chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Andy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/03/18

arrow_drop_down
  • 暴力とは体のみならず心にも受ける仕打ちも含むのを知りました。

    あなたを待っている人は他にいるかもしれません 温かいと思ったら冷たかった。。 今までのあなたの言葉はウソだと感じていませんか。 一番信頼していた人に裏切らるとは思ってもいませんでした。 未来の事がわかればこんな過去は選ばなかったかわかりません。 ・心に暴力を受けた ・弁護士に証拠がないと言われた。 こんな悩みをもっていませんか。 この2つの解決方法をこのサイトでは紹介していきます。 とりあえず登録だけしておいてください。 覆水盆にかえらず 庭まく水 こんな言葉を知っていますか。 別れた夫か妻が、よりを戻しに帰ってきました。 戻ってこられた夫か妻は庭に水をまきました。 「この水をもとにもどすこと…

  • 離婚暴力慰謝料

    慰謝料とはそもそも何か? 慰謝料とはそもそも何か。マイナスから0の領域 慰謝料とは何か?心の痛みを金銭に転換 慰謝料とはそもそも何か。あなたは知っていますか?多くの人は漠然としか理解していません。ですが慰謝料とは何かを知るのはものすごくあなたにとって重要なのです。 なぜかというと慰謝料の本質を知らないとあなた自身が結果的に苦しむことになるからです。慰謝料を請求されて混乱するのは当たりまえです。だからこそ慰謝料はとは何か 頭の中をきちんと整理していきましょう。 慰謝料の方向性を理解する。 慰謝料とはマイナスから0の領域です。慰謝料でお金がもらえたというのは突発的にプラスの収入が発生したのではあり…

  • 離婚暴力慰謝料最大化

    慰謝料を最大化する方法とは? 離婚の暴力の慰謝料を最大化する方法とは? 離婚の暴力で慰謝料を最大化する方法はあなたにはわかりますか? 暴力を立証するには診断書類が必要だといわれます。 診断書というのは敷居が高いと思ってはいませんか? 医師が簡単に診断書を発行してくれないと思っていませんか? 実はそんなことは全くありません。 診断書は次の2つのステップで完成します。 あなたが診断で痛いといいます。 医師がカルテに記録します。 それはすでに他覚的所見になります。 そして病院は開示請求があれば診断記録を発行しなければなりません。 カルテさえれば暴力の慰謝料の最適化を図れるのです。 もしも病院の医師が…

  • 離婚弁護士失敗とは?法律無料相談の失敗とは何か?

    離婚弁護士失敗 離婚を弁護士に相談して失敗したと感じていませんか? 離婚法律相談の失敗とは?ほとんどの人が最初の法律の無料相談のまちがいに気づいていません。 離婚法律相談の失敗とは? 多くの人が法律弁護士無料相談で弁護士に答えをうのみにします。 ですが、それはまちがいです。 例えば借金の相談を弁護士にするとします。 弁護士に「自己破産するしかない」 といわれたらあなたはどう思いますか? 多くの人かそうか自分は自己破産をするしか選択肢がないのか ないと思い込んでしまうものです。 ですが自己破産をせずに解決する方法もあります。 疑問を複数の弁護士に相談するのがコツ 離婚を弁護士に相談する場合は複数…

  • 離婚法律相談不満

    離婚の弁護士の相談で 納得いかなかった人はコチラ!

  • 離婚暴力法律相談リンク

    離婚暴力法律相談リンク

  • 離婚生活保護

    離婚生活保護 生活保護受給のためのベストなスタンスとは? 離婚する際に生活保護を受け取るタイミングはいつがベストでしょうか。ズバリそれは 慰謝料や養育費が決定する前です。生活保護を受給の相談の際に財布スッカラカンという 時にいくべきです。逆説的にお金があると生活保護をうけにくくなります。また、生活保護を受給する際に、マイホームのは連帯保証人になっていて共有名義になっているとこれまた生活保護を受けることが不可能になります。 生活保護を受給するなら離婚が決まって慰謝料をもらう前 生活保護を受給したい場合はお金がない時がチャンスです。 お金があると機会を逃します。タイミングも重要なのです。 生活保護…

  • 離婚養育費

    養育費はいつまでいくらもらえばいいの? 必要経費の養育費でいつまで助けるの? 養育費というのは離婚を決断する夫婦の重要なファクターのひとつになります。ここでぜひ押さえておきたいポイントがひとつあります。それは養育費は自由に定められるという点です。これは何を物語るかといいますと交渉に失敗すれば養育費をもらえずお母さんが 子供を育てていくことになります。実際にそのような不憫な方もたくさんいます。子供に教育を受ける機会を失うことにもなりません。最低限の養育費は確実に確保していきたいものです。 養育費で押さえるべき2つのポイントとは? 養育費で押さえる2つのポイントがあります。それは養育費についてしっ…

