chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
華の備忘録 心のおもむくままに♡ https://hana-bibo-roku.hatenablog.com

まったく縛りのない雑記ブログです。 日々感じていること、過去の出来事の回想などなど サブタイトルどおり、心のおもむくままに綴っていきます。

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/03/19

arrow_drop_down
  • ASPサイト登録は無料!私の登録しているところは...

    ASPサイトは検索すると結構ありますね。どれも登録は無料です。初心者の方でも登録だけは しておいたほうがいいと思います。以下に、私が登録しているサイトを列挙しておきます。まだ登録されていない方は、よろしければ登録してみてくださいね🫶🏻 私が登録しているASPサイト ASPサイトに登録するとなると、たくさんの中から選ぶことになります。何十種類もの選択肢があり、無料で登録できるものも多くあります。私は以下のASPサイトに登録しています。もしもアフィリエイト、A8.net、楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト、アクセストレード、バリューコマースです。サイトによっては審査もありますが、定期的に…

  • 福島県~紅葉狩り~

    先日、祝日を利用して福島県へ紅葉を見に行きました。 よろしかったら、綺麗な紅葉とグルメを見ていってくださいな。 第一目的地 関東某所より数時間車を走らせ、到着したのが「花と歴史の郷 蛇の鼻」というところ! www.google.com Google先生で検索してウホッ🦍ココは絶対行きたい!!って思った紅葉の絶景スポットです。 詳細情報 駐車場は無料。ありがたい🎶 係りの方の誘導にしたがって駐車します🥰 開園時間 4/1~10/25 9時00分~17時00分(受付終了は16時30分) 10/26~11/30 9時00分~16時30分(受付終了は16時00分) 12/1~3/31 10時00分~1…

  • スマホが壊れた

    少し前、旅行中にやらかしました。 トイレにスマホをポシャッってしまいました😭 その後、スマホは無事死亡。スマホが旅立つまでの経緯をここに記していきます。 よろしかったら、ご覧ください。 やらかしたこと その全てがこれだ! その1 スマホの所在が不明確なまま個室に入ってしまった。 その結果、スマホが便器にダイブ! その2 焦った私はスマホをジャバジャバと水で洗う…しかも石鹸まで使用 その3 スマホカバーをつけたままにしてしまっていた。カバーをつけていることで水の逃げ場がなく、乾かずずっと水に浸かったような状態に その4 きちんと乾いていないであろう状態で充電してしまった。 もしかしたら他にもやら…

  • 信州~秋の旅~

    土日と全国旅行支援を利用して長野県へ行ってきました。 紅葉の時期も鑑みて今しかないとカナリ急ぎ足でホテルを予約! 映像とともに長野旅行気分を味わっていただければと思います。 初日~ まずは蕎麦屋さんへ 松本城 2日目 上高地へ直行です。 上高地到着 さあ、帰るぞ! 初日~ まずは蕎麦屋さんへ 蕎麦処 吉盛(よしもり) g.page 湧き水でしっかり占められており、そばのばっちり食感が味わえました。 私はとろろそばを夫は天そばを注文。 えびちゃんとかぼちゃをおすそ分けしてもらいました。 蕎麦湯は濁りのない透明度の高いものでした。 湧き水を使ったコーヒーとなんとも魅惑的な商品を発見!迷わず注文しま…

  • 信州~秋の旅~

    土日と全国旅行支援を利用して長野県へ行ってきました。 紅葉の時期も鑑みて今しかないとカナリ急ぎ足でホテルを予約! 映像とともに長野旅行気分を味わっていただければと思います。 初日~ まずは蕎麦屋さんへ 松本城 2日目 上高地へ直行です。 上高地到着 さあ、帰るぞ! 初日~ まずは蕎麦屋さんへ 蕎麦処 吉盛(よしもり) g.page 湧き水でしっかり占められており、そばのばっちり食感が味わえました。 私はとろろそばを夫は天そばを注文。 えびちゃんとかぼちゃをおすそ分けしてもらいました。 蕎麦湯は濁りのない透明度の高いものでした。 湧き水を使ったコーヒーとなんとも魅惑的な商品を発見!迷わず注文しま…

