chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とまと文学部 https://tomatoma-tomato77.hatenablog.jp/

今は「喫茶プリヤ」を公開中です。「喫茶プリヤ」は第一章から始まり、第三章まで公開しています。それぞれの章で違う物語になっているので楽しめますよ。

とまと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/03/14

arrow_drop_down
  • スーパースターはごきげんななめ 第三話~暴走するサークル

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 憧れの三澤とただならぬ仲になった美琴は、新しいファンクラブ・ブルーエイジの責任者も任されすっかりやる気になっていた。 大学に着くと美琴は軽音楽同好会の部室に向かった。 今日は大学構内で三澤の良さを広めるためにビラを撒く。 大学構内でのビラ配布は大…

  • スーパースターはごきげんななめ 第二話~世のため人のため

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 「やっぱり良かったわねえ。俊介さまのライブはサイコー!!」 「そうよねえ」 その日のライブが終わり詰めかけたファンは口々に満足感を呟きながらホールから退場していた。 「ファンクラブも新しくなるし、俊介さまは永遠に不滅ね」 「事務所直轄でしょ。切り…

  • スーパースターはごきげんななめ 第一話~スーパースターの真実

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 人気アイドルの佐伯まゆは交際中のミュージシャン、三澤俊介のために今日も得意料理のなすのみそ汁を振る舞う。 「旨いなあ。やっぱり、まゆが作るみそ汁は最高だよ」 「うふふ、そう言ってもらえると嬉しい」 まゆは14歳の中学二年生、三澤は32歳の年の差カ…

  • 喫茶プリヤ 第五章 最終話~因果応報

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 鈴木議員があちこちから裏献金を受け取っていた容疑で逮捕されたニュースは瞬く間に広がった。 アンドロイド人権法の廃止など重要案件を動かし、国民平和党のプリンスと持て囃され将来を嘱望されていた若手議員の逮捕は世間の注目を集めた。 「マスター、この鈴木…

  • 喫茶プリヤ 第五章 十一話~金こそ力

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 「はっはっはっはっ!ほら、安曇会長ももっと飲んでくださいよ!」 「では、お言葉に甘えて…」 「よおお、ママ!どうだい?鈴木センセイは若くていい男だろう!」 その夜、高級クラブのオモルフィに憲民党とアンドロイド新党の幹部、フィロス電機の役員が集まり…

  • 喫茶プリヤ 第五章 十話~裏切りと復讐

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 孝輔はまゆに言われた通り、約束した日に外出する身支度を整えた。 迎えの者がディバカーラハウスまで行くので、支度ができたら10時までにロビーに出ているように孝輔は言われていた。 迎えの人間は本当に10時ちょうどにやって来た。 いつも身の回りの世話を…

  • 喫茶プリヤ 第五章 九話~嘘に引き裂かれた絆

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 議会の最重要課題はアンドロイド人権法の行方だった。 国民平和党では党としてアンドロイド人権法廃止を提案し、他の野党とも合わせて廃止に追い込む準備を整えていた。 問題は与野党伯仲ながらも、かろうじて議会の過半数を占める憲民党とアンドロイド新党の連立…

  • 喫茶プリヤ 第五章 八話~政治家、康介

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 20時に投票が締め切られ、開票が始まると康介の選挙事務所に集まったホームレス仲間、事務所スタッフらは、固唾を呑んでテレビの特別番組で開票結果の行方を見守っていた。 「ええ!!コー!!もう当確だとよ!!」 開票が始まって5分ほどで康介の当選確実の情…

  • 喫茶プリヤ 第五章 七話~トップアイドルの正体

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 国民平和党から立候補した康介は、マスコミが行った世論調査で支持を伸ばしていると報道されるようになっていた。 「コー、この調子なら当選間違いなしだな!」 「それによ、コーの人気で国民平和党の他の候補も支持を取り付けてるって言われてるじゃねえか。コー…

  • 喫茶プリヤ 第五章 六話~ホームレス代表

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 康介がヤスに代わってグループをまとめるようになっても、ホームレスたちは皆、協力し合い細々と日々を過ごしていたが、ある日のこと、都行政センターから来たという職員と作業服を着た大勢の人間が段ボールで作った寝床が並ぶナーガリー通りに現れた。 その都行政…

  • 喫茶プリヤ 第五章 五話~炊き出し騒動

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 ヤスは回復し退院の日を迎えた。 退院の日、康介はホームレスの支援団体の代表、みずきと共にヤスを迎えにきた。 みずきはホームレスの支援団体、ユージュフルの代表でヤスとも親しかった。 「おう、みずきちゃん。相変わらずきれいだねえ。コー、みずきちゃん、…

  • 喫茶プリヤ 第五章 四話~ヤスが語る真実

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 康介が迅速に正確な処置をしたことでヤスの命は救われた。 「下川さん、お薬の時間ですよ」 「おう、ゆきちゃんかい。今日もきれいだねえ」 回復の途上にあるヤスは担当の看護師に冗談を言えるほどだった。 下川靖。 それがヤスの本名だった。 「なあ、コー、…

  • 喫茶プリヤ 第五章 三話~新しい仲間

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 勤務先の大学病院で”自分”に絡んだ康介。 警備員に取り押さえられたが警察沙汰にはされず解放された。 解放された康介は仕方なくホームレスの溜まり場に戻ってきた。 「おい、お前、あんまり見かけない顔だな」 「え、はい」 たむろしていた中年のホームレス…

