでの試合、この藤枝戦とあともう1試合のみ。 最終戦の讃岐戦! ですが😭😭 実はこの讃岐戦も既にどうしても外せない用事があり観に行けず(T . T) しかもリアルタイムでも見れないという。 と、いう事で今期の私のホーム戦…

  • 【観戦記!!】ギラヴァンツ北九州戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 今回はアウェイで北九州戦^^ さぁ観戦記事❗️ なのですが(T . T) 色々ご指摘を頂き(T . T) このブログを今回は見つめ直したいと思います😔 あのね。 私はただガイナーレ鳥取の試合の観戦記。 また微力ではありますが少しでもガイナーレ鳥取の為になれば。 なんて思い自己満で始めたのですが😭 自己満なので許してよ(T . T) あともう一度言います。 私は今期から応援始めたエセです。 でも開幕からずっと試合観て(アウェイはDAZNで)来ましたの😭 今期は良い時も悪い時もずっと観て参りましたの(アウェイは自宅で) 過去記事参照し…

  • 【ガイナーレ鳥取】来期の監督が決定した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 今期は現在(このブログを書いてる時点で) 15位(18チーム中)! 私は今期からガイナーレ鳥取を本気で応援し始めましたいわばエセ😭 まっ、なんとでも言ってください😭 でもね😊 DAZN加入して開幕戦の藤枝戦から全試合リアルタイムで見てまいりましたの😂 開幕から負け続き(T . T) 点取られまくり(T . T) おかしな。こんなはずじゃ😭 なんて思って観てたのですが。 ここからは個人的意見になりますので賛否両論。 鳥取砂丘のような広大な心で読んで下さい😊 開幕から観ておりましたがガイナーレ鳥取の試合。 面白いんです^^ なんか分か…

  • 【観戦記!!】ヴァンラーレ八戸戦を観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 今回はホームでヴァンラーレ八戸戦! バードスタジアムで行われる今回の試合! またまた行ってまいりました😊 じつはこの試合の前日。 いつもネットから前日チケットを取るのですがTwitterをチャカチャカ見てましたら気になるものが。 cms.gainare.co.jp コレ! 来年度の早期会員募集の案内が❗️ 今期からガイナーレを応援し始めた私☺️ と 後から乗っかってきたママやん👩 ママやん👩 実際一緒にスタジアム観に行ったらハマりアウェイのユニフォームを購入。 ハマるととことんのママやん👩 そんなママやんに相談。 来年度の会員募集…

  • 【観戦記!!】いわきFC戦を観戦した件③

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ ホームチュスタでの観戦記事パート③ ③までいったの初めてじゃないですかね😅 タラタラと申し訳ございません🙇 とうとうやってまいりました首位いわきFC戦! 試合前!! 今回は地元の米子市(よなご)のホームタウンデイという事もあり米子市長が来て挨拶🤝 市長自ら何故か日本代表🇯🇵のユニフォームをきて米子をアピール😂 多分バスが🚌来たからでしょうけど😂 その挨拶のあとに登場したのが今回の協賛試合の企業の社長😊 入場時にその会社の水を配られたのですが写真撮るのを忘れたのでホームページ貼り付けておきますね^^ この会社。 miraiz.gif…

  • 【観戦記!!】いわきFC戦を観戦した件②

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 首位いわきFCをホーム米子(よなご)に迎えての一戦!! さっそくスタジアム🏟に突入^^ 相手のいわきさんブース発見! のちにママやんから聞いたのですが日本酒の試飲が出来たとの事😭 なぜその時に言ってくれなかなったのさ😭😭 おちょこな私はパンフレット貰ってそのままスルーしてしまったじゃありませんか(T . T) あっ、お酒飲みにきた訳ではありません💦 あくまでサッカー⚽️を観にきたのです!! からのビール🍺 スタジアム🏟で飲むビールは格別です😊 あっ、ビール飲みにきた訳ではありません💦 heberekenippou.com ビール記…

  • 【観戦記!!】いわきFC戦を観戦した件①

    こんにちは^^ ガイナーレ鳥取を今年から真剣になって応援し始めた私。 鳥取にも誇れるプロスポーツチームがあるんだと今更ながら立ち上がりました^^ 「鳥取%20地図」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) 全国で一番少ない人口の県、鳥取(T . T) そんな中、県外から鳥取まで来ていただいた選手、スタッフ、コーチの皆様ありがとうございます^^ (もちろん地元の方々含め。) 上記の画像は鳥取の分布図になりますがまだ鳥取についてご存知ない方向けにご説明致します^^ 鳥取県の市町村地図。 鳥取といえば砂丘!! があるのは右側の鳥取市。 そしてゲゲゲの鬼太郎でお馴染みの水木しげるロードがあるのは境港市…

