chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
NAENOZO DIARY https://rrrrrrrchang.hatenablog.com/

皆さん!私は現役高専生です! ちなみに、男子です。 日常や自分のオススメの商品などを記事に書いていこうと思っておるよー! 趣味はサッカー・音楽・映画

NAENOZO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/03/16

arrow_drop_down
  • ファミリーマートのバイト

    ファミリーマートのバイト一年三ヶ月してみた感想 ファミリーマートのバイト一年三ヶ月してみた感想 ファミマでバイトはオススメ?? オススメしない もし、コンビニで働きたいなら 二人で行う仕事内容 私が働いてたコンビニで腹が立った出来事 バイト行く時に使っているオススメの小銭入れ ファミマでバイトはオススメ?? オススメしない なぜか?? 他のコンビニと時給同じなのに、他のコンビニは、レジが自動なのに対してレジが自動ではない。 なので、お釣りを間違える事があったり、時間がかかる。 何回か、私がバイトしている時、お釣りのミスで十円とかのマイナスなら店長に何も言われないけど、たまーに千円のマイナスにな…

  • 鳥栖プレミアム・アウトレット

    アウトレットに行ってきた(先週の土曜日) アウトレットに行ってきた(先週の土曜日) 鳥栖のアウトレットの韓国料理オススメ!! セールがすごい!!!! みなさんこんにちは♪ 気づけば、卒業シーズンが終わって、桜が咲き、来週から等々春休みが終わり、学校が始まります。 春休みはあんまり楽しかった事は出来ませんでした。 学校が始まって忙しくなりますが、記事の方は書き続けたいと思います!!。 あっ桜綺麗だったから写真を載せようとしたけど写真撮ってない。 しかも、今回記事に書くアウトレットの写真もない。 なので、こちらん載せます。 そうです。夜桜です。写真は二年前です。 画質はiPhone7で撮ったので許…

  • 韓国ドラマ

    今日の天気は雨でも、僕の心は晴れ 眠たい💤 泣きたい… その年、私たちは 実際の絵は誰が??? 眠たい💤 みなさんお久しぶりです!。 意味がわからない題名から書き始めてみました。題名は、今日の私の気持ちと外の天気。 だから、スルーしてください笑笑。 現在の時刻は二時十三分。 現在私は、いつも通り夜行性になり、みなさんに記事を書いております。 記事は、明日と明後日も書こうと思います。 サボりすぎているのと、みなさんにも読んでもらいたい記事があるので! (もし記事が上がってなかったら察して下さい…。) 話めちゃくちゃ変わるんですけど、課題が終わらない。 なんだろうねー。高専あるあるというか、学生あ…

  • 買いそろえもの

    筆箱の中身とオススメのペンと筆箱 今日は、「今週のお題」の方を記事に書いていこうと思います。 私が買いそろえたもので思い浮かんだのが高専の入学前にせっかくだからリュックとか変えるんだったら、筆箱も変えようかなと思って、 筆箱と筆箱の中身(ペンや消しゴムや定規)を全部変えたのですかね。 何故かね、男ってシャーペンとか結構ハマる時期ありませんでした?? シャーペンなどの色を全部統一したりとか、高いボールペン買ったりとかありません?? 私は、めちゃくちゃありますね。まぁそれで、入学祝いでお金とか結構おばあちゃんとかにもらえたので、めちゃくちゃ買いましたね。 でも現在、その時に買ったシャーペンなどは、…

  • 余談だけになった記事

    余談だけ 今日は、私が現在働いてるコンビニについて記事に書いていこうと思います。 最初に、言いたいことがあります。 「Netflixに入って韓国ドラマを見てほしい〜!!!!」 もう最近、こうやってブログの更新が出来ないのはバイトもあるけど、Netflixで配信されている韓国ドラマを見るのがやめられないのが原因ですね。 「本当にごめんなさい」 読者も増えてきてるのに、春休みでだらけすぎてる。 もう気になった韓国ドラマを一話見ると、もう一話だけってなって気付いたら朝になって、ここ最近は、昼に起き、運動もできておらず、課題の方も全然できていない状況が続いています。 「やっぱ夜中に韓国ドラマ見るのは犯…

  • 滑舌がひどすぎる件について

    マウスピース辛い ありがとうございます😊 余談(かっちょいい〜月) 今から本題 最後にこれだけは言わせて ありがとうございます😊 本題と余談に入る前に、みなさんありがとうございます😊。 急に、読者が増えて、嬉しくて嬉しくて、今この記事を無言で書いておりますが、嬉しい気持ちでいっぱいです。けど、本当にびっくりしていつも夜遅くに記事を載せて寝てるんですけど、朝を起きたら、めちゃくちゃ通知来てて一瞬夢かと思って二度寝してましたね笑笑。 まぁそんな事はどうでも良くて、本当に読者が増えて嬉しいけど、 他の人の記事見ると私のなんてまだまだクオリティ低いから そこは、これからどんどん改善して頑張りたいと思い…

  • 私のコレクション

    今週のお題「わたしのコレクション」 今回は今週のお題を記事に書いていこうと思います。最近、バイトで忙しくて全然記事を書けていませんでした。(ただの言い訳) 本当になぜバイトしてお金もらった十日後にはほぼ消えているのか?楽して稼げてたらなぁ 良いバイトないかな〜、可愛い子と一緒にバイトしたいな〜。 まぁそんな事はさて置き「わたしのコレクション」の方を紹介していきます。 サッカー 私は小学生の頃、サッカーしていたんですけど小学四年とか五年の時本当にサッカー好き過ぎるあまり、雑誌買ったり、サッカー選手のカードやサイン集めたりしてました。 例えば、サッカーの試合を観た後、選手達がスタジアムから出てくる…

  • 映画に行った日の日記(面白いから最後まで読んでみて!)