  • 喫茶プリヤ 第五章 二話~不可思議な転落

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 康介には誰にも明かしていない秘密の場所があった。 古ぼけて鄙びた喫茶店、プリヤ。 クハーヤ大学病院の最寄駅の近くにあり、康介は出勤のたびに気になっていて、ある日思い切って入ってみてからすっかりお気に入りの場所になっていた。 「こんにちはー」 「あ…

  • 喫茶プリヤ 第五章 最終話~因果応報

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 鈴木議員があちこちから裏献金を受け取っていた容疑で逮捕されたニュースは瞬く間に広がった。 アンドロイド人権法の廃止など重要案件を動かし、国民平和党のプリンスと持て囃され将来を嘱望されていた若手議員の逮捕は世間の注目を集めた。 「マスター、この鈴木…

  • 喫茶プリヤ 第五章 一話~天才外科医の野心

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 海堂康介はクハーヤ大学病院に勤める外科医。 腕が良く、見る目も確かで患者からは絶大な信頼を寄せられていて、第一外科のホープとして将来を期待されている。 将来は教授になること間違いなしと嘱望されていた。 「お疲れさまでした!」 「ああ、みんなもお疲…

  • 喫茶プリヤ 第四章 最終話~最後の報い

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 翔は遊び相手の中の一人、結花を自分の第一秘書として雇い公私混同を極めていた。 「はい、”会長”。コーヒーをどうぞ」 「おう、結花が淹れてくれたコーヒーは格別だな」 「うふふ。それにしても、この前の試写会。フィルムをすり替えられて災難だったけど、上…

  • 喫茶プリヤ 第四章 十一話~晒された痴態

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 翔は満員の観客が詰めかけた映画館にやって来た。 フィロス電機も出資する、まゆの主演映画の完成披露試写会が開かれ、スポンサー代表として翔が招待されていた。 「会長、こちらでございます」 「おう。へえ、満員だな」 スクリーンが見やすい最後部にある関係…

  • 喫茶プリヤ 第四章 十話~傲岸不遜

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 その日は突然訪れた。 国の捜査機関、保安省の捜査局による強制捜査が行われ、フィロス電機に捜査員がやって来て証拠になる書類や資料を押収、翔も身柄を拘束された。 「おい!何なんだよ?!俺が何をしたって言うんだ?!」 「二階堂翔、業務上横領と政治献金規…

  • 喫茶プリヤ 第四章 九話~悪だくみ

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp イラストはイメージです。 「フィロス電機はアンドロイド開発を止めろー!」 「アンドロイド市民権、ハンターイ!」 フィロス電機前では今日も市民団体のメンバーが集まり、アンドロイドの開発に反対するシュプレヒコールをあげていた。 定期的に現れる市民団体は、フィロス電機が目指…

  • 喫茶プリヤ 第四章 八話~心変わり

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 「ウヒャヒャヒャヒャ!キテるなあ、やっぱ上物は違うよなあ」 「ねえん、翔さぁん、あたしにももっとちょうだい」 「おお、ほら、もっとやれよ。おい、美香、寝てんのかよ?」 翔はまゆの伝手で知り合ったモデルや女優の卵を部屋に上げ、違法な薬物に耽るように…

  • 喫茶プリヤ 第四章 七話~自惚れ

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 翔はフィロス電機の会長代理という肩書きだったが、養父の二階堂肇会長は80歳を超えた高齢ということもあり、ほぼ引退したも同然で事実上の会長として翔が業務をこなしていた。 「会長、もうすぐ財界の食事会の時間です」 「あ、もうそんな時間か。出かけるか」…

  • 喫茶プリヤ 第四章 六話~スター誕生

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 「私、アステールの木村と申します」 ブティックを出てすぐのところにあるファミレスに入ると、まゆと翔に声をかけてきた男はテーブルの上に名刺を出して見せてくれた。 「へえ、こりゃあ本物だ。怪しいスカウトじゃないみたいだな。なあ、まゆ」 翔は木村の名刺を手に取…

  • 喫茶プリヤ 第四章 五話~恋人の運命

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 「翔さん、起きて。会社に遅れちゃうでしょ」 「うーん。会社かあ、どーでもいいな」 フィロス電機の会長代理として仕事を任されるようになった翔は、スカイゾーンの端末態でアンドロイドのまゆと同棲生活を送るようになっていた。 どういうわけか、まゆに気に入られた翔…

  • 喫茶プリヤ 第四章 九話~悪だくみ

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日のように更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp イラストはイメージです。 「フィロス電機はアンドロイド開発を止めろー!」 「アンドロイド市民権、ハンターイ!」 フィロス電機前では今日も市民団体のメンバーが集まり、アンドロイドの開発に反対するシュプレヒコールをあげていた。 定期的に現れる市民団体は、フィロス電機が目指…

  • 喫茶プリヤ 第四章 四話~役員デビュー

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 二階堂会長がフィロス電機の全社員に向けて発信したメッセージで、翔は初のお披露目を果たした。 「わああ、カッコいい!!」 「ホントよねえ、素敵ねえ」 翔の美男子ぶりに多くの女子社員が色めき立った。 「なあ、どうやって二階堂家に取り入ったんだろうな?」 「奥…