  • 離婚調停

    離婚調停の注意点とは? 離婚調停ですっきり解決する方法をあなたに伝授! 離婚注意点をあなたはしっていますか?離婚調停と検索すると離婚調停で数多くの記事にヒットします。ですがあなたが調停を利用してメリットを最適化できる情報をあなたは既に見つけましたか?このページでは離婚調停のメリットの最大化にうる方法をお伝えしていきます。 離婚調停の注意点は圧倒的に不利で調停が終わる場合あり 離婚調停の注意手は圧倒的に不利に終わる場合があるという事です。実はもっと金額を大きくできるのに根負けしたり情報が遮断されてそれで話をまとめてしまうという事があります。そしてその調停の効果は判決と同じくらいあります。 気がつ…

  • 離婚性格の不一致

    離婚性格の不一致 性格とはそもそも何か? 性格の不一致 離婚で話し合いの協議離婚の場合は話がついていれば理由はとわれないのが原則です。 この場合は離婚原因は夫婦間双方にあると考えられるので慰謝料は発生しません。 これが性格の不一致です。ではそもそも性格とは何でしょうか。あらためて考えた事は ないはずです。 性格とは何か 性格とは遺伝子からうけつぐ持って生まれものともいえます。ここでは性格を 2つに分けて整理してみようと思います。 ・変わる性格 ・変わらない性格 本人の努力によって変えていくことができる性格があります。一方で本人の 努力では到底変わらない性格もあります。多くの人はここに期待します…

  • 離婚とは

    離婚とは あなたは最短で離婚を成功させるステップを知っていますか? 数多くのサイトで離婚について説明しています。 ですが離婚を着地するための方法は物足りないかもしれません。 離婚を解決するのはお金の問題を解決することです。 当たりまえだろう。 そう考えていませんか? ですが多くの人はそのポイントを逃しています。 あなた自身は不安でいっぱいなのはよくわかります。 現実的には何をどうすすめていいのか わからないものです。 お金の問題を解決するとは 損害賠償金や慰謝料そして不動産の問題です。 この3つのポイントをクリアにすることで 離婚を最短で解決できるのです。 よく慰謝料とか損害賠償とかといいます…

  • 離婚不動産売却

    離婚を心に決めたのであれば1歩踏み出さなければなりません はっきりしているのはあなたにとって一番大事なのはお金の問題です。 お金の問題を解決する最優先事項はつまり離婚の第一のステップは実は不動産売却です あなたは離婚でマイホームを売却するタイミングがわからず不安をかかえていませんか? お互いに顔を合わせれる期間です。言いかれれば離婚で不動産売却は協議離婚の話ができる時です 離婚不動産売却協議離婚 ではなぜ離婚の不動産売却は協議離婚をしている間なのでしょうか。それは仮に買主が決まってもお互いに相談しながら進行しなければならない手続があります。もう顔も見たくないと感情的になって仮に離婚した後ですと…

  • 離婚引っ越し

    p>離婚引っ越しで市営住宅に入れない!? あなたは住宅ローンが残っていたら県営や市営住宅に入れないのを知っていますか? 多くの人が誤解している事実があります。別居して市営住宅に申し込もうとすると不動産があるから借りれない。 そんな方も多いのです。ですから住宅ローンが延滞している中での別居のマル秘のあなたが持ち出しゼロ円での引っ越し費用ねん出の方法をお伝えします。 離婚の引っ越しについてお伝えします。実家に帰るという方もおられるでしょう。 また離婚で新しくアパートを借りるという方もいるでしょう。離婚引っ越しは寂しいものです。 離婚引っ越し費用 ここでは住宅ローン延滞中での別居する際に引っ越し費用…

  • 離婚 復縁

    復縁とは何か 復縁とはよりをもどすことです。 まず一番大切なことはよりをもどしたい。 あなたが今そう感じているかどうかです。 もしも何も感じていないのであればこのページをどうぞ 閉じてください。 復縁の2つの注意点 ストーカーをしない 身内気取りをしない。 まず注意したいのがストーカーをしないという点です。現代はとても敏感です。ストーカーの行為の概念が依然に比べてより重要視されている現在の世の中の状況をあらためて 認識する必要性があります。復縁したいのであればまずは常識的な振る舞いを肝に命じましょう。 復縁をしたい場合は2つのポイントがあります。それは身内気取りをしないという点です。 つづく