  • シミは予防が大事❣私のしていること

    シミ、こわいですよね...できてしまってからでは消すのも難しい上にお金も高くつく。ということで、まだできていない&これ以上増やしたくないそこのあなた。予防していきましょう。 いちおう、今のところ目立ったシミはない筆者がやっていることをメインに描いていきます。 なんといっても日焼けしない 日焼け止めの表記 うっかり日焼けしちゃった 美白成分のいろいろ 内側からのケア なんといっても日焼けしない 夏は日焼け止め塗ってるよ~という、そこのあなた。甘い!甘すぎます! 紫外線は日中、365日降り注いでいます。必ず、朝起きて顔を洗ったら日焼け止めを塗りましょう。 紫外線にはUV-A、UV-B、UV-Cの3…

  • SUZURIで商品を販売してみた♡

    カ~ナ~リ、久しぶりの投稿です。 SUZURIというオリジナルグッズを販売するサイトを利用してみたので、そのやり方と失敗談をつづっていきます。 SUZURIの使い方 私の失敗 SUZURIの使い方 SUZURIのホームページにアクセス https://suzuri.jp/ Twitterのアカウントをお持ちの方はTwitterでログインするとよいでしょう。 ログインしたら、右上のアイコンをクリックします。 このようにメニューが表示されるので「アイテムをつくる」をクリックします。 アイテムをつくるを開くと「画像をアップロード」できる画面に切り替わります。 上記のとおり、画像形式は.jpgか.pn…

  • 山形旅行記~GW一泊二日~

    ゴールデンウイークを利用して、山形県に行ってきました。(もうひと月も経ってるねってツッコミが入りそうですが…) そのときの様子や注意点などを書いていきます♪ ご興味のある方はぜひご覧ください。現地で撮った写真が多めです。 1日目 山寺・宝珠山立石寺 銀山温泉 2日目 上杉神社 ランチ トトロの木 無事帰宅 1日目 関東某所より、朝6時に出発🚘 旅のお供おしゃぶり昆布 眠気と戦いながら、高速道路をひた走る。 山寺・宝珠山立石寺 www.google.com お昼ごろに山寺に到着。 一番遠めの駐車場をチョイスしましたが、正解でした。奥に行くと(自分も含め)歩行者だらけで車を走らせたくない😇 近くの…

  • ヘアカラー専門店体験☆

    私、今までカラーはセルフでやっておりました。予約取らなくていいし、なにより安く上がるし♪ しか~し、近くにヘアカラー専門店ができたということもあり、行ってみました! その体験を少々、書いてまいります。 予約は カラーを決める いざ染色 放置 洗髪 ドライヤー やってみて 予約は おそらくどのお店も似た感じだと思われますが、予約がいりません!(拍手) サラッと入って、サクッと施術してもらえます。 他のお客さんが、たくさんいれば待ち時間も多少長くなるシステムですね。 カラーを決める 美容師さんとマンツーマンで今日染める髪色の相談をします。 染めた毛髪のサンプルを見ながら、決めていくのですが少し迷う…

  • 飛び石は突然に

    これは私のツイート。この出来事を少し深堀していこうと思う。 おはよ#今日の積み上げ・読書・ブログ周遊・ブログ作業・ワークアウト・瞑想#ブログ初心者 #にほんブログ村 #日々CAD生活今日はディーラーに行ってくる🚗石ころが飛んできてフロントガラスにヒビが入ったんだ😢チェンジしてくる💸💸💸 — 華@AutoCAD特化ブログ育成中 (@hana_bibo_roku) 2022年4月8日 ※よいちょさん@playstudyyoichoから記事にするとよいのでは?とアドバイスをもらったので、書いてみたよ♪ありがとう🥰 よいちょさんのブログ✨ペタッと♡↓↓↓ asovi-manavi.com 飛び石は突然…

  • お風呂掃除におすすめな商品❤

    ※写真はイメージです。我が家のお風呂とは少しだけ違うよ😉 お風呂は一日の疲れを癒し、汚れをスッキリ洗い流す場所。 しかーし!そんなお風呂場も湿気が多く少しでも放っておこうものなら、カビや汚れ(水垢、皮脂汚れ、石鹸カスなどなど)の温床となる。綺麗にする場所が、汚かったらなんだか洗っている気になりませんよね。 毎日、使ったら掃除するよ!というマメな方はいい。若干、放置してしまって汚れが気になっている。なかなかいい洗剤に巡り合えないという方!ぜひ、こちらの洗剤をお試しください♡ おススメのクリーナー (夫が)使ってみて感動した商品がこちら!結構目を輝かせておりました。 リンレイ 「ウルトラハード ク…

  • メンタリストですか?