  • 喫茶プリヤ 第四章 三話~新しい自分

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 マドゥーヤで働き始めた末吉は、翔の名で一躍人気者になった。 あれよあれよという間に末吉は店の売り上げナンバーワンになり、店の外に出ている看板にも一番目立つ場所に写真を載せてもらえるようになった。 「翔くん、今日もお寿司食べに行きましょっか?」 「うひゃあ…

  • 喫茶プリヤ 第四章 二話~施設入所の朝

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 末吉はいつも通り、家族の中の誰よりも早く目が覚めた。 年を取ってから、朝、目が覚める時間が日に日に早くなるように感じていた。 若い頃は仕事に行く日の朝は眠くて眠くて仕方なかったのに、することもない高齢になってからはやたら早くに目が覚める。 布団から出ると…

  • 喫茶プリヤ 第四章 一話~老人には居場所がない

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 また、小説は毎週日曜日に新作を公開する週刊の形式を取ります。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp ここからが本編です。 写真はイメージです。 末吉は78歳。 妻に先立たれてから息子夫婦と同居している。 しかし、同居生活は良いことばかりでもない。 どちらかというと、息子の嫁には気を遣い、孫とは話が合わず、息子は仕事が忙しくて末吉に構う余裕はなく、末吉は家に帰っても何の楽しみ…

  • アンドロイドの楽園~最終話・破滅の序章

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp この連載小説「アンドロイドの楽園」は毎週日曜日に更新する週刊の形を取ります。 新作は日曜日に上げるのでよろしくお願いします。 ~ここから本…

  • アンドロイドの楽園~第十六話・茶番劇

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp この連載小説「アンドロイドの楽園」は毎週日曜日に更新する週刊の形を取ります。 新作は日曜日に上げるのでよろしくお願いします。 ~ここから本…

  • アンドロイドの楽園~第十五話・暗殺指令

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp この連載小説「アンドロイドの楽園」は毎週日曜日に更新する週刊の形を取ります。 新作は日曜日に上げるのでよろしくお願いします。 ~ここから本…

  • アンドロイドの楽園~第十四話・プリヤの秘密

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp この連載小説「アンドロイドの楽園」は毎週日曜日に更新する週刊の形を取ります。 新作は日曜日に上げるのでよろしくお願いします。 ~ここから本…

  • アンドロイドの楽園~第十三話・違法政治パフォーマンス

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp この連載小説「アンドロイドの楽園」は毎週日曜日に更新する週刊の形を取ります。 新作は日曜日に上げるのでよろしくお願いします。 ~ここから本…

  • アンドロイドの楽園~第十二話・マスターの娘

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp この連載小説「アンドロイドの楽園」は毎週日曜日に更新する週刊の形を取ります。 新作は日曜日に上げるのでよろしくお願いします。 ~ここから本…

  • アンドロイドの楽園~第十一話・精神病院

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp この連載小説「アンドロイドの楽園」は毎週日曜日に更新する週刊の形を取ります。 新作は日曜日に上げるのでよろしくお願いします。 ~ここから本…

  • アンドロイドの楽園~第十話・SNSの暴露

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp この連載小説「アンドロイドの楽園」は毎週日曜日に更新する週刊の形を取ります。 新作は日曜日に上げるのでよろしくお願いします。 ~ここから本…

  • アンドロイドの楽園~第九話・スカイゾーンの正体

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp ~ここから本編です~ 写真はイメージです。 「スカイゾーンには本体はないんですよ」 内山は追加で運ばれてきた酒を飲みながらそう言った。 「…

  • アンドロイドの楽園~第八話・裏社会の住人

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp ~ここから本編です~ 写真はイメージです。 「よっ、旦那。毎度さまです」 「おう、繁盛してるようだな」 「ウヒャヒャ。おかげさまで」 桐生…

  • アンドロイドの楽園~第十話・SNSの暴露

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp この連載小説「アンドロイドの楽園」は毎週日曜日に更新する週刊の形を取ります。 新作は日曜日に上げるのでよろしくお願いします。 ~ここから本…

  • アンドロイドの楽園~第九話・スカイゾーンの正体

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp ~ここから本編です~ 写真はイメージです。 「スカイゾーンには本体はないんですよ」 内山は追加で運ばれてきた酒を飲みながらそう言った。 「…

  • アンドロイドの楽園~第七話・アイドルの正体

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp この連載小説「アンドロイドの楽園」は毎週日曜日に更新する週刊の形を取ります。 新作は日曜日に上げるのでよろしくお願いします。 ~ここから本…

  • アンドロイドの楽園~第六話・傾国のアイドル

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp この連載小説「アンドロイドの楽園」は毎週日曜日に更新する週刊の形を取ります。 新作は日曜日に上げるのでよろしくお願いします。 ~ここから本…

  • アンドロイドの楽園~第五話・恐怖政治

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp この連載小説「アンドロイドの楽園」は毎週日曜日に更新する週刊の形を取ります。 新作は日曜日に上げるのでよろしくお願いします。 ~ここから本…

