chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
1/3 BLUE -one third BLUE- https://one-third-blue.hatenablog.com/

秋田から岐阜へ来た自転車に人生を捧ぐ大学生。 空のあお、海のあを。そして、もうひとつのBLUEを求めてー。

しゅえっと
フォロー
住所
岐阜市
出身
秋田市
ブログ村参加

2022/03/15

arrow_drop_down
  • 【2021年総括】執念の2021年(2)

    はじめに one-third-blue.hatenablog.com 前回は、記事タイトルで2021年に「執念」という言葉を当てた所以を、年内に挙げたいくつかのアチーブメントに焦点を当てて綴っていったが、今回は時系列順に2021年のライド記録をざっくりとまとめていきたい。 前回の記事の冒頭、「インデックス的な当ブログの羅針盤にできたら良いな」なんてことを語っていたが、今回の記事の方がそれを語るに相応しいかも。 いずれ各項目の下には個別記事のリンクを掲載する予定なので、長期的に楽しんでもらえたら! それでは、大学2年時の僕が辿った11,000kmの旅路を、一月ずつご紹介! はじめに 1月 秋田帰…

  • 【2021年総括】執念の2021年(1)

    はじめに 今回は、昨年と同様に一年の総まとめを行っていこうと思います。 次回以降、時系列関係なく、いくつかの旅に焦点を当てて個別の記事にしていこうと思う(随時リンクも追加予定)ので、インデックス的な当ブログの羅針盤にできたら良いな。それでは行ってみよう。 2021年。 大学2年生として過ごしたこの一年を振り返ってみて、端的にその日々を一つの熟語で形容するのであれば、「激動」の2020年に続き、2021年は「執念」と総括しよう。 (「激動」の2020年シーズンはこちらの記事を!) ameblo.jp その所以たるは...。 さあ、今回の記事では、2021年シーズンに達成したあらゆる功績()につい…

  • 【Introduction】

    はじめに "1/3 BLUE" とは 自己紹介 しゅえっと しゅえっと(分身) 愛車紹介 2020年7月7日~「RIDLEY FENIX SL」 2015年6月6日~「MERIDA SCULTURA400」 経歴 今後の目標 ・全国47都道府県すべてを自転車で走行 ・競技大会で優勝 ・EVERESTING ROAM達成 ✔(2021/11/14) ・大阪-東京キャノンボール達成 はじめに 海岸沿いの田舎道を追い風に乗って走っていると、突如として周りの音がフッと消える瞬間がある。 聴覚を支配するのは、波の音と、自身の駆る自転車の走行音と、それらに高揚する自分の息遣いだけ。世界から自分以外の生命存…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅえっとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅえっとさん
ブログタイトル
1/3 BLUE -one third BLUE-
フォロー
1/3 BLUE -one third BLUE-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用