    なんで、○○してくれないの? ○○さんのところのご主人(奥さん)はいいよねぇ~。 などなど、家族など身近な人にこのような感情を抱いたり、ときには言葉まで投げかけたりしていませんか? 人はコントロールできない では、どうする? 人はコントロールできない いくら他人(親兄弟、夫婦といえど)に「ああしてほしい」、「なんで、こんなことも分かってくれないの?」などと不満を募らせてもほとんど意味はないだろう。 建設的な話し合いができる相手なら、もしかしたら伝えれば改善するかもしれない。 しかし多くの場合、そのときは「わかった」と返事をしても数日後には忘却の彼方。人によっては文句を言おうものならグーパンが飛…

  • だます人、だまされる人

    世の中にはだます人、だまされる人がいますね。 「だまされるほうが悪いんだよ」という詐欺師も多いですね。 さてはて。あなたはどちらが悪いと思いますか? だますほうが悪い だまされる人は悪くない? 身を守るために 私の意見として、以下に書いていく~♪ だますほうが悪い もちろん、そもそも人をだますほうが悪いに決まっている。 結婚をする気がまったくないくせに、将来をにおわせてズルズル付き合う人。なんなら「親の治療費が」とか「事業に失敗したんだ」とかぬかして、お金まで引っ張ろうとする輩もいる。 投資や副業にまつわる詐欺、還付金や架空請求、オレオレ詐欺、高額な情報商材の売りつけなどなど。世にはびこる魑魅…

  • ワクチンを打ちまして

    私の場合、1回目・2回目を昨年の夏にモデルナを接種。そして今回3回目に、ファイザーを打った。 ワクチン接種でどのようになったか、軽ーくその記録を書いてみる。今から打たれる方、ご参考までにご覧ください。 ※副反応等の出方には個人差があります。 1回目(モデルナ) 2回目(モデルナ) 3回目(ファイザー) あると安心なモノ ちなみに 1回目(モデルナ) 注射された感想は、え?刺した?もう終わり?だった。看護師さんの腕が良かったのか、今どきの針がいいのか… 副反応としては、噂どおり熱が出た。腕も痛く、上げられないことはないけど出来れば上げたくない。モデルナアームもバッチリ出てた。 1回目接種後はロキ…

  • プンプン事件簿

    あきぴーこと、あきよしさん(@mmbible229)の記事↓↓ mmbible.com 私はこの記事を読み、ある遠い昔の出来事を思い出した。 それが小学1年生だったのか、2年生だったのか。年齢の記憶がかなりふわふわしている。しかし「周りの子はみんな友だち」という認識の低学年であったことは確かだ。 そう、平和な時代の… 同じ地区の子たちと いい匂い やめてください! 同じ地区の子たちと ある日の放課後、通学途中にあるお寺で近所の子たちと遊んでいた。 このころは、だいたい毎日同じように近くの子と遊んでいた。帰り道の途中、寄って遊んでいくか。いったん帰って、ランドセルを置いてきてから遊ぶか。 そのお…

  • こういう人知りません?

    知りませ~ん?知りませ~ん? こういう人知りません? 私の周りにいる人物、または遭遇した人を書いていきます。いるいる~!とかそんなヤツおるんか!という感じでご覧ください。 職場にいる人々 ふらふら行ったり来たり 無駄話多すぎ 電話する場所のチョイスよ 部下へのあたりきつすぎ 働かないおじさんへのお願い 運転しているときの話 ノロノロ運転? 親切…か? ふらふら運転 爆音トラック え?こっちが悪いの? 自覚を持つんだ! これらの人々をスルーするには 職場にいる人々 働かないおじさん、その他収録 ふらふら行ったり来たり あ~ヘルメットもつけてるし、現場でも行くんかな~。 ・・・うろうろ、うろうろ・…

  • しくじり先生 私みたいになるな

    私は、バカ正直だ。よく言えば素直ともいえる。 そのバカ正直さゆえ、人を傷つけてしまったことがある。 あなたには、こんな過ちを犯さないようにしていただきたい。 いつも通り?の会話 よそよそしい、その理由 お恥ずかしい限りで 聡明な彼女 空気を読みすぎてしまう方へ まとめ? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); いつも通り?の会話 お昼ごはんからの歯磨きタイム。その日も、いつも通り楽しく会話している私。だがしかし!このとき、ある言葉を投げてしまっていた。 ここでは言及しないが、言う必要のない、言うべきでない言葉。 ある事情で不安定とい…