  • 離婚話し合い

    離婚の話し合い 離婚は話し合いで解決できるのでしょうか。仮に話し合いで解決できれば相当なエネルギーの浪費を免れます。どのように話し合いを進行すればいいのでしょうか。 もしも相手側から拒否された時はどのように対応すればいいのでしょうか。 離婚協議には作戦が必要 離婚協議の話し合いにはマニュアルはありません。無形ともいえます。自由であるがゆえに協議をなかなかうまく進行できない場合もあります。 そのためには離婚の話し合いをスタートする際に最終形をイメージするのが重要です。 あなたの望むゴールは一体何か。そこを明確にする必要があります。 裁判になった場合に離婚理由になるかを逆算する。 離婚したいといっ…

  • 離婚方法

    離婚流れを徹底解説。慰謝料や養育費を最大化する方法とは できれば離婚したくないけど離婚するしかない。 そういう状況であなたの選択肢は一つです。 離婚する。 現代の日本の社会では結婚している人の3分の1の人が 離婚を考えています。 協議離婚 調停離婚 審判 訴訟離婚 以上の4つです。 あなたは離婚の際に慰謝料や養育費が最大化になる方法を知っていますか? もしもあなたが慰謝料や養育費を最小化したい場合の側の人かもしれません。 そのような場合はこのページを読んでいただいて逆説的にかんがえていただければ いいと思います。 離婚前に抑えておく13個のポイントとは? まず話し合いがまとまればそれで離婚は成…

  • 離婚で慰謝料最大化

    離婚で慰謝料最大化 p>離婚で精神的苦痛の証拠の立証方法と慰謝料を最大にする方法をこのページでは紹介しています。 ぜひお気に入りに登録をして繰り返しチェックしてください。 離婚精神的ダメージを慰謝料に転換したい あなたはそう考えていませんか?その気持ちはものすごくわかります。その上で実は裁判で精神的苦痛の慰謝料は ものすごく低いのはよく聞かれていると思います。 ですが多くの人は勘違いをしています。 精神的苦痛のあなたの慰謝料はいくら? 精神的苦痛の慰謝料を専門家に相談して滅茶苦茶低い数字で言われたことがありませんか? 10万円とか30万円とか言われてガッカリした経験はありませんか? もしもあな…

  • 離婚したいけどできない

    離婚したいけどできない 多くの人が悩む理由とその解決法をお伝えします。あなたの離婚したいけど離婚できない悩みを解決します。 そもそもどうして離婚したいのにできないのか? 離婚したいでもできない具体な理由とその解決策分析 妻離婚したいけど離婚できない 私が浮気をして(有責配偶者)離婚できないため 有責配偶者とはそもそも何?有責配偶者とは浮気した妻なら責任のある妻という意味です。夫が浮気をしたのなら責任のある夫という意味になります。 浮気をした方からは原則離婚ができません 浮気をした方から原則浮気ができません。法律はそのような勝手気ままを許すものではないという一貫した姿勢でした。つまり原則的に有責…

  • 離婚したいけどお金がない

    離婚したいけどお金がない場合の解決法とは? 離婚後お金がない 離婚したい。お金がない。子供は。。 お金があれば離婚したい。 離婚したいけどいくとことがない。 離婚の引っ越し費用がない。 離婚後にお金ない生活 熟年離婚お金がない つまり離婚に踏み切れない悩みというのは 経済的な問題である場合がとても多いのです。 このような悩みを抱えていませんか? このページではあなたのそのような悩みを解決するための情報を つめこんでいます。 お金がない場合に離婚するための流れとは? 離婚にあたって必要になる費用とは? 別居費用と弁護士費用 離婚の時に得られるお金とは? 慰謝料と財産分与 母子手当などの助成金 離…

  • 離婚理由 精神病

    離婚理由 精神病

  • 別居中に慰謝料

    そもそも別居中に別の男性と手をつないだりキスをしたら慰謝料は発生するのでしょうか? 夫婦の中がすでに破たんしているので新しい人と恋愛しても大丈夫。 そう考えている人もいます。 こんおページでは不倫の慰謝料の法的な解説と別居中の浮気についてまとめてみました。 慰謝料が発生する法的な浮気とは 男と女の関係の間で慰謝料が発生する法的な浮気とは何でしょうか。 前提として夫婦になるとお互いに貞操を守るための ルールがあります。 これは別居中で夫婦関係が破綻していても婚姻が継続している時には この関係が続きます。 手をつないだらどうなる? ただ手をつないだだけでは平穏な夫婦関係を壊したとはいえないでしょう…