  • 【観戦記!!】FC今治戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援してるガイナーレ鳥取^^ 今回はアウェイでFC今治戦! 我がガイナーレ鳥取! なぜ私が今期からガイナーレ鳥取を応援しようと思ったのか。 それは 鳥取に住んでるから^^ 鳥取県に生まれて住んでいるからには県内唯一のプロスポーツチームを応援してあげないといけないでしょ!! って思ったのが根底^^ ちなみに私。ガイナーレ鳥取応援するまではサッカー⚽️観戦なんて皆無。 オフサイドはキャプテ◯翼で学んだくらいというエセ(T . T) そんなサッカー無知の私。 ガイナーレ鳥取というチームはずっと知っていましたがサッカー興味なかった私には新聞で結果見てふーん。くらいにしか…

  • 【観戦記!!】鹿児島ユナイテッドFC戦を観戦した件

    こんにちは^^ ヘベレケ親父です^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ ヘベレケ日報をご覧の皆様。 ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆様。 改めましてこんにちは^^ 今回もハイブリッド記事。 別ブログに同じ記事を載せるという事で^^ (めんどくさいわけではございませんよ💦) ヘベレケ日報をご覧の皆様は今までのヘベレケばかりではない私の真面目??なサッカー観戦を、ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆様は普段通り??のヘベレケ親父をお付き合い下さいませ^^ heberekenippou.com gaina-re.hateblo.jp てなことで今回はホームで鹿児島ユナイテッドFC戦。 …

  • 【観戦記!】松本山雅FC戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 今回はアウェイで松本山雅FC戦。 この試合^^ 全国に台風💨が近づいており我が家も自宅に引きこもり😊 食料品買い込んで防災マニアでもあるママやんが備品のチェック。 実はママやん、防災グッズもこだわってるお方。 台風直撃に対して今までコレクションしていた防災グッズを眺めて一言。 携帯トイレも買っとるけん大丈夫かな。👩 ママやん。 ガチです😭 そんなママやんの防災チェックからのサッカー観戦^^(自宅で) 私の住む地域には古くからの言い伝えがあり台風前や災害が起こってそれが最小限で収まると大山さんのおかげ^^って言うんですよ^^ 例文。…

  • 【観戦記!!】アスルクラロ沼津戦を観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 今回はホームでアスルクラロ沼津戦! ホーム! 実はこの試合! 以前から行く予定にしておりました^^ んで前日チケットも予約していざスタジアムへ!! って思ったら。 緊急事態!(◎_◎;) 出発予定時間を大幅に遅れる😭😭 人生色々。 色んな経験、大事です^^ そんなわけでバタバタで出発💦 なんとか無事到着😅 選手のサイン会などもありホントは欲しかったのですが時すでに遅し(T . T) 残念(T . T) ちなみに今回はママやんと2人で観戦! 思春期のJr.達は今回はパス。自宅警備員になるとの事。 Jr.達の意見を尊重し警備員になること…

  • 【観戦記!!】SC相模原戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 今回はアウェイでSC相模原戦! 2連勝中のガイナーレ鳥取^^ 3連勝!といきたいところです♪ 過去記事ご覧になるとお分かりになると思いますが、試合前に色々とゲン担ぎやら何やらやってまいりましたが今回の相模原戦^^ ネタ切れ😭 特に何も思い浮かばず。 ネタ募集中! 相手のご当地料理を食べようかと思いましたがコレはもう封印。 色々考えました(T . T) SC相模原。 えすしーさがみはら えぇースシーさがみはら エェー寿司ーさ。が みはら。 無理😭 色々捻りましたが何も出ず😭 てなわけで特に何も思い浮かばない為試合前に家族でお出かけ!…

  • 【観戦記!!】カターレ富山戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 今回はホームでカターレ富山戦! 来ました!ホームゲーム^^ もちろん応援に📣 行けませんでした😭😭😭 自宅でDAZN観戦😭 近くて遠いバードスタジアム🏟 ギリギリまで調整しましたが今回も断念(T . T) 諸事情諸々。 ママやんも行きたがっていましたが今回は見送り(T . T) 自宅から精一杯応援しましょう♪ てなわけで今回の富山戦。 前回の富山戦はアウェイで2対3で負け。 実はこの試合、よく覚えておりまして^^ gaina-re.hateblo.jp 【過去記事参照】 その日は寒くて嵐。富山も雨が凄かった☔️ 山陰も寒くて雨風が強…

  • 【観戦記!】テゲバジャーロ宮崎戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 今回はアウェイで宮崎戦! 前回の愛媛戦は2対7で完敗(T . T) いかに失点を少なくするか。前半に点を取られないかが良い試合になる為に大事な事であります! そんなこんなで今回も自宅で応援📣 試合は15時から。 でもこの日は昼から買い物の予定があり市内へ(T . T) ママやんと急いで買い物を済ませてギリギリで帰宅💦 アタフタ💦 おーい。試合始まるよ〜💦 急いでユニフォームに着替えてTVの前に📺 ママやんもフガフガ、だわさ。だわさ👩 てな感じで急いでTVの前に。 てなことで今回はシンプルに観戦。 イベント事無し。 急いで帰宅からの…