  • 理想のボディ☆

    世の中、瘦せ志向が強いですよね。痩せている体こそ美しい、痩せている人は正義・・・本当に? もちろん価値観も人それぞれ。押し付けることはできないし、したいとも思いません。ただ私個人の意見としては、"痩せている"ではなく「引き締まった体」が理想。 この違い、伝わりますかね。やみくもに体重を落とすのが、目標ではありません。ほどよい筋肉とうっすら乗った脂肪♡「鏡に映った自分をみて自信を持てる!」これが私の理想のダイエット目標です。 引き締まった体になるには 筋トレメニュー スクワット プランク スーパーマン ヒップリフト ながらトレーニング 運動したくない!という方 引き締まった体になるには やっぱり…

  • ブランドはお好きでしょうか♪

    あなたに質問があります。 ブランドものはお好きですか? ふむふむ、全身をブランドで固めています?スゴイ!!!バブリーですね♪ 私はぶっちゃけ興味ありません。※本記事はブランド品を否定する意図は一切ございませんので、ご了承ください。 ブランド品への関心 見知らぬ彼女 メリット、デメリット ブランド品が大好きという方 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ブランド品への関心 物心ついたときから、ブランドものへのあこがれ♡みたいなものはなかった。(お値段的に、手が出せないというのもあるけど)マジでそこにお金を投じようと思えないのよ。 ち…

  • 私だけでしょうか?

    上司、同僚・・・会社勤めをするにあたって、仕事内容も重要ですが人間関係のほうがもっと大事。そう思うのは、私だけでしょうか? 病気からの生還 あ、病気っていっても腹痛ね。 休日から月曜日にかけて、波のように襲いくる痛みに悶絶していた私。Twitterで体調がわるいむねをつぶやくと、すぐさま仲間たちが心配の声を届けてくれた。 心配かけて申し訳ない気持ちと、心配してくれてありがとう!うれしすぎるよ!の気持ち半々だった。1日だけ休暇をもらって、なんとか会社に行けるレベルまでは回復した。 っていっても、出勤まぎわに忘れ物しまくりで!夫に「あれ持ってないよ!これも忘れてるよ!」と指摘を受けた。慌てて、あれ…

  • おてての乾燥~Ω\ζ°)チーン

    綺麗な手でしょう~これ私の手なの(ウソです) 冬って、手が乾燥するよね~。もうハンドクリームが必須❣(そろそろ、冬も終わる笑 3月現在) まあ、冬じゃなくても使ってるけどね。やっぱり~、レディーのたしなみっていうか~💓 「は?」(観衆の声) すみません(´・ω・`)すぐに手がカピカピになるだけです。忘れたときは、いつでもいってね~?だいたいバッグに入ってるから♪ お気に入り商品 消費スピード! ハンドクリームのメーカー様へ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); お気に入り商品 本業でもブログでもPCを触るから、あんまりべた付くもの…

  • ライティングってどうすればいいの?

    ブログを書くうえで、ライティングやSEOの知識は必須ですよね?じゃあ、そういう自分はできてるの?って聞かれると全然です😭わからないことだらけ!笑 本を使って学習する?もちろん、これはやったほうがいいですね。 ↑↑まだ読んだことないから、早いとこ読まなきゃ笑 しか~し!忙しくて時間が取れない、スキマ時間で読むっていっても本を持ち歩くのに抵抗があるって方いらっしゃいますよね?それなりに、かさばりますからね(-_-;)重いし そんなときは、スマホで学びましょう! スマホで手軽にライティング学習 おすすめのブログ どうしても浮かんじゃう彼女 スマホで手軽にライティング学習 ・・・はいスマホです。スマホ…

  • 覚えてますか?

    家族との思い出、友達との思い出すべて、大切な思い出です あなたは、ちゃんと覚えていますか? 親子の思い出 うちの父 小学生のころ 父の声 親子の思い出 娘が大人になったときに楽しかった気持ちとか、思い出を残してあげたくて休みの日はできるだけ色々な場所に遊びに連れて行ってあげてる。でも、自分が娘との思い出をたくさん残したいだけなのかもしれない、なんてふと思ったり。#娘のためと言いつつ自分のためだったり#ちょっと酔ってきた — りゅうさん|1児のパパ (@otasanchiblog) 2022年2月19日 りゅうさん@otasanchiblogのツイートです娘ちゃんとの思い出を大切にするいいパパで…

  • はてなブログでGoogle AdSenseを合格するには!?