    映画を観に行った時の面白い出来事 前の記事で映画の紹介したんですけど、その日の面白い出来事を今回は記事にしていこうと思います。 その日は、久しぶりにその日は田舎の小さい映画館ではなく、電車に乗って少し県外からすると都会とは言えないけど、県内だったら都会と言える映画館の方に友達と私、五人で行きました。あまり電車とか普段乗らないから、とても新鮮な感じで、まぁ流石に、 「どこで降りれば?」 みたいな事にはならなかったけど、 「出口こっちかな?」 みたいな少しうろうろして駅の出口を探し出しましたね。笑笑 その後も、 「映画館どこ?」 「チケットはどうやって買うの?」 「お金はどこにいれたらいいの?」 …

  • 余命10年

    映画 余命10年を見に行ってきました。なので、映画紹介していこうと思います。 映画 スタッフ&キャスト あらすじ 実話?? 感想 スタッフ&キャスト こちらから画像を引用しました eiga.com 監督 藤井道人 原作 小坂流加 脚本 岡田惠和 & 渡邊真子 キャスト 小松菜奈 坂口健太郎 山田裕貴 奈緒 井口理 あらすじ 20歳の高林茉莉(小松菜奈)さんは数万人に一人という不治の病を患い、余命10年と知った。そして、自らの余命を知った彼女は、生きることに執着しないために「もう恋はしない」と心に決めていたが、ある日、かつて同級生だった真部和人(坂口健太郎)と同窓会で再開し恋に落ちる、、、 実話…

  • 私の嫌いな音

    私の嫌いな音 私の嫌いな音 最初の余談 慣れる事ない音 歯の矯正 最初の余談 春休みが始まってもう一週間経ちました。えっ〜と、ほぼ毎日昼起きで、ダラけてます。でも毎日運動はしようと心の中で決めていて、バイトがない日はランニングしたり、バイトがある日は腕立て20回3セットとスクワット10回3セットするようにしています。早く一か月後の体を知りでぇーよー。そんな生活をしている私ですが、最近、歯の矯正をしようと思いまして歯医者に行きました。 慣れる事ない音 その歯医者で「まず歯を見せてください。」と言われてその後、「虫歯があるのでまずはこちらの治療をしましょう。」と言われました。まぁこの瞬間、心の中で…

  • この違い分かってる?

    この違い分かる?? コーヒー 少し前からやっと飲めるようになってきたんですよね。それは、コーヒーです。とは、言っ ても、砂糖やミルク入れないと飲めず、カフェラテとコーヒーどっちを飲むかって言われた ら迷わずカフェラテを選んでしまうのですが、少し大人への第一歩を踏み出せた気持ちにな りました。でも、みんなさんは疑問に思った事ありませんか?カフェラテとカフェオレとカ フェモカの違いを!?って事で今回はこのことについて記事に書いていこうと思います。 カフェラテとカフェオレとカフェモカとは?? カフェラテ ・発祥地はイタリア コーヒーの種類はエスプレッソ コーヒーとミルクの比率は2 : 8 カフェオレ…

  • 今週のお題「試験の思い出」 今週のお題「試験の思い出」 高校受験 塾 模試 最後にこれだけ言いたい 高校受験 今回は「今週のお題である試験の思い出」と言う事で私の高校受験について話していこうと 思います。結論から言いますけど、私は受験に合格することができました。でも、その合格 までの道のりは簡単ではありませんでした。なので、今回この記事を読んで一人でも勇気を 出してもらえたら嬉しいです😊。 塾 まぁ、実際私が行きたい学校に行けたのは塾の先生のおかげでもありました。丁度塾に入っ たのは、受験日から一年前ぐらいでしたね。でも、塾に入ってテストの点数が上がったのは、 塾の授業のおかげでもありますが、…

  • 理想の学生の1日 学生問わず皆さんも考えたことあるんじゃないですか?こんな1日だったらなぁ〜と なので、今回は、私が考える理想の1日を記事に書いていこうと思います。 6時30分 起床 6時45分 散歩 犬と一緒に散歩しながら、通りすがる人に挨拶しながら 7時 朝食 オシャレなカフェでコーヒーを飲みながらゆっくり 7時30分 通学 もちろん電車の中では、英単語を覚えたり、本を読んだり 8時10分~20分 学校に到着 12時 昼食 外のベンチに座りながら、友達とゆっくり 16時 下校 学校帰りに遠回りをして(海やショッピング) 18時 自宅に到着 18時15分 ランニング・筋トレ 汗をかいた後のお…

  • 自己紹介 私は現在とある学校に通っている男です。 趣味はサッカーや映画などです。なのでそのような事について記事を書いたり、学校の事を を書いたりおススメしたい商品などを紹介したりのんびりやっていこうと思います。 最近ハマっている事はスケボーです。暇なニート学生の春休みをどうにかしたくて、友達と 始めてみました。でもやったら分かると思うのですが、めっちゃくちゃ難しい。今度いつに なるかは分かりませんが記事で書いていこうと思います。 好きなアーティストはONE OK ROCKとVAUNDYです。ワンオクは友達に勧められたのが きっかけでしたね。今年こそライブがあってほしいです。VAUNDYはTik…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NAENOZOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NAENOZOさん
ブログタイトル
NAENOZO DIARY
フォロー
NAENOZO DIARY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用