  • 【観戦記!】愛媛FC戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 今回はアウェイで愛媛FC戦! 実はこの試合。 行きたかった😭 私ね。 色々調べましたの。 残り試合のアウェイ戦。 日程。移動距離。 考えた結果この愛媛戦がベスト😊 家族旅行兼ねて✈️行くか!! って考えてたのですが(T . T) 見事に断念!! 詰めが甘かった(T . T) てなわけで自宅で観戦😊 試合前。 ママやん👩 新たな応援グッズ購入😊 コレ! パチパチするやつ👏 パチパチパチパチ〜! イイね😊イイね😊 調子に乗ってパチパチやってたら👏 ママやん👩 うるさい💢やめろー💢 ですって😭 自分が買ったくせに😭 家でやるの禁止になり…

  • 【野人プロジェクト!】岡野GMから蟹が届いた件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ から素敵な贈り物が😊 あっ、岡野GM!! コレ!野人プロジェクトなるもの! 私ガイナーレ応援する前もこのプロジェクト自体はネットニュース等で知っていたのですが申し込んだ事無かったんですよ☺️ だってガイナーレ応援始めたのは今期からなので。 どうせエセファンですよ😭 まぁ。せっかく応援始めたガイナーレ😊 このプロジェクト。 簡単に説明すると。 地元の美味しい食べ物を送るのでお金下さい。 そのお金でガイナーレに良い選手を獲ってきますから! みたいな。 そんな感じ。 間違ってたら申し訳ございません。 気になった方はこちらをどうぞ💁 ww…

  • 【自宅でバイキング!?】FC岐阜戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ バイキング太郎です^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ あっ、お気づきの方がおられますかね?? なんか違和感あります!? 改めまして。 ヘベレケ日報をご覧の皆さま。 ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆さま。 こんにちは😃 実は私。ブログを2つやっておりまして😊 一つは私の呑み助ブログ。 heberekenippou.com そして今年から始めたサッカー応援ブログ。 gaina-re.hateblo.jp 今日はなんと2つのブログに同記事を書くという夢の共演😊 ハイブリッド記事!! ヘベレケ日報をご覧の皆様はぜひ私の新たな一面、サッカー観戦を真面目?な記事で。 ガ…

  • 【観戦記!】福島ユナイテッドFC戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援してるガイナーレ鳥取^ ^ 今回はアウェイで福島ユナイテッドFC戦! 今期のガイナーレ鳥取😭 前半のシーズン終わり17位。 (18チーム中。) ぴえん🥺 なかなかうまいこといきません(T . T) でもね。 今期から本気。(コレ大事。) で。 応援しようと思った今シーズン😊 DAZN加入して開幕戦からガイナーレを微力ながら観てましたの^^ 前半は過去ブログ見ていただらいたらお分かり頂ける、そんな感じ! セルジオ◯後さんバリに語ってますが☺️ 負けはしてるんですが面白いサッカーするのはお墨付き☺️ 外から見たら弱すぎ😤 って思うんですが結構ワクワクサッカーして…

  • 【観戦記!】AC長野パルセイロ戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 今回はホームで長野パルセイロ戦! 今回も家族で応援に📣 いけませんでした😭 私この日は仕事😭 ヘロヘロになり仕事する(T . T) しんどい。 でもガイナーレを応援する為に仕事をこなして (ほっぽり投げて?) 定時ダッシュ💨 試合開始は18時半から。 迎えに来ていたママやんがフガフガ👩 早くしないと間に合わんよ💢 早く乗れ💢 初めから見たいんだから💢 などガイナーレ応援📣に一番ハマってるママやんのフガフガが止まらない。 速攻で自宅へ帰還🏠 なんとか間に合いました😊 仕事着からユニフォームに着替えていざ応援📣 ちなみに見て☺️ 4者…

  • 【観戦記!】ギラヴァンツ北九州戦を観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 今回はホームバードスタジアムでギラヴァンツ北九州戦^^ 今回のホーム戦、前から行く事決定済み^^ しかも今回はついにあいつが参戦! ヘベレケJr.1号初参戦!! イヤイヤ言ってたのを強引に説得^^ とりあえず観てからイヤイヤいいなさいなさいと^^ そんな感じで到着!! ママやんの推し👩 世瀬選手パシャリ😊 とてつもなく早く着いてしまいスタジアム内をウロウロ。 イヤイヤって言ってた1号ですがズカズカと先頭を歩く🚶 そして浅い知識のサッカーうんちくを披露する1号。正直何言っているか分からない😅 なんだかんだで楽しんでる!? 2号は自分…

  • 【観戦記!】アスルクラロ沼津戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 現在17位😭(18チーム中) ただね😊 4試合負けなし😊😊😊 私ね。 今期から観ているエセファンですが開幕戦の藤枝戦からフルで(DAZN含め)観てますの😊 んで現在のガイナーレの皆様。 確実に良くなっています😊😊 相手チームがどうこうではなく観ていて頑張ってるな👍よく走ってるな!って伝わってくるんですね😊 負けが混んでた試合はなんか噛み合わない。 攻撃はいい感じなんだけど点取られたらズルズルって点取られまくる。そんな感じでした。 ただ今のガイナーレ! なんかうまく噛み合ってる感じ😊 って思ってるのは私だけでしょうか😭 まっ、いいや…