    なんと!こちらのはてなブログでもアドセンス合格できました\(^o^)/合格までになにをしたのか?を以下に書いていきます。よろしかったら、ご覧ください♡ はてなブログでしたこと お問い合わせフォームの設置 Googleフォームと検索 はてなブログ(無料版)でのお問い合わせ設置法 プロフィールの設置 プロフィールの設置手順 プライバシーポリシーの設置 グローバルメニューの設置 はてなブログのメリット・デメリット まとめ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); はてなブログでしたこと お問い合わせの設置 運営者情報(プロフィール)の設置 …

  • バトン記事~働くということ~

    Twitterで仲良くさせてもらっていることちゃん(ことりさん@kotorisan_pata)より、バトンを受け取りましたヾ(≧▽≦)ノ バトン記事のルール バトンをくれた方が書いた記事からもらったインスピレーションで書く 「#ブログ仲間でバトン記事」を付けて誰かにバトンを渡す ことちゃんのバトン記事はこちら kotori-pata.site ことちゃんがお仕事について書いていたので、「私の仕事観」について少しばかり語っていきます。よろしかったらご覧ください(^^)v 職歴(簡易版) 仕事観のうつろい 歯科助手~事務員時代 CADと出会って やりたい仕事をみつける (adsbygoogle =…

  • おすすめブログ記事♡

    こんにちは、華です♪今回は、Twitterの運営も頑張っているブロガーさんのオススメの記事を紹介していきます気になったブロガーさんはTwitterアカウントさえあれば、交流もできちゃいますよ♡さあ、あなたのお気に入りの記事は見つかるでしょうか(^^♪ マネー ポムさん キャダマーさん 暮らし あいさん 自己啓発 リオメイさん ジャパガイさん ナノさん 趣味 VDj東雲さん ひぐまんさん 美容 のーみこさん さいごに マネー 綺麗ごとだけじゃ生きていけない!よ~く考えよう、お金は大事だよ~♪ ポムさん ポムさん@pommeblog0は、ポイ活に特化したブログを運営されています オススメ記事簡単ポ…

  • もしお金がない世界の住人になったなら

    お金がない世界 もし私がお金のない世界の住人となったら 仕事? お金のない世界を考えてみると お金がない世界 こちらは前澤氏のnoteです note.com 「アミ 小さな宇宙人」も、このような世界観ですよねネットでは価格が高騰してますね(^^;)読んだことがない方は、ぜひ最寄りの図書館へ♡ その他にも、お金のない世界について書いている方が多数いらっしゃいますご興味のある方は、検索してみたくださいね もし私がお金のない世界の住人となったら とりあえず、今の会社は通勤しなくなるでしょう会社の人がキライだとか、仕事が嫌とかではないんですいや正確には苦手な人はモニョモニョモニョなにより、ただただ遠い…

  • 逃げて!~ブラック企業~

    ひとたび、足を踏み入れるとなかなか抜け出すことができないブラック企業 今務めている会社に思い当たるふしがあるなら、今すぐ逃げ出してほしい 例えばこんな会社 クソ上司 会社への感覚 親のため? 例えばこんな会社 募集要項に書いていた条件と明らかに異なる モラハラ、パワハラなどクソ上司がいる 不当な仕事量、残業が当たり前 何ならサービス残業 などなどブラック企業の特徴を上げだしたらキリがない クソ上司 会社へ行けば、毎日のように上司に怒鳴られる 「なんで間違ったんだ」「遅い!」「給料泥棒」などヒドイ言葉を浴びせられた結果 「自分がダメなんだ」「自分の仕事が遅いからだ」と、どんどん憔悴していく違う!…

  • 睡魔

    とある日 昼休み~♪ 仕事の仕方を改善!? とある日 いや、たいていの日かな( ;∀;) 頼まれていた作画はすべて終わったその気のゆるみからだろうか?メチャクチャ眠くなってきた 今日は眠型の気圧配置のため、 猛烈な眠気が日本列島を覆う見込みです NNN(日本眠ねむニュース) もうどうしようにも、目を開いていることができない!瞼に鉄アレイ縫いつけたっけ?クソ!これまでか! zzzZZZZ ⚠️まだ、お昼ごはん前です午前中であるにもかかわらず! 「華は睡魔に襲われた」たたかうにげるおちる ◀ 華は眠りに落ちた!ゲームオーバー はっ、これは私が悪いわけではない!この眠気にあらがえる者など、この世にい…

  • ドラム式~ドラム式~正直レビューしてみたよ、ぜひ見てね♪

    筆者からのお願い「タイトルは、ド〇えもんのメロディに合わせて歌ってね♡」 ドラム式洗濯機がぁくぅるぅ~ メリット デメリット 結論? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ドラム式洗濯機がぁくぅるぅ~ 2021年10月、満を持して購入した洗濯機をわが家へ迎え入れました👏 ちなみに東芝のザブーン♪ 他のメーカーと比較してもお手頃な上、型落ちしていることもありお買得価格でGET!よっしゃー🙌 ところで家電ってなぜか、電源ボタンなどがカラフルなものが多くないですか? 個人的にはシンプルな色・デザインのものがタイプ˖✧この子は覗き窓以外、…

  • トモダチって?