  • 浮気探偵

    あなたは浮気で探偵に依頼をするという行為を敷居が高い。 だいそれている。 そう考えていませんか。 ですがそれはまちがいです。 今は簡単に探偵に依頼ができます。 離婚をしたいかしたくないかたは あなたの心の中です。 誰もあーしろ とかこーしろとか いえません。 ですがあたの希望にバッチリ添うように 軌道をのせていくことができるのが 浮気で探偵を使うことなのです。 浮気で探偵が重要な役割として注目されているのはなぜか? 浮気で探偵が今注目されています。それは浮気の進行が進むにつれて 証拠の重要性が身にしみてわかるからです。 浮気探偵 浮気を探偵会社に依頼するのなら浮気に特化した会社をおすすめします…

  • 浮気 されている予感

    夫が浮気しているかもしれない。そう不安に感じた人がいるかもしれません。 客観的な証拠がなくともピンとひらめく方もいるかもしれません。 浮気していると瞬間思った。 そういっても 主観的で根拠がない そう考え意見する人がいるかもしれません。 昔三国志の漫画版で読んだのですが諸葛りょうこうめいが 動物が騒いでいるのをみて 動物でさえ危険を察知をする。 万物の霊長である人間がわからないわけがない。 そういうフレーズを思い出しました。 直感はあたるものです。 夫が浮気しているかもしれない。 そう感じた人に角がたたないような確認方法を あなただけに伝授します。 スマホから見る夫の浮気の瞬間の行動 スマトフ…

  • 不倫相手

    p>夫の浮気や妻の浮気で 絶対に離婚したくない。 不倫の証拠をきっちり押さえて 多額の慰謝料を請求したい。 離婚したい。 不倫や相手方の妊娠や離婚という最大のテーマの 中で2つのあい異なる選択肢があります。 絶対に離婚したい。 絶対に離婚したくない。 まったく違う方向性の2つの道です。 ですがこの2つに共通項があります。 それはなぜか不倫の決定的な証拠の重要性です。 このページでは一発で浮気の証拠をとる瞬間に ついて解説します。 探偵に1日だけ依頼して浮気の証拠を取るべき瞬間 配偶者と一緒に生活をしていて浮気の疑いがあったとします。 共に生活していれば 必ず相手方の行動が読める瞬間があります。…

  • 事実婚

    事実婚のメリットとデメリットとは? 事実婚で本当に幸せになりたいのであれば理解すべき大切なポイントとは? 法的効果のない事実婚を選択肢にいれている人は数多くいます。事実婚のメリットと事実婚のデメリットについてお伝えしていきます。このページを読めば事実婚の長所と短所そして事実婚が通常の婚姻と何が決定的に違うか理解することができます。 結婚とはまず何か確認する。 そもそも婚姻とは何でしょうか。婚姻届を役所に提出をして法的効果が生じます。日本国憲法24条1項では両性の合意に基づいて婚姻は成立します。 結婚と事実婚の決定的な違いは何か 結婚と事実婚の決定的な違いは何か。それは相続です。事実婚の相手方は…

  • 婚姻費用分担請求

    婚姻費用分担請求は不倫の場合の必要性の有無から理解するのがコツ 別居の際に婚姻費用の分担が民法で示されています。 つまり別居の際に婚姻費用の計算をして婚姻費用内訳をします。民法760条では婚姻費用というのは配偶者の間で分担するべきと記載されています。仮に妻が不倫をした場合に減額される対象であって婚姻分担費用は別居の際に支払う義務があるといえます。また別居の子供さんに関しても減額は認められていません。ですがサッカーを習っているなどの事項はこちらに含まれません。 婚姻費用はあなたにとって意外性があるかもしれません。 ですからしっかりとポイントを理解していきたいものです。 婚姻費用とは共同生活の維持…

  • 離婚は絶対したくない

    絶対離婚したくない 夫や妻が離婚したくてたまらない状態の時にこちらの了解もなく離婚届けを提出してしまうことはあります。市役所は書類に不備がなければ夫か妻の片方が離婚にきて 離婚を受け付けすることができます。 信じられない話かもしれませんが油断したらこのような対応をされてしまします。 場合によっては離婚が成立してしますのです。 このような事態を防ぐためにはどうすればいいのでしょうか。それは離婚不受理届けを 市役所で提出することです。 そうすれば知らない間に離婚されていたという事態を防ぐことができます。 離婚したいといわれたら 離婚したいといわれたら相手方に理由を聞いてみましょう。そしてその理由を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Andyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Andyさん
ブログタイトル
離婚はてな
フォロー
離婚はてな

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用