  • 【観戦記!】SC相模原戦を観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 今回はホームでSC相模原戦! 2連勝中のガイナーレ^^ でも順位は16位のまま。 この一戦の結果、また他のチームの結果次第では順位が入れ替わる事必須^^ 絶対勝ちたい今日の一戦^^ 3連勝なるか!? あとね。 3試合連続中無失点てのが良いではないですか😊 開幕してから気持ち良いくらい点取られてましたが今いい感じ^_^ あと残念なお知らせが😭 私に似ていると評判な大久保選手がケガで長期離脱😭 チームの主力だっただけに残念であります😭 また元気な姿でピッチに戻ってきて下さいませ😊 ただガイナーレを応援する皆様📣 ご安心下さいませ♪ 私…

  • 【観戦記!】テゲバジャーロ宮崎戦を観戦した件〜Part②

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 前回記事からの続き^^ きたぜ^^チュスタ編! さぁ観戦記事!書くぜ^^ と思って当日撮った写真を掘り下げた所😭 全然写真撮ってないの😭 勝ちへの集中力なのか、暑すぎて意識朦朧してたのかはわかりませんが観戦写真が全くないの😭 色々スタジアムをママやんと堪能したのに😭 今から見せる写真は試合終わり! 写真はテレコですのでそれもご理解下さいませ^^ ミニフラッグ🚩とリストバンド購入^^ このフラッグはママやん👩が欲しい!って言って購入! さすがママやん! 柄が違う為2本購入^^ 2人でバシバシ振りまくります^^ ちなみにママやんのお気…

  • 【観戦記!】テゲバジャーロ宮崎戦を観戦した件〜Part①

    こんにちは^^ 今期から熱を入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 前節で勝利しここから!でございます♪ 今回はホームチュスタ! でテゲバジャーロ宮崎戦! 今一度説明^^ ガイナーレ鳥取のホームスタジアム🏟は2つございまして一つはAXISバードスタジアム。 こちらは鳥取市にございます♪ 鳥取県の右側!砂丘の方。 んでもう一つがチュウブYAJINスタジアム🏟 通称チュスタ! こちらは米子市にございます♪ 鳥取県の左側!ゲゲゲの鬼太郎の方。 んで今回は左側のチュスタで開催! 私は左側に近い人間の為バードスタジアムよりチュスタの方が断然行きやすい人! てな事でもちろん行って参りました^^ ママやんと!…

  • 【2ndユニフォーム!?】自宅に届いた件(サプライズあり)

    こんにちは^^ 前回の八戸戦の記事でもお伝えしたママやんがアウェイ用のユニフォームをポチッた件😭 最近このクソみないなガイナーレ鳥取応援ブログもご覧になる方も多くなり感謝🥲感謝🥲でございます^^ このブログでも豪快かつ大胆を見せ始めているママやん。 そんなママやんがなぜ👩 アウェイ用のユニフォーム購入したのか! 白の方がカッコいいから👩 以上! 理由それだけ😭 我が道を行くママやん👩 仕事終わり。 家に帰るとコレ! 届いたらしい^^ おー^^ アウェイユニフォーム! 確かにいいかも。 私も着たくなる😊 着ようとしたらパンチ🤜されました😭 ママやんの頭の中でこのユニフォームの着こなしをすでにイメ…

  • 【観戦記!】ヴァンラーレ八戸戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱を入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ 今回はアウェイでヴァンラーレ八戸戦! 前節なんとか勝ち点をゲットしたガイナーレ鳥取^^単独最下位も脱出! 課題の失点も無かったので今回も無失点でいきたいものです^^ あと欲を言えば得点シーン^^ みたいですね! はいっ^^ てな事で今回も相手のご当地料理食べてゲン担ぎ^^ 八戸名物を調べた所コチラがヒット! 八戸ばくだんなるもの^^ www.umai-aomori.jp またまたママやんに作って頂きました! コチラはサッカーブログ^^ ですのでご当地料理記事は別ブログにて後日報告致します♪ heberekenippou.com …

  • 【観戦記!】松本山雅FC戦を観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱を入れて応援しているガイナーレ鳥取。 今回はホームで松本山雅戦! 過去記事ご覧になってもわかる通りホーム戦でも自宅で観戦する私😭 申し訳ございません(T . T) どうせエセファンですよ😭 そりゃホームだったら行きたいですよ! チュスタだったら毎週行きますよ! (言い訳) 試合前日は仕事でヘロヘロ(T . T)明日もDAZNで観戦だ!ってな事で 仕事終わりまたいつものように相手のご当地料理を調べる^^ たくさんヒット! 蕎麦^^ おやき^^ 馬刺し^^ などなど! そんな中で選びました^^ 松本山賊焼!! www.sanzokun.jp コレをママやんに作ってもらおう…