    この記事を書くにあたって 仲間はずれ そのとき私は この記事を書くにあたって 春桜さんのブログ更新ツイートです♪ブログ更新しました📙娘が泣いた次の日、学校で先生とお友達に自分の気持ちを伝えにいきました。最終話になります。読んでくださってありがとうございました!#子育て #育児漫画 #育児絵日記 #ブログ更新 https://t.co/wWszAgVBHV— 春桜(さくら) (@chomachomatv) 2022年1月26日 春桜さんは、お子さんの日々の出来事などをマンガ形式で描かれています このツイートの記事は娘さんの学校での出来事、それをどのように対処したかが載っていました 私は感動すると…

  • なぜブログを始めたのか?収益化は?

    私がブログを始めた理由 入り口は図面をアップロードしたら、誰かの役に立つかもしれない!でした ネットの世界、ずぶの素人 そもそも、図面をアップして正常に見れるのだろうか? 図面を載せられなかったら、当初の計画は丸つぶれだ! とりあえず、レンタルサーバーは一番短い更新期間にしとこ笑なんやかんやあって 図面をブログに上げる術がわかり、一安心! 図面を載せるだけ? それよりもAutoCADの使い方もあった方が、より親切ではないか? という考えのもと、今のスタイルになっていますAutoCADを触ることが好きなので、その楽しさを伝えたいなとも思うようになりました ブログから派生して ブログを始めるのと、…

  • 生きているうちに!

    「親孝行したいときに親はなし」 とは、よく言ったものですねその通りといいますか、私の父はすでに他界しています いきなり、暗い話かよ~と思わないで大丈夫 もう中学生のときの話です😉安心してください! 昇華されてますよ😀ちなみに母は健在で、カナリふくよかな体型(いわゆるオカン体型) とはいえ、年なりに小さくなってきたなあと思う今日この頃 元気なうちにいろいろしたいな~なんて感じますおそらく多くの親は子どもに何かしてほしいとは考えていないでしょう 「とにかく警察のお世話になることなく笑 元気に過ごしてくれていれば、それでいい」 そう思っているんだろうなと、伝わってきます 親ってスゴいなぁって感心する…

  • はてなブログへの初投稿

    はじめまして! ご存じの方は、こんにちは♪普段は派遣でCADオペとして働いている華です 今日は名前だけでも覚えて帰っていただけたら、と思ってるんですけどね今回は、私 華の個人情報を少々綴っていきます (誰得?とか言わないの♡)九州出身の父と東北出身の母の間に 私は関東で生まれた オギャア 親の故郷、遠すぎるだろ~う 親戚全員集まるの困難すぎるよ~ ネクスト!私、か~な~り~のいなか育ち そして、我が家はゲーム機なし やるとしたら 父のワープロの中のゲームいーや、今の子たちワープロとか知らないだろう そう、一太郎と花子ね~ あ!でも2年前くらいに 「取引先から一太郎でデータが送られてきた」って聞…

  • お問い合わせ

    読み込んでいます…

  • プライバシーポリシー

    華の備忘録(以下、「当サイト」と言います。)では、お客様からお預かりする個人情報の重要性を強く認識し、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令を遵守すると共に、以下に定めるプライバシーポリシーに従って、個人情報を安全かつ適切に取り扱うことを宣言いたします。 個人情報の定義 本プライバシーポリシーにおいて、個人情報とは生存する個人に関する情報であって、氏名、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス等、特定の個人を識別することができるものをいいます。 個人情報の管理 お客様からお預かりした個人情報は、不正アクセス、紛失、漏えい等が起こらないよう、慎重かつ適切に管理します。 個人情報の利用目的 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、華さんをフォローしませんか?

ハンドル名
華さん
ブログタイトル
華の備忘録 心のおもむくままに♡
フォロー
華の備忘録 心のおもむくままに♡

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用