  • アンドロイドの楽園~第四話・アンドロイドの侵略

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp この連載小説「アンドロイドの楽園」は毎週日曜日に更新する週刊の形を取ります。 新作は日曜日に上げるのでよろしくお願いします。 ~ここから本…

  • アンドロイドの楽園~第三話・アイドルの秘密

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp この連載小説「アンドロイドの楽園」は毎週日曜日に更新する週刊の形を取ります。 新作は日曜日に上げるのでよろしくお願いします。 ~ここから本…

  • アンドロイドの楽園~第二話・アンドロイドとの共存

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp この連載小説「アンドロイドの楽園」は毎週日曜日に更新する週刊の形を取ります。 新作は日曜日に上げるのでよろしくお願いします。 ~ここから本…

  • アンドロイドの楽園~第八話・裏社会の住人

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp ~ここから本編です~ 写真はイメージです。 「よっ、旦那。毎度さまです」 「おう、繁盛してるようだな」 「ウヒャヒャ。おかげさまで」 桐生…

  • アンドロイドの楽園~第一話・マスターの謎

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp また、このお話は前作「喫茶プリヤ」の続編にもなっています。 詳しく知りたい方は以下のバナーをクリックすれば「喫茶プリヤ」が読めますよ。 tomatoma-tomato77.hatenablog.jp ~ここから本編です~ 写真はイメージです。 その日も空子はプリヤの店内の掃除を済ませ、開店準備を終えた。 プリヤには滅多に客は来ないが、空…

  • 喫茶プリヤ 第三章 最終話~ラストステージ

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから本編です。 写真はイメージです。 「和也、ごはんできたわよ。食べるでしょ」 美里はできあがった料理を和也に勧めた。 美里はオモルフィではすみれの名前でも、プライベートでは本名で和也に尽くしていた。 「お、旨そうだなあ」 「冷めないうちにどうぞ」 「いっただきまーす」 …

  • 喫茶プリヤ 第三章 十四話~人身売買

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから本編です。 写真はイメージです。 あおいを殺してしまってからゴーストライターの役割をしてくれる者がいなくなり、和也は新しいゴーストライターを紹介してもらうのを待つ日々だった。 花村議員の伝手で優秀なゴーストライターを紹介してもらうことになっている和也は、日々を怠惰に過…

  • 喫茶プリヤ 第三章 十三話~隠蔽と自信

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから本編です。 写真はイメージです。 あおいが飛び出して行ってしまってから、和也はそれをいいことに夜な夜な他の女性を部屋に連れ込んでいた。 「和也さんったら、あたしの他にも付き合ってる人がいるんでしょう?」 「そんなことないよ。俺は瑠美一筋だからさ」 和也は他の女性にも同…

  • 喫茶プリヤ 第三章 十二話~姉妹の悲劇

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから本編です。 写真はイメージです。 「お姉ちゃん、二人で頑張っていこうよ」 「あかね、お姉ちゃんのことはいいから。大学だって行きたいんでしょう」 半同棲状態だった和也のマンションを飛び出したあおいは、妹のあかねの元に身を寄せていた。 「お姉ちゃん、ここも引っ越そうよ。あ…

  • 喫茶プリヤ 第三章 十一話~厄介払い

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから本編です。 写真はイメージです。 沢村から奪い取ったアマチュアミュージシャンの曲を、和也は自作のものとして発表したが、やはり目論見通りヒットして和也の評価はますます高まった。 盗作などチョロいもの。 そう得意になっている和也を、事情を知らないマスコミは持て囃していた。…

  • 喫茶プリヤ 第三章 十話~スマホの中の嘘

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから本編です。 写真はイメージです。 「ただいまー」 「おかえりなさい。今日も遅かったのね。ごはん、食べるでしょ。カレー作ったの」 深夜に帰宅した和也をあおいはいつものように穏やかに迎えてくれた。 「あ、わりい。メシなら済ませてきた」 「そうなの…」 和也はあおいとは半同…

  • 喫茶プリヤ 第三章 九話~出会いと凋落

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから本編です。 写真はイメージです。 花村代議士に関わったことで、和也はフェニックスホテルに頻繁に出入りするようになった。 ホテル内にはジムとプールがあり、会員制で既存の会員の紹介がなければ入会できなかったが、和也は花村代議士の紹介を受けて最高ランクの会員権を手に入れてい…

  • 喫茶プリヤ 第三章 最終話~ラストステージ

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから本編です。 写真はイメージです。 「和也、ごはんできたわよ。食べるでしょ」 美里はできあがった料理を和也に勧めた。 美里はオモルフィではすみれの名前でも、プライベートでは本名で和也に尽くしていた。 「お、旨そうだなあ」 「冷めないうちにどうぞ」 「いっただきまーす」 …

  • 喫茶プリヤ 第三章 八話~仕事の話

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから本編です。 写真はイメージです。 仕事の話をする。 こう言われるとホステスたちは立ち上がり席を離れた。 自分はいてもいいのだろうか。 和也は落ち着かなかった。 「加原くん、君にもぜひ聞いておいてもらいたい話があるんだ」 「え、僕にですか?」 京田総帥にいきなり話を振ら…