  • 【観戦記!】自宅でいわきFC戦観戦した件

    こんにちは^^ 今期から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 今回はアウェーでいわきFC戦! ご存知の通り今期のガイナーレ。 チーン😭 あと横浜さんが勝利した為単独最下位になりました(T . T) コレは絶対勝たなければ! 私流応援を始めます! 相手のご当地料理を食べて相手を弱らせる戦法^^ 今回はいわき名物をリサーチ! 前回の福島名物ではなくいわき市ピンポイントでこちらがヒット! サンマのぽーぽー焼きなるもの^^ 今回はコレたべていわき食っちゃるぞ! ウラッ! あっ、このぽーぽー焼きは別ブログで後日紹介する予定ですので興味のある方はコチラでご覧下さいませ^^ heberekenippou.c…

  • 【観戦記!】愛媛FC戦を自宅で観戦してみた件

    今季から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取。 news.yahoo.co.jp まずこの記事。 掘り下げません・・・ てなことで! 代替戦の愛媛FC絶対がありました! ご存知の通りガイナーレ鳥取😭 ドン底でございます😭 そんな中リーグ戦! ホームで愛媛FC戦^^ ホントは5月5日に試合予定だったのですが中止になり代替試合組んで平日の18時半から試合開始! 前回の試合同様^^ 仕事を片付け (仕事をほっぽり投げ) 定時ダッシュ💨 からのお風呂🛀 からの。 愛媛名物。 今回は松山名物でリサーチ^^ 鍋焼きうどん。 ママやんに感謝🥲 あとサッポロ! 今回は愛媛名物食べながら勝つ^^ サッポロの理由は…

  • 【天皇杯!】ヴェルスパ大分戦を見守っていた件

    こんにちは^^ 今季からガイナーレ鳥取を真剣に応援し始めたエセファンの私^^ エセファン😭 うるさいわ💢 どうせエセファンですよ😭 ホームの試合。そりゃ行きたいですよ😭 現地で応援したいですよ(T . T) 今回も断念(T . T)諸事情多々ございますのでご理解頂きますようお願い致します(T . T) そんな事はさておき今週はリーグ戦では無く天皇杯1回戦!ヴェルスパ大分戦でございます! 県代表として戦うこの一戦。鳥取県の代表として頑張って頂きたいでございます♪ いつもならテレビに陣取って観戦するのですが放送なし😭 色々調べましたが何も無し。途中怪しいサイトに引っかかりそうになりましたが^^ 公…

  • 【観戦記】FC岐阜戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 先日の福島戦の興奮も冷めやらぬ中今度はアウェーで岐阜との一戦^^ ホントでしたら第4節で対戦する予定でした岐阜。 その代替試合で中2日で行われる試合!(◎_◎;) 頑張れ! そしてこの試合は私も頑張る💪 なんせ平日😭 19時から試合開始。 この試合の為に仕事を効率良く片付け(放置プレイ??) を行い、定時ダッシュ💨 んでお風呂入りましてピチピチのユニフォーム着替えましてTVの前へ📺 なんとか間に合いました^^ ガイナーレオフィシャルビールのサッポロさん! コレを飲んで今日はガイナーレ鳥取を応援! もちろん相手のご当地料理も一緒です! 今日は岐阜のご当地料理! って紹介したいとこ…

  • 【観戦記!】福島ユナイテッドFC戦を自宅で観戦した件

    こんにちは^^ 待ちに待ったガイナーレ鳥取の第9節福島ユナイテッドFC戦^^ 前節はコロナで中止。 実はガイナーレ。第4節の岐阜戦も中止だった為今週代替試合が組まれており、週末には天皇杯。 そしてその次の週末はリーグ戦。そして前節中止になった愛媛戦の代替試合もあるという。 二週間で5試合消化しないといけない超ハードスケジュール!(◎_◎;) 頑張れ^^ てなわけで福島ユナイテッドFC戦を観戦! ホームバードスタジアム🏟 もちろんスタジアムまで応援に、、、 😭😭😭😭。 申し訳ございません🙇 ギリギリまで調整したのですが無理❌🙅‍♀️ 行きたかった😭 自宅でDAZN観戦と行きましょう! 相手は福島…

  • 【ガイナーレ鳥取!】シャレン!アウォーズ3年連続受賞

    こんにちは^^ 今季から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^ シャレン!アウォーズのメディア賞を3年連続で受賞致しました! シャレン!アウォーズとは。 簡単に言いますとクラブと社会連携活動を評価する表彰式みたいですね_φ(・_・ 詳しくはこちら💁‍♂️ news.yahoo.co.jp おめでとうございます! 評価されたのがこちらの取り組み!! ・試合がない日でも地域の方々に使っていただけるスタジアムがあってもいい。そんな思いから生まれた新しいスタジアムの活用方法。行政と地域の元気な企業との共創による新たなスタジアムの使い方が「夜宴スタジアム」(^^♪ ※記事抜粋 ガイナーレ鳥取の公式ホーム…

