chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
意識の高さ、猫の座高ほど https://ohanya7.muragon.com/

ADHD持ちのアラフォー女が、自分に合ったライフスタイルを模索するブログ。ミニマリスト・シンプリスト・ヴィーガン・マクロビ・ファスティング・エコ・サステナブル・・・・一度きりの人生、丁寧に生きたい!!

はにゃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/03/13

arrow_drop_down
  • 今日からスキンケアはココナッツオイルのみ。

    誰か読んでくれているのかもしれません。 こんばんは☺︎はにゃです。 今日実家に行ったら賞味期限寸前のココナッツオイルをゲットしました♪yeah〜 ココナッツオイルは元々好きであらゆる料理に入れてました☺︎ 香りがいいんですよね〜♡ じゃんっ!普通のスーパーに売ってるココナッ...

  • 一日中ダラダラマテ茶♪

    まず一発目の記事、どうしようかなって思った時に本当は一番最初「咀嚼」について書こうとしてたけど・・・それじゃぁなんだか地味・・・つーか、なんか華がないので今一番好きな「マテ茶」にしました☆ 飲むサラダ・マテ茶 書いて字の如く!! とっても体に良い南米のお茶!!野菜の栽培が困...

  • ようこそ私、後戻りできない世界へ(笑)

    初めまして、はにゃです。 「はな」と言うあだ名で人生の半分やってきてますが、インスタの猫アカウントをこの名前でテキトーに作ってしまったのでこちらでもはにゃでいかせてもらいます。 童顔は早く老けると言われてる通り、重力に従い「老い」が猛突進してきております。。。(泣) こうし...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はにゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はにゃさん
ブログタイトル
意識の高さ、猫の座高ほど
フォロー
意識の高さ、猫の座高ほど

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用