  • 喫茶プリヤ 第三章 七話~秘密のクラブ

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから本編です。 写真はイメージです。 和也の初ライブ後の打ち上げは、和也のデビューライブということもありとにかく盛り上がった。 一次会の後も二次会、三次会と元来サービス精神旺盛な和也は、周りのスタッフにも気を遣い徹底的に盛り上げようとカラオケで歌い、〆のラーメンの後も24…

  • 喫茶プリヤ 第三章 六話~初ライブの出会い

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから本編です。 イラストはイメージです。 「松野さん!彷徨えるラブレターは盗作だという情報もありますが、実際はどうなんですか?!」 「自作の曲だと発表していますが、ゴーストライターがいたんですよね!!」 人気のシンガーソングライター、松野豊はツアーで訪れている地方にも押し…

  • 喫茶プリヤ 第三章 五話~デビューに向かって

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから本編です。 写真はイメージです。 社長の山木に乗せられて参加した憧れの三澤俊介のステージ。 本番の一ヶ月前からリハーサルに参加した和也だったが、大きなミスもなく自分に求められた役割を無事に果たすことができた。 主役の三澤を中心とし、国内指折りのギタリストが参加したライ…

  • 喫茶プリヤ 第三章 四話~嘘じゃない

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから本編です。 イラストはイメージです。 「加原さん、こっちですよ」 大手芸能事務所のアステールの社屋に着くと、和也は木村の後について進んだ。 「お!まゆちゃん、今日も可愛いねえ」 ホールで待っているとエレベーターの扉が開き、木村は中に向かって声をかけた。 「そうだ、まゆ…

  • 喫茶プリヤ 第三章 三話~ミュージシャンへの道

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから本編です。 写真はイメージです。 空子に勧められたプリヤスペシャルブレンドコーヒーを飲み、和也はアパートに帰ってきた。 洗面所で鏡を覗き込むと目の周りには紫色の痣ができ、唇は腫れ、頬にも何ヵ所も痣があった。 ひどい殴られ方をしたものだ。 路上ライブをしていて野次を飛ば…

  • 喫茶プリヤ 第三章 二話~途切れそうな夢

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから本編です。 写真はイメージです。 和也は空子にも話した通り、レコード会社にデモテープや自作の曲の楽譜を送っては売り込みをかけていた。 しかし、待てど暮らせど返事はこない。 一度、直談判しに行ったことがあったが、全く相手にされなかった。 和也のようなミュージシャン志望の若…

  • 喫茶プリヤ 第三章 一話~夢見る青年

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 和也は再開発の現場で働く建設作業員。 大手の企業グループ、ぺリウシアの出資で再開発が進められる安済町の現場で和也は働いていた。 大手の企業グループが主導する現場での仕事は給与もよく、夢をかなえるためにも和也は仕事に励んでいた。 和也の夢はミュージシャンになることだった。 仕事が終わればまっすぐ帰り、シャワーを浴びて…

  • 喫茶プリヤ 第三章 九話~出会いと凋落

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから本編です。 写真はイメージです。 花村代議士に関わったことで、和也はフェニックスホテルに頻繁に出入りするようになった。 ホテル内にはジムとプールがあり、会員制で既存の会員の紹介がなければ入会できなかったが、和也は花村代議士の紹介を受けて最高ランクの会員権を手に入れてい…

  • 喫茶プリヤ 第二章 最終話~逮捕

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 フィロス電機が開発したアンドロイド、海子の開発発表会が開かれることになった。 海子は有事の際に戦闘能力が高い対人攻撃用アンドロイドとして開発されたが、普段は家庭で家事を手伝ったり、介護が必要になった家族の世話をしたり、子供の勉強を見たりと、家庭に置いておける商品として売り出されることになっていた。 平時においては穏…

  • 喫茶プリヤ 第二章 十一話~悪だくみ

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 「ねえ、いつまでやってるつもりかしら」 倉橋の死後、京田と暮らし始めた美沙はテレビのワイドショーを見て、苦々しい表情を浮かべながら出かける支度をしていた。 「まあ、あることないこと、噂を立てれば視聴率が取れるからな」 「でも、あまりしつこいと名誉棄損じゃない?もう終わった話なんだから、どうのこうの言われる筋合いはな…

  • 喫茶プリヤ 第二章 十話~制裁

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 倉橋の隠し子とその母親を含む、幼児数名とその母親たちが何者かに惨殺された。 悲鳴を聞いた近所の住人の通報で警察が駆け付けた時、部屋にいた全員が傷ましい姿で発見された。 「係長、酷いですね」 「そうだなあ。幼気な子供をこんな目に遭わせるなんて」 凄惨な現場は見慣れているはずの警察官も、あまりの惨たらしさに言葉が出てこ…

  • 喫茶プリヤ 第二章 九話~誕生日の惨劇

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 豪勢な新婚旅行から帰って来ると、美沙と倉橋との生活はすっかり落ち着き、美沙は毎日幸せを噛みしめていた。 「いってらっしゃい。今日は遅くなるんでしょう」 「うん、取引先と会食だからな」 美沙は自分より先に仕事に向かう倉橋に鞄を渡しながら、その日の予定を確かめた。 「じゃあ、行ってくるよ」 「はあい」 倉橋はその日も特…