  • 【愛媛FC戦!】中止のお知らせ

    こんにちは(T . T) 楽しみにしていた愛媛戦! 中止😭 ⚠️ 5/5 愛媛戦の中止が決定 ⚠️代替日およびチケットの扱いについては、決定次第お知らせ致します。お手元のチケットは取り扱い決定まで保管をよろしくお願いいたします。#ガイナーレ鳥取 #走ぜる #オールガイナーレ https://t.co/7ML5uT0eH0— ガイナーレ鳥取 (@gainareofficial) 2022年5月3日 コレばっかりはしょうがないですね^^ 気持ち切り替えて頑張りましょう!

  • 【観戦記】カターレ富山戦を自宅で観戦してみた件

    こんにちは^^ 先日行われましたカターレ富山戦! 観ましたよ^^ もちろん自宅で。 DAZNで(T . T) 富山までは行けません( ; ; ) そんなこんなで観戦しました♪ いつもなら対戦するチームのご当地グルメを試合前に食べて弱らせるのですが今回は午前中から用事がありバタバタ。 しかも強風、雨にも悩まされ試合開始ギリギリで帰宅(T . T) 速攻で部屋着に着替えてユニフォーム来てTVの前に📺 なんとか間に合いました! 当日の富山での試合。 気温6度ですって!(◎_◎;) TV越しにも伝わる大雨、強風! 富山も強風に雨☂️ 全国的に大荒れでしたね。 そんな中試合開始! 見てるだけで寒そう(T…

  • 【観戦をより楽しむために!】ガイナーレ鳥取の選手勉強してみた件〜後編〜

    こんにちは^^ 前回に引き続きガイナーレ鳥取選手の推しを作るべくチュスタ観戦時に気になった残りの3選手紹介したいと思います♪ 【3人目】 石田選手^^ www.gainare.co.jp ガイナーレ鳥取オフィシャルサイトより チュスタ観戦時、練習中から見ていたのですが1人奇抜な髪型のガタイのいい選手を発見! 気になり自称サッカー通に聞いたところサッカーの名門。市立船橋高校出身との事^^ サッカー知らない人でも市船は聞いたことありますよね^^ それが石田選手! 徳島県出身なんですね_φ(・_・ プロフィール写真は普通の髪型ですが今はサムライみたいな髪型をしております♪ 髪型で注目してしまいました…

  • 【観戦をより楽しむために!】ガイナーレ鳥取の選手勉強してみた件〜前編〜

    こんにちは^^ 今週はシーズンお休み。 天皇杯、鳥取県代表を決める決勝戦がありました^^ 5-0 見事勝利🏆 5月22日に行われる天皇杯1回戦大分代表と試合を行います! こちらも応援せねば^^ そんなわけで。 今年から始めたガイナーレ鳥取応援📣 エセファンと散々罵られ(T . T) ユニフォームもおちょこ発動し安いユニフォーム買うし(T . T) サイズ合わずピチピチできついし(T . T) そんな私ですが前回チュスタにて生観戦した際に同行していただいた自称サッカー通の会社の先輩から教えていただいたこと。 それは 推しを見つけること! だそうです^^ この先輩。J1からJ3のサッカー選手の経歴…

  • 【観戦記!】鹿児島ユナイテッド戦を自宅で観た件

    こんにちは^^ 待ちに待った週末。 前回のチュスタ観戦から興奮冷めやらぬ中アウェーで鹿児島戦^^ 今シーズン負けなしの鹿児島。 強敵ですが今日勝って勢いつけたい所です^^ そんな私のゲン担ぎ^^ 相手のご当地グルメを食べる事^^ 今日は鹿児島! パッと浮かんだのは黒豚^^ しゃぶしゃぶ。最高^^ ですが懐事情で却下(T . T) そのあと思い浮かんだのがさつま揚げ^^ コレ行こうって思ったのですが。 さつま揚げ。 薩摩上げ! 鹿児島上げ! 鹿児島ユナイテッド上げ! って脳内変換になってしまいまして これ以上順位上げてしまったら困るので却下! んで色々調べたら鹿児島名物コレがヒット! しろくま🐻…

  • 【来たぜチュスタ!】ガイナーレ鳥取を観に行って応援した件

    こんにちは^^ 快晴^^ 絶好のサッカー⚽️観戦日和^^ 来たぜ!チュスタ^^ 今年から我が地元ガイナーレ鳥取を応援する事を決意した私。 恥ずかしながらサッカー⚽️観戦初^^ エセファンとママやんに散々罵られて家を出ます(T . T) ちなみにママやんとではなくサッカー通の会社の先輩と観に行ってまいりました^^ チュウブYAJINスタジアム🏟 での初めての試合^^ YSCC横浜戦! 今季はあと一試合チュウブYAJINスタジアムで開催されます^^ 選手との距離が近くてちと興奮! 会場周りをグルリとしていたら念願のガイナマンと遭遇! 写真を撮らせてほしいとお願いすると快くOK🙆‍♂️ グータッチで…