  • 喫茶プリヤ 第二章 八話~強欲

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 宮本は定宿にしている一流ホテルの部屋で遺体となって発見された。 チェックアウトの時間を過ぎても応答がなく、不審に思ったホテルの従業員が変わり果てた姿の宮本を見つけた。 宮本は全裸にも拘らず網タイツにガーターベルトを着け、ハイヒールを履いていた。 遺体の周りには火を点けた形跡のあるロウソクや鞭、浣腸に使う容器などが散…

  • 喫茶プリヤ 第二章 七話~奇妙な性癖

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 醜かった美沙をいじめていた香菜が襲撃され、顔に硫酸をかけられた。 ボーイに化けて店内に紛れ込んでいた犯人の行方はわからないままだった。 これで香菜は再起不能。 美沙は心の底から、ざまあ見ろと思っていた。 どこの誰が犯人かはわからなくても、美沙は胸がすく思いだった。 これもプリヤスペシャルブレンドの力に違いない。 ど…

  • 喫茶プリヤ 第二章 六話~仕返しと天罰

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp イラストはイメージです。 それにしても、ある朝、目覚めたらなぜ美女に生まれ変わっていたのか。 美しく生まれ変わることで、夢だった女優の仕事ができるようになり、富も名声もある男とも懇ろになれた。 美沙に夢中になるのは宮本や倉橋だけではなかった。 高価なブランドものやアクセサリーを買ってもらうのは当たり前。 宮本にはマンションや高級車も買っ…

  • 喫茶プリヤ 第二章 五話~無双の美貌

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp イラストはイメージです。 仕事が絶好調の美沙はまた、所属事務所の社長・宮本とも急接近していった。 ある夜、美沙は宮本に食事に誘われた。 「美沙ちゃん、何でも好きなもの食べなよ」 「ええ、ありがとう」 スタイリストの見習いをしている頃は、コンビニ弁当を一人で味気なく食べることが多かった。 プリヤに通うようになって懐かしい味わい、ナポリタン…

  • 喫茶プリヤ 第二章 四話~女優転生

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 アステールは業界でも一、二を争う大手の芸能事務所。 さすが、自社ビルの社屋も豪勢な構えだった。 「ミサちゃん、こっち、こっち」 気のいい木村の後について、美和はエレベーターに乗り込んだ。 「一番上の階に社長室があるんだ。社長、お待ちかねだよ」 そんなうまい話があるのだろうか。 詐欺や嘘ではないのだろうが、さっき会っ…

  • 喫茶プリヤ 第二章 三話~きれいになりたい

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 プリヤでスペシャルブレンドコーヒーを飲み、帰宅した美和は風呂に入りその日も早く休んだが、次の日、目を覚ますと出勤時間を過ぎていた。 「あ!いっけない!!遅刻じゃない!!」 飛び起きた美和は慌てて洗面台の前まで急いだ。 「あれ?」 鏡を覗き込んだ美和は目を疑った。 鏡に映っているのは見たこともない美女だった。 「え?…

  • 喫茶プリヤ 第二章 二話~泥棒扱い

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 その日も美和は仕事場でこき使われていた。 撮影スタジオの入り口にジュースがこぼれていて、美和はそれを掃除しておくように言いつけられた。 スタイリストの見習いとはいえ、掃除婦代わりにこき使われるとは。 美和は納得できなかったが、弟子入りしている先輩スタイリストには逆らえない。 バケツに水を汲み、モップでジュースを拭き…

  • 喫茶プリヤ 第二章 一話~秘密の店

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 美和がスタイリストの見習いになって一年が経った。 美和の夢は一人前のスタイリストになること。 ファッションが好きでいつかは夢をかなえるために毎日忙しい日々を送っていた。 「ちょっとお、笹本さん。今日はその衣装じゃないでしょう!」 「すみません。間違えました」 「何年この仕事やってんのよ!」 撮影現場でモデルに着せる…

  • 喫茶プリヤ 第一章 最終話~花束

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 「空子、キナ臭くなってきたな」 緑川町3丁目の再開発にまつわる立ち退き訴訟の住民側の弁護士が変死体で発見された。 プリヤのマスターは店に置くため配達されている新聞を広げながらそう言った。 「変死体って、不自然ですね」 マスターから新聞を受け取ると、空子も記事に目を通した。 緑川町の再開発をめぐり、3丁目の住民が団結…

  • 喫茶プリヤ 第一章 十一話~選挙運動

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 「ヒャーッハッハッハッハッ!!お前らも好きなもの飲めよー!!」 秀彦は夜な夜な高級クラブのオモルフィに通い詰めるようになった。 「あらあん、ホントにいいの?」 「もちろんさああ。いくらでも払ってやるよ。VIPカードも作ったしな」 由梨子と婚約した秀彦は花村家の人間も同然。 特別に家族カードを作ってもらった秀彦は、限…

  • 喫茶プリヤ 第一章 十話~心変わり

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 山中の道路で惨殺された竜嶺会の構成員の遺体は、次の日の朝、近くの登山道から入山しようとしてやって来た登山客によって発見された。 通報を受けて警察が急行したが、あまりの惨たらしさに凄惨な現場に慣れている捜査員たちの中にも目を背ける者がいるほどだった。 「係長、これって、どうなってんでしょうね?」 「さあなあ。猪か熊か…

  • 喫茶プリヤ 第一章 九話~空子の真実

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 わいせつ事件を起こしてフィロス電機を懲戒解雇され、エテリアに入社してきた小林のことを秀彦は顎で使うようになった。 「おーい、小林。例のこと、どうなった?」 「はい。緑川町3丁目の件ですよね」 「そうだよ。他に何があるんだ?」 「それがですね、まだ、ちょっと……」 「ちょっと、何だよ?」 小林は申し訳なさそうに説明し…

  • 喫茶プリヤ 第一章 八話~再会、反撃

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 エテリアの社長に就任した秀彦は実態を知るにつれて疑問も湧いてきたが、もう後戻りはできなかった。 花村代議士の裏の顔を知ったからにはエテリアから離れようとすれば、秘密を守ろうとするために消されるかも知れない。 黒い噂が絶えない花村代議士なら、何をしてくるかわからない。 恐ろしいという思いもあったが、秀彦自身、慣れてき…

  • 喫茶プリヤ 第一章 七話~もう後戻りできない

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 自分が社長に就任した会社の社員が、エレベーターホールで相手を恫喝するような強い口調でまくしたてていた。 本当にこの会社の社長を務めていて大丈夫なのだろうか。 秀彦は出勤初日から不安を感じたが、歓迎会を開いてくれるというのを断る訳にもいかず、社員の有志に超高級クラブに連れてこられた。 「社長、じゃんじゃん飲んで下さい…

  • 喫茶プリヤ 第一章 六話~社長と呼ばれて

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 「秀彦さん、ごはん、できたわよ」 由梨子は毎朝、甲斐甲斐しく朝食を作ってくれた。 お披露目のパーティーも終わり、秀彦は由梨子との同居生活を始めた。 二人は由梨子の父、花村代議士が所有する高級マンションに引っ越してきた。 秀彦は大学生の頃から住んでいたアパートを引き払い、セレブ御用達の高級マンションで由梨子との新しい…

  • 喫茶プリヤ 第一章 五話~万歳三唱

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 画像はイメージです。 花村代議士から次の選挙での出馬を要請された秀彦は、フィロス電機を退職することになった。 まずは花村代議士の秘書として、政治の世界を勉強することから始める。 話はあれよあれよという間に進み、秀彦はフィロス電機での最後の日を迎えた。 出社最終日は夕方近くに会社に行き、技術開発部の同僚らに挨拶し見送ってもらうだけだったが…

  • 喫茶プリヤ 第一章 四話~政界の入り口

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 喫茶店・プリヤでスペシャルブレンドコーヒーを飲んで以来、秀彦は全てにおいて絶好調だった。 空子やマスターに一言お礼を言いたい。 そう思ってはいたが、秀彦は多忙を極めていた。 会社では技術開発部の技術者としてスカイゾーンプロジェクトに参加し、スーパーコンピューター・スカイゾーンの開発に着手していた。 仕事はスイスイ進…

  • 喫茶プリヤ 第一章 三話~逆玉に乗る

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 終業後、会社を出た秀彦は技術開発部のチーフ、遠山に言われた通り、白薔薇女子大の女子学生たちとの合コンが開かれるエプシロンという店にやって来た。 「お、来た来た。おーい、佐藤くん、こっちだこっちだ!」 合コンの幹事役の社員が店の奥の方にある個室から出てきて、秀彦を呼んでくれた。 「遅くなりました。ちょっと迷ってしまっ…

  • 喫茶プリヤ 第一章 三話~逆玉に乗る

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 終業後、会社を出た秀彦は技術開発部のチーフ、遠山に言われた通り、白薔薇女子大の女子学生たちとの合コンが開かれるエプシロンという店にやって来た。 「お、来た来た。おーい、佐藤くん、こっちだこっちだ!」 合コンの幹事役の社員が店の奥の方にある個室から出てきて、秀彦を呼んでくれた。 「遅くなりました。ちょっと迷ってしまっ…

  • 喫茶プリヤ 第一章 三話~逆玉に乗る

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 終業後、会社を出た秀彦は技術開発部のチーフ、遠山に言われた通り、白薔薇女子大の女子学生たちとの合コンが開かれるエプシロンという店にやって来た。 「お、来た来た。おーい、佐藤くん、こっちだこっちだ!」 合コンの幹事役の社員が店の奥の方にある個室から出てきて、秀彦を呼んでくれた。 「遅くなりました。ちょっと迷ってしまっ…

  • 喫茶プリヤ 第一章 二話~もう派遣じゃありません

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 写真はイメージです。 とうとうフィロス電機に勤める派遣期間満了の日がやってきた。 最後の出社の日の朝だったが、秀彦はいつもと変わることなく出勤した。 出社した秀彦はやはりいつも通りに朝礼でその日の仕事を確認したが、それで最後の仕事かと内心、感傷的な気持ちになっていた。 「あ、佐藤くん、ちょっと…」 朝礼が終わると社員はそれぞれ自分のデス…

  • 喫茶プリヤ 第一章 一話~プリヤにいらっしゃいませ

    本編の前にご案内です。 この小説のページの姉妹版「とまとの呟き」も毎日更新しています。 こちらは私の拙い日記、私の本音です。 下のバナーをクリックで「とまとの呟き」に飛べますよ。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 佐藤秀彦は派遣社員。 大手の電機メーカー、フィロス電機の総務部に派遣されていた。 秀彦はアルバイトをしながら苦学して大学を卒業したものの空前の不況の中、非正規の派遣社員の身分に甘んじていた。 仕事は単調でアシスタント的なものしか与えられず、遣り甲斐などはなく、秀彦は日々に退屈していた。 「おい!佐藤!!さっき頼んだコピー、どうなってんん…