  • 【観戦記!】チュスタでガイナーレ鳥取観に行った件

    こんにちは^^ ガイナーレ鳥取を今年から真剣になって応援し始めた私。 鳥取にも誇れるプロスポーツチームがあるんだと今更ながら立ち上がりました^^ 「鳥取%20地図」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) 全国で一番少ない人口の県、鳥取(T . T) そんな中、県外から鳥取まで来ていただいた選手、スタッフ、コーチの皆様ありがとうございます^^ (もちろん地元の方々含め。) 上記の画像は鳥取の分布図になりますがまだ鳥取についてご存知ない方向けにご説明致します^^ 鳥取県の市町村地図。 鳥取といえば砂丘!! があるのは右側の鳥取市。 そしてゲゲゲの鬼太郎でお馴染みの水木しげるロードがあるのは境港市…

  • 【第3戦!】中止のお知らせ

    こんにちは^^ 明日開催予定でした岐阜戦! 中止になりました(T . T) 日本海新聞13面より 日本海新聞 Net Nihonkai 楽しみにしていたのですが(T . T) 致し方ないですね。 来週は地元チュスタでの試合^^ 現地観戦予定ですので是非開催してもらいたいものです♪

  • 【ホーム開幕戦!】自宅でFC今治戦観戦した件

    こんにちは^^ 開幕2連敗のガイナーレ鳥取( ; ; ) 第3戦FC今治戦^^ いよいよホームでの試合! でも 申し訳ございません(T . T) 自宅で観戦(T . T) 一生懸命応援しますのでお許しを(T . T) その前に腹ごしらえ^^ 対戦相手の今治グルメを調べたらこちらがヒット💁‍♂️ 焼豚玉子飯^^ 正直今治といえばタオル!しか思いつかなかったのですがこの焼豚玉子飯も今治名物、ソウルフードとのことです! 某レシピサイトクックパッ○がバイブルの嫁(ママやん)が調べて作ってくれました♪ コレが正解かは分かりませんが(*´-`) そんなわけで今治食っちゃるぞ^^ ウラッ! ごちそうさまでし…

  • 【俺流観戦!】カマタマーレ讃岐編

    こんにちは^^ 今年から本格的にガイナーレ鳥取を応援し始めた私^^ 実はサッカー⚽️見るのは日本代表戦くらいでした。 そんな私がなぜガイナーレを応援しようかと思ったのか。 過去記事ご覧下さい^^ 【ガイナーレ鳥取】今期から応援を始めようとと思ったきっかけ - ガイナーレ鳥取応援ブログ とりあえずDAZNに加入してガイナーレの選手を覚えてJ3の他のチームにどこがあるのかを頭に入れてシーズンに望みます^^ んで今日は讃岐戦^^ 今日は腰を据えて見れるので私なりの観戦を始めます^^ 今日の相手カマタマーレ讃岐! 讃岐といえばうどん! という事で釜揚げうどん食べてゲン担ぎ! 讃岐。食べちゃるぞ! ウラ…

  • 【祝!開幕】ガイナーレ鳥取開幕完敗だった件

    こんにちは^^ ついに2022年シーズン開幕致しました。 今年から本格的に応援すると決めた私^^ そのためにまず始めた事。 それは DAZNに加入しました! これで全試合観れます^^ ただ今までの料金から値上げになるとの事( i _ i ) お小遣いから引かれるかな(T . T) 今はまだ無料トライアル期間なので良いのですが^^ んで14時から観戦。 前半に3点取られてチーン( ; ; ) 結果 0対3 藤枝に完敗(T . T) 次です。次! 次は 讃岐戦!! サッカー観戦。 面白いですね^^

  • 【いよいよ!】明日開幕で勢いを!

    こんにちは^^ いよいよ明日開幕ですね! アウェーですが勝利して勢いつけたいですね^^ 日本海新聞 13面より 日本海新聞 Net Nihonkai

  • 【ガイナーレにスーツ贈呈】昇格向け引き締まる

    こんにちは^^ 地元の企業からスーツ贈呈。 カッコいいですね^^ 昇格にむけて頑張ってください^ - ^ 日本海新聞27面より 日本海新聞 Net Nihonkai

  • 【ガイナーレ鳥取】今期から応援を始めようとと思ったきっかけ

    こんにちは。 私がなぜ今期からJ3ガイナーレ鳥取を応援しようと思ったかと言いうと一つ理由があります。 それは前監督だったか前々監督のインタビュー発言がきっかけでした。 何年か前のシーズン前、何気なく地元のケーブルテレビをみてた時でした。 開幕前のインタビューで意気込みを語る当時の監督 高〇理〇 そこで彼はこのような発言をしました。 「このチーム、戦力で負ける理由が見当たらない。」 と 何気なく見ていただけですので記憶が曖昧ですが。 こんなニュアンスのことを言っていたのを覚えています。 サッカーにあまり興味がない私ですらその強気の言葉に期待していたのを当時覚えております。 そしていざシーズン始ま…