  • ブラックマーラの嘘 最終話~破滅

    本編の前にご案内です。この小説の姉妹ページがあります。 「とまとの呟き」というブログを書いています。 こちらは、私のありのままの呟きです。 また、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版はページの一番下、パソコン版は記事の右側の下にバナーがあります。 ぜひぜひ、クリックをお願いします。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 「ブラックマーラの嘘」主な登場人物についてはこちらをクリック ↓↓↓ https://tomatoma-tomato77.hatenablog.jp/character2 精神に変調を来した由樹が最終兵器のニュークリア爆弾の発…

  • ブラックマーラの嘘 第三十五話~教皇、死す

    本編の前にご案内です。この小説の姉妹ページがあります。 「とまとの呟き」というブログを書いています。 こちらは、私のありのままの呟きです。 また、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版はページの一番下、パソコン版は記事の右側の下にバナーがあります。 ぜひぜひ、クリックをお願いします。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 「ブラックマーラの嘘」主な登場人物についてはこちらをクリック ↓↓↓ https://tomatoma-tomato77.hatenablog.jp/character2 ブラックマーラ王が没してから、ホワイトカーマ教皇は由樹…

  • ブラックマーラの嘘 第三十四話~女帝の狙い

    本編の前にご案内です。この小説の姉妹ページがあります。 「とまとの呟き」というブログを書いています。 こちらは、私のありのままの呟きです。 また、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版はページの一番下、パソコン版は記事の右側の下にバナーがあります。 ぜひぜひ、クリックをお願いします。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 「ブラックマーラの嘘」主な登場人物についてはこちらをクリック ↓↓↓ https://tomatoma-tomato77.hatenablog.jp/character2 ブラックマーラ王の国葬も終わり、由樹はホワイトカーマ教…

  • ブラックマーラの嘘 第三十三話~謎の死

    本編の前にご案内です。この小説の姉妹ページがあります。 「とまとの呟き」というブログを書いています。 こちらは、私のありのままの呟きです。 また、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版はページの一番下、パソコン版は記事の右側の下にバナーがあります。 ぜひぜひ、クリックをお願いします。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 「ブラックマーラの嘘」主な登場人物についてはこちらをクリック ↓↓↓ https://tomatoma-tomato77.hatenablog.jp/character2 事実上の国王とも言える立場に立つことになった由樹は、忙…

  • ブラックマーラの嘘 第三十二話~女帝誕生

    本編の前にご案内です。この小説の姉妹ページがあります。 「とまとの呟き」というブログを書いています。 こちらは、私のありのままの呟きです。 また、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版はページの一番下、パソコン版は記事の右側の下にバナーがあります。 ぜひぜひ、クリックをお願いします。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 「ブラックマーラの嘘」主な登場人物についてはこちらをクリック ↓↓↓ https://tomatoma-tomato77.hatenablog.jp/character2 撃たれたブラックマーラ王は即死は免れたが、意識不明の状…

  • ブラックマーラの嘘 第三十一話~浮気の代償

    本編の前にご案内です。この小説の姉妹ページがあります。 「とまとの呟き」というブログを書いています。 こちらは、私のありのままの呟きです。 また、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版はページの一番下、パソコン版は記事の右側の下にバナーがあります。 ぜひぜひ、クリックをお願いします。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 「ブラックマーラの嘘」主な登場人物についてはこちらをクリック ↓↓↓ https://tomatoma-tomato77.hatenablog.jp/character2 ホワイトカーマ教皇の子を妊娠した由樹は、頻繁に王宮府病…

  • ブラックマーラの嘘 第三十話~由樹、懐妊

    本編の前にご案内です。この小説の姉妹ページがあります。 「とまとの呟き」というブログを書いています。 こちらは、私のありのままの呟きです。 また、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版はページの一番下、パソコン版は記事の右側の下にバナーがあります。 ぜひぜひ、クリックをお願いします。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 「ブラックマーラの嘘」主な登場人物についてはこちらをクリック ↓↓↓ https://tomatoma-tomato77.hatenablog.jp/character2 「あなた、おかえりなさい」 由樹は王宮で夫の帰りを待っ…

  • ブラックマーラの嘘 第二十九話~敵の正体

    本編の前にご案内です。この小説の姉妹ページがあります。 「とまとの呟き」というブログを書いています。 こちらは、私のありのままの呟きです。 また、にほんブログ村にも登録しています。 スマホ版はページの一番下、パソコン版は記事の右側の下にバナーがあります。 ぜひぜひ、クリックをお願いします。 よろしくお願いします。 tomatoma-tomato77.hateblo.jp 「ブラックマーラの嘘」主な登場人物についてはこちらをクリック ↓↓↓ https://tomatoma-tomato77.hatenablog.jp/character2 ホワイトカーマ教皇に誘われるまま夫を欺いて以来、由樹は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とまとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とまとさん
ブログタイトル
とまと文学部
フォロー
とまと文学部

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用