  • 【新主将】石井選手が今年の主将

    こんにちは^^ 6季目の石井選手が今年の主将に決定致しました^^ 経験豊富な石井選手に期待です! https://www.nnn.co.jp 日本海新聞10面より

  • 【新スローガン発表】今年は走ぜる

    こんにちは^^ 今季の新スローガンが発表されました^^ 日本海新聞 13面より 日本海新聞 Net Nihonkai 【走ぜる!】 はぜるというそうです^^ 期待しております^^ ガイナーレ鳥取 新スローガンは「走ぜる」新体制発表 鳥取県米子市(BSS山陰放送)#Yahooニュースhttps://t.co/HIB5shB0F2#gainareofficial #ヘベレケ日報— TraR 486 (@486Trar) 2022年1月26日

  • 【新加入!】K2リーグから田村亮介選手加入

    こんにちは^^ 新加入情報です! K2リーグからMFの田村亮介選手が新加入との事^^ スピードを生かしたプレー!期待しております! 日本海新聞 Net Nihonkai 日本海新聞10面より

  • 【2022年試合決定!】今年こそJ2へ!!

    こんにちは^^ ガイナーレ鳥取の今季の試合日程が決まりました! 開幕戦はアウェーで藤枝戦!! ホーム開幕戦は今治戦!! 個人的には6月5日の松本山雅戦が楽しみですね^^ しかもホームゲーム^^ 今年は本気で応援すると決めたのでDAZN入るか検討中( ; ; )

  • 【背番号10決定】MF世瀬に10を託す

    こんにちは^^ ガイナーレ背番号発表^^ 下部組織からプレーしていた世瀬選手! ガイナーレの中心選手として期待しております^^ 日本海新聞12面より 日本海新聞 Net Nihonkai

  • 【新加入情報】東海大DF小林選手加入内定

    こんにちは^^ 新加入情報です。 日本海新聞13面より 日本海新聞 Net Nihonkai 東海大DF小林選手がガイナーレ内定とのこと。 期待しております^^

  • 【今期を振り返る2】システム変え勝ちパターン

    こんにちは^^ 今期を振り返る2 来季は昇格争い激化! 松本山雅も来季はJ3でしたよね。 強豪クラブを倒してぜひJ2に上がっていただきたい!! 日本海新聞12面より 日本海新聞 Net Nihonkai

  • 【今期を振り返る】失点大幅増 負傷者相次ぐ

    こんにちは^^ 今シーズンのガイナーレを振り返ります。 監督交代もあり色々ありましたね^^ 終盤にはよい形も作れていたのでその勢いで来季にもって行ってもらいたいですね^^ 日本海新聞12面より 日本海新聞 Net Nihonkai

  • 【移籍報道】可児選手JLF奈良に移籍

    こんにちは^^ 可児選手がJLF奈良に移籍とのことです。 ガイナーレを盛り上げてくれてありがとうございました^^ 新天地でも活躍しることを期待しております^^ 日本海新聞10面より 日本海新聞 Net Nihonkai

  • 【知事に今期活動報告!】新たに2選手獲得検討

    こんにちは^^ 新たに2選手獲得検討とのこと。 J2昇格に向けて戦力が整いつつありますね。 日本海新聞 12面より https://www.nnn.co.jp

  • 【ガイナーレ情報】またまた契約更新情報

    こんにちは^^ 2選手と契約更新。 永島選手と小田選手^^ ガイナーレ鳥取オフィシャルサイト|GAINARE TOTTORI 来季が楽しみですね! 日本海新聞 12面より https://www.nnn.co.jp

  • 【ガイナーレ】3選手と契約更新情報

    こんにちは^^ またまた契約更新情報です! ガイナーレ鳥取オフィシャルサイト|GAINARE TOTTORI 来季は絶対J2へ^^ 日本海新聞 13面より 日本海新聞 Net Nihonkai

  • 【来季に向けて】魚里選手ら3選手に契約公開発表

    こんにちは^^ またまた契約更新情報! 魚里選手ら3人と契約更新^^ 魚里 直哉 ガイナーレ鳥取 頑張れガイナーレ鳥取^^ 日本海新聞 16面より 日本海新聞 Net Nihonkai

  • 【来季に向けて】主力3選手と契約更新!

    こんにちは^^ がんばれガイナーレ鳥取! 主力3選手と契約更新。 12月18日日本海新聞 15面より 日本海新聞 Net Nihonkai

  • 【強翔】ガイナーレ鳥取 攻撃的スタイル磨く

    こんにちは^^ がんばれガイナーレ! 今期総括会見。 12月17日日本海新聞 17面より 日本海新聞 Net Nihonkai

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヘベレケ親父さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヘベレケ親父さん
ブログタイトル
ガイナーレ鳥取応援ブログ
フォロー
ガイナーレ鳥取応援ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用